トップページ | 2005年10月 »

明日は・・

miki0O0 3rd DVDのイベントです(・∀・)♪

大阪の日本橋の信長書店で13:00~、トップジャパンで16:00~

また来てくれた方に楽しんでもらえるイベントにしたいなぁと思ってるんで、ぜひ参加して会いにきてね☆(^〇^)

ちなみに8日は東京・秋葉原のメディアワールドで15:00~ありマス!

今日はというと、大阪の新聞社まわりしてきました。

明日のスポニチ、サンスポ、ニッカン、報知に載るので関西の方はぜひ♪ 

みなさんもうDVDは見てくれたのかしら・・?^^;

Posted by みき on 9月 30, 2005 | | トラックバック (0)

パチンコ

mikiO03 パチンコ屋さんに行って北斗の拳をうってきました(>з<)ゞ

実はパチンコの番組にちょこちょこ出させてもらうようになってから、

たまーに行ったりしてるんですが(もちろん一人で行く勇気はなく・・笑)

なかなか面白いの♪

たいがい負けやけど・・^^;

この日はたったの4000円勝っただけで使った額は・・内緒!(笑)

まぁそんな何万も使ってないからね!!

あちょー!!

Posted by みき on 9月 29, 2005 | | トラックバック (0)

ほんわか。

miki004 シネマパラダイスの収録してきました。

有名な共演者の方々に囲まれての収録で、

ぜったい失敗できひんから毎回きんちょーしまくりっ( ̄□ ̄;)

と言いつつ満足に出来たことはなかなかなく・・(汗)

スタッフさんにいつも迷惑かけっぱなしなのでした。

すんません・・

放送は10月9日なのでどうぞ見てください(>д<)♪

Posted by みき on 9月 28, 2005 | | トラックバック (0)

ぷは~!!

miki0013   ビールはおいしいなぁ(^∇^)♪

高校の同級生と地元の焼き鳥屋さんに行きました。

焼き鳥も食べながら、最近どうよ?的な話や、恋バナなど延々と語ってました☆

あたしこう見えて意外と飲んじゃうんです♪

Posted by みき on 9月 26, 2005 | | トラックバック (0)

サッカー

万博にサッカー観戦に行ってきました(>▽<)♪

現在1位のガンバVS勝ち点1差で2位のアントラーズの試合だったので超満員のスタジアム!!

試合前には大量の紙ふぶきが舞ってたりして、みんなの応援もいつも以上に加熱してました☆

もちろんあたしも90分めちゃめちゃ応援しとったさぁ(>д<)

でも結果は・・

3-3の引き分け・・

途中勝った!!

と思っただけにすこーし残念だったけど、白熱した試合が見れて大コーフンでした♪

miki002

Posted by みき on 9月 25, 2005 | | トラックバック (0)

たくさん愛して

3rd DVDが22日に発売になりました~!

パチパチ(>▽<)♪

今回はインターバルが短いけど、2nd DVDとはだいぶ違った

アイドル美貴ちゃん(ハート)

を楽しんでもらえるかなぁと(笑)

3019 写真はパッケージの撮影の時です。

かっこいいっしょ!?

Posted by みき on 9月 22, 2005 | | トラックバック (0)

English☆

730012 今日は英会話の初日でした^^

なんと服部・・・

またまた習い事♪を始めちゃったのデス♪

やっぱ二週間とはいえ留学したからには続けなもったいないでしょ!?

それにもっと楽に話せるようになりたい!!

思い立ったら超行動派なもんで、ネットでよさげなとこ探して、体験レッスン行って、即決!!(笑)

でもね、ここはほんとお勧めで、

1.場所、曜日、時間すべて自分で決めれる

2.先生はネイティブでマンツーマンレッスン

3.レッスン料は10分500円(!)

↑あたしここの会社のまわしモンじゃないのであしからず・・

まじ感動でないですか!?(T-T)

もし興味ある方はネットで見てみたらこんな感じのとこが意外とあるので調べる価値あり、です♪

I wanna speak English more fluently!!

I 'll do my best !

Cheer up !

Posted by みき on 9月 21, 2005 | | トラックバック (0)

第1回目~♪

ついに服部のブログのオープンです~(*^-^*)

前から告知してたから、

「遅いねん!まだか!」

と、待たれていたあなた、お待たせいたしました。

あたし的には今までのBBSプラス画像みたいな延長ってな感じで

のほほーんとやっていこうかと思ってるんで、みなさんがふらっと立ち寄ってのほほーんと眺めたり、くすっと笑ったり、癒し癒される飲み屋的なモノを目指しつつ・・(よく分からんねん^^;)

まぁ要するにあたしとみなさんにとって楽しいブログになることを願いつつ・・これからお付き合いよろしくです♪

050914016

Posted by みき on 9月 19, 2005 | | トラックバック (0)