« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

ハロウィン

かわいいカボチャが売ってたから思わず撮ってしまった♪
きのうの東京撮影会が終わってから東京の某マネージャーさんのプチ送別会してきました☆
今までたくさん迷惑もかけたけど、相談にも親身になって乗ってくれたり、ほんとに女の子がベストを尽くせるようにいつも考えてくれるマネージャーさんだったからすごく悲しい…(/_;)
もう会えないわけじゃないけど、やっぱり寂しいなぁ。。
ぜひ新しい事務所でも頼れる素敵なマネージャーさんになってほしいと思います!!\(^O^)/

miki025

Posted by みき on 10月 31, 2005 | | トラックバック (0)

告知☆

今日はつくばテレビの「フォールンエンジェル」という番組の撮影をしてきました☆
11月中旬あたりに放送みたいなのでみなさん見てね♪
かなりいい感じですから〜(^-^*)

miki255

Posted by みき on 10月 31, 2005 | | トラックバック (0)

ぴちょんくん。

今日は雨だったからぴちょんくんと一緒にパシャ☆
ダイキンのエアコンのキャラクターなんやけど知ってるかなぁ??
UFOキャッチャーでゲットしたんだけどかなりお気に入りなの(^-^*)
以上、最近よくゲーセンに出没してる服部でした(^_-)♪

miki859

Posted by みき on 10月 29, 2005 | | トラックバック (0)

健康第一\(^O^)/

ツメ可愛いでしょ?(^-^*)

最近は寝れるようになって、食欲も出てきた!

食欲はとうぶんなくてもいいかもなぁ ^ ^;

いやいや、食べれるって元気なしるしってほんま思う!

みんなも体は大事にしてあげてね(^_-)☆

miki819

Posted by みき on 10月 28, 2005 | | トラックバック (0)

単純Life〜♪

今日は爪も可愛くしてもらったし、可愛い服もゲットしたし、大好きなじゃがりこサラダ味も食べたし(笑)ゴキゲンなのだ〜(*^_^*)
日曜のフェイスさんとの合同撮影会来てね〜☆
なんかすごいらしい!←何が!?^ ^;

miki848

Posted by みき on 10月 27, 2005 | | トラックバック (0)

ほんとは…

プリンはこんな感じなんだよ(*^_^*)

miki814

プリンの名誉のためにも載せてみました(笑)

Posted by みき on 10月 27, 2005 | | トラックバック (0)

ありがとう。

きのうの、不眠症かも?っていうを見て心配してくれたみなさんどうもありがとう!!
毎日ってわけじゃないんやけどなぁ(_ _)Zzz
まぁこんな気分の時はオシャレして気持ち上げて外に出るのがいいよね(^_-)♪

miki309

Posted by みき on 10月 26, 2005 | | トラックバック (0)

ぷーちゃん(*^_^*)

プリンの毛が伸びてる〜(+_+)
それでも可愛いのには変わりないけど!(笑)
miki047

今日は久々によく寝れたなぁ(_ _)Zzz
最近不眠症ぎみであんまり寝れてなかってんなぁ…。
そーゆー時ってどうしたらいいか知ってる??

Posted by みき on 10月 25, 2005 | | トラックバック (0)

お料理♪

miki738 今日はこの写真のお魚を使ったお料理を作りました〜(*^_^*)
ウソばればれやん…ヽ(^o^;)ノ
これは大好きなディズニーのニモ(笑)♪
今日は生姜焼き、鮭バターの炊き込みご飯、お味噌汁を作りました☆
家族も喜んで食べてくれてハッピー(^-^*)
目指せ家庭的な若奥様!な服部ですから、これからもがんばります\(^O^)/

Posted by みき on 10月 23, 2005 | | トラックバック (0)

English

今日もレッスンしてきました♪

今日は学校がお昼からやったから朝に先生と待ち合わせて1時間みっちり教えてもらいました。

ところで日本人ってHow are you?って聞かれたら90%ぐらいはI’m fine.って言うでしょ!?(笑)

学校では他の表現はあんまり教えてくれないし、あたしもいままではそうやった!!(^^;)

中高で英語の授業で先生がみんなに尋ねたら100%みんなI’m fineって言ってたよ。

しかもI’m fine――みたいにダルそうに!!

ぜったいFineちゃうやん!!って思ってた( ̄‐ ̄;)

疲れてる、まあまあいい感じ、眠い・・とかいろいろあるのにって。

そんなんもあって今回からはdaily conversationを教えてもらうことにしてん(^‐^)♪

今日はとりあえずHow are you?編ってことでいっぱいシュミレーションで練習したらめっちゃタメになった感じ!!(>∀<)v

自分の知らないことを知るってほんと楽しい!!(英語に限らずね♪)

みなさん、How’s it going?

dvdo35

Posted by みき on 10月 21, 2005 | | トラックバック (0)

愛するひと

mikiO08 どもども‐(*・‐・*)みきです。

今回はあたしの愛する人・Johnny Deppについて語りたいと思います!

知ってる人も多いと思うけど、服部美貴、ジョニー様が大好きですっ!(笑)

熱烈なファン暦はまだ4年とかやけど。

それまで「ギルバートグレイプ」とかは見たことあったけど特に気に止めたこともなくて。

で、あるとき新聞に「フロムヘル」の広告が載ってて、(当時17歳)

これ誰!?今までノーマークやったとはっ( ̄п ̄;)

と思って映画好きのお姉ちゃんに聞いたら

姉・あぁ、ジョニーデップやで。みーちゃんもへんな趣味してんなぁ(笑)と。

そのころは今ほど一般的な人気もなかったし、「フロムヘル」の広告もホラーっぽくて怖い感じでね^^;

で、やっぱり思い立ったら早いたちやから、同じクラスの子を(無理やり)誘って見に行きました。

そしたら・・

完全に服部、ノックダウン!!(☆д☆)

ジョニーデップがアップになるたび何度クラクラしたことか・・

それから、今までの作品を片っ端からレンタルしてますますハマったのです。

もぉね、どこがいいって全部!(笑)

作品によってあれだけまったくの別人になりきれるのは彼しかいないと思うし、作品選びの姿勢も一貫しててむしろ大作を避けるっていうのも素敵だと思うの。

今はいいパパやしね^^

特に好きな作品は「シザーハンズ」「妹の恋人」「耳に残るは君の歌声」です!

気になったひとはぜひぜひ☆

こんな偉そうなこと書いたらもっとコアなファンに怒られるかもやけど・・

Johnny Deppが大好きだ-♪

Posted by みき on 10月 18, 2005 | | トラックバック (0)

 ただいま。

miki07 タイから帰ってきましたよ♪

ロケは大変やったけど、ご飯もなかなかおいしくて、なによりタイに留学してる友達に会えて感激・・(TOT)

友達はバンコクの都会に住んでるんやけどわざわざバスに2時間も乗って来てくれたの!!

かなThanks・・(>д<)☆

でもやっぱ日本が落ち着くわぁ(笑)

気づいたらもう今年も残すところ一ヶ月半やんかぁ!!(・・;)

早いねぇ・・。

なんか去年とかいろいろ思い出してしみじみしてしまった!!^^;

Posted by みき on 10月 15, 2005 | | トラックバック (0)

ありがと!

きのうの東京でのDVDイベントに集まってくれたみなさん、どうもありがとうございました(>∀<)♪
地べた座りでめっちゃアットホームな感じがしました(笑)
やっぱり応援してくれてる方たちと直接会うのは元気もらうし、頑張らないとっ!って思います!!
これからもよろしくねっ(^-^)/
今は成田空港に向かってます。
都内から遠すぎるわぁ(+_+)
ロケ頑張ってきますね♪
blogは週末にはアップできると思うので待っててください☆
GOOD LUCK!!

Posted by みき on 10月 9, 2005 | | トラックバック (0)

でぇと。

miki007 花井ゆきちゃんとでぇと♪

ゆきちゃんと一緒にいるとなんだかすごい癒されて優しい気持ちになれるの!(>∀<)

だからあたしの好きな人の一人です♪

それに考えてることとかも似てて!!

今日やってゴハン食べてぶらぶらしてて、

み「なんかデザート食べたくない?」

ゆ「食べたぁい!てか今日のお店量少なくなかった!?」

み「あっ!あたしも思っててん!!」

ゆ「やっぱり-!?」

み「てかうちらほんま食べキャラ-(笑)」

みたいな感じで・・^^;

ほんまは女の子にはちょうどの量かもしれへんかったけど、ゆき&みきには少なすぎたっ( ̄д ̄;)

ゆきちゃん、お互いいろいろ頑張ろうなぁ(>〇<)★

Posted by みき on 10月 7, 2005 | | トラックバック (0)

雨だぁ・・

なんか雨って気分が晴れないし嫌やなぁ・・( ̄ー ̄;)

今週の土曜はみなさん秋葉原に集合~♪

イベントですよん♪

それと日曜はほんわかテレビの放送やから関西の人はチェックしてください☆

そしてそして、日曜からはロケでタイへ行って参ります。

撮影よりもタイに留学してるFriendに会えることの方が嬉しかったりして~(^^;)

dvd032 ←このPhotoはMistyの撮影中☆

遠近法で巨大大仏になってるけど、ほんまは手乗りサイズ・・(笑)

空き時間はいっつもふざけてばっか!!

            けどやるときゃやるでっ(>д<)v

Posted by みき on 10月 5, 2005 | | トラックバック (0)

お初♪

miki006 生まれて初めてネイルサロンに行ってみました(^∀^)

ずっと行ってみたかったんやけど、

「莫大な金額とられたらどーしよ・・」

「ネイリストさんと話合わなかったら気まずいなぁ・・

            (距離近そうやし・・)」

とか思ってて、なかなか一歩踏み出せずやったんやけど

↑あたしね、こーゆー変なとこだけ気にしぃ(笑)

 一人でゴハン屋さん行けたり、電車でお菓子とか食べれるのに・・。←やめましょう!!

お店の前でメニューをジーっと見てたら店員さんが

「お伺いしましょうか?」

って聞いてくれたけど、どうしたらいいか分からず

「いえ、平気ですっ!!」

ってかなりきょどりながら言って、・・逃げましたっ( ̄□ ̄;)

あぁ、ばか・・(>△<;)

けどやっぱりやってほしい!と思って、忘れられたかなぁと期待しつつ30分後にまたGO。(笑)

そしたら違う店員さんが迎えてくれて入店。

お値段とかアートの種類とかめっちゃ細かく説明してくれて一安心(^^)

最初だから一番シンプルなフレンチを選んだんやけど、(付け爪じゃなくって自爪やで!)

やっぱプロは違いますわぁ(>∀<)♪

手際の良さや、至れりつくせりの内容に、服部、大満足♪

もっと早く行ってればよかったなぁとも思いつつ^^;

みなさんも尻込みしてたものに挑戦してみたら、あれ?意外といいやん!って思うかも♪

Posted by みき on 10月 4, 2005 | | トラックバック (0)

ごろごろ~。

今日はお休みやったんで、お家でごろごろしてました。

と言っても一日中ごろごろしてたんじゃなくて、お昼はお姉ちゃんのおごりでお好み焼きを食べに行き(笑)、スーパーに行き、昼過ぎからごろごろ(‐д‐)zZ

まぁ結局ほとんど家ですごした、と(笑)

21歳の乙女が日曜にデートもしないでごろごろしてるとは・・(>з<;)

そんなの気にしないもんね~!(笑)

きのう頂いたゲームボーイミクロおもしろいっ(・∀・)♪

みんゴルももじぴったんもおもしろいけど、

ウイニングイレブンだけは難しすぎてお手上げなのです(TдT)

Help me・・・

la0025 全然関係ないケド、ロスにある超有名なSanta Monica の橋の前で撮った一枚☆

完全におのぼりさんやわ・・(笑)

すでになつかし~!!

Posted by みき on 10月 2, 2005 | | トラックバック (0)

たのしぃ~

miki0O5 大阪でのイベント、無事終わりました!!

いやぁ、毎回ね、

来てくれた方よりあたし自身が一番楽しんでるぐらい(笑)

これほんまに(>л<)♪

イベントによんでくださった信長書店日本橋店サマ、トップジャパン日本橋店サマ、

どうもありがとうございました☆

この写真はトップジャパンの名物スタッフ’S(笑)なんですけど、

「ほんとにあなた方は素人さんですか!?」

「ほんとのほんとにあなた方はお笑い芸人さんじゃないですよね!?」

と言いたくなるほど笑いのセンス抜群の方たちなのデス(笑)

またぜひ服部を呼んでくださいねっ(^▽^)

来週は東京でもイベントがありますんで今日来れなかった方、ぜひ足をお運びくださいまし。

そしてそして・・今日のイベントに参加してくださったたくさんの方に・・

ありがとう~(*>∀<*

Posted by みき on 10月 1, 2005 | | トラックバック (0)