« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

カラオケ♪

仲良しの舞子ちゃんとカラオケ♪
舞子ちゃんは歌習ってるからめちゃめちゃ上手いねん!
いつも聞き惚れてマス(o^_^o)
あたしはDo Asをいっぱい熱唱してましたわ♪♪
その後はなんばHatchであったライブへgo!

miki420

Posted by みき on 11月 29, 2005 | | トラックバック (0)

Do As Infinity,forever!!

武道館であったラストライブに行ってきました!
これで最後なんや…、って思うと泣いちゃいそうやったけど、こんなに楽しいライブは今まで経験したことがないくらいノリノリで楽しかった♪
アリーナではなかったけどステージまでほんとにすぐで、しかもドームとは違ってこじんまりしてるからすごく一体感もあってよかった〜(*^_^*)
Do Asは昔片思いしてた男の子が好きでその影響でハマったっていう不純な動機やけど(笑)、ほんとに今までパワーをもらったなぁ(>_<)
ほんとにお疲れさまでした&ありがとう!!!
LOVE&PEACE☆

miki745

Posted by みき on 11月 26, 2005 | | トラックバック (0)

トイレ

みなさんは間違えて女性の方に(男性はね)入ってしまったことはありますか?
服部は…、ありますっ!!(笑)
入ったら女性用には絶対ある箱がなくて、「なんて不親切なトイレや!(怒)」って思ったすぐ後に、今度はおじさんのせきばらいが聞こえて、まさか!!と…(笑)
しばらくして誰もいなくなってから脱出( ̄□ ̄;)!!
よく見たら造り全然ちゃうやん!みたいな…(笑)
実は今日そのトイレを久々に訪れたのでみなさんに報告…(-_^:)
間違えるのはあたしぐらいかもやけどみなさんもご注意をヽ(^o^;)ノ

200511241631

Posted by みき on 11月 24, 2005 | | トラックバック (0)

食べ放題〜♪

今日はお昼に中華の食べ放題に行ってきました☆
2000円やのにめっちゃおいしいからよく行ってて、しかも前にそこで働いてた子と行ったから安くしてもらっちゃった(*^^*)
お昼食べ過ぎたから夜ゴハンは抜くとしよう…(-_-)
きのうに引き続き写真なくてごめんにゃ!

Posted by みき on 11月 23, 2005 | | トラックバック (0)

ラスト

最後のテニスレッスンに行ってきました(突然!?)
頑張って行ってたのに辞めちゃうの!?って思うかも…^^;
迷ったんやけど理由があってね。
まずは毎週決まった曜日に行くのが難しいことで、行かなきゃ!って自分の中で義務みたいになってて、それじゃ好きなテニスが嫌いになっちゃいそうやなって…。
あとだいたい基礎は教わったからあとは自分ができるかできないか。
まだまだ下手くそやけど最初にスクールで目標にしてたぐらいにはなれたんかなぁと(^^)
決して嫌いになったんじゃなくて今もテニスは大好き♪
スクールは卒業しても続けるよ(*^_^*)

Posted by みき on 11月 23, 2005 | | トラックバック (0)

我が家のお人形さん!

またまたプリンです☆
きのうお母さんと一緒にプリンの冬用の洋服買いに行ってきたんやけど、これはフードに耳が付いたダウン(*^_^*)きゃー、可愛い♪
もう好きにして…って感じで抱かれてふて寝してる写真です…(笑)
これ以外にもセーターとトレーナー買いました♪
プリンごめんね…、けどあたしとお母さんはめっちゃ楽しいの(o^_^o)笑

miki903

Posted by みき on 11月 21, 2005 | | トラックバック (0)

X'mas☆

まであと一ヶ月(^〇^)
まだ一回もルミナリエに行ったことないから今年は行ってみたいなぁ☆
けど今年もまだ予定なし…(T_T)
去年は神戸のモザイクに行ったらツリーがすごいキレイで、撮った写真をずっと飾っております(^-^*)

写真はうめだ阪急のショーウインドー。
大好きなリサとガスパールの人形が動いてるんやけど、あまりにも可愛くてパシャ☆

miki335

Posted by みき on 11月 19, 2005 | | トラックバック (0)

うどんすき

きのう今期初めてカイロ使いました☆
早いかなぁ?(・・?)
寒いのはほんまに嫌いやけど冬はよくお鍋食べれるから嬉しい♪
きのうはうどんすきを食べに行きました(*^_^*)うま〜☆

miki929

Posted by みき on 11月 18, 2005 | | トラックバック (0)

仲間たち

増えました〜(*^_^*)
トイストーリー大好きやから嬉しいわ♪
部屋のどこに飾ろうか考え中☆

今日は寒かったね〜(>_<)
風邪ひかないように暖かくして寝ようっと(-_-)zzz

miki252

Posted by みき on 11月 15, 2005 | | トラックバック (0)

Mr.Children♪

ドームコンサートに行ってきました♪
昔から大好きだったからすごく嬉しかった(>∀<)
歌がいいのはもちろんで歌詞は頑張ろう!って思える元気が出るものが多いから…桜井さん、お世話になってます!!(笑)

miki005

Posted by みき on 11月 14, 2005 | | トラックバック (0)

くつした

初公開☆
愛用中のマイくつしたです!!
特別あったかいってわけじゃないんやけど(笑)、甲にウサギがついてて可愛いからお気に入り(o^_^o)
これからは冷え性にはツラい季節やわ ( _ _ ; )

miki106

Posted by みき on 11月 12, 2005 | | トラックバック (0)

オススメの映画

「私の頭の中の消しゴム」です!
主人公のスジンは昔から物忘れがひどかったけどあまり気にせず、愛する人と出会い結婚して幸せな日々を過ごしていた。
しかし軽い気持ちで検査を受けるとアルツハイマーと診断されて、日々の生活どころか愛する人までも忘れていってしまう…
っていうあらすじなんやけど、ほんっと涙なしでは見れません(ToT)
あたしは映画見るとすぐ、自分だったら…って考えちゃうからもう大変!
だって自分や愛してる人たちまで全て忘れるなんて耐えられない…!(>_<)

以上、お勧め映画紹介でした☆

miki800

Posted by みき on 11月 10, 2005 | | トラックバック (0)

キューピー

この前ゲーセンに行ったらこんなのがありました。
キューピーがびっしり大量に並べられてぐるぐる回ってるねんけど、なんか恐くない!?(>_<)キャー
キューピー好きの"坂本ちゃん"に速攻写メ送りました(^-^;

miki038

Posted by みき on 11月 9, 2005 | | トラックバック (0)

パスタ

みきはパスタがだーい好きなのです(*^_^*)
きのうはお昼と夜に食べたし、週1は絶対食べてるっ!!
この写真はよく行く五左衛門のパスタです☆
大阪でしょっちゅう行ってるから見掛けたら声かけてください(笑)

miki416

Posted by みき on 11月 8, 2005 | | トラックバック (0)

癒し♪

まえ最近不眠症ぎみかも…、と書いたら心配してくださった方がこれをプレゼントしてくれました!
これを聞くとほんっとに!驚くぐらい安眠できるからふしぎ〜(__)Zzz
不眠症の人じゃなくても癒されるからお勧め♪

miki357

Posted by みき on 11月 7, 2005 | | トラックバック (0)

おいしいご飯屋さんが知りたい♪

今日こんな本を買ってみました♪
御堂筋沿線のおいしいご飯屋さんがたくさん載ってるの\(^O^)/
梅田とか江坂とか千中とかよく行くから参考になるかなぁと思い☆
気になった人は本屋さんでチェックしてみて(^_-)

miki906

Posted by みき on 11月 6, 2005 | | トラックバック (0)

ドッグカフェ

だいぶ前にドッグカフェに行ってきたんやけど、エサを持ってると群がる群がるっ!!(笑)
いろんな犬種がいて犬好きにはかなりオススメスポットです(^-^*)

それと13日放送のほんわかテレビに出演予定なのでよかったら見てね♪

miki110

Posted by みき on 11月 5, 2005 | | トラックバック (0)

フォーリンラブ

今日は大阪で撮影会でしたよ♪
人が多くてびっくり!やったけど楽しかったぁ(*^^*)
ホリプロの森ちえみちゃんと仲良しになりました!
前のプール撮影会ではそんなに話す時間なかったんやけど、今日はたくさん時間あって番号も交換して♪
同い年で誕生日が二日違いやの!
ちぇみちゃんはほわ〜っとしてて小動物みたいで可愛いすぎるっ(>_<)
完全にノックダウンでした☆
2時ワク見てねっ♪
この写真は帰りにまいこちゃんとハッピーセット食べてゲットしたおもちゃと撮ってみた。
今日来てくれた人、どうもありがとうございました!

miki918

Posted by みき on 11月 3, 2005 | | トラックバック (0)

髪形かえたよ〜

ヘアースタイル変えてみました♪
似合ってるでしょーか??(*^_^*)
目標は前のYOUさんみたいなロングのふんわりした髪形やの☆
女らしくてほんまあのスタイルは憧れるっ(>_<)
頑張って伸ばすぞぉ(^^)v

miki156

Posted by みき on 11月 2, 2005 | | トラックバック (0)