« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

さらば!2005年

早いもので2005年もあっという間に終わってしまいますねぇ・・

けど考えたらそれだけハッピーな事がたくさんあって充実してたから早かったんやろうね^^

うん、確かにそう思うなぁ!!

いろんな所に行ったし!

仕事では、バリ、タイ、沖縄に行きました。

プライベートでは初めてハワイに行ったり、車で徳島に行ったり・・

そういえばロケで日帰り九州ってのもあったな・・初めてだったのに(ToT)笑

あと一大イベントと言えば成人式!

懐かしい友達にたくさん会えたし、なんと言っても大人としての自覚が生まれたように思います><

それと忘れたらダメなのが、夏に2週間ロスに英語留学に行ったこと!

ほんまに短い期間だったけど、英語力が伸びたのもあるし、自分で動かないとなにも生まれないという事を学んだとても貴重な時間でした。

また行きたいなぁ(^^)♪とゆーか絶対行くぞ(笑)

誰も聞いてないけど勝手に質問コーナーしちゃいます☆笑

Q1.2005年一番の思い出は?

   いっぱいあるけど・・、一月に初めて行ったハワイ!!ほんっとに楽しすぎたから♪

Q2.2005年会えて嬉しかった人は?

   いすぎます!(笑)多くの人に会ったり話を聞いたりしておおげさかもやけど世界が広     

   がった気がする。

Q3.何に一番笑った?

   3rdDVDのトップジャパンでのイベント!!(笑)お腹痛すぎるわ~><

Q4.2005年の自分の点数

   80点。積極的にいろんな事ができたから。2006年はもっと素敵な女性になって100   

   点つけるぞ!!

Q5.2006年の目標、意気込み

  今年以上にいい年にする!人生一回なんやし、欲張りにいっぱい楽しまないと損♪

と、まぁこんな感じで、締まったのかは分かりませんが・・(笑)2006年もみなさんにとって、そして服部美貴にとってもハッピーでエキサイティングな1年になりますように(o^o^o)☆

あっ!!これは絶対外したらあかんよねっ(笑)

今年もたくさん応援してくれて、どうもありがとう!!!

Posted by みき on 12月 31, 2005 | | トラックバック (0)

テレビ!!

我が家に42インチのテレビがやって来ました♪
すごい画質も綺麗やし、おっきいし、薄いの(*_*)
前のテレビはボロくて映像がズレたりしてましたから…(笑)
これで家でもDVDが迫力満点で見れるわ〜o(^-^)o
テレビにはレイザーラモンがひそかに映ってますが…(笑)

miki0804

Posted by みき on 12月 30, 2005 | | トラックバック (0)

ピアノコンサート♪

フェスティバルホールであったFM802主催のコンサートに行ってきました♪
いろんなアーティストがピアノに合わせて歌う、そんな大人な感じのコンサートでした。
それぞれの歌を歌ったり、カバーしたり、ノリノリの歌やしっとり系もあり、ほんとに幸せな3時間半でしたo(><)o
知らない歌もたくさんあって知らないアーティストもいたけど、それでもいいなぁと思えるってほんまに貴重やねっ(#^.^#)

mik0523

Posted by みき on 12月 29, 2005 | | トラックバック (0)

実は姉妹です。

miki0154

無理かなぁ?(笑)
けど似てるよね!?o(><)o
ワンエイトの忘年会楽しかったぁ♪
お酒を飲んだ小塚は最高でした(^O)=3笑
今度記憶がなくなるまで飲んでもらおっと♪♪

Posted by みき on 12月 28, 2005 | | トラックバック (0)

またまた

試写会に行ってきました〓
この映画はアカデミー賞最有力候補なだけあって素晴らしい作品でした!!
写真のシャーリーズセロンの顔がコワイけど…(笑)オススメです(^_-)-☆
今日はワンエイトの忘年会行ってきます〜〓

miki0331

Posted by みき on 12月 27, 2005 | | トラックバック (0)

MERRY CHRISTMAS☆

みなさん!CHRISTMASいかがお過ごしでしょうか??

( ^^)Y☆Y(^^ )
Happy Christmasを過ごしてますか?(v_v)
なんかChristmasの雰囲気は大好きやなぁ♪

最近デコメールにはまってる服部でした。

miki0549

Posted by みき on 12月 25, 2005 | | トラックバック (0)

newケータイ&ヘアースタイル

携帯902iに変えました♪
初FOMAやのさ(*^.^*)
デコメールにたじたじでやんす(笑)
持ってるのは前使ってた方で、記念に撮ってみました(^_-)-☆
クラッシャー服部なので(笑)、こいつは壊れませんよぅに…
これからは写真もうんとキレイに撮れるんだな☆☆
あと、ビミョーに髪型かえました。
いかがでしょうか?(^O)=3

miki0452

Posted by みき on 12月 23, 2005 | | トラックバック (0)

試写会漬け♪

今日も映画見てきました☆
今週は三本見る予定!!
映画大好き人間にとってはありがたいっ(o^_^o)
しかも関係者席っていう見やすい席が用意されてたり、一般の人は貰えないパンフが頂けたり…嬉しい限りです(T_T)

miki234

Posted by みき on 12月 20, 2005 | | トラックバック (0)

どうもです。

最近は更新頻度が落ちてるね…^ ^; 笑
見てくれてる人に申し訳ないなぁ ( >_< )
今日は一月のほんわかテレビで紹介予定の映画を見てきました☆
自分的には…好みじゃないなぁ…^ ^;(ごめんなさい…!)
なので作品名は伏せておきましょう(笑)
今は電車で文章を考えながらまたまたじゃがりこサラダ味をぼりぼり(o^_^o)

Posted by みき on 12月 19, 2005 | | トラックバック (0)

リフォーム計画

ただ今服部家は増築や壁の色を塗り替えたりしててあわただしい!!
朝の8時半から夕方の5時まで大工さんが入ってるし、家具とかもほとんどどかしたり、ほんま不便してます…(>_<)
昼はいないからいいんやけど、朝が困るんよね…^^;
寝起きのパジャマ姿を他人に見られるのはなかなかツラいし…(笑)
だから友達の家にたまーに泊まらせてもらったりしてます♪
もう少し我慢したら素敵な家が…!!(*^_^*)

Posted by みき on 12月 16, 2005 | | トラックバック (0)

寒い…

ストーブから離れられない服部です(^-^;
ほんま寒いよね〜(*_*)
冬は冬眠するか南国に飛んでしまいたいといつも思っちゃいます!(笑)

miki941

Posted by みき on 12月 13, 2005 | | トラックバック (0)

ありがとう

今日は今年最後の撮影会でした☆
また来年やね!来てくれた方々ありがとう(^^)
BUMP OF CHICKENのsupernovaって新曲めっちゃいいよ〜♪オススメ(*^_^*)

人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事
適当に合わせたりすると 解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事
君の存在だって こうして伝え続けるけど 本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

miki157

Posted by みき on 12月 11, 2005 | | トラックバック (0)

婚約!

あたしじゃないですよ^^;
某週刊誌に浜崎あゆみが婚約!?って書いてあったからびっくりしちゃって。
お相手は前から噂のある人じゃないみたいやけど、結局誤報やったんかな?(・_・)
けどこんだけ有名になりすぎたあゆが結婚とか引退とかってなったら大変なんやろうなぁ…。
恋愛でも何でも人気者であるが故に何でもネタになっちゃうし、普通の生活ももう一生できないやろうし(海外でやったら分からんけど^^;)なんか可哀相って思ったりもする。
まぁあたしには関係ないといえばそれまでやけど、少しそんな事を考えてみました☆

Posted by みき on 12月 9, 2005 | | トラックバック (0)

クリスマス☆

あと約2週間でクリスマス☆
どこもかしこもイルミネーションがキレイでこの時期はなんかハッピーな気持ちになれちゃいます(*^^*)
さて今年のクリスマスはどんな楽しい事が待ってるんでしょうか♪
写メは去年のUSJのツリーだよ☆でか( ̄□ ̄;

miki003

Posted by みき on 12月 8, 2005 | | トラックバック (0)

競艇!!

競艇のニッカン杯に行ってきました!!
レースの合間にトークショーをやったり、優勝選手に花束を渡したり(!)しました(*^_^*)
実際買ったりはできないけど、予想したり、やっぱり生で見るのは迫力があってすごく興奮しました!
6台(数え方は台であってるのかな?^^;)で競うので競馬よりも予想しやすいし♪
実際まわりの方で大当りした人がいたり…!!
ほんまに競艇に興味わいちゃいましたっ(*^_^*)
みなさんもぜひとも競艇を体験してみてください☆
ニッカンスポーツの方々、この度はどうもありがとうございましたm(__)m

miki533

Posted by みき on 12月 7, 2005 | | トラックバック (0)

コーンスープ

前の冬にコーンスープにはまってて、けど最後に缶の底に絶対コーンが残る!!って書いてたのを覚えてますか??
実は…
もうその悩みから開放されたのですっ(*^^*)
この口が広い缶だと最後の一粒のコーンまでおいしく召し上がれるの!
もぅね…感動しまくりました!!(笑)
ずっとこんなのを求めてましたからっ(>_<)
けどあたしが知らんかっただけで去年からあったりして…?(-_-)

miki19

Posted by みき on 12月 4, 2005 | | トラックバック (0)

初フリマ

初めてフリーマーケットを出店しました(^_-)☆
いらなくなった服とか雑貨売ったんやけど、すごいいっぱい売れちゃいました!
お客さんも「まけて〜」ってスゴイねんけど…(笑)
楽しかったからハマりそう(*^_^*)

miki205

Posted by みき on 12月 3, 2005 | | トラックバック (0)

読書の…冬

菊地寛の「貞操問答」という小説を読んでます。
真珠婦人も面白かったけどコレもドロドロしてて最高(>∀<)笑
昼ドラでやるみたいよ♪
主人公の新子になりきって読んじゃってましたから!(笑)
興味ある方はぜひ(^_-)

miki756

Posted by みき on 12月 2, 2005 | | トラックバック (0)

髪形

いま髪形をやたら変えたい服部美貴です(^-^;
今はフワフワやけど、今度はまたサラサラにしたくなってきた…(-_-)
今日のPhotoは大反響(?)のあった靴下と☆

miki126
履きながらすごい体勢で撮ってみた(笑)

Posted by みき on 12月 1, 2005 | | トラックバック (0)