« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

バッグ&シューズ

雑誌やお店にはもう春物が並んでおります!!
もう目がハートになっちゃいますo(><)o
やっぱり女の子ですもの、可愛いものはいくらでもほしいわけです。
しかし!!お金はいくらでもあるわけもなく…( ̄□ ̄;)
あたしの最近よく読むのはSWEETっていう雑誌なんだけど、春の新作特集がしてて☆
miki0828

「30000円台以下のお手頃プライスで買える靴&バッグ♪」って…
。。。
いやいや、高くない…!?(*_*)
はぁ〜。。
みなさんお金持ちなのね…(-_-)笑
けど何かゲットしてやる〜!!(>_<)
また報告しますね♪

Posted by みき on 1月 31, 2006 | | トラックバック (0)

皆さまへ。

なんかタイトル改まってますね…f^_^;笑

大阪オートメッセのファブレスさんのブースに出演することになりました(^O^)!パチパチ!!
まさかあたしはないやろうなぁ…って思ってたらお話が来て出させてもらうことになりました☆
二年前のオートサロンに出た以来やからかなり楽しみなのです♪
実は…
あの時はなんと前日に来い!と言われ、急遽出演が決まったという…(´~`;)笑
めちゃめちゃ人来るもんねぇ!!
けど今のところ日曜は出演できないかもなので、みなさん金曜と土曜は南港にしゅーごー♪
最近はみなさんに会える機会も少ないので、わざわざ来ちゃってくださいな(^_-)-☆笑

以上お知らせでした☆

Posted by みき on 1月 30, 2006 | | トラックバック (0)

おまけ☆

ヒザです…。

miki0414
痛くはないけど、ものすっごい色になってて気持ち悪い~(´ω`;)
当分スカートははけへんなぁ。(笑)

Posted by みき on 1月 30, 2006 | | トラックバック (0)

温泉!?

miki0853

これは一見雪の家っぽいんやけど、実はお風呂なのです!
しかも湖の上の温泉o(><)o
まわりは雪景色で寒々しいのにお風呂に入るとポカポカでなんか合成したみたいでした(笑)
ほんとオススメですよ〜(^_-)-☆
みなさまぜひ然別へ!!

あっ、怪我は平気でした♪
ちょっと鼻が痛いくて赤いけど、隠せるし(^O^)
ご心配おかけしましたf^_^;
あぁ、どんくさい…(笑)

Posted by みき on 1月 29, 2006 | | トラックバック (0)

In北海道☆二日目

今日は朝から気球に乗るため6時起きでした(゜_゜;)
気温約20°C…。
最初は意外と大丈夫♪とか思ってたけど、だんだん鼻の中が凍り始めましたΣ(ー□ー;)
けどスタッフさん達の方がもっと早くから外にいたから大変そうでした(+_+)
miki0223

この写真は気球の上から撮りました☆
下見たら…やけど遠くを見るとすごい雪景色がキレイで!!

Posted by みき on 1月 29, 2006 | | トラックバック (0)

初・北海道☆

ほんわかテレビのロケで北海道の然別湖に来てます(^O^)/
人生初めての記念すべき北海道!!
だけど…

寒すぎる…(明日の朝はマイナス20C°とからしい)
顔から滑りました…。
血が…。
泣きながら笑って血出してました。(笑)
まぁおかげで硬くならないでできたからよかったけど( ̄▽ ̄;)
miki0412

早くお風呂に入りたいわん(ノ><)ノ

Posted by みき on 1月 28, 2006 | | トラックバック (0)

Sing a song♪

今日は学校が終わってから友達とカラオケに行ってきましたo(^-^)o
高校も同じだった子で、かなりひさびさに一緒にカラオケ行ったから、なんか懐かしかった♪(#^.^#)

miki0217
カラオケはやっぱり楽しいから大好き!!
あたしが歌うのはDo As Infinity、aiko、椎名林檎が多いかなぁ?
新しい歌とか頑張ってみるけど分からんすぎて途中でハミングになったり♪(笑)
みなさんはカラオケ行ったりするんかなぁ?(゜▽゜)

Posted by みき on 1月 26, 2006 | | トラックバック (0)

エステ。

通っちゃってます、実は。
やっぱり女子に生まれたからには少しでもキレイになりたいっ!って思うわけなんですよ☆
効果が目に見えて分かるから嬉しいの♪(>▽<)
男の人からしたら、もったいないって思うのかなぁ(?_?)
もちろん何も意識しないでもキレイな人っているかもしれない。
けどほんまに少ないと思うなぁ(+_+)
やっぱりそうじゃないあたしは努力しないとっ!
で、努力してる自分もラブ(ハート)…みたいな(笑)

miki0501

Posted by みき on 1月 25, 2006 | | トラックバック (0)

イケメン二人組。

またまた素敵な写真の紹介\^o^/
グアムでイケメンを発見したので、写真お願いしちゃいました〜!!
なかよし兄弟なのです☆

miki0257

あっ、全部ウソです♪(笑)
右がコーディネーターのRICH、左がムービーカメラマンさん。
けどなんか似てません!?
カメラマンさん完全に現地化してるもんなぁ…( ̄▽ ̄;)
もしこれ見ていたらすみません。。
けど今まですごい体験をたくさんされてきたすごいお方なのです。
そして、コーディネーターのRICHはグアムに住んでて、すごく楽しい人!
最初は日本語で話してたのね。
けどせっかくやから英語で話しかけてみたら、すごくびっくりしてたけど喜んでくれて(>_<)
そっからつたない英語で頑張って会話を繋げて広げてみました!(えへんっ)
経験は大事だぞ〜って言われた。
ん〜、確かに。。
あと、仕事でも楽しむことが大事って☆
英語の勉強にもなったし、人生の勉強にもなりました(。・_・。)ノ

Posted by みき on 1月 23, 2006 | | トラックバック (0)

へ~んしんっ

服部、○○レンジャーに変身してしまいました♪
地元のリサイクルショップで見つけて、思わず撮っちゃった〜(笑)
店員さんに見つかりそうでヒヤヒヤしましたが…( ̄▽ ̄;)

miki0616

Posted by みき on 1月 22, 2006 | | トラックバック (0)

雪!雪!!

今日まで関東にいたんやけど、朝起きたらすごい雪でびっくり〜(*_*)
どうりで最近寒かったはずだ…(´〜`;)
今大阪に帰ってるんだけど、大阪はどうなのかなぁ??
miki00013

早くプリンに会いたいな♪(●´▽`●)

Posted by みき on 1月 21, 2006 | | トラックバック (0)

たしかに…

エビフライ定食の写真、ツノはえてるように見える…(笑)
しかも右にある像は、少し見えにくいけどめっちゃ笑えた!(>_<)
猿がハワイアンなかっこして、目むいて叫んでるような感じ(笑)
しかもこのエビフライでしょ?
今回のロケでかなり印象に残ったお店でした\^o^/

この写真は、他の事務所のかなりナイスキャラなマネージャーさんと、後ろの方はムービーカメラマンさんです☆

miki0855

Posted by みき on 1月 20, 2006 | | トラックバック (0)

ただいまです

グアムから帰ってきました!!
やっぱりあったかいのはいいなぁ(>_<)♪
海もすごいきれいやったし最高でした!!
そしてみなさん気になってたかもしれませんが、なぜグアムに行ってたかと言いますと(気になってないかなぁ…^_^;)
五枚目のDVDの撮影だったのです。
気付けばもう五枚かぁ…なんてなぜかしみじみしてしまいます(笑)
これだけコンスタントにDVDを出せているのもほんとにみなさんのおかげなんですよ!(>_<)
改めてありがとう!!

miki0032

この写メは撮影とは全く関係ありません。(笑)
ご飯屋さんでスタッフさんがエビフライ定食を頼んだらこんな山盛りが出てきたので記念にパチリ☆

Posted by みき on 1月 17, 2006 | | トラックバック (0)

南の島へ逃避行。

してきます。
今日から!!
しかし…
お仕事で、デス( ̄□ ̄;)

これ書いてるのは朝7時半の関空なんだけど、けっこう人いるなぁ(。。;)
すごい眠そうな顔のため、写真は自粛させてもらいます♪
それにしてもグアムは行ったことないから、仕事とは言え楽しみやなぁ(^O^)
また写真たくさん撮ってくるのでお楽しみにねっ(ノ><)ノ

ではでは気をつけて行ってきます!
Have a nice weekend☆

Posted by みき on 1月 14, 2006 | | トラックバック (0)

Newめがね。

買っちゃいました。
フレームが茶色のような薄い紫のようなビミョーな色でめちゃめちゃ可愛いの〜(>▽<)
いかがですか??
けどこれ買うのすごい大変やったの〜(T_T)
なんでって?
あたし実はめっちゃ視力が悪くて…−6なんです(涙)
コンタクトの人じゃないとこの酷さ分からんかなぁ?f^_^;
最近計ってないから確かじゃないけど、0.03はないね、確実に…、うん。
だから必然的にメガネのレンズが厚くなるんです!!
つまり…
厚いレンズ⇒目がちっさく見える(虫眼鏡をご想像ください)⇒お宅どちら様ですか…?みたいに別人に変身、そのうえフレームに収まりきらないから削って高くなる

…( ̄□ ̄;)
全然あかんやん。
しかも前のは鼻にすごい型がついちゃうから結局昔のをかけてました☆
昔の赤フレームも好きやけど、もう少しシンプルなのも欲しいと思ってメガネ屋さんへ(^人^)
店員さんには、
目がちっさく見えない
型がつかない
という二点を満たすメガネを作ってもらうべく、しつこくしつこく説明して熱意を伝えました。
多分あの店員さんウザかったやろなぁ( ̄▽ ̄;)
けどもう失敗したくないもんっ!
といういきさつがありできたこのメガネ(^0_0^)

miki0646
思ったより安くできたし、型もつきにくいし、まつげもあたりにくいし、なにより!!
目がおっきい〜(´Д`)
とゆーわけでお気に入りなのでした♪

Posted by みき on 1月 13, 2006 | | トラックバック (0)

ごめんなさい!

15日の名古屋での撮影会は欠席になってしまいました(┬┬_┬┬)
楽しみにしていてくれた人がいたらほんとにごめんなさい!!
二月も撮影会ないみたいで…。
最近はなかなかみなさんに会う機会がないんだよねぇ(;´・`)
けど!!
二月に4thDVDの発売イベントがあるから楽しみにしててくださいっ♪
日にちはまだ未定やけどお楽しみに(^_-)-☆
撮影会も三月はできると思いますので(^O^)/

Posted by みき on 1月 12, 2006 | | トラックバック (0)

ヨガ。

小塚とヨガの体験に行ってきました〜(^O^)/
やったのはビンヤサヨガというもので、脂肪燃焼はもちろん、ヒーリング効果もあって、続けると姿勢がよくなったり気持ちが穏やかになったりと、中身から綺麗になれるみたい。
まさにnot only good look,but inner beauty
↑パンフレットより。(笑)

miki0922
終わったら体がスッキリしていて、アロマのせいもあってリラックス効果バツグン!!
通うか検討中です(。・_・。)ノ

Posted by みき on 1月 12, 2006 | | トラックバック (0)

出演情報(^O^)/

13日→堺日和(関西テレビ、23時前の約三分)

15日→大阪ほんわかテレビ・シネマパラダイス(よみうりテレビ、22時半〜)

22日→大阪ほんわかテレビ・情報喫茶(よみうりテレビ、22時半〜)

他の番組とかで延長されてなかったらこの時間で始まります☆
念のため確認してみて下さい…(笑)
みなさん見てね(^_-)-☆

Posted by みき on 1月 10, 2006 | | トラックバック (0)

高校サッカー

きのう野洲高校が優勝して幕を閉じた高校サッカー。
初優勝おめでとうございます!o(><)o
準優勝だった鹿児島実業も連覇にはならなくて残念だったけど、さすが名門って感じがしました☆

なぜに急に高校サッカーとか言い出したかと言いますと…
今年はうちの母校が出場したからですっ!!
あたしが三年生の時に初出場して、今回二度目の出場(゜▽゜)
前回は初戦で市立船橋に当たってしまい…残念な結果でしたが(T_T)←いやいや!出場だけでも十分ですっ!
今回はなんと大会の初戦で、国立でプレーできる上に…なんとなんと勝ったのです!
もうとっくに卒業してるとは言え、めちゃめちゃ嬉しかった(#^.^#)
もともと偏差値が全然 足りなくて中3の時に死ぬ気で勉強して入った高校。
なのですごく楽しめたし大好きでした。
その高校が全国の舞台に立つなんて…ほんとに誇らしい気持ちでいっぱいでした(#^.^#)
うちのサッカー部これからも頑張れ〜♪

miki0307

Posted by みき on 1月 10, 2006 | | トラックバック (0)

必需品

みなさんは「これがないとダメっ!」っていう欠かせない物ありますか?
あたしはあります!
これです。

miki0545
分かりにくいよなぁ…( ̄▽ ̄;)
生え際にちょこんと付いてるこれです。
約③センチの髪留めなんですが…こいつがなかなか大活躍☆
まずお化粧する時は絶対いる!
ヘアーバンドや何種類ものピンを試してはみました。
…が、前髪にかたが付いてしまう(T_T)
そこで最後にたどり着いたのはこれっ!
しっかりとまるのにかたが付かない優れものo(><)o
あとは家に居る時はだいたい付けてるかも。
もうぼろっちぃけどこれを愛してます♪

こんな小さな髪留めについて熱く語るのは服部美貴ぐらいなもんじゃないでしょうか…!?(笑)

Posted by みき on 1月 9, 2006 | | トラックバック (0)

花井ゆきちゃん♪

と遊びました〜♪
引っ越したから新居にお邪魔してきました。
仕事のことや恋愛などお互い近況報告しましたよ(^_-)-☆
ゆきちゃんとは思考回路が一緒なのか(笑)、話してても「わかる〜!!」ってことがお互いに多くて(#^.^#)

写メを撮り忘れちゃったから、セールの袋を持って喜んでるみきです☆

miki0953

Posted by みき on 1月 8, 2006 | | トラックバック (0)

大好きなDVD

みなさん、ダウンタウンのガキの使い、知ってますか??
もぉね、ほんまおもしろすぎて大好きやの!(>_<)
見たら笑わずにはいられないっ!!
まだDVDは一個しか持ってないんやけど、ぼちぼち集めたいなぁ♪
なぜか高いの〜(T_T)
お勧めやから気になった人は見てね〜☆
あとは、笑い飯が大好きo(><)o
ファン歴はまだ二年ぐらいやけど…これまたネタ見るとお腹痛くなりすぎるなぁ(笑)
笑い飯のDVDは出てないのかしら?

miki0102

以上意外とお笑い好きな服部でした(^_-)-☆

Posted by みき on 1月 7, 2006 | | トラックバック (0)

お料理Day

今日はお昼にチーズケーキを作りました(^O^)
夜ご飯も作ったんやで〜♪
献立は…、
ぶりの照り焼き
鶏の唐揚げ
豚汁
ほうれん草のおひたし
以上を作りましたっ!
どれもなかなか好評だったから嬉しい〜(>▽<)
いい主婦になれるかなぁ??(#^.^#)笑
けど毎日ってなると大変なんだろうね〜(´〜`;)

060104_153453

Posted by みき on 1月 4, 2006 | | トラックバック (0)

SALE!

行ってきました〜。
もうね、とにかくすごい人!人っ!!
歩いてる人の95%はショップバッグ持ってたなぁ( ̄▽ ̄;)笑
もちろんあたしも♪
バーゲンではいつもはなかなか高くて買えないようなブランドの服を買います。
いいものを安く!!がモットー(^O)=3
すごい人が多いから根性はいるしバテるけど、いい買い物をした後はめっちゃハッピーなのでした♪(^∀^)

Posted by みき on 1月 3, 2006 | | トラックバック (0)

2006年1月1 日

あけましておめでとうございます(>▽<)
今年もみなさんに良いことがたくさんありますように☆
今年は特に!自分的に頑張る一年にしようと思ってるので張り切るぞ〜o(><)o
2006年が終わった時に良い1年だったと思えるようにね♪

miki0728

Posted by みき on 1月 1, 2006 | | トラックバック (0)