« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

ゴロゴロ。

今日は風邪ぎみだったのもあって家でゴロゴロしてました。
インターネットしたり、雑誌読んだり、じゃがりこ食べたり…(笑)
やっぱりじゃがりこは止まりませんな〜(´Д`)

そうそう、きのうの夜は小塚と会ってましたよ♪
めずらしくカラオケには行かずに(笑)、カフェで、あーでもない、こーでもない話をしておりました☆
小塚はまさに妹のような可愛い奴ですわ(≧v≦)

miki0142

Posted by みき on 2月 28, 2006 | | トラックバック (0)

DVD

今日事務所でDVDにサインしてきました!
その数なんと…
500枚…( ̄□ ̄;Ⅲ)
けどね、もう慣れたもんで1時間足らずで終わっちゃいますよん(e^□^e)
たまに
「ぎゃ〜、失敗…この人、ごめんね。」
ってのがあるけど、そこはご愛嬌♪(^_-)-☆笑
miki0847

今回のはパッケージの写真がお気に入り☆
裏のちっさいのにもたくさんいい写真があるから注目してくださいねっ(*^-^)b

Posted by みき on 2月 27, 2006 | | トラックバック (0)

イメチェン☆

miki0027

若い??
ほんとはもっと茶色いし、フワフワしてないんだけど、写真の都合上f^_^;
みんなに見てもらえるのは11日やねっ(≧v≦)

Posted by みき on 2月 26, 2006 | | トラックバック (0)

ぶっ倒れ…

てました…(T-T)

おとついの夜寝た時はいつも通りやったのに、夜中急に何度も気持ち悪くなって起きてしまって(+_+)
顔もいつも以上に真っ白!!!(笑)

朝熱を計ると37.5°C
まだまだ吐き気は続きます。。
しんどいの認めたくなくて、お昼に外出てみたけど(笑)、やっぱりダメで(;´・`)

また寝て、夜に熱を計ると…
38.5 °C

ガーン…
計るんじゃなかった。
熱があるって知ったら余計しんどくなりません!?ヽ(´Д`;)ノ

晩御飯もほとんど食べれず(大好きなお鍋やったのに…涙)
疑いながらも薦められるままに座薬を。。(-_-)
そしたら!
びっくりするぐらい熱が下がって(☆_☆)
びっくり〜!
今朝からは元気いっぱいでした♪
ボルタレンだっけ??
ありがとぅ〜(≧∀≦)

それにしても何やったんやろうねぇ?
風邪やったんかなぁ?

Posted by みき on 2月 24, 2006 | | トラックバック (0)

プ…プリン!?

前回のカットから早二ヶ月。。
面影ない〜(T-T)

miki0215
もはやプードルじゃなくてテリアになってますからっΣ(ー□ー;)

早くカットに連れてってあげないと…
まずいです。

Posted by みき on 2月 22, 2006 | | トラックバック (0)

みきパパ。

知らない人が多いかもだけど…、
みきパパは東京に単身赴任中なのです(≧□≦)
あたしが高校生の時からやから、

もうかれこれ…

五年!?

わぉ…改めてびっくり!!

月一ぐらいで大阪である会議ついでに奈良には帰ってきてるんだけどね(e^□^e)
けど帰ってくるのはだいたい週末とかで、なぜかあたしが仕事とかで家にいない時が多いねんなぁ…( ̄□ ̄;)
パパごめんよ〜(・_・、)

みきママは
「お父さんがずっと奈良やったらケンカばっかりやろなぁ。だから調度ええわ♪」
って言ってますが…( ̄▽ ̄;)
ほんとは寂しいはず!!

2月16日で48歳になったパパ。
プレゼントのマフラー喜んでくれるかな?(∪o∪)

miki0647

写真は二歳のあたしです〜(●´∀`●)

Posted by みき on 2月 19, 2006 | | トラックバック (0)

あらら?

ちょっとした旅行用のカバンを買いました。
miki0042

けど…、
あれれ…?
荷物が全部はいりません〜(T-T)
荷物が人よりも多いことを忘れてました…(´〜`;)笑
けど気に入ってるから早く使いたいっ!
ってことでこのbagプラスおっきめの袋を持ってくでしょう!
やれやれ…( ̄▽ ̄;)

Posted by みき on 2月 18, 2006 | | トラックバック (0)

日本寒い{{(>_<;)}}

メッセが終わってから今日までブログの更新ができてなくてごめんなさい。。
なぜかって言うと…、また南の島に逃避行してました笑(e^□^e)♪
今回は完全に仕事なしで!!
お母さんとお姉ちゃんと三人でHawaii〜(●´∀`●)
お姉ちゃんの職場は年に一度だけ連休がとれるみたいでね。
もうウキウキなわけですよ!!
みんなひたすら買い物三昧でした♪
あたしも靴二足とバッグ三つとアメリカのブランドの服を大量に買ってきました(e^□^e)
はぁ〜、幸せ(∪o∪)。。。
観光にもビーチにも行かず。(笑)
意外に寒かったの!(>_<)
また明日から頑張ろうっ(`∀´)

あっ!ほんわかテレビの放送は日曜の19日なので、関西の方は見てね〜♪

miki0029

Posted by みき on 2月 17, 2006 | | トラックバック (0)

メッセ終了〜!

あっという間の三日間でした!!
こんなに毎日出演するのは初めてやったし、難しい台詞があったり、こんなおっきいステージも初めてで最初はほんとにどうなることかと思いましたヽ(´Д`;)ノ
けどみんなですごい団結して頑張ったおかげで素晴らしいステージになったと思います(e^□^e)
社長を始めスタッフさんや女の子たちもほんまいい人ばっかりで(´Д`)
振り袖、ファブコス、ドレスを着れて嬉しかったぁ♪
来てくれたたくさんの方々、どうもありがとう!
今日は特別にたくさん写真を載せてみます(≧∀≦)

miki0958

miki0025

miki0723

Posted by みき on 2月 12, 2006 | | トラックバック (0)

ミラクル寝癖

こんな感じ。

miki0023
素敵でしょ?(≧v≦)笑
「どんな寝かたしたらそんな頭になるねんっ!」て家族からツッコミはいります。。
けどたまにいい感じに巻き髪になってることもあるねん!(*_*)
まさにミラクル!!

ネイルも行ってきましたよ♪
オートメッセで見てくださいね(e^□^e)

Posted by みき on 2月 8, 2006 | | トラックバック (0)

ない…ありがとう。

みなさん、DSの情報ありがとうございますm(__)m
今日はミナミに探しに行ったんやけど…ダメでしたぁ(・_・、)
入荷も未定だって。。
miki0247

ないと言われれば俄然欲しくなるのがあたし!
ってことで(笑)DS探しの旅はまだまだ続きマス…(`∀´)

今日はブーツがはきたい気分だったから寒いのにスカートで出かけました♪
やっぱり寒くて脚の色が変になってたぁヽ(´Д`;)ノ
オシャレにガマンは付き物ですな☆

Posted by みき on 2月 7, 2006 | | トラックバック (0)

ワンピ♪

miki0252 バーゲンで買いました!

ちょっと分かりにくいかもしれへんけど、めっちゃ可愛いのです(≧∀≦)
まさに一目惚れ☆
お値段も意外と優しくてそこもグッド(笑)
三月のイベントで着ようかなぁ♪

あっ!関係ないけど、ニンテンドーDS売ってるとこ知ってません!?
めちゃめちゃ欲しいのにどこも売切れで…(T_T)
どうぶつの森とCMやってる英語のゲームがしたくて(´Д`)
情報大募集中です〜。(笑)

Posted by みき on 2月 6, 2006 | | トラックバック (0)

オススメCD 。

James Bluntの「back to bedlam」 というアルバムです。
miki0929

前からこのアルバムに収録されてる「You’re Beautiful」っていう曲がすごい好きで(#^.^#)
ある男の人が地下鉄でBeautifulな女の人に一目惚れするけど、彼がいて僕のものには決してならない…って感じかなぁ?(^O^)
切ない…(・_・、)

で、ドラマで小早川信木の何とかっていうのありますよね??←あいまいでごめんなさい(・_・;)笑
そのドラマの挿入歌で使われてるみたいなのです!
いやぁ、これは絶対日本でもヒットするってよんでマスっ!(’∀’)
ヴィッツのCMで使われてるマルーン5もデビュー直後から目つけてましたからっ♪
ってただ前から注目してました!って自慢したいだけなのか…( ̄▽ ̄;)気にしない気にしない☆(笑)

Posted by みき on 2月 5, 2006 | | トラックバック (0)

Cooking。

頑張ってますよぉ~!!(≧∀≦)お料理♪
miki0908

この「くり返し作りたいおかず」という本は基本の料理が300種類も載っててかなりお世話になってます。

 

そしてこちら。
miki0200

本ではありません!!
自分で雑誌から切り取ってファイリングしてるねん☆
なかなかやるでしょ??(^_-)-☆
まだまだお嫁さんになれるレベルは程遠いけど…(T_T)
はっ!Σ(ー□ー;)
その前に相手おらんやん( ̄▽ ̄;)
わたしの理想は、毎日ちゃんと「愛してるよ~」と言ってくれて、わたしの(まずい…笑)ご飯を楽しみに帰ってきてくれて、朝は玄関で「チュッ」「行ってらっしゃい」してくれる人(#^.^#)
いね~なぁ…(笑)
いたら教えてくださいまし。

Posted by みき on 2月 2, 2006 | | トラックバック (0)

来て下さい☆★

SO LONGの発売イベントが3月11日に決まりました!
オートメッセに引き続き決定です(#^.^#)
みなさん絶対来ましょーこ♪
浜田しょうこちゃんのネタパクりました、はい。(笑)
しょうこちゃん可愛いですね~!!
タイプです(∪o∪)笑

実は私、今日から二ヶ月の春休みなのです♪(≧▽≦)
わ~い!!

Posted by みき on 2月 1, 2006 | | トラックバック (0)