« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

子ぎつねヘレン

Miki0901

いま見たい映画です(≧∀≦)

去年劇場で予告見たときから注目してて、しかも予告だけで泣いてたからね(T-T)笑

クイールもやけど、動物ものには弱いなぁ。。

誰かもう見た人いるかな??(*^_^*)

Posted by みき on 3月 28, 2006 | | トラックバック (0)

にゃんこ

友達の家のねこ。

miki0231
断然犬派なわたしやけど、ねこも可愛いなぁ(*^_^*)
三匹いて一匹しか寄ってきてくれへんかったけど…(笑)
つれないとこも可愛かったなぁ(`∀´)

Posted by みき on 3月 25, 2006 | | トラックバック (0)

恥ずかしい!

お気に入りの靴のかかとがかなり擦り減っていたため、靴の修理屋さんへ行きました。
その靴をはいていってしまったので、修理の間にはくかわりのサンダルを借りたのね。

miki0050

…。

なんだこれは!?
完全におばちゃんがはく庭履きやん!(笑)

まっ、靴なんて人は見てないさ、なんて思ってお店を出て歩いていたら、若い女の子にしっかり凝視されちゃいました…(T-T)

違うのよ〜(->_<-)

Posted by みき on 3月 22, 2006 | | トラックバック (0)

ファッションショー

大阪吹田市でファッションショーがあって、それにモデルとして出演してきました〜(・o・)
テーマが60年代ってことで、ヘアメイクと衣装も60年代風でした!!
ステージ用のヘアメイクも初めてだし、もちろんショーも初めてやからすごい新鮮で楽しかったぁ(*^_^*)

miki0808

ねっ?すごいメイクでしょ??(笑)
みんなに
可愛い〜!!
って言ってもらって有頂天♪(笑)
写真では怖いかもやけど(笑)、みんなめっちゃ可愛いかってんから〜!!
すごく一瞬で終わった気がするけど、とっても可愛い衣装もきれてハッピーでした☆

Posted by みき on 3月 21, 2006 | | トラックバック (0)

終わった!

白夜行が読み終わりました☆
最後は少し納得いかない終わりやったけど、めっちゃおもしろかったなぁ!
今は姉にすすめられた『凍える牙』っていうのを読んでます。
今は秋じゃないけど、読書が楽しい今日この頃(o^〜^o)

Posted by みき on 3月 18, 2006 | | トラックバック (0)

白夜行。

今はまってる小説、「白夜行」です。
miki0736

きのうイベントでも言いましたが。。
流行りにまんまと乗っかってます!!(笑)
ドラマもやってるけど、ほんま予想以上におもしろいっ(≧∀≦)

今までは文豪の作品とか、恋愛小説とかが多くて、ミステリーってあんまり読んだことなかったけど、読むにつれてリンクしてったり、
ほぉ〜、なるほどっ!
すごい引き込まれてしまう!
ドラマを少し見たからイメージしやすいっていうのもあるかも(v_v)
興味のある方はぜひ♪

すっぴんの写真でごめんなさいね(^-^;
一応ハットリですので…(笑)

Posted by みき on 3月 12, 2006 | | トラックバック (0)

ありがとう

みなさん、ほんとにありがとねm(__)m
感謝!!
miki0537

そうそう、書き込みにもあったけど、わたし専属のマネージャーはいません(^-^;
今日はたまたま男性やった、というわけです。
大阪はマネージャーが少ないので、現場に一人で行くこともしょっちゅうですよ(`∀´)
ではおやすみなさい☆

Posted by みき on 3月 12, 2006 | | トラックバック (0)

イベント

4th DVD発売記念イベント、いやぁ〜今回も楽しませてもらいました(e^□^e)♪
1時、3時と続けてやったので、少しバタバタでしたが(笑)、ゲームやらトークやら楽しかったです。

なかなか最近はみなさんと直接会える機会が少なかったんですが、今日短い時間ではあったけどふれあうことができて嬉しかったです!!
みんなありがと〜(>▽<)

東京の人で、
「大阪オンリーやったから行けなかった…涙」
という方もいらっしゃいますよね〜(T_T)
ごめんね。。
次は東京にも行けますように。

あと!たくさんの差し入れ、プレゼント、お手紙、どうもありがとう(≧□≦)

miki0131

写真はいつものトップジャパンの素敵な仲間達です。
みなさん見てますか〜??(゜▽゜)笑

Posted by みき on 3月 11, 2006 | | トラックバック (0)

春うらら。

今日はポカポカあったかかったね〜(e^□^e)
けどみなさんはお仕事などなどですね…ヽ(´Д`;)ノ
どうもお疲れさまです。

あたしはと言いますと、こんな日は家でゆっくりしてるんはもったいない!!
ってコトで、早めに起きて、おフトン干して、掃除機かけて〓
干したおフトンは私の好きなものベスト3に入るぐらい大好き!!(笑)
で、昼からはプリンとお母さんとおばあちゃんで、車で20分ぐらいの公園に行ってきました♪
miki0735

散歩したり、のほほーんとした一日でした(´▽`)

Posted by みき on 3月 8, 2006 | | トラックバック (0)

開幕。

しましたね〜、Jリーグ☆
きのうはガンバとレッズの開幕戦を見てきました♪

miki0627
今年は大物の移籍とか、復帰があってとってもおもしろくなりそう(≧v≦)
と、メディアとかは言ってますね(笑)
しかもワールドカップイヤーやしねっ♪
今年もたくさん見に行きたいなぁ!

そうそう、きのうはレッズサポーターがすごいいっぱいで、
「ここはほんまに関西!?」
って思ったなぁ…(笑)
一回レッズのホームの試合を見に行ってみたいなぁ(≧∀≦)

みなさん、どうぞ体調にはお気をつけて(>_<)

そうだ、チャーリーとチョコレート工場に登場するウォンカチョコが売ってるらしいっ!(映画見てない人は分からんね…ごめんなさい↓)
目撃した人いますか〜?(ノ><)ノ

Posted by みき on 3月 5, 2006 | | トラックバック (0)

気持ち悪い。。

と言うのも、プリンのお腹がムキムキになってきてて…

前はツルっとしてたのに、今はボコボコしてるし。
女子やのにいいのか!?(T_T)
きっと運動好き故にマッチョになってきたんでしょう(-_-)笑
みなさん、そんな犬知ってます?

Posted by みき on 3月 2, 2006 | | トラックバック (0)