« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

発見〜

わたしの大好きな『じゃがりこサラダ味』!

Miki0814
実はこれ、普通のより小さいサイズなんです(≧v≦)
分かるかなぁ??
食べ過ぎ防止&可愛さに惹かれて買ってみました(*^_^*)
味はもちろん同じやけどね(笑)
東京で買って、まだこっちでは見てないけど、あるのかな〜?
あたしほんまにカルビーに貢献してると思うっ!(笑)

Posted by みき on 4月 30, 2006 | | トラックバック (0)

James Blunt

James Bluntのコンサートに行ってきました♪
たしか前に今Favoriteな歌手って書いたよねっ(*^_^*)
彼のセクシーな声にしびれっぱなしでした(>_<)
基本的に聴かせる系の歌が多いんやけど、歌詞とかもかなりジーンときました。。
素敵な時間を過ごしました!!
まだ知らんわ〜って人は今週の8時からのミュージックステーション見てくださいっ(笑)
出演するみたいなので(*´З`)

Posted by みき on 4月 27, 2006 | | トラックバック (0)

アメちゃん☆

あたしの大好きなアメ☆

Miki0510_2

懐かしくないですか〜!?
小さい時によく食べてた記憶があって、近所のスーパーで久々に見かけてん!
すご〜く懐かしい味がしました(*^_^*)
一回で二つの味が楽しめて、見た目も可愛いとこが気に入ってたっけ(∪o∪)。。。
大阪のおばちゃんみたいに袋に入れて友達に配ったりしてます(笑)
けどみんな喜んでくれるの〜(e^□^e)
ぜひ食べてみてねっ!
けど男の人ってあんまりアメって食べないかなぁ?(@_@;)

Posted by みき on 4月 26, 2006 | | トラックバック (0)

スカート♪

なんだか最近。。
スカート♪
な気分なのです(*´∀`*)
という訳で紺色のふんわりスカートを買いました!!

Miki0532
最初行った店で気に入ったんやけど、小さいサイズがなくて(ノ_・。)
駄目元で違う場所にある店に行ったらあったの〜(*^_^*)
明日はこのスカートとこの間紹介したパンプスを履いてこうっと♪

Posted by みき on 4月 26, 2006 | | トラックバック (0)

読書。

今読んでる本。

Miki0046
宮部みゆきさんの『レベル7』
文庫で650ページぐらいあるけど、ほんとおもしろいっ!!
白夜行のときみたいに読みふけってます。
学校の図書館で借りたから返却期限までに読まなきゃねっ(>_<)
なんか今までの21年間、あんまり本を読んでこなかったから、今は今まで分を取り戻すかのように読みまくっております(☆_☆)

みなさん、英検準一級への応援ありがとう!
ほんまに二級とは比べものにならへんぐらいに難しいの…(T-T)
TOEICはまだ受けたことはないなぁ。
TOEFLは三回受けたけど、何時間もあって疲れたことしか覚えてないよぉ( ̄▽ ̄;)
けどTOEICって確か有効期限あるよね??
二年ぐらいやっけ?
あいまいでごめんね(>_<)
けど英検は永久やから取りたいの!!
まぁ会社に就職!ってことになれば受けるかな〜。(可能性低いなぁ〜笑)

Posted by みき on 4月 24, 2006 | | トラックバック (0)

ほんわかテレビ☆

今日はほんわかテレビの放送ですよ(ノ><)ノ
けど野球が延長しそうだからスタートは11時かな??
前に録画とか間違えちゃった人いたみたいやから…(>_<)
見てね〜(●´∀`●)

Posted by みき on 4月 23, 2006 | | トラックバック (0)

どうもどうも。

なんかひさびさかも〜!
なんとか生きてますよ、ハイ(*^_^*)笑

長いなが〜い春休みも終わり、新学期が始まり、
最後の一年、張り切って勉強しよう!!
ってことで、バリバリがんばってますφ(.. )
と言ってもまだ二週間だけやけど。。(笑)
目標は英検準一級!!
なのでほんまにがんばるぞ(>_<)
かなりhardであることは間違いないけどねぇ。
まぁ目標は低く設定しても仕方がないからねっ(`∀´)

そうだ。
今日サッカー観戦に行ってきたついでに。
この前テレビでサッカー見てたらプリンが釘づけになってた(☆_☆)
Miki0819

好きなのかな!?

そしてそして。
スポーツ繋がりってことで、二日にある阪神VS巨人を見に行くことに!
一応仕事でなんやけど、阪神の試合は初めて行くから楽しみだな♪
なんかニッカンに記事になるみたいなんやけど、また詳しく聞いて報告しますわ(^_-)☆

今日は話がとびとびになっちゃってすみませんm(._.)m

Posted by みき on 4月 22, 2006 | | トラックバック (0)

マリン☆

春♪ ってことで新しい靴を買いました(*^_^*)

Miki0909_1

わたしの大好きなマリンっぽいデザイン☆

あともう一足はドライビングシューズなんやけど、こちらもマリン調!(笑)

どんだけ好きやねん〜(´Д`) まだまだ寒いね(T-T) 桜は散り始めてるのにね。。 みなさん、風邪に注意してねっ(ノ゜O゜)ノ

Posted by みき on 4月 16, 2006 | | トラックバック (0)

最近雨が続いてますね〜(T-T) 明日はお母さんと久々のショッピングやから、雨降らんといてほしいなぁ。。

あっ、そうそう。 前に京橋でスッピンらしきあたしを見た!って書き込みしてくれてた方いましたよね(?_?) それあたしじゃないです…(笑) 京橋はあんまり出没しないし、まずスッピンで大阪に行く勇気はないなぁ笑

どうやらこういう顔は世間に多いみたい!!

なんかよく、 「友達に似てる」 とか、 「芸能人の○○さんに似てるって言われません?」 って言われるからね〜(^-^;

Posted by みき on 4月 11, 2006 | | トラックバック (0)

旅。

Miki0829

旅に出たいんです、最近むしょーに!!(>_<) 現実逃避とかではありません、ハイ。。(笑) 国内だったら、北海道か屋久島に行きたいなぁ。 海外だったら…

。。。 ありすぎるっ( ̄▽ ̄;) 予定も行きたい所も合って、さぁ!一緒に行こうぜぃ♪なんて人なかなかいないから、一人でぷらっと行こっかなぁとも思ったら…

お一人様って追加料金がいるのですね…(T-T) そんなんバカらしいやん!? あたしが男子なら絶対バックパッカーで海外行ってたわぁ(-_-) こんな時に女子というのは融通がきかないというか。 けど! とりあえず自分で勝手に決めてる事が一つ。 新婚旅行はItalyへ(*^_^*) もう結婚しちゃう!?(笑) どこに旦那さんがいることやら(¨;)

Posted by みき on 4月 7, 2006 | | トラックバック (0)

また。

TSUTAYAで借りてきました。

Miki0214

今日はお笑い二本☆

大好きなリチャードホールと、アンタッチャブルのソロのDVD!!

アンタッチャブルの山崎の『下衆ヤバ夫』っていうのが大好き(*^_^*)

かなりお下品やけど(笑)、何回見ても笑ってしまう♪

Posted by みき on 4月 5, 2006 | | トラックバック (0)

4/23

ほんわかのロケも無事終わり、奈良へと帰っております(´Q`)。oO

Miki0425

放送日は4/23なので関西の方はぜひチェックを!! めちゃめちゃ楽しかったぁ♪

まだネタばらしはできないけど…(笑)お楽しみにっ(^_-)-☆

いまレミオロメンの『3月9日』を聴いてるんやけど、ほんまいい歌(>_<)

瞳を閉じればあなたがいることで
どれ程強くなれたでしょう 君にとって私もそうでありたい

はぁ〜、このフレーズにうっとり(*^_^*) いい歌は『粉雪』だけではないのです!

Posted by みき on 4月 3, 2006 | | トラックバック (0)

前泊。

明日はほんわかテレビのロケで、朝早くから撮影なので、撮影現場の近くにお泊りなのです(e^□^e)

仕事でひとりで泊まるのは慣れてるケド、すこしむなしいというか退屈というか(−_−#)

今日はジョニーデップの雑誌読んで、サッカーのハイライトをテレビで見て、寝よっと(v_v)

Miki0048_1

Posted by みき on 4月 2, 2006 | | トラックバック (0)

Lilo & Stitch

Miki0544

今日はDisneyのLilo&Stitchを見ました♪

きのうのSupersize meとはうってかわってのほほんと癒し系(笑)

一年以上前に続編を先に見てて、やっと一作目!!ヽ(´Д`;)ノ

けどスティッチは好きなキャラクターやったから これは見ておかないと!と(*^_^*) リロの声も可愛いの♪

てかなんで毎日DVDを見てるかって??

TSUTAYAが半額キャンペーンしてるからっ!(笑)

全部で七本借りて、残り三本☆ ジョニーデップの次に好きな俳優・ガエル ガルシア ベルナルが主演の『バッドエデュケーション』 前にアカデミー賞を受賞した『レイ』 去年自殺した女優イ・ウンジュが出演してる『スカーレットレター』 どれも早く見たいっ(≧v≦) また感想とか書きますね♪

Posted by みき on 4月 1, 2006 | | トラックバック (0)

Super Size Me☆

Miki02sl

というDVDを見ました。

アメリカのドキュメントっぽい感じで、 一日三食マックという生活を一ヶ月間続けるとどうなるのか? という疑問に自ら身体をはって実験するという内容。

実際ばかげてるけど…(笑)これからマックに行くのを少しためらうやろうなぁ( ̄▽ ̄;)

興味をもった人は見てみてね♪

Posted by みき on 4月 1, 2006 | | トラックバック (0)