« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

お誕生日

すこし前にお姉ちゃんのお誕生会をしました☆

Miki0706
ケーキはマンゴーが乗ってて、めちゃウマ(≧v≦)♪
あたしが選んだんだよ〜!!
プレゼントも喜んでくれたし、よかったよかった(*^_^*)

レディースデーだけじゃなく、メンズデーもあるよ。
ドライブなんとか(?)って何やろね。。

Posted by みき on 7月 27, 2006 | | トラックバック (0)

get!!

リラックマをげっとしました☆

Miki0348
二回目でとれたんやから、うまいわ(*^_^*)笑
調子乗ってあと二回してみたけど、それはダメだったな。。
最近お姉ちゃんも好きみたいだから、あげましたよ。

なんかね、わたしの友達がたくさんこのブログ見てくれてるみたいで、なかなか会えない子でも
「仕事頑張ってるね〜」
とか、
「目の手術するんだ!」
とか、
「痩せた〜」
とか(笑)、言われます。
みんな見てる〜!?(°ロ°)笑

Posted by みき on 7月 27, 2006 |

PIRATES OF THE CARIBBEAN

見てきました〜(^□^)♪
Johnny Deppアディクトの私としては、見なければいけない作品!!

Miki0835
レディースデーの火曜に行ってきました。(火曜がレディースデーなのは奈良だけですよね!?)
予想通り女の人が九割。。
内容はかかないけど、続編なだけに、主要人物のキャラが更に際立ってて、パワーアップしてます。
次作も期待させる内容でしたよ!
それにしても彼はやっぱり素敵だわ(☆_☆)

そうだ。
車で行ったんだけど、駐車料金が1400円もとられた!
映画見たらタダやと思い込んでたわたし。。
だって併設されてる駐車場やのに。
結局レディースデーで安かったのに、余計高くついてしまった(T-T)クヤシイ…

Posted by みき on 7月 25, 2006 | | トラックバック (0)

見てはいけない。

先日小塚とかおりんと三人でナガシマリゾートのパンフ撮影に行ってきました。
そこの控室にこんなものが…!!

Miki00240
着ぐるみたちの生首!!
ごめんなさいっ((゜Д゜ll))
みんな内緒ですよ〜〜。

Posted by みき on 7月 21, 2006 | | トラックバック (0)

まだ??

ブログはまだ調子悪いみたいやね〜(+_+)
どうしたんかな??
せっかく写真載せても、アップされないから、悲しい〜(T-T)
また直ったらたくさんアップします☆
ブログの調子は悪いけど、私は元気にやっております!!
明日は気合いを入れてオーディションだっ(≧□≦)
今週金曜は学校でテストやしね!
みなさんパワーを送ってくれぃ(^O)=3
雨でジメジメやけど、元気にSmileいっぱいで過ごそうね〜♪

Miki0356

Posted by みき on 7月 18, 2006 | | トラックバック (0)

あら?

ほんわかのロケ行きました。
大好きな武内由紀子さん一緒やの!!

Miki0935
ずっとほんわかで見てて、明るくて楽しい人やなぁと思ってて♪
勉強にもなったし、嬉しかった(≧v≦)
ロケは少し過酷でしたが…(笑)、オンエアをお楽しみに!!
明日は和歌山でロケ!
今から車で7時間ぐらいかかるみたい…(ρд-)zZZ
放送は7/30なので、また見れる方は見て下さいね☆

↑これね、投稿したの三日前…(T-T)ガーン
blog調子悪いんやね〜。

Posted by みき on 7月 14, 2006 | | トラックバック (0)

う゛〜…

きのうは漁船に2時間ほど揺られて、一日たった今もゆらゆら気分です…(-_-)
最初は楽しくてキャッキャ言ってたんやけどなぁ。
途中から様子がおかしくなり、しまいにはぐったり(笑)
30日の放送を見てください。
水着満載でお送りします♪(笑)

Miki0240

アフラックのキャラ可愛いよね〜(*^_^*)
お店に夏バージョンのが飾ってありました。

Posted by みき on 7月 13, 2006 | | トラックバック (0)

ラスト撮影会。

参加して下さった方々、どうもありがとうございましたっ!!

ほんとに、ほんっとにたくさんの人が参加してくれて・・(ToT)

だから目線がなかなかみなさんに行き届いてなかったかなぁ・・って思ったけど、楽しんでもらえたでしょうか!?

事務所に入ったのが3年前で、それから頻繁にやらせて頂いていた撮影会。

撮影会を通して勉強になったこと、知り合った人達、楽しかったこと・・

などなどを思い出したら泣けてきましましたね~。

他の女の子のラストで一緒だった時とかに、

あたしは絶対泣かないでしょ

って思ってたんだけどね・・^^;

嬉しいことに、またいつでも待ってるよ!!って皆さんが言ってくれて、改めて感謝の気持ちがおっきくなったなぁ。

大阪で開催したから、九州、関東、北陸などなど遠くからわざわざ来てくださったかたもいて!!

きのうもそうだったんだけど、なんか気持ちをうまく言葉にできなくて・・

けど感謝の気持ちでいっぱい!!

ありがとう。

これが一番シンプルでいいかもね^^

もちろん芸能活動は続けるし、このブログも残るから、どうぞよろしくです。

今日はたくさん写真を載せちゃいますっ(><)

_014

おっきなケーキ!!

_010

満員だから、一人ずつの撮影もありました。

_018

オフ会

_021

オフ会のスペシャルゲスト!

あたしは小塚が来ること全然知らなくてピックリ(*0*)

_025

たくさんのお花達!!

家はお花だらけ♪

Posted by みき on 7月 9, 2006 | | トラックバック (0)

明日!!

明日はいよいよラスト撮影会(*^_^*)
今日は準備やらで寝れない〜!!
来てくださるみなさん、お楽しみに♪
撮影会というか、ゆるーく、楽しくワイワイできたらいいなぁというのが私の希望(゜▽゜)
雨降りませんよぅに。。

Miki0759

そしてそして、きのうまで三日間、小塚とかおりんと三人でナガシマリゾートの撮影に行ってました☆
今度はプライベートで行きたいな(>▽<)♪

Posted by みき on 7月 7, 2006 |

忙し!!

ほんと最近なんやかんやで忙しく(+_+)
アルゼンチン対ドイツもなんとか前半はねばったけど、睡魔に負けてしまいました…。
あたしのアホ〜(T_T)
知人からのメールで結果知りました。
勝つって信じてたのに。。
ドイツはホームやん…(-_-)笑
また暇を見つけて録画DVD見るかぁ(>_<)
最愛のメッシの活躍もあまり見れなかったのも残念。
ドイツ戦に至っては出場してないやんっ!!
まぁ、まだ19歳のこれからの選手だから、四年後に期待だわ(*^_^*)

Miki00109

この足は姉に遊ばれました。
アルゼンチンカラーらしい…(笑)
サンダル履くのが少し恥ずかしかった。。

今日は『ほんわかテレビ』の放送ねっ(^_-)-☆
あと5、6日のニッカンスポーツに載せて頂くので、よろしくお願いしますm(__)m
今日もがんばろ〜(。・_・。)ノ

Posted by みき on 7月 2, 2006 | | トラックバック (0)