« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

すっかり

もうすっかり秋ですよね。
気付けば明日から10月!

Miki1647

タートルが着れる季節になりました。
なんかタートルって好きなんですよね〜。
理由は。。
小顔に見える気がするからっ!
以上っ!!

そして。
今日の午前中はイトー○ーカドーに広告の品のコーヒーを買いに行きました。
おばあちゃんがどうしても!って言うので車を出しました。
お一人様一個限りのとこを、気合いで二人で四個買ってきました!!
楽しかった〜〜。
イトー○ーカドーさんごめんなさい。

Posted by みき on 9月 30, 2006 | | トラックバック (0)

ダイエットキャンディ

みなさん知ってますか?

Miki1623
このキャンディは中に、食べると膨らむ不思議な種が入っていて、間食したい時とかに食べるとお腹が満たされる、という摩訶不思議なキャンディ。
結果痩せられる、らしい…。

怪しい…((゜Д゜ll))
けど頂いたので恐る恐る食べてみました。
種がプチプチ。
味は普通。
若干お腹がいっぱいになった気が…。
けど…。
なんか怪しい〜〜(笑)

Posted by みき on 9月 29, 2006 | | トラックバック (0)

No.1

Miki1742_1

誕生日プレゼントにジョニーデップの写真集をいただきました!
やっぱり素敵です。
ファンになって約五年。
いつまでもわたしの中のNo.1ですっ☆

Posted by みき on 9月 28, 2006 | | トラックバック (0)

奈良デート

今日は妹(分)の小塚と奈良でデートです。
小塚の通ってるジムまでお迎え☆

Miki1659
現在お昼12時。
今からお寺か神社にお参りに行き、カラオケ行って、夜はおいしいもん食べに行きます!!
似てるし、最近ほんまに妹と錯覚してきました。

Posted by みき on 9月 27, 2006 | | トラックバック (0)

あいつが…

あいつがやってくる…

Miki1706
そう、
英検です。
六月に受けたら見事B判定で落ちました。
また10月にあります。
申し込んだんやけど…
自信なさすぎる。
全くありません。
軽くトラウマみたくなってるからなぁ…(-_-)
前回の、
「え!?英語早過ぎる!分からん単語多過ぎる!!リスニングの話してる人やたら感情こもってて聞きづらい!!!」
っていう恐怖に脅えながら、日々勉強してます。

Posted by みき on 9月 26, 2006 | | トラックバック (0)

ぐったり。。

今日はおばあちゃんの四十九日でした。
土曜から泊まりで行って、おじいちゃんと晩ご飯食べました(家で焼き肉!!)
おじいちゃん一人やから、寂しいかなぁってことで。
喜んでくれてた!
うちのおじいちゃんはいつもニコニコしてて、朗らかで大好き。

今日は唯一の従兄弟(小四の男子です)もいて。
かわいい子なんやけど、やんちゃ坊主!(笑)
ボール投げてくるし、マジックで体に落書きしてくるし、座ってたら肩に乗ってくるし、つねるし、引っ掻くし、ホースで水かけてくるし、家中連れ回されるし…!!
体が重いし、アザだらけやわぁ( ̄▽ ̄;)
まぁかわいいんだけど!!
先に帰ったんやけど、帰り際に彼が言った言葉。
「お前また来いよ!!」
。。。
とりあえず名前で呼ばせることが目標です…。

Miki1905

Posted by みき on 9月 24, 2006 | | トラックバック (0)

東野圭吾さん

東野圭吾さんの本は『白夜行』から入り、一冊終わったらまた一冊ってな感じに、読んでます。
読みまくってます。
他の作家さんのミステリーはそれほどハマるのにはなかなか出会わないのに、東野さんの作品には、ワタシ的にハズレがないねんなぁ。
ほんと最後まで飽きることなく、引き込まれる感じが大好き。
真相が暴かれてくところが大好き。
人間の心理を考えさせられるところが大好き。

Miki1604
今は『卒業』っていう作品を読んでます。
続きが気になるから、また大急ぎで読んじゃうなぁo(><)o

Posted by みき on 9月 22, 2006 | | トラックバック (0)

USJ

USJに行ってきました。
この前。
けどね…
雨やったの〜(;≧ω≦)
雨の日に行くもんではないとつくづく思いました。。

Miki1722

そして。
今日は英会話でした。
先生が変わったんだけど、またまた明るくて素敵な先生です(*^_^*)
それにしても、自分の考えをスラスラ言えない自分に腹が立ちます。
そういう気持ちがあるからこそ、もっと自由に話したい!と思うから、頑張れるんやけどねっ(^_-)-☆

継続は力なり!!

Posted by みき on 9月 21, 2006 | | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

Miki1850

22歳になりました!
なっちゃいました!!
22歳も後悔のないように、精一杯いろんなことに全力投球して頑張りますっp(^^)q

『3年前と今比べるより、10年先のこと イメージしたい!』
Do As Infinity『あいのうた』です!!

たくさんのお祝いメッセージThanksです(≧∀≦)
みんな大好きだ〜〜。

Posted by みき on 9月 19, 2006 | | トラックバック (0)

ありがと

☆いっくんさん

ほんわか見てくれたんや~。ありがとデス。

頑張ります!!

☆コブラツイストさん

SINGER SONGERもいい歌多いよね!

連日のお仕事ご苦労さま><

なんで急に肉じゃが!!??(笑)

外より実家の肉じゃがが一番おいしいのはなんでやろう・・

☆のりさん

10日のほんわかはメガネかけてたから変やったと思うのに、可愛いなんてどうもです^^;

またでる時は告知するので、次を楽しみにしててください!!

☆Tさん

奄美はほんとキレイでいい所です。

ぜひ行ってみてほしいです!近いしね^^

わたしこそ男心わからんです(笑)

けど基本男前は苦手。

緊張するからねぇ・・><ハハっ・・

関西人からみた東京の不思議・・

電車の中が静か!!(笑)

☆さんちゃんさん

ディズニーの新アトラクションはロスのディズニーで乗ったよ!

まじおもしろいからおすすめです^^

22歳にもなって、ますますお仕事に励みたいと思います!!

☆トシさん

はじめまして!

初書き込みありがとう。

そうですね、ステップアップ期待しててください!

秋葉原って用事がなくても、雰囲気だけでも楽しいかも!

ぜひ行ってみてください...

また書き込みしてくださいね^^

☆オメガさん

またあの外人さんに会ったりして~^^;

けどあの時は0.1秒を2,3回くらいしか見れなかったさぁ(笑)

電車で急にオメガさんに会ったらめちゃめちゃびっくりするやろうなぁ。。

お互いね!!(笑)

22歳もいろんなことに挑戦して、また大きくなりたいです!!

お互い頑張ろう^^

☆介護職員さん

初めての書き込みありがとう!

鶴見緑地の近くに住んでらっしゃるんですね。

以前フリマしたことあるんですよ^^

応援よろしくです。

☆ハチさん

ディズニーは人でごった返してました(TOT)

新幹線はもちろんグリーン車ではないです!!

もったいないもーん(笑)

思いません!?^^;

☆脇本さん

確かに大阪の日本橋とは違いますね~!

お店も人の数も全然違うし><

また直接会える時があればぜひきてくだしゃい。

☆のりだーさん

お久しぶりです!!

ブログには書かなくてもワンエイトの子たちとは仲良くさせてもらってます(*^ー^*)

あやっぺとも元気~?ってメールの交換したり!

東京の子とはなかなか会えないけど、ワンエイトはいい子が多いから仲良くいたいなぁと思ってますよ!

来月はゆかちんが家に遊びに来る予定♪

また楽しみが増えました。

☆じょうこうさん

はやいもんで22歳です^^

明日事務所に行くので、頂いておきます!ありがとうです!!

おしゃれなカフェってどこですか??

☆HGほうどうぶ

ありがと~><

この一年もわたしらしく素で、ぼちぼち頑張ります(笑)

また直接お会いする機会があるといいですね^^

また書き込みお待ちしてます~。

☆くまさん

ありがとデス!

きれいになっていってるかどうかは自分では分からんですけど、老けていってますね、確実に。。(笑)ダイジョーブ!?^^;

はい!もっと関東でも見ていただけるように頑張りますp(^^)q

☆なぎすけさん

今日は家族にお祝いしてもらいました!

外見だけじゃなく、内面もきらきら眩しい女に、ぜひなりたいですね^^

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます(*^ー^*)♪

Usjdisney_007_1

Posted by みき on 9月 19, 2006 | | トラックバック (0)

東京より

今度は東京に遊びにきてます〜。
きのうはディズニーランド。
今日は東京をぶらぶらしてます。
秋葉原にも来たよ(。・_・。)ノ
秋葉原はイベントとかでしか最近は来たことなかったから、めちゃめちゃ新鮮だわ(☆_☆)
駅に置いてあった『秋葉原電気街ガイドマップ』を片手にうろついてました…(笑)

Miki1555
また家に帰ったらコメントのお返事書きますねん♪
今日は久々に椎名ゆかちゃんに会うの(*^_^*)
メールとかはしてるけど、会うのは久しぶりやから、楽しみだぁ。
ゆかちん元気かな??

Posted by みき on 9月 17, 2006 | | トラックバック (0)

だって・・

今日電車で外国人の方(男前)に見つめられました(笑) 

それも地元の駅に着くまでの25分間ずーっと(☆O☆)

最初は、

めっちゃ見てくるな~

って思ってたんやけど、あたしが見るたび微笑んできはるから、どうしたらいいか分からず(・・;)

けど男前やの!!(笑)

あの目に吸い込まれる~~とか思って、もう二度と見れない!と。

なんと降りる駅が一緒で、彼は先に降りたんやけど、改札出た所でまさかの待ち伏せ!!

どーしよーーー

で、ニコっと微笑んで逃げたわたし!!><

それで、そそくさと階段を降りて後ろをみたら・・

いたーー!!!!

そしてわたしはバスに乗り込みました。。

なんかドキドキ、ヒヤヒヤ、少し嬉しいみたいな出来事デシタ。

だって男前やってんもん・・   もういい・・?

ここから恋が芽生えてたら、そのまま歌詞になっちゃうねぇ。うふ。_036

Posted by みき on 9月 15, 2006 | | トラックバック (0)

answer

Tサン

なんかすごい繋がりですね!!不思議。

きっと縁があるんやろうなぁ・・。

前向きでいるといいことあるハズ!!

絶対にね^^

お互い頑張ろう!!

オメガサン

確かに飛行機みたいな鉄(?)のかたまりが空を飛ぶなんて、なんか信用できへんよね・・(笑)

お願い事は・・内緒~♪

なんちゃって。

HIROサン

はじめまして!!

あら、魅力的な笑顔だなんて・・嬉しいなぁ><

応援してくださいねっ。

もちろんまたコメントくださいね^^

コブラツイストサン

れんと美味しいよね!

おみやげにいっぱい買っちゃった~(自分用ばっかりちゃうよ^^;)

あと一週間で22歳だわ(*^ー^*)

なんか早いなぁ・・

_006

Posted by みき on 9月 12, 2006 | | トラックバック (0)

もくまおう

Miki1359

奄美に行った時に発見!!
この木って有名なんかなぁ?(?_?)
知ってる??
あたしが知ったきっかけは、Coccoの『もくまおう』っていうタイトルの歌で。
すごいいいメロディに歌詞やねん。
大好きなんやけど、タイトルがずっとハテナ??で。。
歌詞からもなかなか連想できないし、なんか素敵な意味を持つ沖縄の方言やと思ってて。
そしたら!
奄美で発見っ!!
なんか感動しちゃった。
モクマオウっていう種類の木でした。
みんな知ってる??

すごくいい歌だからぜひ聞いてみて下さい。
(歌詞載せたかったけど、著作権とかでダメなのかしら…??(°ロ°))

Posted by みき on 9月 12, 2006 | | トラックバック (0)

お返事☆

久々にパソコンからブログを書いたので、これまた久々に返事を書いてみようと思います!!

いつもたくさんの書き込みありがと。

さんちゃんサン

奄美は完全プライベートです。ゆきちゃんはライバルと言うより一緒に頑張る仲間って感じですね^^

じょうこうサン

ゆきちゃんはイベントのMCで大阪に帰ってたみたいです。難しい用語とかいっぱいやし、めっちゃ大変って言ってました><

コブラツイストサン

ほんと南国は雰囲気も最高ですよね!そこにおいしいお酒とゴハンがあればまさに楽園。。笑

オメガサン

タイトルにびっくりしたかぁ・・笑 もちろん内面重視!わたしと親友になりたいなんて・・嬉しいこと言ってくれるね・・(涙)飛行機が苦手なんですか??りえむらはほんとわたしの宝です☆

Tサン

12年の片思い!すごいな~~。どうにもならない恋愛はつらい事が多いけど、諦めきれずに思い続けれる存在がいるってとても素敵ですね。人を好きになれない(ならない)人ってけっこういるし。理想と現実が交わることはなかなかないけれど、だから理想に少しでも近づくために努力するから、人生っておもしろい気がします!そう思いたいっ!笑_027

Posted by みき on 9月 10, 2006 | | トラックバック (0)

幸せカメさん

奄美の北の方にいらっしゃる『夢を叶えるカメさん』に会いに行きました。
龍宮城伝説はここが発祥みたいです。

Miki1042
このカメさんはお願いごとによって触る場所が違うみたいで、また、男性は右足、女性は左足に触るみたいで、わたしは左足に触れながらお祈りしました。
あと、頭にも触ると知恵を授けますと書いてあったので、もちろんベタベタに触ってきました!!(笑)
だって頭悪いからなぁ( ̄▽ ̄;)
カメさん、わたしのお願い叶えてくださいねっ☆

Posted by みき on 9月 10, 2006 | | トラックバック (0)

大好きな人。

みなさんは『大好きな人』いますか??
タイトルにどっきりした??(笑)
今日は奄美から帰ってきてから、わたしの大好きな花井ゆきちゃんとディナーしました。

Miki1004
ゆきちゃんとは仲良しで、よくご飯に行くんやけど、考え方も似てて、一緒にいると楽しくてホッとできて、…
めっちゃいい子!一言で言っちゃうとね(笑)
お互い頑張ろうね〜って刺激しあってマス。
あたしが男の子なら付き合いたいなぁ…(`∀´)
みなさんも、もし女なら、男なら、付き合いたいなぁって人いる??

ゆきちゃんのブログ楽しいから見てみて下さいっ。
http://blog.livedoor.jp/candyyuki/

Posted by みき on 9月 8, 2006 | | トラックバック (0)

初・奄美

いや〜、楽しかった!!
ドライブがてら元ちとせの故郷・嘉徳村ってとこや、南にある加計呂麻島に行ってキレイな海で泳いだり、ハブショー見たり、マングローブの側でカヤックに乗ったり、焼酎を飲んだり、おいしい島のお料理を食べたり。。
満喫しまくりの4日間でした!
一緒に行った大塚みなちゃんのおじさんのお家に泊めさせてもらって、いろいろ連れてってもらったりもしたんやけど、島の人のおおらかさにも癒された〜(*´Д`)
奄美の郷土料理・油そうめんと鶏飯、黒糖焼酎・『れんと』がかなりまいう〜〜でした。
やっぱり食べ物やね、わたし…(笑)
また絶対奄美に行くぞ!!
明日からちょくちょく奄美でとってきた写真をアップするからお楽しみに☆

Miki1754

Posted by みき on 9月 8, 2006 | | トラックバック (0)

ありがっさまありょーた。

奄美に来てます。
ほんとのどかでのんびり、いいところ。
お昼ご飯には奄美の名物、鶏飯を食べました。

Miki1326
まいう〜〜(*^_^*)

夜には焼酎やビールなど(詳しくは覚えてません!笑)飲んで、いぃ感じなとこで、おやすみなさーい(´Q`)。oO

Posted by みき on 9月 7, 2006 | | トラックバック (0)

もちろん!

ブログもわたしのホームページも続きます!
というか、絶対終わらせませんっ!(笑)
ブログはほぼ自己満足でやってるけど、それを「楽しみにしてるよ〜」っていうみなさんの言葉がめちゃくちゃ嬉しいのですよ。。
ええこっちゃ!!近々ホームページもリニューアルするよ!
あれ?
前にも書いた…?

まだ疑問とかあれば聞いてください(*^_^*)

じゃあプリンちゃんとおやすみなさい(ρд-)zZZ

Miki1832

Posted by みき on 9月 5, 2006 | | トラックバック (0)

難しい…けど

ほんわかテレビは今まで通り出させて頂きますよ〜〜。
不定期だから、出る時はまたお知らせしますね。
ちなみに次は10日なんだけど、わたし、いつもと違います♪
???と思った方はぜひ見てください(笑)

今日ははじめて演技のレッスンに行きました!
なんと初めてにしてテスト!!
まだまだ下手くそだけど、誰かになりきるなんてなかなか体験できないし、奥が深くて、これからがすごく楽しみです。
いつかドラマや映画や舞台のお仕事ができるようにがんばろう(≧∀≦)

Miki0444

この絵はファンの方がくれたものです。
似てるよね〜。
部屋に飾ってるんだけど、私にはとても似顔絵は無理っす。。

Posted by みき on 9月 3, 2006 | | トラックバック (0)

お願いいたします。

この度、服部美貴は更なる活躍の場を求めて、ワンエイトプロモーションから舞夢プロに移籍しました。
突然すぎてみんなびっくりしたかな??!!
これから演技やおしゃべりやCM…などなど、今まで以上に幅広い活躍ができる可能性を求めた結果、舞夢プロでお世話になることに決めました。
ワンエイト(メディアプロジェクト)にはほんとに感謝してます。
だってこんな私を拾って所属させてくれたんやからね(笑)
けど、移籍したからって服部美貴が変わってしまうわけではないし、心機一転、気持ちを新たにますますお仕事を頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします!!
今まで以上にみなさんの目にふれられるように、もちろん関西以外の人にも、
「おっ、服部ちゃん頑張ってるね〜」
って思ってもらえるように頑張っていきますっ。
みんなついてくるんやで〜(*^_^*)笑
服部美貴を応援していてよかったなぁ、と思ってもらえるように、自分にプレッシャーを与えつつね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコ

Miki1001

P.S
奄美大島に行くのでサングラス買いました。
ちょいと調子乗った風ですみません。

Posted by みき on 9月 2, 2006 |