« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

明日は

日刊スポーツだぜぃ!!
関西の皆様、ぜひ見てくださいね(゜o゜)
見てくださった方の感想もお待ちしてます。

Posted by みき on 11月 29, 2006 | | トラックバック (0)

お知らせ2 !!

今日もみなさんにお知らせあり。

舞夢プロのアイドル組(笑)←勝手に私がそう名付けました
赤松悠実ちゃん、小塚、わたくし服部美貴が
カレンダーを作ることになりました!!

わー!
パチパチ!

卓上カレンダータイプで、三人一緒の月もあれば、一人の月もあるのです。
卓上だから、お家や会社にも気軽に使ってもらえると思うし♪
今から出来上がるのがほんと楽しみだわ(e^□^e)

発売は12月で、先行予約もします!
特典ありだにょ。
そしてさらに!
発売イベントも予定してます(≧∀≦)

まだ日にちとか詳しくは決まってないけど
みなさん!
首をながーくして待っててくださいね(〃^ー^〃)

また報告します。

Miki3154_1

ワンっ!

Posted by みき on 11月 28, 2006 | | トラックバック (0)

お知らせ

この前のOLさん姿の、バラします(o^ー^o)

12/10のお昼に関西テレビ系列で放送の、『パンピーの法則』という番組に出演します。
関東だとフジテレビかな??
その中のいくつかの映像に登場してます。
なかなかおもしろいことになってるぜぃ♪
関西だけじゃなくて、どこでも見れるから、
ぜひ!
みなさん!
見てくださいね(≧∀≦)

Miki3233

今日は仕事の打ち合わせ前に友達と買い物に行って、お茶してきました。
ケーキうまっち!!

Posted by みき on 11月 27, 2006 | | トラックバック (0)

ドラゴンゲート♪

見てきました〜(o^ー^o)

Miki3121
以前関西テレビさんでアシスタントのようなお仕事をさせていただいて以来のファンで、これで四回目の観戦!!
ドラゴンゲートは、エンターテイメント性が高くって、男前が何人かいて(笑)、女性ファンが多いのも特徴です。
プロレスに詳しいわけじゃないんだけど。。(゜o゜)
スポーツとか、戦う人はほんとカッコイイなぁ。
きっと自分ができないから余計そう感じるんでしょうね!!

関西テレビで今週の日曜深夜に放送なので、興味のある方はぜひ見てくださいねっ(〃^ー^〃)

Posted by みき on 11月 24, 2006 | | トラックバック (0)

見てね!!

尼崎競艇場で12月に
『第55回ニッカングローリー賞競走』
というレースが開催されます。

去年に引き続き、今年もわたしが宣伝をさせていただきます!!

わーい!

去年はレース前にニッカンさんの紙面で、見開き2ページに渡って、どどーん!!と載せていただいたのです。
なんせインパクトがあったので、見たよ〜!って言ってくださった方がたくさんいて、嬉しかったなぁ。
今年もババンっと楽しくレースの宣伝してますので、ぜひ11月30日のニッカンスポーツをご覧くださいまし(o^ー^o)
11/30ですよ〜!!

競艇は当たる確率がわりと高いし、オススメです♪

11/30ねっ!!
もういい…?(笑)

Posted by みき on 11月 22, 2006 | | トラックバック (0)

東京撮影会♪

予想以上のたくさんの方々が来てくれて!w(゜o゜)w
みんなわたしのこと忘れずに覚えててくれたんやぁ、って嬉しかったです!(笑)

実は、東京では年内にもう一回、キャットウォークさんの撮影会に参加予定です!
12/10なので、ぜひご参加下さい(*ノ∀'*)
大阪は残念ながらまだ未定です。。

Miki3158

わたしの大好きな『じゃがりこ』のカレー味(東京限定)をいただきました!
すんごい美味しい!
美味!!
オススメ。

Posted by みき on 11月 18, 2006 | | トラックバック (0)

むしゃむしゃ

撮影会ってなんかお腹へるねんなぁ。
なんでかな?
休憩中に朝ごはんの残りのメロンパンをほうばってました(o>_

Miki3730

Posted by みき on 11月 18, 2006 | | トラックバック (0)

ダーツ

明日土曜は東京で撮影会なので、きのうから東京来てマス。
で、今日は仲良しの花井ゆきちゃんと恵比寿で待ち合わせて、知り合いのダーツバーへ(〃^ー^〃)

Miki3253
ゆきちゃんが初心者なのに上手くて!w(゜o゜)w
今日はゆきちゃんの家にお泊り♪

Posted by みき on 11月 17, 2006 | | トラックバック (0)

'いじめ'

最近毎日のように10代のいじめによる自殺が報じられてますねぇ。
これにはいろんな意見があるし、一概に誰が悪いとかは言えないと思うけど、すごい難しい問題ですね。。
けど死んでしまったら終わりで、ただ逃げてるだけだとわたしは思うんだなぁ。
わたしもあるけど、多かれ少なかれいじめって多くの人が経験してますよね?

そりゃその時は辛いし、死んだら楽になるかも…って思うんだろうけど、そんな辛い状態が一生続くわけがないです。
自分の気持ち、行動次第で人生どうにでもなるのに、自分で自分の人生を終わらせるなんて、もったいないと思ってしまうんだなぁ。
それに絶対悲しむ人がいるんだし!!
きのうテレビであるタレントさんが言ってました。

わたしもいじめられてたけど、これもいい経験だなぁって。後々ネタにもなるし!(笑)なんでもプラスに考えないとね。

いじめに限らず、大変なことってたくさんあるけど、何事も前向きにとらえることができたら、もっと成長できそうですね(o>_

みなさんも何か意見をお持ちだったら教えてください!!

Posted by みき on 11月 15, 2006 | | トラックバック (0)

あったかーい

帽子を買いました。

Miki3229
すごいあったかくて、フワフワしてて気持ちいいから、この冬のヘビーローテーションになりそうです(*ノ∀'*)

きのうはメイクのレッスンに行ってきたんだけど、
なるほど〜!
知らなかった〜!
っていうテクをたくさん教わって、とても勉強になりました。
わたし、メイクさんに憧れてた時期があったぐらい、実はメイクが大好きなんです。
最近はたまにお姉ちゃんにメイクしてあげてます。
メイクで絶対女の子ってかわるし、自信にもなるし、すごいなぁ、って改めてきのう思いました(o^ー^o)

Posted by みき on 11月 14, 2006 | | トラックバック (0)

今日の衣装は…

きのうの写真とは180度ちがう衣装(?)です。

Miki3905
これは大学の友達とボーリングに行った時に記念撮影☆
罰ゲームとかじゃなく
当たり前でしょ!!
ってノリでかぶりました。。(笑)
友達とバカやるのが大好きです!!!

きのうのだけど、何人かが書いてはったドラマではないです。

Posted by みき on 11月 13, 2006 | | トラックバック (0)

OLさんになっちゃいました

ある番組の撮影でOLさんの制服を着ました!!
似合ってますか?(e^□^e)

Miki3404

この番組の詳しいことはまだ言えないんだけど…

全国で見れます!
全国ネット!!
わーい♪(笑)

いつも関西ローカルの番組に出ることが多いから、
見れないよ〜!!
という関西以外の方の声を聞いていたので、
そういう意味でもすごく嬉しいです(〃^ー^〃)
それに今までやったことがないことに挑戦したから、すごく楽しかったし。
また後日詳しく、ここで報告します(^_-)-☆

今日はすごく寒かったから、みんな、風邪ひかないようにね!!!

Posted by みき on 11月 12, 2006 | | トラックバック (0)

ありがとうございました

大阪撮影会、楽しかったぁ!!
来てくださった方々、どうもありがとうございました(〃^ー^〃)
また次回があれば、ぜひ来て下さいね♪

来週は東京!!
行こうかなぁと思って下さってる方は、キャットウォークさんのホームページをご覧ください(o^ー^o)

Miki2239

お隣りは舞夢の先輩の赤松悠実ちゃん。
16歳なのに、大人っぽくて、しっかりしてる子です!!
奈良まで一緒に帰りました(´▽`*)

Posted by みき on 11月 12, 2006 | | トラックバック (0)

葛藤の末…

夜にジム行っていい汗流してきました!!
帰ったら10時過ぎ。

お腹すいた…(┬┬_┬┬)

今すごいガッツリ食べちゃいたい気分やけど、せっかく運動したし、けど今日は頑張ったぞ…

と、葛藤した結果。
ゼリーでガマン、ガマン(o>_

Miki2730

一緒に写ってるのは、約一年前にも登場した、ウサギ靴下。
今年もすでに大活躍デス☆

Posted by みき on 11月 11, 2006 | | トラックバック (0)

嫌やなぁ…

さっき週間天気予報を見てみると。。

土曜は雨!?((゜Д゜ll))

野外でも撮影会するのに、嫌だなぁ。
荷物もたくさんあるのにぃ。。

フアネス毎日聞いてます♪
家でも車でも電車でも(≧∀≦)
バラードの『para tu amor』っていう歌があって、CDでは特別好き!っていう訳ではなかったけど、生で改めて聞いて、歌詞がすごい響いて泣きそうになった(o>_

Yo te quiero (君を愛してる)
って歌詞が何度も出てくるんやけど、私を初め、みんなウルウルしてたな(;_;)
te quiero繋がりで、ジョニーデップをのっけてみました。
今のiPodはこういう映像が見れるのねo(><)o

Miki2074

Posted by みき on 11月 9, 2006 | | トラックバック (0)

Vamos!!

Miki2322

今週土曜は何の日??(゜ロ゜ノ)

大阪撮影会の日です!!!(笑)
約五ヶ月ぶりの出演なので、ぜひ来てやって下さいね(o^ー^o)

そして来週の土曜は東京撮影会です♪
違う事務所さんのとこに出させてもらうのは、今まであんまりなかったから、少し不安もあるけど。。
楽しみたいと思います!
みんなで楽しもう(≧∀≦)わたしを撮りに、会いに来て下さーい(*ノ∀

Posted by みき on 11月 8, 2006 | | トラックバック (0)

最高!

Juanesのライブ行ってきました!!
ほんと楽しすぎた(≧∀≦)
ノリノリに踊って、叫んで、大興奮♪
彼のライブでは観客が投げる黒のブラジャーがステージに飛び交うのが名物(?)で、半分ぐらいがラテンの人でほんとにノリがいい!!
もちろんフアネスはスペイン語を話すんやけど、残念ながら100%全部は分からず…(;O;)
一緒に行った友達の中にメキシコ人もいて、話しててもやっぱりもどかしい感じがして。
改めてしっかり勉強しようと誓いましたっ(o>_ パワーをもらったのと、またさらに強く目標を再確認できた一日でした!

Miki2839_1 

Ciao!!

Posted by みき on 11月 8, 2006 | | トラックバック (0)

明日♪

フアネスのライブに行ってきます(≧∀≦)

Miki2523
フアネスとは、コロンビア出身の歌手で、素敵な歌なのはもちろん、声も(顔も!笑)すごくよくて好きです(o^ー^o)
やっぱりわたしは、洋楽は英語よりもスペイン語の方が好きみたい。
音がキレイというか、なんか表現しにくいんやけど…(゜ロ゜ノ)

とりあえず明日は楽しんでくるぞ〜(*ノ∀'*)
パワーもらってきやすっ♪

Posted by みき on 11月 7, 2006 | | トラックバック (0)

宇宙人三兄弟

『イッテルビウム』みんなも知らんかったのね。
イッテルビウム、なんかネーミングもすごく気に入ってしまったので(プラスわたしが見つけました的なかんじ)、いつかメジャーになりますように。。
なんじゃそりゃ。

Miki2008

最近ね、違う携帯会社の人達にメールすることが多いから、顔文字を送るのね。
でね、いつもワンパターンだとおもしろくないから、インターネットでどんなのがあるのか調べてみた。
よさそうなのがあったら、拝借しよかなぁと思って♪

普通にかわいらしいのとかいろいろあったんやけど、目をひくものがあったので、厳選してこちらで(勝手に突然)紹介したいと思います!!

(_ ̄)ロ――――――ロ(`⌒´)ノ_☆デンワニデンワー!!

ケータイから見てる人には分かりにくいかもだけど。。
さぶいダジャレに惚れました。
使いはしないと思われます…(´Д`)

―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー宇宙人三兄弟

もぉね、これに関しては、いつ、どのタイミングで使うの!?ってことですよね。
ほんとにハテナ。

けどスキです。
わりとね(*ノ∀'*)

Posted by みき on 11月 3, 2006 | | トラックバック (0)

はてながイッパイ

わたしの大学は外大なので、もちろん図書館には、リスニングのテキストやら、雑誌などがたくさんあります。
最近借りて聞いたりしてるんだけど…

Miki2841

難しい…
ムズカシイ…

ネイティブのあほみたいに早ーいのになんとか慣れて(笑)、試験なんてスイスイっと合格!を企んでマス。

あのね。
すっごい話は変わるんだけど、「はてな」繋がりって事で。
わたしの携帯メールで
『行ってる』
って打つと、

行ってる
いってる
イッテルビウム

って変換の候補に出るんだけど。。

イッテルビウム!?
何!?
しかも三番目…。

しかし、そんな使わんやろっ!( ̄□ ̄;)
調べてみたら

希土類元素の一。
元素記号Yb 原子番号70 原子量173.0
灰色の金属。
[広辞苑より]

ド○モさん、なぜですか…??

Posted by みき on 11月 2, 2006 | | トラックバック (0)