« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

高校選手権

我が母校・奈良市立一条高校が一回戦突破!!
やった(≧∀≦)
やっぱり嬉しいもんですね。
頑張れよ〜〜!

みなさん、年始はどんな予定ですか??
あたしは今年は雪のせいで田舎に帰れないから、お家にいる予定です。
みなさんもどんな風に過ごしたか教えて下さいね(o^ー^o)

Posted by みき on 12月 31, 2006 | | トラックバック (0)

忘年会・家族バージョン

今日は家族四人での忘年会でした。
お父さんも年末年始は奈良に帰ってこれたし、家族水入らずでね☆
楽しかったな(´▽`*)

そうだ!

一日は天皇杯決勝だ!!
ガンバ、Jでは優勝を逃したから、何がなんでもレッズに勝って今度こそ優勝してくださいっ。
(レッズファンの方々、申し訳ありません。)

Miki3833

今日のPhotoはうさちゃんチョコです。
本文と関係ありません。
おいしかったです。
ペロリ!

Posted by みき on 12月 31, 2006 | | トラックバック (0)

さらば!2006年

2005年と同じタイトルで始めてみました!!

今年もほんとに早かった。。

えっ、もう!?みたいな感じ^^;

毎年思ってるんだけどね(笑)

去年同様、服部の一年を振り返ってみたいと思いますっ☆

たくさんの出会いや、経験、いいこと、嫌なこと・・・とりあえず盛りだくさんだった気がします。

楽しい

悲しい

嬉しい

切ない

・・・・

当たり前かもしれないけれど、たくさんの感情も経験したというか。

素敵な人達と出会えて、いい刺激をもらえた。

楽しいお仕事を経験できた。

たくさんの人がわたしを応援してくれたり、新たにファンになってくださったり。

家族が仲良く、Happyな気持ちで一年を過ごせた。

もちろんいいことばっかりではなく、嫌なこともあって、たくさん泣いてしまった日もあったな・・。

でもね、そんな時はまわりのあったかい人達が助けてくれました。

なんかね、わたしって今まで悩みとかあっても、たとえ友達でもなかなか言えなかったりしたんです。

なんだろう・・、カッコ悪いとも思ってたし、口に出すことで不安が増す気がして、それに結局は自分やし、そんなことに時間を割かせて悪い、みたいな可愛くない子だったり・・(笑)

けどね、ほんとにどうしようもなかった時に、ある友達に話したら、親身に聞いてくれて、アドバイスもくれて、なおかつわたしが話してくれたことをすごく喜んでくれたんです。

それにわたしもすごく嬉しくて、気持ちも楽になった!!

なんかよく分からないかもだけど・・

とにかく!!

改めてまわりに支えられ、助けられたことにほんとに感謝デス。

わたしもまわりの友達とかが悩んでたり、くさってる時には、もしかしたら何も出来ないかもしれないけれど、出来る限り全力で応援するからっ><

目標もたくさんありますよ(^-^*)

けど一個にまとめると・・

「自分をもっとピカピカに磨くこと」

外見のことじゃなくてね(^ー^;)

たくさんの経験をして、感性を磨きたい!

常にポジティブに、明るい気持ちでいること!

マイペースでもいいやんか!!

わたしらしくのほほんと、けどしっかりした気持ちを持って、2007年もお仕事とプライベートを充実させますっ!

させてみせますっ!!

みててや~~(’∀’*)

最後になったけど、今年も服部美貴を応援してくれた皆さま!!

ほんとにありがとう。

ファンの方々の存在があるからこそ頑張れるんです。

BBSは毎日見てるし、ファンレターも読み返すしね^^

たくさんのプレゼントにもほんと感謝してます!!

2007年も引き続き応援してくださいね~~♪

Thank you so much !!

I really appreciate it .

I hope we 're all happy and live full of love !!

Peace

_049_1

Posted by みき on 12月 30, 2006 | | トラックバック (0)

ありがとね〜

大阪・福島のレストランを貸し切ってのカレンダー発売イベント!!
無事終えることができました〜。
来て下さった方々、どうもありがとうございました(o^ー^o)
楽しかったぁ♪
またあんなイベントをできるといいなぁ(∪o∪)。。。
東京でもねっ(e^□^e)

Miki3550

右から、小塚、悠実ちゃん、服部さんデス。

Posted by みき on 12月 29, 2006 | | トラックバック (0)

寒いのに…

ショートパンツ&生足で出掛けてしまいましたっっ((゜Д゜ll))

Miki3248

だって。。

今日はそういう気分だったんだもん。
仕方ないっ!(笑)

Posted by みき on 12月 28, 2006 | | トラックバック (0)

プレゼント

今日は高校時代の仲良しグループ(三人)で忘年会♪
少し遅れたけど、二人にクリスマスプレゼントをあげました!!
中身は。。
じゃがりこ詰め合わせ!!(笑)
喜んでくれてました(´▽`*)

Miki3445_1

三人それぞれがキャラクターが違って、マイペースで、でも一緒にいるとすごく楽しくて合うんです。
こういう仲間は大事ですね(∪o∪)。。。

明日はイベントだ!
雨ならぬ雪になりそうみたいよ((゜Д゜ll))笑

Posted by みき on 12月 28, 2006 | | トラックバック (0)

改めて…

いつもブログを見てくださって、どうもありがとうございます。

さてさて。

先日パソコンでこのブログを久々に開けてみたので、何気なく初回から改めて見てみました。
ブログを始めて一年ちょっと。

この時期はこんなことあったなぁ
懐かしい!!
楽しかった!!
落ちてるのに何でもないフリしてるなぁ(笑)

などなど。。

いろんな事を考え、思い出し、しばし浸っておりました(v_v)

ファンの方はもちろん、たくさんの人が見てくれるこのブログには、なるべく楽しく、わたしの素直な感情を、わたしらしい言葉で表現しようとしてるんです。
文才がないので、ハテナ?な時も多々あるかもしれませんが…(+_+)
そこはご愛嬌♪(笑)

というわけで(どういうわけで…?)、これからも楽しみにしててくださいm(__)m

年内中に2006年を振り返ってみようと思います!!
う〜ん、いろいろあったなぁ…(゜-゜)

Posted by みき on 12月 26, 2006 | | トラックバック (0)

一人ぼっち

今日はほんわかテレビのロケやったため、今夜は泊まりです。
一人ぼっちです。
寂しいです。
せめて笑顔でね(笑)

Miki3850

ロケはとーっても楽しかったですよ(*^_^*)
なんかまたまたすごかったです(≧∀≦)笑

放送日は来年1月14日なので、お楽しみに☆

Posted by みき on 12月 26, 2006 | | トラックバック (0)

Merry Christmas

Happy Merry Christmas☆☆

家族と過ごしてる人、友達と過ごしてる人、恋人と過ごしてる人、一人ぼっちの人…(笑)
いろいろいると思いますが(^o^)♪
街にはカップルがたくさんいて、なんか微笑ましい、あったかい気持ちになりましたよ(o^ー^o)

お家で家族と食べたケーキとチキンとお酒がおいしかった!!
少しほろ酔い気分で、いい感じ(*^_^*)笑
明日のロケに備えて早く寝よっと。

おやすみなさい(v_v)

そうだ。
カレンダー届いたみたいで♪
どうかなぁ??
何月がいいですか??
あたしは自分のは二月が気に入ってます(〃^ー^〃)
イベントに来て下さる方はさらにしばしお待ちを!!

Posted by みき on 12月 24, 2006 | | トラックバック (0)

イヴ☆

明日24日はクリスマスイヴでもあり、有馬記念でもあり、競艇の『第21回賞金王決定戦』もあります。
この前の尼崎競艇でお会いした魚谷選手が出てるので、応援してます(≧∀≦)!!
優勝してほしいなぁ!
そして。
明日の日刊スポーツに競艇のことでまた載せていただけることになったので、ぜひチェックしてくださいね☆
魚谷さん頑張れ!
ディープインパクトも頑張れ!!(*ノ∀'*)

Miki3906_4

みなさん、クリスマスのご予定は??
あたしは、イヴはジム行ってレッスン、クリスマスはロケだわ(-_-)
うん、わたしらしいデスな(笑)

Posted by みき on 12月 23, 2006 | | トラックバック (0)

美女大好き。

今日はお家でのんびりDVDを見ました。

Miki3130

『Into the Blue』
ずっと気になってた作品です。
出てるジェシカ・アルバがとーってもいい!っていうの記事を何度も見てたのに、のばしのばしになってて(>_<)
ダークエンジェルに出てた彼女です!
やっとです!
もぉね、ほんと!!
ジェシカ可愛い(≧∀≦)
海を舞台にしたお話やから、水着シーン満載でドキドキ。。(笑)
スタイル抜群で、美人で可愛いなんてズルイっす。
お話は…見てみてください!
簡単だから!(笑)

『SAYURI』
チャンツィー主演の作品で、困難を乗り越えて売れっ子芸者になる、というお話しです。
実はあんまり期待してなかったのね。。(笑)
けど、すごくよかった!
わたしは好きです。
映像もキレイで、いじめとか汚い世界のなか、ある一つの目標のために生きてく、そんなさゆりを気付いたら心から応援してました。
チャンツィー、ほんと美しかった〜(´▽`*)
芸者の時美しいのはもちろん、ナチュラルな時でもすごく凜としてて、見とれてしまいました!

あっ、二つともお話もいいんですよ!!
けどそれ以上に二人の美女にときめきました。
美人大好き(^.^)チュッ笑

Posted by みき on 12月 22, 2006 | | トラックバック (0)

できたっ!

カレンダー、ついに完成です!!
サイン入れも終わって、あと数日で頼んでくれた方々のもとに届きます。
すごいいい出来ですよ(*^_^*)
嬉しいなぁ☆

Miki3123

一応まだ発売にはなってないので、表紙は微妙に隠しておきました(笑)

Posted by みき on 12月 22, 2006 | | トラックバック (0)

アミーゴ!

学校の図書館でこんな本を借りてみました。

Miki3538

メキシコはわたしにとってすごく気になる国で、この本にはメキシコの人々・生活・社会・食事・文化などなど、興味深いことがたくさん書いてあるんです。
まぁ、まだ行ったことはないんだけど…(゜o゜)
いつか行く日のために知っておきたいなぁと思ってね(o^ー^o)
知れば知るほどますます行きたくなる!!
三年以内にはのんびーり行ってみたいです。

みなさんも好きな国・気になる国ありますか?
やっぱり日本や!っていう方も多いのかなぁ??(゜-゜)

Posted by みき on 12月 21, 2006 | | トラックバック (0)

ボサボサ

プリンちゃんの毛が伸び放題です!
しかもブラッシングも嫌がるから、ドレッドヘアーみたいになってます。。

Miki3652

近々ホームページがリニューアルします!
お楽しみに(〃^ー^〃)

今CM見たんやけど、Wiiやった人いますか??
楽しいのかなぁ??
買おうか迷い中なので、誰か教えてくださーい (゜ロ゜ノ)

Posted by みき on 12月 19, 2006 | | トラックバック (0)

Would you marry me?

お仕事で結婚式の撮影をしてきました!!

もちろんウェディングドレスも着ましたよ。

_003

りえむらの時に一度着たので、今回で二度目のウェディングドレス。

すごーく可愛いドレスで着れて嬉しかったです。

けど。

婚期が遅れるって言いますよね・・・。

それだけは嫌だなぁ・・(笑)

前は絶対20代前半で結婚する!!って(勝手に)思い込んでたのに、予定がないと無理なことに気付きました。。

何はともあれ!!

掲載の詳細が分かったらまた報告しますね♪

Posted by みき on 12月 19, 2006 | | トラックバック (0)

ハート!ハート!!

先週東京に行ったとき、椎名ゆかちゃん行きつけのイタリアンを食べに行ってきました(o^ー^o)

そこでとっても可愛いピッツアを発見!

ハート型なんですよ。

061209_211119_1

あまりにも可愛くて、気に入ったので、お店の人に
「可愛いですね!」
って言うと、
「けど、作るのが難しいんですよね…」
と、おっしゃってました(゜o゜)

まず円にして、その後に上を押し込んでハート型にするそうです。

可愛いね〜! って興奮しつつも、真っ二つに分けてペロリと食べたんですけどね!(笑)
失恋だわ。。

ゆかちゃんは一緒の時期にお仕事を始めて、一緒に頑張ってきた仲間です。
だから引退は少し寂しい気持ちがあるけど、新しい道でもゆかちゃんらしく、頑張ってほしいです!!
仲良しなのは変わりないけどね(*ノ∀'*)

Posted by みき on 12月 16, 2006 | | トラックバック (0)

カレンダーその①

マネージャーさんにパソコンに送っていただいた写真が、なぜかブログに貼り付けれず。。
メールに送ってもらった写真を、さらに写メールに撮って、さらにさらに、それをブログに載せました!!

Miki3140

これがそのままカレンダーの写真になるんじゃないけど、こんな感じです!!
いいでしょ?
はやくみんなに見てもらいたいなぁ。。
イベントも楽しみ!
平日だけど、ご飯食べたり、楽しい企画も予定してるので、ぜひ来てくださいね☆

Posted by みき on 12月 12, 2006 | | トラックバック (0)

カレンダーその②

Miki3608

わかりにくくてゴメンナサイ。
ほんまもんはぜひカレンダーでね!!(笑)

Posted by みき on 12月 12, 2006 | | トラックバック (0)

じゃがりこマニア

Miki3214

何か分かるかなぁ。。
ぜーんぶ『じゃがりこ』です!!
お土産屋さんとか売店に、それぞれのご当地のじゃがりこが売ってるんだけど、この前ファンの方にいただきました(o^ー^o)
いくつかおばあちゃんに奪われたので少し減ったけど…(笑)
東京のカレー味
東海のウナギ味
信州の野沢菜味
関西のねぎやき味
北海道の海の幸味
九州の明太子味

and more !!

まだカレー味と、うなぎ味しか食べてないんだけど、すごい楽しみだわ♪

これね、東京でいただいたんやけど、気合いで持って帰ったの!!(笑)
案の定改札で通らずに、切符を入れて、出れなくてモタモタしてたら、切符が吸い込まれた!
駅員さんに助けてもらったんだけど、完全に怪しい目で見られてたなぁ。。
で、新幹線で棚に乗せようとしたら、後ろの座席の心優しい男性が手伝ってくれたんだけど、
「これ何ですか?」
って聞かれやしないか、ビクビクでした。
スーツケースと巨大な袋を持って、やっとのことで家に着くと、何とも言えない達成感がありました!!
バカやわ…(笑)

そうそう。
『じゃがりこ』
って、ケータイの変換で出ないのっ((゜Д゜ll))
『イッテルビウム』に負けたわ。。(以前のブログ参照)

Posted by みき on 12月 12, 2006 | | トラックバック (0)

今日の1番!

コレッ!!

061210_151352_1
撮っていただいた写真をさらに写メりました。
恋人みたい(〃^ー^〃)笑

Posted by みき on 12月 10, 2006 | | トラックバック (0)

師走です

061209_105657_1

タイトルと画像、全くの無関係です。。
ペットショップに行ったら、うさちゃんに目がハートになってしまいました(´▽`*)

今日土曜から東京に行って、ワンエイトで仲良しだった椎名ゆかちゃんと遊ぶのです(〃^ー^〃)
また報告しますね〜。

そうそう。
いつものように突然話は変わりますが(笑)、
この前の尼崎競艇のイベントでのこと。
マネージャーはカレンダー制作費を稼ぐ!!
と意気込んでましたが、消沈。。(笑)
けど、わたしはイベントで予想したり、優勝者に花束を渡したり、去年同様とても楽しめました。
日刊スポーツさん、ありがとうございました!!

でね、本人から聞いたんじゃないんだけど、ある競艇選手は二万円もするおパンツをはいてるそうです。

二万のパンツ…
二万…
にまん…

シルクかな…?(笑)

とか少し衝撃を受けました。。
まぁ、年間何億も稼ぐ人もいるんだからねぇ(´〜`;)
どこでそんなパンツ買うのかな…

もういい??

Posted by みき on 12月 9, 2006 | | トラックバック (0)

音楽で感動すること

みなさん、最近泣いてますか??
わたしは今日泣きました!!
感動の涙です。

061208_182749_1

好きなミュージシャンの一人の馬場俊英さんのコンサートに行ってきました。
彼の歌は、情景がとてもリアルに想像できるような、まるでロードムービーのようで、前向きで、人間くささの溢れた歌がたくさんあって、大好きなのです。
CDで感動してるんだったら、ライブはやばいなぁと思っていたら、案の定。。(T-T)
ズルイことに、馬場さん自身の苦労話や、心を揺さぶるいいお話もするんだなぁ!(笑)

月並みやけど、すんごく感動しました!!

感動するって大事!
泣くって気持ちいい!
音楽からパワーをもらうって素敵!

これを見て馬場俊英さんが気になった方がいれば、ぜひ聴いてみてください。

☆近々カレンダーの写真をちょこっと紹介したいと思います!待っててね☆

Posted by みき on 12月 9, 2006 | | トラックバック (0)

おいしいっ

大阪の通天閣近くの串かつ屋さんに行きました。

Miki3804
最近ではテレビで紹介されることも多いから、知ってる方も多いと思うけど、ソースの二度付け禁止!!なのです。
こぢんまりしたカウンターで、目の前で出来立てアツアツを作ってくれるから、それを見てるだけでも楽しいO(≧∇≦)o

串かつ、豚かつ、たまねぎ、鳥つくね、チーズ、チーズちくわ、キス。。。

などなどをペロリです(´▽`*)
食べ過ぎ?(笑)
おいしいし、なんかああいう雰囲気もいいですね。

最近では王将の魅力を再発見!!
安いし、おいしいし、気負わない雰囲気がたまらないっ!(笑)
キレイなとことか、洒落たとこは、どーしたらいいか分からず、きょどってしまうし…((゜Д゜ll))
ま、たまには行きたいけど、私はたまーにでいいです。

こういう女子は少ないかもだから、初デートの時の参考にはしないでね…(・_・)

Posted by みき on 12月 7, 2006 | | トラックバック (0)

楽しみ。

明日はいよいよ尼崎競艇だわ♪
実はね、去年の競艇では、わたしのマネージャーが、3連単当てて、すんごいお金を手にしたんですよ〜〜(≧∀≦)
あたしが行かなかったら、彼は買ってないわけだし、まっ、あたしのお陰?みたいな(笑)
うそです。
すみません。
明日は楽しんでくるぞ〜。

そうそう。
楽しみついでに。
今週の日曜は東京撮影会やけど、これを買えるのがすんごい楽しみやの!!

↓↓

Miki3813

東京限定カレー味じゃがりこ

この前いただいて以来、大ファンになりました(*^_^*)
いっぱい買って帰るど〜。(笑)

Posted by みき on 12月 7, 2006 | | トラックバック (0)

かれんだぁー

いま頑張って、急いで!作ってる最中でございます。
少しでもいいものになるように、頑張ってるんで、先行予約の方への発送が、すこーしだけ遅くなってしまうみたいです(TωT)
クリスマスあたりには届く模様デス!!
わざとじらしてるんじゃないよ!(笑)
イベントも平日だけど、たくさん来てくれるといいなぁ(〃^ー^〃)

ただいま10:00p.m.
卓球してくる!(笑)

Miki3114
ついにマイラケット購入♪(・o・)
あっ、今これ読んでるあなた、引いたね…(笑)
すごい有名なプレイヤーモデルらしいんやけど、なんと¥1000なり。。

Posted by みき on 12月 5, 2006 | | トラックバック (0)

ショック。。

今シーズンのJリーグが終わりました。
関西のチームにとっては、残念なことばっかりで。。(ノ_・。)

ガンバはレッズに負けて、優勝を逃して3位

入れ替え戦を狙ってたセレにッソは最終戦で負けて、降格決定

サンガはすでにJ1最下位が決まっていて、降格

J2の神戸は自動降格を逃し、J1との入れ替え戦に挑む

やっぱり関西のチームには頑張って欲しかっただけに、ショックやったなぁ。

来シーズンは関西の四チームがJ1・J2で活躍できるように祈ってマス(o>_

Posted by みき on 12月 3, 2006 | | トラックバック (0)

カレンダー!

撮影も無事終わり、あとは完成を待つばかり!!
めちゃめちゃいい感じに仕上がってそうなんで、楽しみだわO(≧∇≦)o

先日、天理にある『彩華ラーメン』を食べにいきました。
味が濃くて、白菜もたっぷり!
屋台だったんだけど、すごい美味しくて、あったまりました(´▽`*)

Miki3533

Posted by みき on 12月 3, 2006 | | トラックバック (0)

カレンダーのお知らせ

舞夢プロアイドルカレンダー発売について

舞夢プロの赤松悠実、小塚舞子、服部美貴の3人が卓上カレンダーで登場

□卓上カレンダー13枚セット  

定価 : 1.470円(税込み)

サイズ:CDサイズ(128×128)

お申込み方法
 受付は普通郵便振替のみです(電信・速達・現金書留・郵便為替は無効となります。)
 郵便局に備え付けの郵便振替用紙に下記の事項を記入して、
  代金1.470円(税込み冊数+送料(全国一律5冊まで300円)をお振込み下さい。

払込先口座番号 : 00910-5-204378

払込先加入者名 : 株式会社舞夢プロ

通信欄 : 「舞夢プロアイドルカレンダー」○個希望

あなたの住所(都道府県から)・氏名(フリガナ)・電話番号
* ご依頼人の欄にも、あなたの住所・氏名・電話番号を忘れずにご記入ください。

ご注意
  ・商品は順次発送いたします。
  ・ 記入漏れや記入ミス、入金額間違いなどがあると商品の発送ができません。
   また、過剰入金があった場合、差額の返金は出来ませんので、ご注意ください。
  ・ 商品申込後のキャンセル、商品到着後のお客様の都合による返品は
   お受けできません。
  ・ 海外からのお申込はお受けできません。発送は日本国内のみとなります。
  ・ 商品到着時に破損・不良等が合った場合、到着後10日以内に限り対応させて
   頂きますので、必ず下記までご連絡ください。それ以降の苦情については一切
   責任を負えませんので、ご了承ください。またシステムの都合上、商品残数に
   関する問い合わせにはお答えできない場合があります。

問い合わせ先 : 株式会社舞夢プロ大阪本社  TEL:06-6454-4567

(先行予約特典)

    表紙に3人のサインを入れてプレゼント!(サインは先行予約のみの特典)

    超レア「赤松、服部、小塚」のスリーショット写真(カレンダー未掲載)プレゼント

【イベントについて】

カレンダー発売記念&ファン感謝イベントを12月29日(金)19:00~21:00に開催

会場 : リストランテ コンフェッティ(イタリア料理)

所在 : 大阪市福島区福島5丁目6-16 ラグザスクエアB1(ホテル阪神横)

会費 : 8.000円+カレンダー料金1.470円(合計 9.470円)

応募はメールで、株式会社舞夢プロ(grow@maimupro.co.jp)へ。

件名 : カレンダー&ファン感謝イベント参加申し込み と必ず記載して下さい。

★必ず、あなたの住所(都道府県から)・氏名(フリガナ)・電話番号もあわせて記載下さい。

★参加者多数の場合には、抽選となります。ご了承下さい。

(イベント参加特典)

    初の3人参加のイベントです!

    撮影タイムも用意しております!

    ゲームで今回限りの超レアアイテムプレゼント!

    カレンダー複数購入特典もご用意!

★時間の都合上、サイン会の時間はありません。サイン入りは、先行予約のみの特典です。

ということデス!!

こうご期待!!

撮影がんばるどー。

_013_1

Posted by みき on 12月 1, 2006 | | トラックバック (0)