« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

どうも。

体調もだいぶよくなりました。
ご心配おかけしました(o>_

最近かなりお昼間とか暖かかったけど、また少し寒くなるみたい。。
風邪も流行ってるし、みなさんも気をつけてね☆

質問ありがとうございます!!
知らない人を気に入ってしまって、どうやって連絡をとれるようにするか?

ですよね??

これは、共通の知り合いを捜すか、いなかったら思い切って直接聞くしかない!
あたしも似たような感じでモヤモヤしてた時期があった!
高校生の時で、恋愛経験ゼロのウブな女の子だったんで(笑)、眺めてるだけで終わったケド(T_T)
けど、逆に直接聞かれた方は、絶対嬉しいと思うなぁ(o^ー^o)
参考になるかな!?(^_^;)
他にも質問とかあったら、教えてくださーい♪

今日は部屋にいい光が入ってたので、撮ってみました☆

Miki3914

Posted by みき on 1月 31, 2007 | | トラックバック (0)

まだ元気なころ↓↓

Miki3101

体調崩してました。。
前マネージャーA氏と飲みに行く約束してたけど、とてもそんな状態ではなく…スミマセン(>_<)
また今週からがんばります!!
みんなも寒さに負けず、がんばろ〜〓

Posted by みき on 1月 28, 2007 | | トラックバック (0)

イノセンテ

こんな物が出てきました。

Miki3122

1st DVDのオマケ写真。

う〜ん、若いっ!!

海にも行きたいなぁ♪
海でのーんびりってなんかいいですね(´▽`*)

勉強で切羽詰まってる、あたしの頭の中は常夏だわ。。(笑)
まさに逃避…(-_-)

Posted by みき on 1月 26, 2007 | | トラックバック (0)

ディナーの一部・タイ風野菜炒め

高校からの友達とタイ料理を食べに行ってきました☆

Miki3917

タイ語と英語が達者で、大好きな友達の一人です!!
一緒に旅行行く約束もしたから、今から楽しみ(≧∀≦)
九州一周か、タイに行くの♪

さぁ、今から勉強だ(。・_・。)ノ

Posted by みき on 1月 25, 2007 | | トラックバック (0)

examen...

Miki3148

金曜はスペイン語のテストだぁ〜。。
範囲広すぎて、拷問だわ( ̄▽ ̄;)
勉強に飽きたので、ブログ書いてみました(笑)

ねぇ、今年って暖冬なんですか!?
あたしにとったら十分寒いねんけどなぁ。。
どっかあったかいとこに逃避行したいデス☆

Posted by みき on 1月 24, 2007 | | トラックバック (0)

気合いだ〜

お仕事でポニーテールにしてもらいました。

Miki3443
ポニーテールってビシッと気合いが入る感じ!
そのまま帰ってきて、お家でパシャ☆

Posted by みき on 1月 23, 2007 | | トラックバック (0)

ゲット2

Miki3624

やっぱり買っちゃった☆

この天才的な演技が素敵すぎる。

「天才てれびくん」出てないよ!(笑)
なんかね、10代の時に、似てる〜ってよく言われたことがあって。
アリサ??って女の子だったかな?
見たら、恐縮するぐらいの美少女でした(笑)
とぅいまてぇ〜ん。

Posted by みき on 1月 22, 2007 | | トラックバック (0)

ふふふ

北海道ロケがなくなったから、いじけて、バーゲンに行ってやったぜ!!
(言い訳)
で、ブーツをゲット☆

Miki3412
内側にムートンがついてて、折り曲げてもはけるし、ヒールも高い割には歩きやすくて。
すこーし高かったけど、思い切ってね(笑)
冬の終わりまで、はき倒すぞ〜(≧∀≦)

Posted by みき on 1月 21, 2007 | | トラックバック (0)

???

Miki3024

青魚!?

ではなく、銀紙に包んであるチョコレートなんだって。
けど、ぱっと見、お魚にしか見えない(-_-)
外国のお土産っておもしろいね。。

Posted by みき on 1月 21, 2007 | | トラックバック (0)

お帰り

母と姉がFranceから帰国☆
たくさん買い物してきた様子で、あたしにもおこぼれが♪('∀'*)

Miki3839
ポテトチップス大好きだからフランスのポテチとか、化粧品、お財布とか。
ありがとう〜。

Posted by みき on 1月 20, 2007 | | トラックバック (0)

今年初めての

『あなたを忘れない』という映画の試写会に行ってきたよ。

Miki3218

五年前に新大久保駅でホームから転落した人を勇敢にも助けようとして、命を落としてしまった、そんな韓国人留学生のノンフィクション映画です。
けっこうニュースにもなったから、覚えてる方もいますよね??
見終わったら、暖かい気持ちに包まれつつも、優しさ、勇敢さ、家族…などなどたくさんのことを考えさせられました。

今年最初の映画が、とても素敵なものでよかったなぁ。。

Posted by みき on 1月 19, 2007 | | トラックバック (0)

International☆

うちの大学には、いろんな国の国旗が掲げてあります。
留学生もたくさん!!

Miki3232

Posted by みき on 1月 19, 2007 | | トラックバック (0)

おはよ

現在8:50 a.m.
in大学

Miki3210
続々と外大生が通学してきます。
しかし、一限は眠い..(ρд-)zZZ

Posted by みき on 1月 19, 2007 | | トラックバック (0)

バスケ

ジムでテレビ見ながらもトレーニングしてまっす。
最近よくプロのバスケの試合がやってて、見てるんやけど、まじおもしろそうっ!
コートが狭く見えるっ!

誰かがシュート打って、外れた玉をリバウンドする桜木花道の姿が目に浮かびます。
フンフンフンっ!って敵に立ち塞がるのとか。

Miki3705
キャー(≧∀≦)
ラブ…(笑)
なんしか!
一度見に行ってみたいと思ってマス。

Posted by みき on 1月 18, 2007 | | トラックバック (0)

人間かっ!!

今週いっぱい母と姉がおフランスに行ってるため、プリンちゃんと一緒に寝る係、やってます。

Miki3329
普通にマクラも使うし、勝手にあたしの腕を腕マクラしてくるし。。
人間かっ!
って突っ込みたくなる(笑)
可愛いから許すけど(´▽`*)

Posted by みき on 1月 16, 2007 | | トラックバック (0)

ほんわかテレビ

見れなかった方の為に☆

今回は浅草のレポートです。
浅草名物の「どぜう」
'どじょう'のことです。

Miki3619_1
平たい鍋におダシと一緒にどじょうさんを煮る?んです。
うなぎの親戚的なイメージを持ってたあたし(笑)
ある意味衝撃だったけど、めちゃめちゃおいしかった!

お次は「もんじゃころっけ」

Miki3740_1
ネーミング通り、コロッケの中にもんじゃ焼きが入ってるの〜!
どっちも大好きだし、こちらもかなり美味なり。

Miki3710_2

そしてメインの「暗やミール」
お寺のお部屋の真っ暗闇の中で、ご飯をいただく、というもの。
視覚に頼らず、感覚を磨くことが目的で。
上手く食べれなくってもどかしいんやけど、なかなかできない体験だし、キャーキャー楽しみましたよ('∀'*)

お次のお休みには、ぜひ浅草へGO!(*ノ∀'*)

Posted by みき on 1月 14, 2007 | | トラックバック (0)

ありがとうです

今日の大阪の撮影会に来てくださった方々、ありがとうデス。
スタジオで気分悪くなって、ご迷惑かけちゃって、すみませんでした(>_<)
もう全然大丈夫です!

この写真は金曜の学校終わりに、大学友達とカフェ行った時の。

Miki3241
熱く語ってたら、泣けてきたの(T-T)
最近涙もろい服部でした。

Posted by みき on 1月 14, 2007 | | トラックバック (0)

BEST MOVIE

Johnny Depp出演のmovie
『妹の恋人』

無性に見たくなって、TSUTAYAに駆け込みました。
もう六回は借りて見てるから、いい加減DVD買ってもいいよね。。
ほんといい映画だぜぃ!!TSUTAYAの袋がこんな可愛いのになってたよ('∀'*)

Miki3036

Posted by みき on 1月 13, 2007 | | トラックバック (0)

Sorry...

Miki3541

写真つけるの忘れてたわ。。
写真をさらにまた写メりました。
ごめんにゃ

Posted by みき on 1月 13, 2007 | | トラックバック (0)

1番!

こないだの撮影会(東京)にて。
1番気に入りました。
前々回のハスキーちゃんとのラブリーショットは、あたしの机に飾ってありますぜ。
Hさん、ありがとね!

横顔とか、わざと目線外したのとかばっかり撮る撮影会をやってみたいデス。
(無理ね…)
なんかカレンダーを作って以来、また雑誌とか作品とかで撮影したくなったにゃ。

Posted by みき on 1月 13, 2007 | | トラックバック (0)

髪が

Miki3250

最近うにょーんと伸びが早い気がする!
よく、エクステ?って言われるけど、ちゃうの。

明日はひさびさ、学校だわ〜。

Posted by みき on 1月 11, 2007 | | トラックバック (0)

いらっしゃいませ

めずらしくプリンちゃんが部屋に遊びに来てくれました。

Miki3034
いつも一階にいるし、落ち着かないのか、二階のあたしの部屋にはなかなか来てくれません(^_^;)
ベットに乗って、外を見てる、の図です。

今週の日曜、14日はひさびさ大阪で撮影会です。
みなさん、会いに来て下さいね('∀'*)
ほんわかテレビも14日放送なので、関西の方には一日お会いできる日になりそうです!
23時から10CHよみうりテレビです。

Posted by みき on 1月 11, 2007 | | トラックバック (0)

ふぅ(^O) =3

ただいまジムで運動中にカキカキφ(.. )

お気に入りのマシンは、立ったまま足をペダルに乗せて、傾斜の上で漕ぐ、っていうヤツ(分かるかなぁ…?笑)
足は忙しく動かすけど、上半身はヒマなんです(笑)
だから、いつもテレビ見ながらやったり、メールしたり♪
もちろんMP3は必需品!
だいたい300カロリーは消費できるの(*ノ∀'*)
オシリとふとももあたりがしまってきたと母に言われました(≧∀≦)わーい

みなさんも、運動は気持ちいいから、運動不足の方はぜひ(^_-)
エスカレーターじゃなくて、なるべく階段を使うとか、それでもだいぶ違うと思うしね!!

Posted by みき on 1月 10, 2007 | | トラックバック (0)

ガールズトーク♪

次の日は花井ゆきちゃんと、都築あこちゃんとLUNCHしました♪
この三人で会うのは初めてだったけど、お仕事のハナシ、恋のハナシ…とかいろーんなことを話しました。
途中から椎名ゆかちゃんと、花清まゆこさんも合流。
気付いたら夕方やった…(笑)
楽しかったなぁ♪

Miki3618

ゆきちゃんの顔が切れてる〜(涙)sorry…

Posted by みき on 1月 9, 2007 | | トラックバック (0)

東京撮影会

来てくださった方、どうもありがとう!!
また2月にも行くので、よろしくデス。

カイロは冬の撮影会の必需品なんやけど、これはスタッフさんにいただいたのね。

Miki3648
たぶん受験用のなんやけど、なぜかぬるいの。。
会場でのぼせたらダメだから?ってみんなで話してたんやけど、真相は謎…((゜Д゜ll))

いただいたバームクーヘン、花井ゆきちゃんと二人でぺろりと食べました!

Miki3725
うま〜(´▽`*)

Posted by みき on 1月 9, 2007 | | トラックバック (0)

まず、前書いたお話しに対するコメントありがとうございます!

うちはお母さんは確かに怖かったけど、一方お父さんには怒られた記憶がありません!!
決して甘いとか、無関心ではないんやけど、書き込みにもあったように、いいカンジにバランスがとれていたのかもしれませんね。
うちは本当にめずらしいと思うけど、よくありがちな、中高生の女子が
「お父さん、キモい!」
的なことは一切なかったかも…(笑)
普通に一緒に買い物とか行ってたし(^-^)
まぁ、遅い反抗期が来るかも分かりませんけどね。。(^_^;)

ここで本題へ。

あたしの夢は…
なんだろうってしばらく考えて、絞り出した結果

『ラブと一緒にお風呂に入って、同じフトンで寝たい』
でした。

Miki3647

ラブはあたしが19歳になる一日前に亡くなったワンちゃんです。
おっきい子だったので、妹のように、我が子のように可愛がってました。

うちは中流家庭なので、お風呂は大きくありません(笑)
けどね、大好きなお風呂に大好きなラブと仲良く入りたい思いがずっとありました。
まぁ叶わなかったんだけど…。
ゴールデンレトリバーだから、毛がふっさふさで、しかも肉付きもよかったので(笑)、よく一緒に寝てました!
たまにあたしのまくらになってくれたりね(*^_^*)
これをもう一度したい!!
たとえ叶わない夢でも、心にはずっと想っていたい夢なんです。

あとは…
特殊メイクでペネロペ・クルスになってみたいです!(笑)

What are your dreams?
教えてくださいね('∀'*)

Posted by みき on 1月 7, 2007 | | トラックバック (0)

大好物!

お店でこんな素敵なビールを見つけました。

キリンビールの「豊潤」

Miki3213

麦芽100%のチルドビールらしく、味がしっかりしてて濃いんだけど、飲みやすい!
デザインの渋さに最初惹かれたんやけど、お味もgoodでした(*^_^*)

ビール好きはぜひお試しあれ。

せっかくジムで頑張ってきたのに、水の泡だわぁ〜(^_^;)

Posted by みき on 1月 6, 2007 | | トラックバック (0)

まだ10時前

今日は、早朝からオーディションでした。

Miki3302
終わってから事務所マネージャーTさんと喫茶店でモーニングセットをいただきました!
あんまり喫茶店って行かないけど、なんかいいもんですね。
味があるというか(e^□^e)
そこで、オーディションの反省会とお仕事について、熱く語りました!
お店を出ても、まだ10時前だったのにはビックリしました(笑)

今日は雨だし、何しよう??('∀'*)

Posted by みき on 1月 6, 2007 | | トラックバック (0)

電車にて思ったコト。

今日、電車で隣りに六歳ぐらいの女の子が座ってました。
何をしでかしたか分からないんだけど、立ってるお母さんに頭をゴツンされたり、怒られてて(o>_ かわいそう…
って思いながらも、あたしは懐かしい気持ちになってたのです。
(女の子ゴメンね…)

あたしのお母さんは小さい頃はすんごい恐くて、よくゴツンてされたり、怒鳴られたりしてました。。
もちろんあたしやお姉ちゃんが悪いことしたり、ウソついたり、そんな時にしつけのためなんやけどね。
だから今日は女の子を見て
あたしもこんなんだったなぁ。。
と懐かしくなりました。

なんでそんなに怒るの!?
って小さいながらに思ってた記憶があります。
反省してなかったんでしょう…(^_^;)
けど、今となってはひたすら感謝!
おかげで今のあたしがあるんですから(o^ー^o)

前にね、知り合いに
「みきちゃんの両親には会ったことないけど、いい両親なんやろうね」
って言われたことがあって。
それがほんとに、ほんとに嬉しかった!
親を褒められるのは、自分を褒められるより、もしかしたら嬉しいかもしれないなぁ。

と、偶然隣に居合わせた女の子のおかげで、いろいろと考えた一日でした。

家に帰ったら、お姉ちゃんが仕事帰りに買ってきてくれたケーキがありました!
家族全員で仲良くいただきました(*^_^*)

Posted by みき on 1月 5, 2007 | | トラックバック (0)

Hola〜

最近バームクーヘンにハマってる服部デス。
こんにちは。

Miki3159

もうみなさんお仕事は始まってるのかな??
うちのパパは今週いっぱい休みみたいで、家でゆーっくりしてはります。
ん?
ゆっくりはウソやった(゜o゜)
朝は6時には起きて、いろいろと活動して、夜10時には寝てるからね(-_-)zzz(笑)

北海道からの書き込みありがとうです。
関西はもちろん、全国いろんな所に服部美貴を応援して下さってる方がいること、ちゃんと知ってますからねっ(*^_^*)
ほんとにありがとうm(__)m
早く全国でもあたしの活動を見てもらえるように頑張りますので!!(o>_

Posted by みき on 1月 4, 2007 | | トラックバック (0)

カレーだらけ

お昼にカレーうどんを食べて、おやつにじゃがりこカレー味をたべました。
うまいっ。

さてさて。

☆1月の撮影会☆

1/8東京・キャットウォーク
1/14大阪・アニバーサリ

みなさん!ぜひぜひ参加してくださいねっ(*ノ∀'*)
お待ちしてます!

一条が負けました…(T-T)
二回戦突破の壁はやっぱり高かったみたい…。
来年こそはっ!!
ひそかに応援し続けます。ほんとにね、いいい高校やったの〜。
奈良一って自信あるわ(o^ー^o)
そんな高校に通ってたあたしは幸せもんです。

Posted by みき on 1月 3, 2007 | | トラックバック (0)

人!ひと!!

Miki3826

バーゲンのせいで、ミナミの街はすごい人でした。
人波に負けずに、ちゃっかりあたしも服を二着ゲットしてきました(e^□^e)
わーい。
それにしても、疲れました。。
今日はお風呂にゆっくり入ろっと。

ガンバ負けたね〜(≧ω≦;)はぁ…。
一条はどうだったんだろう(゜o゜)!?

きのうはTBSの筋肉番付を4時間半見てました。
いろんなジャンルのアスリートが真剣勝負してて、楽しかったぁ〜('∀'*)

Posted by みき on 1月 2, 2007 | | トラックバック (0)

A HAPPY NEW YEAR!

2007年はじまりました!
みなさんにもたくさんのhappyのある一年になりますように。

2007年も頑張っていきましょ〜('∀'*)

Miki3706

初詣はほぼ毎年行ってる奈良の春日大社です。
シカさんにも「あけましておめでとう!」

Posted by みき on 1月 1, 2007 | | トラックバック (0)