« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

なるほど!

阪神百貨店のCM撮影してきました☆

午前中で終わったので、制作会社の方達とランチに行きました!
カレーです!!

Miki4235

ディレクターのOさんに、映像の作り方や、深夜にテレビ画面に出てるカラフルな映像(分かる??)の意味、などなど、テレビについていろいろと教えてもらいました!
わたしは出る人なのに、全然知りませんでした(^_^;)

何に役立つかはハテナだけど(笑)、勉強になりました!

質問に答えます!
カフェにはよく行きますよ〜。
STARBUCKSとかDOUTORとか。
いわゆる『コーヒー』ってあんまり飲まないけど、カフェモカとかラテとか、そういうのが好きです。
サンマルクカフェってありますよね?
関西だけ??
そこもよく行くけど、必ず飲むのは『ゆず茶』
コーヒー系じゃないけど(笑)、すごいおいしい!
それとチョコクロっていうパンを頼みます(^O^)
知らない人はぜひ♪

Posted by みき on 2月 28, 2007 | | トラックバック (0)

大好き!!

プリンちゃんは車が大好き(^O^)
笑ってるように見える♪

Miki4044
あたしはなんか怪しげだわ…。

明日はお仕事朝からだから、早めに寝ます(ρд-)zZZ☆

Posted by みき on 2月 27, 2007 | | トラックバック (0)

素敵。。

大阪エヴェッサの波多野和也選手!!
素敵やわ(o^ー^o)
CMにも出てるよね☆
ぜひ頑張ってほしいものデス。

Miki4231

そうそう、あたしの口癖って『素敵』みたい(笑)
変っていうか、あんまり言う人いない!?ってKちゃんに指摘された(>_<)
そういうKちゃんもよく言うんやけど…(笑)
よく女の子が言う『可愛い〜』と同じ感じ。
素敵な人、ゴハン、出来事、音楽…などなど。

服部Lifeに、素敵は欠かせません(^O^)/

Posted by みき on 2月 27, 2007 | | トラックバック (0)

!!

大塚みなちゃんとHardrockCAFEに行ったときに頼みました。
超巨大ブラウニー!!

Miki4327
すごいボリューム(*_*)
けどめちゃめちゃおいしいの♪

ボリューム満点のアメリカンフードが大好きなわたし。
もし将来海外に住むことになれば(夢♪)、体型をキープできる気がしません。。(笑)

Posted by みき on 2月 26, 2007 | | トラックバック (0)

本日のBeer

アサヒ
『PRIME TIME』
という少しリッチなビールです。

Miki4205
缶に惹かれました。。
味も深くて、しっかりしてて、おいしかった(^O^)
すき焼きと一緒にいただきました♪

日本の辛口のも好きなんだけど、BudweiserとかHEINEKENとかCoronaみたいに少し薄めの飲みやすいタイプも好き。
結局、何でも来いっ!!
ですね…(笑)

ちなみにまだ22歳です。

Posted by みき on 2月 26, 2007 | | トラックバック (0)

お知らせ

いま発売している
『ゼクシー』関西版
載っています。

花嫁です!!
よかったら見てください。

Miki4837

Posted by みき on 2月 26, 2007 | | トラックバック (0)

あらら

『in京都』
画像消えちゃった。。
記事は残ってて、ホッ(´▽`*)

Miki4912

Posted by みき on 2月 25, 2007 | | トラックバック (0)

in京都

日刊さんの撮影で、京都に行ってました。
掲載日が分かったらまたお知らせしますね(^O^)/

その後、はるばる京都まで行ったんだし(笑)、京都に住んでる同じ大学のお友達とゴハン行きました♪
なんか京都っていいですねぇ(o^ー^o)

Posted by みき on 2月 25, 2007 | | トラックバック (0)

初バスケ

bj league見に行ってきました!!

Miki4524

大阪エヴェッサ
VS
新潟アルビレックス

アルビレックス、サッカーと一緒なんや〜、ってまず、へぇ〜でした!
通ってるジムでテレビで見て以来、ずっと行ってみたくて、やっと実現しました(^O^)
やっぱりすごい迫力!
しかも延長戦が二回の、接戦の試合で!!
すごい心臓に悪かったけど(笑)、結果はエヴェッサの勝利!
好きなスポーツがまた増えました(e^□^e)

Posted by みき on 2月 25, 2007 | | トラックバック (0)

ちなみに。。

夜景は生駒でも、六甲でもありません!!
どこでしょう(e^□^e)
久々にプラネタリウムにも行ってみたいな☆

Miki4341

Posted by みき on 2月 24, 2007 | | トラックバック (0)

バイキング〜♪

同じ事務所で仲良しの大塚みなちゃんと、『スイーツパラダイス』っていうバイキングに行ってきたよ(^O^)

Miki4116
ケーキが何十種類もあって、パスタとかカレーとかもあるお店。
いっぱい話しながら、食べて、あっという間の90分でした♪
みなちゃんはとっても楽しい素敵なお友達です(o^ー^o)
土曜は一緒にバスケ見に行くの〜!!

Posted by みき on 2月 22, 2007 | | トラックバック (0)

うっとり

山の上からの景色!

Miki4402
少しわかりにくいけど、パノラマ写真みたいに視界が広くて、キラキラしてて。
星も近い気がする!

いつまでも友達とキャッキャ言って、楽しいことしてたいデス(*ノ∀'*)

Posted by みき on 2月 22, 2007 | | トラックバック (0)

ブーンと車で、夜景と星を見に行ってきました。

Miki4045
友達とたまーに行くんだけど、いつも車降りて、登山して(笑)、見るの!
それがまたおもしろい(^O^)

Posted by みき on 2月 22, 2007 | | トラックバック (0)

in南京町

Miki4805

雑貨屋さんで発見。
う〜ん、味がある…。

放送を見て
「南京町に行きたくなった!!」
っていう声が一番嬉しいです(^O^)♪

Posted by みき on 2月 20, 2007 | | トラックバック (0)

in南京町

中国の旧正月の時期にある、春節祭というお祭りで、獅子舞のパフォーマンスがあるのね。
本番に向けて練習されてる風景!

Miki4725_1
すごい迫力で、めちゃくちゃカッコイイの(o^ー^o)
中に入ってるホウチン君とロケしました。

Posted by みき on 2月 20, 2007 | | トラックバック (0)

in南京町

「ぐるっと関西おひるまえ」
ご覧になれなかった人のために!!!
神戸・南京町に行ったよ('∀'*)

Miki4824

誰か分かる!!??
京劇のメイクと衣装着せてもらいました。
美女役に変身させてもらったのだ(^O^)カンドー

Posted by みき on 2月 20, 2007 | | トラックバック (0)

終わった〜〜

今日NHKの
『ぐるっと関西おひるまえ』
生放送出演してきました☆

Iki4530

緊張はしなかったけど、あせった!!
けど、元気に明るく、笑顔で乗り切りました!
出演者の方々やスタッフさんたちも、いい方ばかりで、フォローしてくださったり…(T-T)
すごく楽しいお仕事でした♪

見れなかった人のために、後日、ブログでちょこっと紹介します(^O^)

Posted by みき on 2月 19, 2007 | | トラックバック (0)

ちなみに

Miki4419

明日は公開収録デス☆

Posted by みき on 2月 18, 2007 | | トラックバック (0)

リラックマ

きのうお台場のゲームセンターでget☆
かわいい♪

Miki4139

さぁ、今から新幹線!
明日の台本がんばって覚えるぞ(^O^)/

Posted by みき on 2月 18, 2007 | | トラックバック (0)

またまた

いただきました!

Miki4339
東京来たら必ずいただいてる(笑)
いつもありがとう♪

Posted by みき on 2月 18, 2007 | | トラックバック (0)

ヒマ。。

あたしは撮影会で準備するのにあまり時間がかからへんのね。
だから待ち時間とかヒマすぎる!!

Miki4934

ブログをたくさん更新してみます(笑)

Posted by みき on 2月 18, 2007 | | トラックバック (0)

スタジオにて

お化粧直し☆

Miki4932

野外はやっぱ寒いですね。。
ブーツ履こうと思ったら、チャックが壊れたの(T-T)

Posted by みき on 2月 18, 2007 | | トラックバック (0)

撮影会

雨だよ。。(笑)

Miki4304

Posted by みき on 2月 18, 2007 | | トラックバック (0)

ぶらり

お台場に行きました。

Miki4919
何度か行ったことあったけど、ヴィーナスフォートは初めて☆
すごーく素敵な雰囲気でした(^O^)

Posted by みき on 2月 17, 2007 | | トラックバック (0)

やっぱり

Miki4613

これでしょう!
服部流・新幹線のお供(e^□^e)

Posted by みき on 2月 17, 2007 | | トラックバック (0)

懐かしの味

地元のお肉屋さんのコロッケ。
部活前とか終わってからとか、よく買いに行ってたなぁ。
いつも出来立てホカホカで、ほんと美味しいの(*^_^*)
今日はパパが買ってきて、一個もらいました!

Miki4320

みなさんも、懐かしの味ってありますか??

Posted by みき on 2月 16, 2007 | | トラックバック (0)

やった!!

年間最優秀アルバム賞
年間最優秀レコード賞
年間最優秀楽曲賞
年間最優秀カントリーアルバム賞

グラミー賞でとりました〜〜!!
あたしの大好きなDixie Chicks♪

Miki4109

四年前に初めて聴いて以来、ずっと大好きで。
ブッシュを批判し続けて、叩かれまくったり、当時はニュースになったりしてたけど、今回そういう気持ちを込めた曲でグラミーをとったって事は、すごい意味があると思います。
うれしいっ(≧∀≦)

明日から東京行ってきます☆

Posted by みき on 2月 15, 2007 | | トラックバック (0)

ひさびさに

吉野家の牛丼を食べました!

Miki4443
高校生の時よく行ってました(o^ー^o)
学校の向かいにあったからね。
けど。
なぜか…
90年代J-POPがかかってました。
内田有紀がかかってました。

Posted by みき on 2月 15, 2007 | | トラックバック (0)

おみやげ

Disneyに行ってきた友達からもらいました!
頭が動くの♪
可愛い(*^_^*)

Miki4617

けいちゃん、ありがと♪

Posted by みき on 2月 15, 2007 | | トラックバック (0)

最近は

ナチュラルメイクです。

Miki3013
ファンデーションやめました!!
きっかけはこの前のロケ。
ファンデーション持ってくの忘れちゃって、お粉だけで仕上げたら、意外に大丈夫で(゜▽゜)
むしろキレイだった!(笑)
ただ塗るの下手くそなんかな!!??
まぁ男の人には分かんないよね〜(^_^;)笑

Posted by みき on 2月 15, 2007 | | トラックバック (0)

Valentine's day

みなさんはチョコレート、いただきましたか??(゜▽゜)
あたしは手作りクッキーを作りました。
イベントが好きなの(^O^)♪
本命チョコは……
残念っっ(-.-;)
空席でございます。。

Posted by みき on 2月 14, 2007 | | トラックバック (0)

それと!!

今週日曜18日はキャットウォークさんの東京撮影会です☆
たくさん来て、たくさん撮ってくださいね〜(^_-)♪
楽しみにしてマス。

↓これはね、Los angelesのDisney行った時作ったの〜(≧∀≦)

Miki3102

Posted by みき on 2月 12, 2007 | | トラックバック (0)

出演情報

2/19日
11:05〜
NHK「ぐるっと関西おひるまえ」
生放送出演します。

初生放送・初NHK
ということでワクワクしております♪
関西の方はぜひチェックしてくださいね(o^ー^o)

【注】もしかしたら、都合によって、放送日が変わる場合もあるので、悪しからず。
その場合はまたお知らせします!!

Miki3610

Posted by みき on 2月 12, 2007 | | トラックバック (0)

こらっ!!

Miki3923

コレほんとに!!
あまりにもうるさいから、今まで二回ほど「うるさいですよ」って言いました(-.-)
たいてい本人は気付いてないし、トランスとかギャースカうるさい音楽やし…(笑)
日頃めったに怒ったりしないけど、音漏れには怒ってしまいマス。

Posted by みき on 2月 12, 2007 | | トラックバック (0)

ニーハオ

Miki3449

カブリモノ、スキデス☆

Posted by みき on 2月 10, 2007 | | トラックバック (0)

おっちょこちょい…

今日明日はロケだから、ホテルに泊まってます。

ドライヤーがない!!??
って部屋中を10分探してたら、こんなとこにあった。。(T-T)

Miki3545

Posted by みき on 2月 9, 2007 | | トラックバック (0)

コレナンデショウ?

Miki3438

答えは…
シール!!
ちっこいけど、すごい細かくて、お店で可愛い〜って思って(*^_^*)
手帳にペタペタはってマス。

Posted by みき on 2月 8, 2007 | | トラックバック (0)

はろ(^O^)/

今日は丸一日オフでした。

いろいろ用事して、お昼に中華を食べに行ったよ♪
あたしは坦々麺とギョウザ、おばあちゃんはランチセットでした。

Miki3510
すごい大量に見える…((゜Д゜ll))
おばあちゃんが爪楊枝を数本こっそり財布に入れて持って帰ったのには笑った〜!!

Posted by みき on 2月 8, 2007 | | トラックバック (0)

ほんと困った!!

JR大阪環状線が停まって、ほんと困りましたからっ!

事務所がある福島駅まで、すんごい苦労して行きましたからっ!!

そりゃ、プリンちゃんもあたしの目薬に飛び掛かってきますわ(-_-)

Miki3540

Posted by みき on 2月 7, 2007 | | トラックバック (0)

よろしゅうおあがり♪

ナスビを使ってDinnerを作りました☆
かわいらしいナスビちゃん(o^ー^o)

Miki3803_1

何を作ったでしょう??

ナスカレーでした☆

Miki3447

じゃがいもとかの普通のカレーよりも、こういう方が断然オイシイ♪
ほうれん草ととろーり卵を添えて、出来上がり!!

Posted by みき on 2月 6, 2007 | | トラックバック (0)

癒しの時間にどうぞ!

ノラ・ジョーンズの3rd album
『not too late』
買いました♪

Miki3216

彼女の曲を聴くと、落ち着いた優しい気持ちになる気がするの。
現在まで全世界で3000万枚以上のセールスを記録、ってびっくりだけど、納得。

カントリーもポップスもロックもジャズも何でも聴く‘雑食’なわたし(笑)

さてさて。
Q.Johnny Deppの主演作で1番好きな作品は??

やっぱり1番は『妹の恋人』かなぁ。
『フロムヘル』の少し妖しくて、セクシーな感じも大好き!!
『ラスベガスをやっつけろ』っていうわりとマイナーな作品があるんだけど、こんなことしていいの!?みたいなことをJohnnyがしてるから、ある意味オススメかも…。
あとは、『シザーハンズ』も外せないっ。
すごくホンワカする(´▽`*)
まぁ、つまりは…
ほぼ全部好き!!(笑)

Posted by みき on 2月 6, 2007 | | トラックバック (0)

今日は

【おだんご】だじょ☆

Miki3011
髪が顔にかからないから楽チンだし、小顔に見える気がするから、よくします(*^_^*)笑
いい加減、美容院行かなきゃなぁ。。

Posted by みき on 2月 6, 2007 | | トラックバック (0)

えっ!!??

今日電車に乗ってた時のこと。
あたしは普通に座席に座ってて、電車が駅に停車したのね。
そしたら向かいのおばあさんが駆け寄って来て、
「あら〜、あなたキレイなお顔ね!!写真撮らせて!」
って使い捨てカメラでいきなりパシャ。
それで、電車降りてった。

もぉね、オッケーとか断るとかじゃなく、考える時間もなくて、ア然としてしまった。。
しかもみんな見てるよ!?

おばあさんよ、何に使う?

悪用しないでね…((゜Д゜ll))笑

Miki3912_1

Posted by みき on 2月 4, 2007 | | トラックバック (0)

回転寿司

おばあちゃんと行ってきました!
いろんな種類のお寿司が回ってて、それだけで楽しい♪
生ハム、アボカド、ミートボールとか変わり種もいっぱいあった(o^ー^o)
二人で10皿とおうどんを食べました☆

Miki3836
おばあちゃんとは一緒に住んでるから、よく二人でゴハン食べに行ったり、散歩に行きますよ〜!

Posted by みき on 2月 2, 2007 | | トラックバック (0)

大好きっ

ミスタードーナツの『チョコファッション』

Miki3107

たまにムショーに食べたくなるし、ミスドでは絶対これっ!!
今日もうまうま(o^ー^o)

そうそう!
先日のバリバリバリューであたしの友達が紹介されました。
すごく尊敬できる、好きなお友達なので、自分のことのように嬉しかった!(≧∀≦)
こういう素敵な友達がいると、
あたしも頑張ろう!!
っていい刺激になりマス☆
あたしもそうなれるといいなぁ(^O^)g

Posted by みき on 2月 1, 2007 | | トラックバック (0)

二本目!

『マリーアントワネット』見ました。

Miki3226
話は割愛するけど、とっても可愛い印象でした。
女の子向けって感じかなぁ?
彼女についてそんなに知識がないので、とても興味がわきました!

三本目の映画についてはまた後日。
今話題のあの映画です!!

Posted by みき on 2月 1, 2007 | | トラックバック (0)