« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

おいしい!

本格的なインド料理屋さんに行ってきました!
スタッフさん、コックさん、ミュージック、インテリア、など全てがインド。
ナンがもちもちしてておいしかった(^O^)
しかしすごいおっきかったなぁ。

Miki5048

Posted by みき on 3月 31, 2007 | | トラックバック (0)

お花見したいっ

だいぶ咲いてきましたね〜。

Miki5625
この写真はきのう撮ったんだけど、今日見たら更に咲いてました!
みなさんはお花見しますか??

Posted by みき on 3月 31, 2007 | | トラックバック (0)

ヒマなので

自分のブログを読み返してみたら、おもしろかった!内容がじゃないよ?(笑)
自分っていろいろしてるなぁって思った。
お友達に
「みきてぃはいろんな事やってて楽しそうだね」
って言われて、素直に嬉しかった☆
いつか本みたいにまとめてみたいなぁ(^O^)

Miki5649

Posted by みき on 3月 31, 2007 | | トラックバック (0)

好きなんだけど。。

Miki5342 今日は『大阪情報箱』のナレーション撮りでした。
ナレーション撮りは好きなんだけど、下手くそっていう悲しい現実。。( ̄▽ ̄;)笑
毎週あるから上達できるよう頑張らなくちゃ(^O^)♪
初回は4/1でございます!

Posted by みき on 3月 30, 2007 | | トラックバック (0)

やばいっ

Miki5416_1 このプリン、可愛い!(笑)
カメラ目線でなかなか可愛い顔してくれないからレアです!

Posted by みき on 3月 30, 2007 | | トラックバック (0)

あたしの分は!?

お姉ちゃんがケーキを買って帰ってきたんだけど、家にいないと思ったらしく、あたしの分はなく…(T-T)
確かに家にいないこと多いけど…(>з<)
いじけて自分で、おやつ詰め合わせを作りました(笑)
ラインナップは
コアラのマーチのカフェオレ味
ポテトスナック
マヨネーズおかき
さらにはうまい棒
です!!

Miki5832

エサみたい…?(-_-)

Posted by みき on 3月 28, 2007 | | トラックバック (0)

サクラ色

アンジェラ・アキさんの
『サクラ色』
という歌が大好きです。
いまCMでもよく流れてますよね!
最初聞いた時に、ジーンとして、どういう気持ちで作ったかっていうことを語っているのをテレビで見て、更にジーン。。
聞いて涙が出る歌です!

Miki5807

あとは最近は、ひたすらハッピーな歌ばかり聞いてます。
ジャワイアンというハワイのローカルミュージックに最近目覚めました♪
やっぱりわたしはブルーグラス系とか、ギターやマンドリンやバイオリンやピアノとかの音が入った素朴な音楽が好きみたいです。
落ち着くっていうのかなぁ(^O^)
まぁ楽器は全くできないんだけどね!

Posted by みき on 3月 28, 2007 | | トラックバック (0)

のびのび

0

ピッチはすごく広くて気持ちがいいな~~!

これは、試合開始2時間前です。

Posted by みき on 3月 28, 2007 | | トラックバック (0)

ロビーくんと☆

2_1

やった~!!

載せることができましたっ!!

ロビー君、耳にタオル巻いててるし、バッグも可愛い♪

本名はなんかめっちゃ長かったから、気になる方はぜひセレッソのHPで見てみてください☆

Posted by みき on 3月 28, 2007 | | トラックバック (0)

最近は

「くまのプーさん」
にハマリっぱなし!

Miki5425
スカパーのディズニーチャンネルで毎日見てます☆
すごく癒される!

Miki5303

プリンはピグレットのお洋服です。
ちっちゃいとこは似てるけど、性格は正反対かなぁ。笑
ピグレットは臆病者だけど、プリンはすごく大胆だからね(^O^)

Posted by みき on 3月 28, 2007 | | トラックバック (0)

こんばんは

セレッソのお話をしようとしたんだけど、写真がサイズオーバーで載せれず…。
せっかくだし載せたいなぁ、って考えてたら、二日たちました(笑)
キャラクターのロビー君と撮った写真やの!!
なんとかして載せてみます。。

Miki5817

この間、渋谷109に行ったら可愛い服がいっぱいでした。
時間がなかったから何も買わなかったけど、今年の春服は大好きです♪
可愛い水着を雑誌で見つけて買おうか考え中です。
最近水着を着てないから、ビーチに行きたいなぁ、と思ってる今日この頃です(^O^)

Posted by みき on 3月 27, 2007 | | トラックバック (0)

ありがとう

今日の撮影会に来て下さった方々、どうもありがとうございました!!

Miki5924
これを忘れたらダメねぇ…(^_^;)笑
主な活動の場は関西にも関わらず、東京での撮影会はたくさんの方に来ていただけるので、とても嬉しいです(^O^)
また来月4/30 に参加しますので、よろしくお願いします。

Posted by みき on 3月 25, 2007 | | トラックバック (0)

今日の一枚!

やっぱりコレッ!

Miki5145

プリンちゃんにも似てる(o^ー^o)
ふかふかで可愛い♪
Hさん、ありがとう!

明日はセレッソのホームゲーム!
勝ちますように…(v_v)

Posted by みき on 3月 24, 2007 | | トラックバック (0)

横なのに…

撮影会の第一部は、新宿にある公園だったんだけど、横ではフィギュアがやってるじゃないですか!!
横なのに見れない。。
悔しいので、駐車場の横の看板を撮ってやりました。(-_-)

Miki5243

Posted by みき on 3月 24, 2007 | | トラックバック (0)

エアロちゃん

いつも応援して下さってる方から
「はいっ、どうぞ」
と渡された紙袋。

Miki5502_1

何だろう?って思ったら。。
エアロちゃんじゃないですか!!!
ご存知じゃない方のために
エアロちゃんとは、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんの飼ってるわんちゃんで、ネスレから発売されてるエアロというチョコからとったそうです!
しかもトイプードルだから、うちのプリンと同じ!(≧∀≦)
すごいかわいい〜♪
よく見ると、スケートシューズもはいてるの!

Miki5335_1

めっちゃ嬉しいなぁ(^O^)
ありがとう!!
もちろんじゃがりこも頂きましたよ。(笑)

Miki5301

Posted by みき on 3月 24, 2007 | | トラックバック (0)

新レギュラー

前にちらっと書いていた、新しく出させていただく番組は、
テレビ大阪「大阪情報箱」
です(^O^)
箱と書いてボックスと読みます!(笑)
毎週日曜のお昼に放送している番組です。
大阪府の様々なジャンルの情報や施設や活動etc…をお伝えします!!
初回は4/1です。
ぜひぜひお楽しみに〜(o^ー^o)

さらに!
もう一つ出演させていただく番組が決まりました!
パチパチ!!
こちらはまだ言えないので、もうしばしお待ちを。。
以前一回出させていただいた番組だよ〜(^O^)

Miki5638

Posted by みき on 3月 23, 2007 | | トラックバック (0)

素敵な姿勢

カツラバージョンはこんな感じ☆

Miki5820

初の時代劇の現場は勉強になることだらけでした!
有名な方もいたんだけど、ある方の態度にとても感動しました!
入りの時や帰られる時に、エキストラの方々にまで、きちんと目を合わせて
「お疲れ様でした、失礼します」
と挨拶しておられました。
挨拶するのは当たり前だけど、なかなかこんな丁寧にできる人は少ないのに。
それに有名な方だったら、なおさらだと思うのです!
無名の出演者さんたちとも分け隔てなくお話もされていました。
わたしは現場の雰囲気にキンチョーしていたので大人しくしてましたが…。
つまり何が言いたいかってね、常に謙虚で礼儀正しくいようってことです。
自分もまわりの人達も気持ち良く!!
また一つ勉強になりました。

Posted by みき on 3月 23, 2007 | | トラックバック (0)

味ありすぎ!!

明日は早朝からお仕事なので、ホテルに泊まってます。
なかなか味のあるホテルです(笑)
ドアからして味があるし、404って数字が少し怖い…((゜Д゜ll))

Miki5214

電話も素敵!!
いまどきあんまりないよね(゜ロ゜ノ)

Miki5525
フロントのおばちゃんも気さくで、ちゃきちゃきした素敵なお方でした。
明日も頑張るぞ〜〜。

Posted by みき on 3月 21, 2007 | | トラックバック (0)

Dear friends

最近お仕事のない時間は友達と会ってます!
四月になったら、なかなかみんなに会えなくなっちゃうからね…(;O;)

Miki5656

24日の日曜は、東京でキャットウォークさんの撮影会に出ます!
みんな来てね(^O^)/

Posted by みき on 3月 21, 2007 | | トラックバック (0)

ネイル

卒業式に合わせて、ネイルアートしました。

Miki5421_1
あたしは時間もなかったし簡単にしたんやけど、みんなこってて可愛かったな〜(^O^)
次の時代劇の撮影までキープしまーす('ω'*)

こちらは拡大版!

Miki5539_1

Posted by みき on 3月 19, 2007 | | トラックバック (0)

graduation

Miki5031

愉快な仲間たち!

みんな大好き!!

Miki5047

よく頑張りました!

おめでとう。

Posted by みき on 3月 18, 2007 | | トラックバック (0)

graduation

四年間の大学生活が終わりました。

と同時に、小・中・高・大の16年間のわたしの学生生活も終わりました。

ほんとあっという間ですね。

四年間はあっという間。

この大学に入ってよかった。

友達に会えてよかった。

ドロップアウトしなくて本当によかった。。。

往復四時間かけて通うっていうのは、本当に大変でした。

お仕事に専念したくてドロップアウトすることも何度かよぎりました。

けどしなくて本当によかった!!

わたしのまわりの友達に嫌な子って一人もいないんです。

これは自信を持って、胸を張って言えます!

大学の友達も、みんな楽しくて、明るくて、思いやりがある子ばかり。

みんなが社会に出るのが、楽しみでもあり、少し心配でもあり・・

すこーしだけ先に社会を覗いていたわたしは、なんだか母のような気持ちになってしまうのです。

全国いろんな所に行くし、海外に行く子もいるし、職種も様々だけど、一生懸命、前向きに新しい生活を頑張ってほしいです!!

もちろんあたしも。

もっと強く、前向きに、何事にも頑張っていきます!!

Congratuations on our graduation  !!

Miki5042

Posted by みき on 3月 18, 2007 | | トラックバック (0)

初!時代劇

時代劇の撮影です!!
初めてのことだらけだったけど、すごく楽しかった(^O^)

Miki4164
頭のかぶりものの下は、カツラです。
すごく似合ってて(自分で言っちゃう!笑)、お見せできないのが残念です。。
とてもいい経験をさせてもらいました!!
と言っても、まだ撮影あるんだけどねp(^^)q

Posted by みき on 3月 16, 2007 | | トラックバック (0)

in京都

今日もお仕事で京都に行きました!
そのあと、京都の友達と天満宮に行きました。
なに天満宮だっけ!?
ど忘れしちゃった。。(笑)

Miki4921
京都は少し寒いけど、雰囲気とかいいし、落ち着くから好きです♪

風邪っぽい気がするから、あったかくして明日に備えます(>_<)

Posted by みき on 3月 15, 2007 | | トラックバック (0)

おもしろい!

スカパーに入ったんだけど、海外のテレビ番組がたくさん見れて楽しい♪
いま見てるのは、海外のおもしろCMを集めたアメリカの番組☆
ほんと笑った!

Miki4649

そうそう、リハってきのうじゃないよ!
試合の直前にやるから(^O^)

Posted by みき on 3月 14, 2007 | | トラックバック (0)

アリエナイ!

今日、駐車場に車を停めようと順番待ちしてたら、一台の車が出ようとしたのね。
そしたら!!
横の車にすごい音をたてながらこすってて(*_*)
当てられてる方は、前方が外れて、ホイールも外れて、しまいにはオイルももれてて。。
これ、マズクナイデスカ!!??
しかも!
そのおばさんね、そのまま出ていった!!
ありえない!!
その車の横に停めたら、あたしが犯人って思われかねないよね!?
なんか怖くなって、もちろん違う駐車場、探しました。。
おばあさんがやってる駐車場見つけて、すごいホッとしたなぁ(笑)
もし駐車場に戻って、自分の車がボッコボコだったら、ア然としますねぇ。。
というか、逃げるとか犯罪じゃないの!?(>_<)

Posted by みき on 3月 14, 2007 | | トラックバック (0)

after

Miki4515

明るめカラー、短い命でした。。(笑)
お仕事のためなら仕方ないです(^O^)/
なんだかんだで暗いめカラーの方が落ち着くし♪

Posted by みき on 3月 14, 2007 | | トラックバック (0)

before

Miki4502

Posted by みき on 3月 14, 2007 | | トラックバック (0)

リハーサル

セレッソ中継のリハーサルの模様です。
それにしても寒くて、風が強くて大変だった〜(>_<)

Miki4241

そうです!
この前載せたセレッソの掲示板の写真は、JR天王寺駅にあるものです!!
数年前からあるなぁ、って思ってて、この前も偶然通り掛かったから、撮ったのです☆

最近見た映画は。。
幸せのちから!
ウィルスミスと息子さんが出てるノンフィクションのお話です。
今見たいのは、
『バッテリー』
『さくらん』
『ドリームガールズ』
です。
あと、もう終わったかもだけど、『デートウィズドリュー』ってのが気になる!
普通の男性がハリウッド女優のドリューバリモアにお近づきになれるか!?っていうなんとも楽しそうな内容♪

あとあと!
『バベル』の公開が待てないっ!!
菊地凜子さんのおかげで、日本での注目度が上がりましたね。
大好きなガエル・ガルシア・ベルナルっていうMexicoの俳優さんも出るし、ブラピも出るし(o^ー^o)
ガエルは可愛くて、けど色気があって、色んな役に染まれる素敵な俳優さん!

なんか長々と書いちゃいましたが…(笑)
参考になるでしょうか!?

Posted by みき on 3月 14, 2007 | | トラックバック (0)

お知らせ

日刊さんの掲載日分かりました!
3/15です。
関西はもちろん、
四国やさらには愛知らへんまで見れるらしい??
(あいまいでごめんなさい↓↓)
見開きのとこに載るみたい♪
すごい熱い内容です!
ぜひお楽しみに〜♪

Miki4920

今日は新しく決まった番組のロケでした。
すごく楽しかった♪
詳細はまた近々お伝えしますね(^O^)

Posted by みき on 3月 13, 2007 | | トラックバック (0)

『本』について

『バッテリー』
という本を読んでいます。
映画化された、いま話題の作品です。

ハタチ過ぎぐらいから、本を読むようになりました。

本は人間にたくさんの栄養やヒントを与えてくれる。
人は必要な時に、必要であったり、欲しているメッセージが与えられるみたいです。
出会うべくして出会う、みたいな。
ハタチまでは、ほんと悩みとかなく、のほほんとしてた!
まぁ、その時なりに、考えることはあったんだろうけど。
今振り返ると、ちっちゃなことばかり。
例えば…外見のコンプレックスとか。。

で、何が言いたいかってね。

ハタチぐらいまでは、本がいらなかったってこと。
そう言うと語弊があるのかもしれないけど。
まだ必要なかった。
ハタチ過ぎになって、やっと将来とか、社会とか、なんか難しいことも考えなきゃダメになり、必要になって読み出したのかなぁ、って最近思いました。

必要だから読もう!
ではなかったけど、急に読みたくなって。
中学・高校とかで、文豪の作品名とか勉強しますよね?
あたしのなかでは、受験勉強の一つでしかなかった。
先生が
読むといいよ〜
と言っても、一切読まなかった。
そんなあたしが今や、太宰治や芥川龍之介や夏目漱石を読んでるなんて!!(笑)

今までの分を取り戻すかのように読んでいる今日この頃です。

Posted by みき on 3月 12, 2007 | | トラックバック (0)

kick off!!

他のチームよりひと足遅れて、初戦を迎えました!!
セレッソ大阪vsベガルタ仙台

結果は。。

0‐2で負けてしまいました。。

残念だけど、まだまだ初戦!
次回はぜひ勝利を祈ってます☆

あたしはスカパーで放送の中継番組で、ハーフタイムに、セレッソの情報をお伝えするコーナーをやらせていただいたんですが、少しかたくなってしまい反省。。
次回からは、もっと落ち着いて自分らしさが出せるよう頑張ります(゜o゜)

Miki4451

BBSにもあったけど、見て下さった方いらっしゃるんですね!
すごく嬉しい(≧∀≦)
次回は25日です。
ホームの試合のみ出演です。
ぜひ見てください!
スタジアムにも来て下さい!
セレッソの応援もして下さい(^O^)

スカパーも入ってね。。(笑)

Posted by みき on 3月 11, 2007 | | トラックバック (0)

雨…!?

Miki4130

明日はせっかくセレッソの開幕戦なのに。。
雨!?(>_<)
またまた雨女パワーを発揮してしまいそう。。
明日雨が降ったら、笑ってやってください、あたしのこと。。(笑)

Posted by みき on 3月 10, 2007 | | トラックバック (0)

貴重なお友達

小三から文通しているお友達がいます。
文通っていう言葉自体が、もう死語な気もしないでもないけど。。

あたしは小一、二を埼玉県で過ごしたんですが、その時に毎日一緒にいた子です!
もうかれこれ14年!?(*_*)
メールや電話はしないんです。
会うことも滅多にないし…。
けど、貴重なお友達!

Miki4845

手紙ってすごくあったかくて、気持ちがこもってる気がしませんか?(^O^)

Posted by みき on 3月 10, 2007 | | トラックバック (0)

ワクワク♪

前にブログに書いてた
『サッカーのお仕事』

スカパーで放送される、セレッソ大阪の中継の番組に出させて頂くことになりました!
サッカーはよく見に行ってたけど、お仕事で関わるのは初めて。
嬉しい!
精一杯セレッソの応援をしたいと思います!!

今年のスカパーは、Jリーグの全試合を中継するみたいです!
スカパー未加入の方、ぜひ入って見てください(o>_ 加入してるぜ!って方は、J2が見れるチャンネルを契約してくだされば見れます。

Miki4835

初回は3/11でございます。
スタジアムにも行くよ♪

Posted by みき on 3月 9, 2007 | | トラックバック (0)

お昼寝

できるときはします。
晴れの日限定。

Miki4503
ポカポカしてるなか、ジャズを聴きながらウトウト。。
これが今一番好きな時間です(^O^)

『好き』といえば。
就職で遠距離恋愛になってしまう友達がまわりに何人もいます。
今日も一人発覚。。
彼女は大阪。
彼は東京。

さぞかし不安でしょう。
分かります。
あたしも経験アリですから!!

けど世の中には住んでる国が違う同士でも、遠距離恋愛してるカップルがいる。
超遠距離恋愛を経て結婚するカップルもたくさんいる!
同じ日本やん!
大丈夫、大丈夫(o^ー^o)

と、その時友達に言われ、かなり励まされた記憶があります。
あたしは距離は恋愛には関係ないと思ってます!
否定派は多いけど…(^_^;)

Posted by みき on 3月 8, 2007 | | トラックバック (0)

ありがとう!

毎日たくさんのコメント、ありがとうございます(/_;)
すごく嬉しくて、いつもチェックしてますよ!!

四月の新しいスタートに向けて、がんばるぞ(^O^)/
レギュラーも決まったことだしね!
これはまた後日ゆっくり書きますね!

あたしの好きな言葉

Things will work out all right.

すべてうまくいくさ、とか、まるくおさまるさ、とかいう意味

みなさんも焦ったときとか、嫌になったとき、少し思い出してみて(^_-)-☆
みなさんにプレゼントします♪

Posted by みき on 3月 7, 2007 | | トラックバック (0)

よっしゃ!

Miki4049

今日はお休みだったので、花井ゆきちゃんと会いました!
仕事で大阪に来てたの(^O^)
待ち合わせまで時間があったので、マンガ喫茶へ。
座敷の個室を初めてチョイスしたんだけど、すごくいい!!
リラックスできるし♪
雑誌と『リアル』っていうマンガを読んでました。
そのあと、ゆきちゃんと合流。

ゆきちゃんとわたし、同じような悩みがあって。。
お互い似たとこたくさんだし、励まされるし、また頑張ろう!って思える、貴重な存在☆
わたしたちの2007年の目標!(いまさら…?笑)

stay positive!
have confidence!

やってやるぞ!(。・_・。)ノ

Posted by みき on 3月 7, 2007 | | トラックバック (0)

今日の夢!

すごかった!(>_<)

中学時代にタイムスリップしてて
超怖い不良たちが、教室からみんな追い出して
「チクったら殺すからな!!」
とか怒鳴りながら、誰かをぼっこぼこにしてるねん!!
で、なぜか正義感バリバリのあたしは(笑)、
「先生に知らせなきゃ!」とか何とか言って、職員室へダッシュ。
けど終業式の日なので、先生に用事のある生徒たちが約50メートルの長蛇の列。
終業式の日でも、そんな列ばんやろ、普通…(笑)
で、あたふたしてると、不良の一人に見つかり
「てめぇ、何やっとんねん!?チクるつもりやな!」
って、胸ぐらをつかまれ。
女の子だから、勘弁してくれたんだけど。
懲りたのか何なのか、あたしは友達を探して、のこのこ帰っていきました。

何なんだ、あたし…。
何なんだ、中途半端な正義感…。
何なんだ、この夢…(笑)

Posted by みき on 3月 6, 2007 | | トラックバック (0)

卒業

よみうりテレビで準レギュラー出演させていただいていた『大阪ほんわかテレビ』

このたび
卒業することになりました!

Miki4517

最初に、シネマパラダイスのコーナーに出させていただいたのが2004年9月。
それからしばらくして、情報喫茶店のコーナーにも出させていただくことになり。
ほんとに嬉しかった!
けど思うようにできなくて、スタッフさんにたくさん迷惑かけたり、うまくインタビューできなかったり。。
情けなくて、もどかしくて、帰り道でメソメソしたことも…(^_^;)

けどたくさん楽しい経験をさせていただいたり、森さんやゆきちゃんさんなど、ベテランさんと一緒にロケに行って、勉強になることもたくさんあって。
放送見たよ〜!
っていうたくさんの声もほんとに嬉しかった(>_<)

貴重な経験ができたこと、本当に感謝します!
この経験を無駄にしないよう、今後も成長できるよう、わたしらしく頑張ります(^O^)

Posted by みき on 3月 6, 2007 | | トラックバック (0)

素敵な人

バレリーナの加治屋百合子さん
(漢字合ってるか自信ないですが…)

今日の『情熱大陸』に出てた方です。
『情熱大陸』は一番好きな番組です(^O^)

加治屋さんはニューヨークのバレエ団に所属しているプロのバレリーナです。
実は全然知りませんでした、今日まで。
けど、すごく感銘を受けたんです!!

負けず嫌いで、努力家。
週一の休みさえ練習にあてる。
常にチャンスに備えて準備しておく。
これから自分がどこまで高められていくか楽しみだし、自信もある。
自分に厳しく、常に満足することはない。
けれど、そんな自分も嫌いではない。

22歳で同い年だそうです。
だから余計に刺激を受けた!!
バレエのことは分かりません。
うまいとか下手とか分かりません。
けど、姿勢とか意志とか、とにかくすごいなぁって。
自分はなんてちっちゃいんだ、とも。
うまく伝えれなくて、もどかしいけど。。
何かを頑張ってる人って、すごくキラキラしていて素敵ですね。

Posted by みき on 3月 5, 2007 | | トラックバック (0)

開幕!

今日3/3はひなまつり
そして
Jリーグ開幕!

Miki4215

横浜FCの久保選手のスーパーロングシュートにはびっくりしました。
カズ選手も、もう40歳!?
久々のJ1でのゴールに期待大!(^O^)

そして!
今年はサッカーのお仕事をさせていただくことになりました!!
また近々詳しく報告しますね☆

Posted by みき on 3月 3, 2007 | | トラックバック (0)

春ヘアー☆

カットとカラーしてきました♪
写真だと分かりにくいんだけどね。。

Miki4635
カラーはほんと久々に明るめに、カットは痛んでた毛先を切って、けど軽くせずに重めにしてもらいました。
重めだと、巻いた時に豪華な感じになるから(o^ー^o)
もうすっかりあったかいしね♪

Posted by みき on 3月 3, 2007 | | トラックバック (0)

These days...

Miki4421

日傘+サングラスで外出しないとダメなんです。
目を保護するために!
眼科行ったら、『ヘイズ』っていう、紫外線のせいで角膜がくもる症状が出てるらしくて。

見た目かなり怪しいけど(笑)

二ヶ月後に目薬で治療か、手術で除去するんです。
う〜、コワイなぁ(-_-;)

Posted by みき on 3月 2, 2007 | | トラックバック (0)

そういや

阪神百貨店のCMというのは、
『貸衣装大処分市』
という催しがやっていて、そのインフォマーシャルです。
撮影した日の夕方に、関西テレビで流れました。
もう見れません。。(^_^;)
ちなみにあたしも見てません!(笑)
制作会社で完成を見ただけ!
だから、もし偶然見れた人がいたら、かなりラッキーなお方です(゜ロ゜ノ)
いるのかなぁ??

Posted by みき on 3月 2, 2007 | | トラックバック (0)

おもわず。。

撮っちゃった!!(笑)

Miki4216
『プリン』がレーンの上をぐるぐる回ってマス☆

Posted by みき on 3月 1, 2007 | | トラックバック (0)

祝!!

成績発表のため、久々に大学に行きました。
それぞれクラスに別れて、教室で先生から紙が渡されるのです!
ドキドキ!!
九割ぐらいは自信あるんだけど、残り一割で

(もし、時事スペイン語研究の単位なかったら、卒業できない…無理やわ…学費自分もちなんて不可能やし…海外逃亡…!!??)

とかいろいろと妄想してて(笑)

Miki4519_1

よかった〜〜〜!!

単位も十分足りたし、追試もないし、成績もよかったし(^O^)
最後は食堂でランチ食べました☆
名残惜しい。。(≧へ≦)

とりあえず無事卒業が決まってホッとしてます。

Miki4328_1

Posted by みき on 3月 1, 2007 | | トラックバック (0)