« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

今日の一枚

今日の一枚
キレイな空でした!
すがすがしいお天気でしたね(^O^)

Posted by みき on 4月 30, 2007 | | トラックバック (0)

check!!

check!!
大阪にお住まいの方、大阪情報箱は毎週見ていただいてますか?(^O^)
きのうの放送では、堺市にある『ビッグバン』という子供向けの施設に行ってきましたよ。
大人でも楽しめます♪
松竹芸能の『のろし』さんという、めちゃくちゃ愉快なコンビの芸人さんとだったので、わたしはずっとゲラゲラ笑ってました(^O^)写真は鈴木さん☆
こんなことしてずっと遊んでました(^_^)

Posted by みき on 4月 30, 2007 | | トラックバック (0)

新幹線にてディナー☆

新幹線にてディナー☆
『吉野すし』
というお寿司をいただきました!
本店は大阪みたい。
高級そうです。
こういうお寿司を食べるのは初めてだったけど、おいしかったよ(^O^)
ちなみに創業天保12年。
歴史は苦手だから、天保っていつか分かりません〜(>_<)ヒャー

Posted by みき on 4月 30, 2007 | | トラックバック (0)

お茶。

お茶。
撮影会やロケに行くと、なぜかペットボトルのお茶がたまります。
今日もたくさん!

ん!?
一個違うぞ。。

Posted by みき on 4月 30, 2007 | | トラックバック (0)

撮影会

撮影会
東京での撮影会に来て下さった方、どうもありがとうございました!!
わたしを撮りに来て下さる方はみなさん、ニコニコしててすごくハッピーな方が多いので、わたしもいつも楽しいです♪
ありがとう!!
大阪でもまた近々できるといいなぁ(^O^)

Posted by みき on 4月 30, 2007 | | トラックバック (0)

焼肉〜♪

焼肉〜♪
お父さんと焼肉♪
豆乳冷麺がかなり美味でした(*^_^*)
めずらしですよね!
もちろんお肉も♪
お父さん、ありがとう(^O^)

Posted by みき on 4月 29, 2007 | | トラックバック (0)

疲れた〜〜

疲れた〜〜
大阪にないお店があるから、表参道、原宿、渋谷あたりをぶらぶらお買い物しようと思ったら。。

すごい人!人!!
((゜Д゜ll))

疲れきって何も買ってません。。
お茶しに入っただけ(T-T)
やっぱり買い物は、馴れた大阪ミナミがわたしには合ってるみたい(笑)

Posted by みき on 4月 29, 2007 | | トラックバック (0)

新幹線にて

新幹線にて
いま東京に向かってます。
今日のお供は、定番・じゃがりこじゃなくて、ジャガビーにしてみました。
浮気です!(笑)
連休だから人がいっぱいです。
明日の東京撮影会、たくさんのご参加お待ちしてます(^O^)/

Posted by みき on 4月 29, 2007 | | トラックバック (0)

!
なんと!
ロビーくんのサイン入りなのだ(^_^)

Posted by みき on 4月 28, 2007 | | トラックバック (0)

ありがとう!

ありがとう!
スタジアムでロビー君に話し掛けられました。
もちろんしゃべらずにジェスチャーだけど(^_^;)

ブ・ロ・グ

って言って。
なんと、コレくれました!
たぶん、
前にツーショットの写真をブログに載せてくれてありがとう!
お礼にコレあげる!!
ってことだと勝手に解釈させてもらいました。
こちらこそありがとう(^O^)

Posted by みき on 4月 28, 2007 | | トラックバック (0)

素敵っ!

素敵っ!
大好きな漫画・バガボンドのヒトコマ。

う〜ん、もし今好きな人がいて、こんなん言われたら嬉しすぎますね(*^_^*)
宮本武蔵は男気があって、かっこよいです。


今日はお仕事が終わってから、友達とご飯行って、仕事の話をいろいろしてました!
社会人一年生の友達の話は、とっても新鮮で、聞くのはすごい楽しい♪
みんな、頑張ってるね!!

明日から連休!
みなさん、ご予定は??

Have a good weekend(^O^)/

Posted by みき on 4月 27, 2007 | | トラックバック (0)

部屋では

寝るまでの時間は、

雑誌を見る
本を読む
パソコンをいじる
メールをする

こんなことをしながら過ごしてます。
ノラジョーンズとかの癒し音楽も流してます♪
で、そろそろ12時か、寝るか!
って感じ(^O^)

Posted by みき on 4月 26, 2007 | | トラックバック (0)

エレベーターの中

エレベーターの中
事務所のエレベーターの中から更新です☆


お知らせ

明日のめざましテレビで出演するCMが流れます!
番組が始まる前か後らしいんだけど。
まぁ、少し長めに録画してもらえれば、入ってるかなぁと(笑)
関西の方は、ぜひ見てくださいねっ(^O^)
一回こっきりデス☆

Posted by みき on 4月 26, 2007 | | トラックバック (0)

ゴロゴロ♪

ゴロゴロ♪
夜は部屋でゆっくりするのがいいねぇ(^O^)/
部屋着だと楽チン!
仕事とかで遅くなったり、出掛けてない限り、だいたい12時には寝てます。
偉いね〜、って言われるけど、眠くなるから…(-_-)zZ

Posted by みき on 4月 24, 2007 | | トラックバック (0)

違うんです。。

違うんです。。
ガーデニングはお母さんとおばあちゃんがハマってて、あたしは全然…(笑)

今日はせっかく頑張って洗車したのに、4時間後に見たら、黄砂で汚れてて、泣きそうだった(;O;)
くそ〜〜。

Posted by みき on 4月 23, 2007 | | トラックバック (0)

土!つち!!

土!つち!!
庭にはこの購入された土がたくさんスタンバってますよ(・o・)

Posted by みき on 4月 23, 2007 | | トラックバック (0)

プチ畑2

プチ畑2
こちらは玉ねぎです!
嵐が去った後みたいになってますが。。。

Posted by みき on 4月 23, 2007 | | トラックバック (0)

プチ畑

プチ畑
こちらは庭にあるおばあちゃん専用の畑(?)デス。
今までほうれん草とかゴーヤとかいろいろ収穫されてるんですよ(^O^)
これは何か分からんけど。。(笑)

Posted by みき on 4月 23, 2007 | | トラックバック (0)

古株さん

古株さん
これは前からあるやつ。
なんだろう??
陶器の置物がたくさん飾ってありマス☆

Posted by みき on 4月 23, 2007 | | トラックバック (0)

きのう増えたお花たち!

きのう増えたお花たち!
もともとあったお花もあるけど、新入り達です!
なんかどんどん増えそうな予感。。

Posted by みき on 4月 23, 2007 | | トラックバック (0)

get!!

get!!
Avril Lavigneのnew album
『the best damn thing』
を買いました(^O^)
一時期アヴリルは、声優に挑戦したり、キレイ系になったりで、シフトチェンジしてる感があったので

新作が出ても変わっちゃってるんやろうな〜

と思ってました(ファンの方、すみません…)
けど違った!
やっぱりいいわ!(笑)
いい歌作るなぁ。。
生意気だし、強気だし、偉そうだけど(笑)、やっぱりすごくキュートで、自分を持ってて、大好き!!
3rdは世界で何枚売れるか楽しみだわ♪

Posted by みき on 4月 22, 2007 | | トラックバック (0)

ガーデニング☆

ガーデニング☆
『ぐるっと関西プラス』
に出演されている
園芸研究家のトミーさんこと富山昌克さん。
ブログでわたしを紹介して下さってます!!
すごく楽しい方で、いろんな人の写真をずーっと撮ってた!(笑)
きのうの放送のトミーさんのコーナーを見て、今日母が植木やお花を買いに行って、ガーデニングしてました。
トミーさんに影響されたみたい(^O^)
トミーさん、うちの庭もアレンジしてくれるかなぁ?(笑)

ブログ
http://www.tommy78stella.com

Posted by みき on 4月 22, 2007 | | トラックバック (0)

充実!!

充実!!
朝6時前に起きてNHKに入って、『ぐるっと関西プラス』の生放送に出演し、そのあとは長居で、スカパー『セレッソ中継』のハーフタイムに出演してきました!!
『ぐるっと関西プラス』は二回目(と言っても前は月曜のぐるかんだけど!)だったので、舞い上がらず、わりと落ち着いてできたかなぁ(>_<)
すごく雰囲気のいい楽しい番組なのです♪
二週間番組はお休みで、次の出演はまだ未定なので、またお知らせしますね!

セレッソの方は。。
引き分けで、残念ながらホーム三連勝ならず。
柿谷選手が初先発で、J2最年少ゴール記録なるか!?ということだったんですが。
ぐるかんプラスのディレクターさんの息子さんが元セレッソユースだったらしく、柿谷選手は何度もお泊りに行ってたそうです!
さらには、同じ事務所のある子と同級生だったらしい!
なんかそんなこんなで、勝手に親近感を抱き、勝手に応援しています!(笑)
とりあえず充実した一日でした(^O^)

おやすみなさい☆

Posted by みき on 4月 21, 2007 | | トラックバック (0)

♪
すっかりイイ感じ(^O^)/

Posted by みき on 4月 20, 2007 | | トラックバック (0)

だいぶ良くなりました

目薬のおかげか、だいぶ充血も引いて、よくなってきました!!
閉まるギリギリにダッシュして眼科に行ってよかったぁ(;O;)
みなさん、ご心配おかけしましたm(__)m


では今日も元気にお仕事行ってきまっす。

Posted by みき on 4月 20, 2007 | | トラックバック (0)

やっぱり…

やっぱり…
結膜炎でした。。

ロケが終わって、超ダッシュで帰って、眼科に行きました。
ギリギリ!!!
二三日で治るみたいだけど、早く治ってほしい(T-T)

Posted by みき on 4月 19, 2007 | | トラックバック (0)

(ノ_・。)

(ノ_・。)
朝起きたら、左目が真っ赤で、ヒリヒリするし、痛すぎ(;_;)
眩しいし痛いしで、5ミリぐらいしか開きません。。
お仕事は休めないから、気合いだ!!
Red Hot Chili Peppersを聞いて無理矢理テンション上げてます↑↑
早く病院に行きたい(´Д`)
頑張れ自分!!

Posted by みき on 4月 19, 2007 | | トラックバック (0)

きのうの夢と今日の夢

二本立てでした。
ほんとバカバカしいんで、読んで後悔するかも。
後悔したくない方は、読まないでね(笑)

一本目は、
お姉ちゃんとポテチの取り合い。
あたしはぎざぎざしたポテチを買ってて、お姉ちゃんはカルビーの普通のポテチを買ってて。
なぜかお互いこっそり相手のポテチを食べてて、
「きえちゃん(お姉ちゃん)の方がいっぱい食べた!」
「みーちゃん(わたし)のポテチの方がぎざぎざしてる分、量をいっぱい食べたように見えるねん!」
とか、よく分からない言い合いをしてました。。

二本目は、
なぜかアンジェラアキさんがファッション雑誌のモデルをやってて、(しかも格好はエビちゃん系)わたしがその雑誌に見とれている。
ただそれだけ。。


ちなみに今日の夢は、
巨大なワニに甘噛みされる
っていう内容。
内容、というより、ただそれだけ(笑)
犬がじゃれて噛む感覚でした。
う〜ん。。。ナゾだ


「なぜか」っていうのが必ずありますね、夢って(-_-)
まぁ、わたしは日頃それだけ、バカなことしか考えてないってことですね…(^_^;)

Posted by みき on 4月 19, 2007 | | トラックバック (0)

春
最近寒いねぇ…(>_<;)
けど春ですね♪
出会いの季節〜(^O^)
なんだかワクワクしますね!!
みなさんは新しい出会いや経験はありましたか??


ふぅ、眠くなってきた。

おやすみなさい(゜o゜)☆

Posted by みき on 4月 18, 2007 | | トラックバック (0)

see you!

今週お友達がMexicoに旅立ちます。
今日お仕事が終わってから、会ってきました!
いつも通り楽しい話をたくさんして、たくさん笑って。
もう会えないとかじゃないけど、やっぱり寂しいし心配。
当たり前だけど日本ほど安全じゃないし、強盗、殺人とか危険がたくさんあったり。
別れ際にみんなでハグをして、みんな泣きました。
新しい仕事、新しい土地、人間関係。。
不安もたくさんだろうけど、彼女らしく頑張ってほしいな(^O^)/
わたしも負けないぞ!!

Posted by みき on 4月 17, 2007 | | トラックバック (0)

我が家の

我が家の
階段☆
そういえば、5歳で引っ越してきた時、MIKI HOUSEのオモチャのランドセルを買ってもらって、嬉しくていつも背負ってて。
で、背負いながら、階段の一番上から下を見てたら、転げ落ちました…(>_<)
きっと一生忘れないわ…(笑)

Posted by みき on 4月 15, 2007 | | トラックバック (0)

何してるの〜?

何してるの〜?
って顔でプリンちゃんが見上げてマス。
これをされたら、2階で用事してても降りていっちゃう(*^_^*)
ちなみにプリンは三段目までしか上れないです!!

Posted by みき on 4月 15, 2007 | | トラックバック (0)

TV出演

TV出演
次の土曜から

NHK『ぐるっと関西プラス』
に出演します!!
以前出させて頂いた
『ぐるっと関西おひるまえ』
の土曜バージョンです。
また生放送なので、しっかり頑張りたいと思います(^O^)/
関西以外の方はいつもゴメンナサイ。。
関西の方はぜひ見てくださいね☆


というわけで、
現在のTV出演
↓↓↓

NHK
『ぐるっと関西プラス』
土曜11:00-11:54

テレビ大阪
『大阪情報箱』
日曜13:55-14:00

スカイパーフェクTV!
『セレッソ中継』


ぜひcheckしてくださいね(^_-)☆

Posted by みき on 4月 15, 2007 | | トラックバック (0)

憧れ♪

こんなベッドで毎日寝たいなぁ(≧∀≦)
可愛すぎる♪

Miki5957

ちらっと写ってるのは、お姉ちゃん!

Posted by みき on 4月 14, 2007 | | トラックバック (0)

のんびーり

Miki5012

今日はめずらしくお仕事も友達との約束もない日でした☆
買い物に行ったり、お昼寝したり、のんびり過ごしましたよ(^O^)

Posted by みき on 4月 14, 2007 | | トラックバック (0)

マッサージ☆

行ってきました。
「肩に何か乗ってる!?」
ってぐらい、最近は肩が重くって(;O;)
案の定、首も肩も背中も、全部が硬いと言われました。。
けど、終わった瞬間、スーッと重いのが引いてく感じがして!!
これははまりそうだわw(゜o゜)w
マッサージした日はお酒がまわりやすいと言われたんだけど、確かにビール二杯で眠くなっちゃった!
これは日頃のあたしからは信じられないです…(笑)

Miki5904

Posted by みき on 4月 13, 2007 | | トラックバック (0)

大人なのに

22歳なのに
もう社会人なのに

ガチャガチャをやってしまいました。。

Miki5055

だって。。

欲しかったんだもん(>_<)
リラックマの携帯クリーナーが!!(笑)
人目を気にしながら、少し恥ずかしかった〜(^_^;)

Miki5925

お姉ちゃんにはリラックマのランチナフキンを買ってあげたのね。
早く報告したくて、メールしました!

「前から欲しがってた、リラックスのランチナフキン買ったよ〜♪」


マチガエタ( ̄□ ̄;)
急ぎすぎました。

Posted by みき on 4月 12, 2007 | | トラックバック (0)

よかれと思って…

三色ボールペンの上の部分が邪魔だったんです…。
取ったら…
バネが戻って書けなくなった…。
上の部分を戻しても、もうバネちゃんに嫌われてしまったみたい…。
買ってまだ六日なのに…。

Miki5213_1

また買います!!(笑)

Posted by みき on 4月 12, 2007 | | トラックバック (0)

ロケです☆

日傘をさしてもらい、お茶も持ってこさせる、傲慢な女優…

Miki5901

という設定で、スタッフさんたちと遊んでみました(^O^)
今日も無事ロケは終了!

今日は、
松竹芸能の代走みつくにさんというお笑いの方と一緒でした!!

Miki5816

松竹も吉本みたいに舞台やってるの、知らんやろ〜(T-T)

と嘆いておられたので、みなさん覚えてあげてください(笑)
かなりおもしろい方でした♪

Posted by みき on 4月 11, 2007 | | トラックバック (0)

お答えします!

レッスンはわたしの事務所・舞夢プロでやっていて、演技とアナウンスの二クラスを受けています。
演技のクラスでは、実際に台本を使ってお芝居の勉強をします。
アナウンスのクラスでは、発声や原稿読み、朗読、レポートなどなど、おしゃべりに関することを中心に勉強しています。
毎回勉強になることだらけ!
もちろん現場で学ぶこともたくさんあるけど、レッスンで基礎もしっかり身につけて、さらに表現力を磨くためって感じかなぁ(^O^)
がんばるぞ(・o・)

さてさて。
明日は『大阪情報箱』のロケに行ってきます♪
毎週日曜の13:55からテレビ大阪で放送しています!
大阪にお住まいの方はぜひご覧下さい(^O^)/

Posted by みき on 4月 11, 2007 | | トラックバック (0)

レッスン帰り

久々に同じ事務所の仲良しさん・小塚と一緒に帰りました☆

Miki5558

お互い忙しくて、最近は遊んだりできてなかったから嬉しかった〜(o^ー^o)
今度回ってないお寿司屋さんに行く約束をしました♪(笑)
楽しみだわ('∀'*)

Posted by みき on 4月 9, 2007 | | トラックバック (0)

かわい♪

Miki5159

ロケ先で女の子がなついてくれました〜(*^_^*)
まりちゃんっていう5歳の子で、
会って間もないのに、膝に座ったりして、ほんと可愛かった♪
仲良くなっちゃいました(笑)

Posted by みき on 4月 8, 2007 | | トラックバック (0)

win!!

今日もセレッソ勝ちました!
やった〜〜!!
雨の中、選手の皆さん・ファンの皆さん・スタッフの皆さん・ロビーくん
お疲れさまでした。
勝利の後のお酒がおいしかった(*^_^*)笑
ちゃんと仕事もしましたからねっ!(笑)

明日は5時起きだから、早く寝ないとなぁ…(ρд-)zZZ
オヤスミナサイ

Miki5345

Posted by みき on 4月 7, 2007 | | トラックバック (0)

weekend

お花見にはベストな週末になりそうですね(^O^)
みなさんのご予定は??
あたしは頑張って働きますよ〜(^O)=3
日曜のロケは超楽しみだ♪

Miki5256

みなさん、よい週末を!

Posted by みき on 4月 7, 2007 | | トラックバック (0)

サーティワン

地元にサーティワンがオープンしたので、行ってきました♪
新しい味のチョコアイス、おいしかったぁ(o^ー^o)
アイスは毎日食べたいぐらい大好き!!

Miki5632

Posted by みき on 4月 6, 2007 | | トラックバック (0)

撮影にて

浴衣を着ました(^O^)
一日で10着も着たんだよ〜!!
いろいろな素敵な浴衣が着れて、すごい嬉しかった♪
しかも仲良しの大塚みなちゃんと一緒だったし(´▽`*)

Miki5927

テレビのカメラはテンパることが多いけど(笑)、スチールとかカメラの撮影は、なりきれるっていうのかなぁ、いろんなポーズや表情を変えてくのを、パシャパシャ撮っていただくのは快感なのです(*^_^*)
生まれ変わって、もう少し小顔で、もう少し背が高かったら、モデルさんになりたいデス!笑
(これホントに)

Posted by みき on 4月 6, 2007 | | トラックバック (0)

無惨な。。

Miki5855

これが

↓↓

こうなってた。。

Miki5845

Posted by みき on 4月 4, 2007 | | トラックバック (0)

お掃除

新年度!!
ってことで、心機一転
模様替えを兼ねた、部屋の大掃除をしました(^O^)/

忘れてた物がひょこっと出てきたりして、なんかお得感がありました♪
けど、なかには
ナンダコレ…?
みたいなのも出てきて。

Miki5914

ほんとナンダロウ。。
買った記憶はないから、たぶん海外に行った友達のおみやげなのかな(・_・)
古い化粧品とか香水もいーっぱい捨てちゃいました!!

Posted by みき on 4月 4, 2007 | | トラックバック (0)

answer

コメントいつもありがとうございます!

Miki5218

えっと、質問に答えます!
(ケータイからの書き込みなので、覚えてる範囲で…すみませんっ)

印象に残ってる入学式かぁ…
う〜ん、ないかなぁ…
意外とわたしのなかでは入学式はあまり印象的じゃないみたいです(笑)
卒業式はどれもしっかり覚えてるけど!

もう「大阪ドーム」じゃなくて、「京セラドーム」でしたね!
指摘ありがとうございます(^-^)

USJの年間パス持ってたのは二年前ですね〜。
今は残念ながら持ってません(>_<)
また欲しいなぁ。。

ひとつ気になるコメントがありましたねぇ。
鬱…ですか。
環境の変化や、気持ちが弱ってる時になりやすいですよね。
わたしもありましたよ。
鬱というか、外に出たくなかったり、急に不安に襲われたり、一日中ネガティブだったり。
その時はツライし、気分転換もあんまり意味ないなぁとわたしは思うんです。
わたしの経験だけで言ってるけど、そういう時って何しても結局モヤモヤするし。
一番オススメなのが、「逆らわない、変にあがかない」こと。
ツライのがずーっと続くわけないし、ある時ふっと晴れるはず。
あとは、思いっきり泣く!
すごいスッキリするからオススメ(^O^)
人に話すのもいいかもしれないですね。
自分だけツライって思いがちだけど、悩みって誰でも持ってるし、強そうなあの人でさえ弱かったりしますから。

また長くなってしまった…(^_^;)
参考になるか分からんけど、頭の片隅にでもしまっておいてもらえると嬉しいです(^O^)/

Posted by みき on 4月 4, 2007 | | トラックバック (0)

期間限定

Miki5021

キレイだから今の待受画面にしてマス。
期間限定です☆

Posted by みき on 4月 3, 2007 | | トラックバック (0)

入学式の帰りには

なぜかUSJへ。

Miki5258
まぁ入らずに駅のまわりでぶらぶらしてたんだけどね♪
ちびっ子がいっぱいだった〜。

Posted by みき on 4月 3, 2007 | | トラックバック (0)

入学式

友達が大学院に進学したので、入学式に付き添いで行ってきました。
一人だと心細いらしくて…(笑)
あたし関係ないのに入れるかなぁ!?
って心配してたんだけど…
全く大丈夫でした!
なぜなら会場は大阪ドームで、数万っていう人がいたからねw(゜o゜)w
さすが立命。。

Miki5149_1

なんだか新入生になった気分でした!
彼らはこれから四年の大学生活があるんだなぁって思うと、少し羨ましかった(・_・)
新入生も新社会人もそうじゃない人も、みんなみんな、頑張りましょう(^O^)/

Posted by みき on 4月 3, 2007 | | トラックバック (0)

スタート

四月が始まりましたね〜!
明日が入社式や入学式の友達も多いです。
みんな頑張ろうぜ♪

Miki5603

Posted by みき on 4月 1, 2007 | | トラックバック (0)

目が合った!

歩いてたら、ゴールデンのワンちゃんがじっと覗いてました!
可愛い〜〜(*^_^*)

Miki5458

Posted by みき on 4月 1, 2007 | | トラックバック (0)