« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

Cheer up !!!

Cheer up !!!
友達とゴハン行った後に卓球いきました!
ゴハン食べてて、いろいろ話してたんだけど、彼女がへこんでて。。
心配になるぐらい(/_;)
だから気分転換に!と思って、卓球に連れてきました。
この写真はフライパンで、変わりラケットってカゴに入ってたの(笑)
なかなかいい音してた!

好きな友達がツライとわたしまでツラクなってしまう(>_<)
けど無理しないでね!
今のツライ状態が一生続くわけじゃないからね。
今は慰めの言葉も全部きれいごとに聞こえるかもしれないけど。。
けどね、家族や友達がいるから大丈夫!!
絶対にね(o^ー^o)
少しは紛れたかなぁ?
そうだったらいいなぁ。

Posted by みき on 5月 30, 2007 | | トラックバック (0)

キレイでしょ?

キレイでしょ?
ライトアップされてます。

改めてこういう歴史的なお寺とか神社の近くに住んでてすごいなぁ、と思いました。
普段はなかなか思わないんだけどね。。(笑)

Posted by みき on 5月 29, 2007 | | トラックバック (0)

徳永英明さん

徳永英明さん
先日、徳永英明さんのコンサートに行ってきました。
場所はなんと!!
わたしの地元・奈良の薬師寺!!
これは行くしかないっ(゜o゜)
ってことで、母と姉と三人で行ってきました。
徳永英明さんの歌が好きなんよ〜
っていうと、
年上の人は
「年代違うくない?年齢詐称?(笑)」
という反応。
同年代は
「ん?誰??」
という反応。
いま流行りの年齢詐称はしてないんだけど(笑)、なぜ好きになったかというとね。
うちのパパさんがもともとファンでしょっちゅう車や家でCDをかけてて。
最初のころは、
「またこの人かぁ、ほんまお父さん好きやなぁ。。」
って思ってたのが、だんだん魅力が子供ながらにわかってきたのです。
で、コンサートですよ!
最初に「上を向いて歩こう」をアカペラで歌った時は、鳥肌がっ!!
当たり前だけど、
「本物だ〜〜」
って(笑)
ほんと声が素敵なんですよね。
キレイだけど、すこしかすれてて、伸びがあって、高音がまたいいっ。
ずっとウルウルしてました(v_v)
ほんとよかった。
そのあとは、お姉ちゃんと徳永さんの「レイニーブルー」を熱唱しながら(笑)、串かつ屋さんへ。
三人で飲み屋さんに行くのも初めてだし、串かつ美味しいし、コンサートも最高だったし、すごーく幸せでいい気分でした♪
so happy!!

ciao♪

Posted by みき on 5月 29, 2007 | | トラックバック (0)

CEREZO

スカパーでセレッソ応援リポーターをやらせてもらってます。

セレッソの公式携帯サイトがあるんですが(セレモバ)、

そこにわたしのメッセージ動画、柿谷選手へのインタビュー、さらに着ボイスがアップされています!!!

あ、ありがたい・・。

選手じゃないのにいいのかな・・

と若干恐縮しながらも、ちゃっかり楽しませてもらいました(笑)

みなさん、よかったらチェックしたみてくださいね!

セレッソ大阪HP

http://www.cerezo.co.jp/index.html

Posted by みき on 5月 28, 2007 | | トラックバック (0)

ありがと

きのうの撮影会に来てくださった方々、どうもありがとうございました!!
すごーく楽しかったデス。
けっこう日焼けしたかも。。
またよろしくお願いします〜〜(^O^)

Posted by みき on 5月 27, 2007 | | トラックバック (0)

可愛い〜

可愛い〜
前の子供が阪神の攻撃のときに、手づくりのボードを揺らしてるのが、めちゃくちゃ可愛かった(o^ー^o)

Posted by みき on 5月 25, 2007 | | トラックバック (0)

夜は阪神!

夜は阪神!
夜は京セラドームで阪神vsオリックスの試合を観戦!
朝家を出る時に、カバンにメガホンを忍ばせて行ったんだよ〜(笑)

Posted by みき on 5月 25, 2007 | | トラックバック (0)

魔法使い!

魔法使い!
今日は仕事が早く終わったから、知り合いの美容師さんのモデルになってきました(^O^)
いろんなアレンジをしていただいて、めちゃくちゃ感動しました!!
巻き髪にしても、巻き方によって全然イメージかわるし。
アップだって、少し留めただけでも可愛くなるし。
魔法使いか!?って思いました、冗談でなく(笑)
仕事でヘアメイクさんがいない時は自分でしないとダメだから、教えてもらおうとしたけど。。
わたしにはできそうにない。。(T-T)
仕上げも可愛いアップにしてもらって、帰り道はウキウキでした♪

Posted by みき on 5月 25, 2007 | | トラックバック (0)

明日は??

明日は??
撮影会です!
スタジオなしの野外のみです。
天気いいみたいだし、みなさん、来て下さ〜い(^O^)/

楽しみましょう♪

Posted by みき on 5月 25, 2007 | | トラックバック (0)

またガエル君の映画です。

またガエル君の映画です。
『恋愛睡眠のすすめ』
という映画を見に行きました。

夢の中で理想的な出来事を次々と起こしていって、だんだん夢と現実が混乱していく、というストーリーを、すごく可愛く描いてます。
隣人に恋した主人公が、夢の中で手紙を書き、隣人のドア下から入れて、起きて我に返ると、実際に手紙を書き、夢遊病者のようにドア下から入れてた(!)というシーンがあります。
めちゃくちゃ分かる( ̄▽ ̄;)
あたしもきのうの夜寝てたらメールが来て、無意識に読んだんだけど、疲れすぎててそのまま寝ました。
そしたら夢ですごいリアルに返信してて!
しかも、絶対言えない!ようなことも送っていて。
目覚めた瞬間、真っ先に送信メールを確認。


セーフ(-_-;)

夢をよく見るわたしなので、かなり楽しめる映画でした☆

Posted by みき on 5月 23, 2007 | | トラックバック (0)

あき恵さんと♪

あき恵さんと♪
早朝からのロケも無事終わり!
大阪まで帰ってきました。
今日ご一緒したのは、吉本の女優さん・浅香あき恵さん。
二回目だったんだけど、ほんっとに素敵で大好き(o^ー^o)
気さくだし、あき恵さんがいたらその場がパーっと明るくなる感じ。
だからロケも大変なスケジュールでもすごく楽しめました♪

ぐるっと関西Plus
6/2の土曜放送です!!!

Posted by みき on 5月 22, 2007 | | トラックバック (0)

!?

!?
赤いきつね風おにぎり
緑のたぬき風おにぎり

発見しました!
風かぁ。。
気になる(-_-)

Posted by みき on 5月 22, 2007 | | トラックバック (0)

おいしいっ!!

おいしいっ!!
これが意外にオイシイ!

Posted by みき on 5月 22, 2007 | | トラックバック (0)

午後の昼下がり

午後の昼下がり
みなさん元気ですか?
五月病とかなってない??

あたしは今日はロケ先に移動(^O^)
明日も天気がよさそうだから嬉しい!
最近お肌がカサカサするけど、元気に頑張ります☆

Posted by みき on 5月 21, 2007 | | トラックバック (0)

よかった!

よかった!
先日air mailを送ったよ〜
って書きましたよね。
あれ!
届いてた!!
ふぇ〜、心配したぜぃ。

Posted by みき on 5月 20, 2007 | | トラックバック (0)

いいんだ。。これで

いいんだ。。これで
今日は大好きな馬場俊英さんが
わたしが出演させてもらってる
『ぐるっと関西プラス』
に登場!!
残念ながらわたしは今日は出演予定がなかったけど、
スタジオに行けば会えるかも!
と思ったんだけど。
できませんでした。
もし会えたら泣いてしまうかもと思い。。
好きすぎて会えない、みたいな(!)
分かりますかねぇ。。
わたしも意味分かりません。。(笑)
CDやコンサートでひっそり応援してます。


明日はセレッソ勝ちますように!!!!

おやすみ〜

Posted by みき on 5月 20, 2007 | | トラックバック (0)

そういえば。。

そういえば。。
けっこう前にこの写真載せてたの、覚えてますか??

まだ言えなくて…とか書いてたヤツ。
もう大丈夫でしょ!
ということで。
ジョーシンのCMに出てます。
店員さん役で、阪神の矢野選手にデジカメを勧めてます。
残念ながら関西だけだと思うけど、関西の方はぜひ発見してみてくださいね(^O^)

Posted by みき on 5月 18, 2007 | | トラックバック (0)

こんばんは

こんばんは
今日も大阪情報箱のナレーション録りでした。
ナレーションは好きなんだけど、難しくて下手くそで。。(笑)
まぁ、
好きこそものの上手なれ
って言いますもんね!
少しずつでも上手くなってけるようがんばるぞ!
前回は出てなかったけど、今週からはまた出てるので、見れる方はぜひ。

Posted by みき on 5月 18, 2007 | | トラックバック (0)

ケータイ

ケータイ
歴代のケータイ達。
最初のはどっか行っちゃったけど、今ので四台目(^o^)
きのうは電話で話してたら、気付いたら5時間も経ってた!!(笑)
ほんっと楽しすぎて(≧∀≦)
楽しい時間って過ぎるのが早いですねぇ。

Posted by みき on 5月 17, 2007 | | トラックバック (0)

air mail

air mail
10日ほど前にair mailを出しました。
上海のファンの方がわざわざ手紙をくださったので!

けど。。
ちゃんと届いてるかなぁ!?
郵便番号とか書かなかったし、もしその方が日本に戻ってきてたら!?((゜Д゜ll))
とっても気になる今日この頃デス。。

Posted by みき on 5月 16, 2007 | | トラックバック (0)

N.B.

N.B.
MTVの契約してから、洋楽チャートをしょっちゅう見てます(^O^)
そっから自分好みのアーティストを探したり♪
NATHASHA BEDINGFIELDというU.K.出身の女性アーティストのアルバムを買いました。
最初プロモを見て、
I wanna have your babies♪
っていうフレーズと、ポップでノリノリな曲調にやられました!
あなたの子供が欲しいの!
なんて直球な。。(笑)

すごく可愛い歌で、リピートしてずっと聞いてます。

Posted by みき on 5月 15, 2007 | | トラックバック (0)

マンゴー!

マンゴー!
マンゴージュース☆
濃いめでおいしかった(*^_^*)
マンゴーそのものはあんまり食べないけど、ジュースやケーキはよく食べマス♪
あったかくなって痩せてきたから、油断してます。。(笑)

Posted by みき on 5月 15, 2007 | | トラックバック (0)

愛の募金

愛の募金
今日行った府庁に募金箱があったので、募金してきました!
羽がかなり懐かしかったなぁ(*_*)
小学生の時は名札や帽子につけてたなぁ、とか思い出しました。


最近は、
ジム帰りに、車の窓全快で音楽もかけつつ、ブワーっと走る時間が大好きです(´▽`*)
ガソリン高いけど…(>_<)笑

Posted by みき on 5月 14, 2007 | | トラックバック (0)

いいお天気!

いいお天気!
お天気なのは嬉しいんだけど。。
外のお仕事の時は眩しくて目があきませんっ((゜Д゜ll))
今日もしょぼしょぼしてました(笑)

すごい眠いから、もう寝ます!
まだ十時半だけど。。(笑)

Posted by みき on 5月 13, 2007 | | トラックバック (0)

今週の

ぐるっと関西プラス、大阪情報箱には出演しません!
大阪情報箱は声だけの出演デス☆
ぐるっと関西プラスはスケジュールの都合でなかなかロケに参加できなかったので、五月の出演はありません(T-T)

Posted by みき on 5月 12, 2007 | | トラックバック (0)

足りない頭でいろいろ考えました

足りない頭でいろいろ考えました
今日はお仕事がお昼に終わったので、DVDを借りて帰りました。
『死ぬまでにしたい10のこと』
いろんな有名人の方が自分に置き換えて…っていう文庫を読んだことはあったんですが、映画は初めてでした。
これがすごくいいっ!
ストーリーは、
主人公がある日突然、余命二ヶ月を宣告され、死ぬまでにすることを書き出し、それを実行していく
というもの。
まだ23歳なんだけど愛する子供が二人いて、彼女達が大人になるまでのバースデーメッセージを毎年分テープに録音するんです。
愛する旦那さんやお母さんにも。
そのシーン、ヤバイです(T-T)
死んでいく自分の変わりに、旦那さんや子供たちが愛する存在が早く見つかりますようにって。

ちょうどきのう近所に住むおばちゃん(享年45)が亡くなったとこで、余計に考えさせられました。
先週まで元気だったのになぁ。
ショックよりも、突然すぎてびっくりしました。
二ヶ月前に子供代わりに可愛がってた愛犬が亡くなったばかりで、会いたかったんかなぁ、とお母さんと話してました。
会えたならいいなぁ。
なんか涙が。。(/_;)
亡くなったわんちゃんと、わたしが前一緒に住んでたわんちゃんは同じゴールデンで仲良かったからね。
とりあえずわたしだったら10コ何するかなぁ(v_v)

Posted by みき on 5月 12, 2007 | | トラックバック (0)

阪神タイガース♪

阪神タイガース♪
阪神、連敗脱出!!
勝ったしほんと楽しかった♪
セレッソ中継やってるスタッフさんたちと行ったんやけど、みんな飲みすぎてて、それを見るのも楽しかったデス(笑)

Posted by みき on 5月 11, 2007 | | トラックバック (0)

どした!?

どした!?
阪神の連敗、どんどん伸びてますね。。
明日観に行くから、明日こそ勝ってほしいなぁ(>_<)

Posted by みき on 5月 9, 2007 | | トラックバック (0)

貴重な貴重な体験。

貴重な貴重な体験。
今日のロケはすごかった。。
かなり貴重な体験でした(>_<)
牛さん、人間の為にありがとう
って思いました。
よく分からんと思いますが(笑)
5/20放送の大阪情報箱を見てください。

Posted by みき on 5月 9, 2007 | | トラックバック (0)

大阪でやります!

大阪でやります!
撮影会、やります!!(アニバーサリさん主催)
5/26です☆
大阪ではかなり久しぶりなので、たくさんの方に来てほしいなぁ♪
オフ会も予定されてるみたい!
次また当分できそうにないので、ぜひ会いにきてくださいね(^_-)-☆

Posted by みき on 5月 8, 2007 | | トラックバック (0)

見れない方へ!

見れない方へ!
テレビ大阪は映らないから大阪情報箱見れません!
という方。
番組のホームページがあって、放送が写真や文字で見れるようになってるので、よかったら見てみてくださいね(^_-)-☆

Posted by みき on 5月 7, 2007 | | トラックバック (0)

How was your G.W??

How was your G.W??
みなさんはゴールデンウイーク、楽しみましたか?
何をして過ごしてましたか??
うちのママと姉は東京にいるパパのとこに行ってたので、わたしとおばあちゃんとプリンで留守番してました(^O^)
まぁ、毎日ロケ行ったり、レッスン行ったり、友達と会ったり、ジム行ったり、忙しくしてました。
特に連休って意識はしなかったかなぁ。
いや、街がいつもより混んでましたね(>_<)
連休明けもお仕事がんばりましょうね(^O^)g

Posted by みき on 5月 6, 2007 | | トラックバック (0)

cinema

cinema
今年から映画の半券を手帳にはりつけています。
今まで
『マリーアントワネット』
『愛の流刑地』
『幸せのちから』
『バッテリー』
『東京タワー』
『バベル』
を見ました。
たまにこのページを開いて、作品を思い出したり。
バベル、いいですよ。
深い。そして重いです。
見ながらわたしはずっとイライラしてました。
なんで!?
分かり合えない
伝わらない
もどかしい気持ちでいっぱいでした。
見た方がいれば、感想聞かせてくださいね(^_-)-☆

Posted by みき on 5月 4, 2007 | | トラックバック (0)

痛い。。

痛い。。
口内炎が痛いです…(+。+)
だいたいいつも右下を噛んじゃって、口内炎ができます。
噛み合わせが悪いのかなぁ??
それともただのドジなんかな。。

Posted by みき on 5月 4, 2007 | | トラックバック (0)

今日もセレッソ

今日もセレッソ
セレッソ大阪の練習場に行ってきました!
今日はセレッソU‐18の特集の為に、練習試合を見たり、インタビューをしてきました♪
サポーターの方にも
「スカパーの子やね〜」
みたいに、たくさん声をかけていただいたり。
ありがたいです(o^ー^o)

Posted by みき on 5月 4, 2007 | | トラックバック (0)

朝からhappy !

朝からhappy<br />
 !
いつも朝はテレビをつけない人なんだけど、今朝は何気なく、めざましテレビをつけてみたら。。

大ファンの馬場俊英さんが特集されてるじゃないですか!!
前にもブログに書いたことあると思うけど、馬場俊英さんはシンガーソングライターの方です。
わたし自身、以前人生ベスト3に入るツライ時期があって(まぁこれは死ぬまで随時更新されていくのですが…笑)、その時に彼の歌にはホントに救われました。
心がこもってるから、心に響く、みたいな感じ。
あたし大丈夫やん、って思えたんです。
みなさんも、音楽に限らず、映画、本、演劇、あるいは人…などなど、生きるヒントをもらったってことあるんじゃないかなぁ。
なんか朝から重くなってしまった…( ̄▽ ̄;)笑
馬場さんは『リストラの星』と呼ばれてるそうですよ(BYめざましテレビ)

今日もお仕事がんばろ〜

Posted by みき on 5月 4, 2007 | | トラックバック (0)

こいのぼり

こいのぼり
屋根より高いこいのぼり〜〜♪
長居公園で気持ちよさげに泳いでました(^O^)

Posted by みき on 5月 3, 2007 | | トラックバック (0)

ひそかな悩み.. けど少し楽しい♪

最近よく『夢』の話をしてますが、今日も聞いてやって下さい。

相変わらず変な夢はたくさんみるんだけど。。
最近は、寝る前に考え事とかメールしてて、その続きが夢で繰り広げられるの!!
きのうは知り合いを食事に誘ってて(現実)、行ったんです(夢)。
朝起きて、
ほんと楽しかった〜♪
なんて思い出してるんだけど、
あれ!?
夢やんっ( ̄▽ ̄;)
ってのが度々あります。。
なんだか、何が夢で何が現実か、分からなくなってしまいそう(笑)

Posted by みき on 5月 2, 2007 | | トラックバック (0)

不思議さん

今日電車で横に立ってた人が、景色を眺めながらブツブツ言ってて
何!?
って気になって、イヤホンを外してみると。。


酒、タバコ、昼食、夕食、これもう止めたからね。


って言ってた。
!!??
ドウイウコト!?

電車には不思議さんがいっぱいです。

Posted by みき on 5月 1, 2007 | | トラックバック (0)