« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

お待たせ!! パイレーツ

お待たせ!!<br />
 パイレーツ
毎週金曜日は午前中に大阪情報箱のナレーション録りをしています。
午後はiPodに曲をいれたり、のんびーりしてました♪
夜は久々にジムに行きました!!
最近サボリがちやったんで…(;-_-)=3
やっぱり体動かして汗かくのは気持ちいいっっ。
明日はいよいよパイレーツ見に行ける(〃▽〃)
よっしゃ〜〜〜

Posted by みき on 6月 29, 2007 | | トラックバック (0)

韓国旅行記Ⅸ

というわけで、旅のことを書いてきましたが、食べ物が半分以上やん・・

いろいろやったんだけど、写真は食べ物が多くなってしまいました(笑)

日本から2時間弱。

とっても近いし、楽しいし、言葉もわりと通じる(英語が逆に韓国では通じなかった・・笑)ので、行かれたことがない方はぜひぜひ!

なんか最後に宣伝みたいになったぞ・・。

Posted by みき on 6月 28, 2007 | | トラックバック (0)

韓国旅行記Ⅷ

00130

韓国の伝統的な着物・チマチョゴリです。

いろいろな色があってすごく可愛いです!

ここはデパートの婚礼の階なんですが、韓国ではウェディングドレスを着る人は全くいないのかなぁ?

Posted by みき on 6月 28, 2007 | | トラックバック (0)

韓国旅行記Ⅶ

00110

トッポギです。

屋台系ではこれを一番楽しみにしてました。

めっちゃ辛いけど、すごくおいしかった♪

値段も300円ぐらい!

Posted by みき on 6月 28, 2007 | | トラックバック (0)

韓国旅行記Ⅵ

00080

地下鉄にも乗りました!

よくよく考えてみると、海外で電車に乗るのは初めてでした!!

日本とほとんど一緒だけど、座席に間隔(通路の幅かな?)が日本の1.5倍ほどありました。

00100

Posted by みき on 6月 28, 2007 | | トラックバック (0)

韓国旅行記Ⅴ

00051

海鮮鍋も韓国料理では有名ですよね。

これはbefore.

具がいっぱい!!!

00060

なんと途中にタコが投入されました!!

生きたままで!!!!

釘付けになってしまった・・・

お亡くなりになると、お店のおばちゃんがハサミで細かくジョキジョキ切ってくれます。

00071

完成!!!

けっこう辛そう??

意外にそんなに辛くなくて、魚介の旨みがきいててかなり美味でした。

ここでは6種類の様々なキムチが出されました。

わたしはやっぱり白菜のキムチが好きかな(^ー^)

Posted by みき on 6月 28, 2007 | | トラックバック (0)

韓国旅行記Ⅳ

00090

明洞餃子という有名なお店に行きました。

餃子は餃子でも、すごくジューシーで、食べるとジュワっと肉汁が広がる感じです。

もちろんここでもキムチがたんまり出てきましたよ(笑)

Posted by みき on 6月 28, 2007 | | トラックバック (0)

韓国旅行記Ⅲ

00041

韓国料理の定番・チジミです。

モチモチで美味しかった!!

Posted by みき on 6月 28, 2007 | | トラックバック (0)

韓国旅行記Ⅱ

00030

これは南大門市場。

わりと広いエリアにお店がひしめき合ってます。

アクセサリー、洋服、食べ物、雑貨、偽ブランド品(笑)etc・・

いろんなものが売っています。

わたしは水着と靴下を買いました!

水着は2000円近く安くしてもらいました!!!

おじちゃん、ありがと。

Posted by みき on 6月 28, 2007 | | トラックバック (0)

韓国旅行記Ⅰ

6月23日~25日の2泊3日の韓国旅行。

いっぱい食べて、買い物もして、エステもしてツルピカ☆

00021_1

仁川(インチョン)空港にて☆

Posted by みき on 6月 28, 2007 | | トラックバック (0)

forza!!

forza!!
セレッソも残念ながら負けてしまいました。
わたし同様、気持ちを切り替えて、また次頑張らないとですね!!
わたしも負けないっ!!

Posted by みき on 6月 27, 2007 | | トラックバック (0)

甘えただけど、自分に甘いのは×

甘えただけど、自分に甘いのは×
今日のセレッソ中継のハーフタイム、失敗しました。。
録画見たくないなぁ。
けど逃げません!
成長しないとダメやからね。
めちゃくちゃ悔しいです。
まだまだヒヨッコです、わたし。


totoビッグ買ってみました。
週末には億万長者のはず( ´艸`)

Posted by みき on 6月 27, 2007 | | トラックバック (0)

安い、可愛い、スピーディー。

安い、可愛い、スピーディー。
韓国でネイルしてきました。
なんと14000ウォン!!
日本円で1700円ぐらい!?
普通に日本でやるより半分以外の値段です( ´艸`)

旅行記はしばしお待ちを。。
デジカメの写真のデータをパソコンに移さないとダメなので(>_<)
ごはんの写真が多いけどね(笑)

Posted by みき on 6月 27, 2007 | | トラックバック (0)

アップ

アップ
桜です(*⌒▽⌒*)

Posted by みき on 6月 27, 2007 | | トラックバック (0)

I'm home!!

I'm home!!
韓国から帰ってきました!!
ほんとたのしかった♪
たくさん写真も撮ったしまた後日ゆっくり報告しますね(o^-')b

写真は韓流スターと。
免税店にて☆

Posted by みき on 6月 25, 2007 | | トラックバック (0)

運命の人

運命の人
文庫本しか買わないわたしがめずらしくハードカバーを買いました。

『もしもし、運命の人ですか。』

新聞で紹介されてて、絶賛されてたから気になって。
タイトルも印象的でしょ?(*'-')
まだ最初の方しか読んでないけど、なかなか面白そうな感じ!
わたしの運命の人もどこにいるのかしら?♪〜( ̄ε ̄)


そうだ!
明日から韓国に行ってきます♪
七年ぶりだから、ほんと楽しみ( ´艸`)
おみやげ話も楽しみにしててね!!

Posted by みき on 6月 22, 2007 | | トラックバック (0)

なんで女の子は甘いもの好き??

なんで女の子は甘いもの好き??
メロンを贅沢に使ったケーキ。
ほんとおいしかったよ〜(o^_^o)

Posted by みき on 6月 22, 2007 | | トラックバック (0)

爆発事故

先日、渋谷のスパで爆発事故がありましたね!
実はわたし、あそこの会員だからほんとびっくりした〜((((゜д゜;))))
友達の椎名ゆかちゃんに紹介してもらって行ったんだけど、ビルまるごと温泉とかマッサージとか女性のために作られた施設で、すごく清潔感があって。
気に入ってたので、また東京に行った時に寄りたいな〜と思ってたら。。
若い方も亡くなってるし、本当に驚きました。
もしあのタイミングで自分がいたら…って考えると怖いなぁ(>_<。)

Posted by みき on 6月 21, 2007 | | トラックバック (0)

のどか。

のどか。
家のある奈良をそんなに、そこまで田舎だとは思ってなかった。
けどやっぱり田舎だ(笑)
車で10分行くとこんな景色だから(´・ω・`)

Posted by みき on 6月 20, 2007 | | トラックバック (0)

三連勝。

三連勝。
きのうは今季初の大阪長居スタジアムでの試合!!
やっぱり違うなぁ。。
普通にサッカーを観に来てたとこに、お仕事で行くって、すごい変な感じだったけど、嬉しかった(*'-')
たくさんのサポーターさん、三連勝、しかも取材させてもらったデカモリシさんがゴール決めたし、万々歳デスヽ(≧▽≦)/

Posted by みき on 6月 18, 2007 | | トラックバック (0)

今日15日の出来事。

今日15日の出来事。
仕事が終わって淀屋橋のスターバックスで一息ついてると
突然座ってた男性が床に倒れて!!(゜o゜;;
ピクリとも動かなくて怖かった。。
警察官と救急車が来たらなんとか話せてたみたいだけど。。
大丈夫だったかな。

あとね、今日事務所に行く途中に、自販機でお茶を買ったら。
取り出し口にビックルがすでにあった。。!
これは昔流行った(?)毒物入りですか!?((((゜д゜;))))
いやしんぼのわたしでもさすがに貰いはしなかったけど(笑)
普通取り忘れるかなぁ!?(゜o゜)
ちょっとびっくりした〜。
あっ、みなさんは救急車に乗ったことありますか??
わたしはないです(・o・)

Posted by みき on 6月 15, 2007 | | トラックバック (0)

ポテンザって何ぞや

ポテンザって何ぞや
トイザらスにパイレーツのポテチが売ってた!!
なんでも商品にしちゃうんだねぇ(・_・;笑

あっ。
『ポテチ』ってケータイで出そうとしたら、
ポテロング
ポテコ
とかお菓子が出てきた☆
けど大好きなブルボンのポテルカは入ってないんですね(´・ω・`)

Posted by みき on 6月 13, 2007 | | トラックバック (0)

パイレーツ!!

パイレーツ!!
パイレーツオブカリビアンのDVD見ました。
劇場に見に行く前にしっかり思い出しておきたくて('◇')ゞ
改めて気づいたこと。
それは。
やっぱりJohnny Deppはかっこよすぎること。

Posted by みき on 6月 13, 2007 | | トラックバック (0)

勝利。

勝利。
きのうのセレッソはクルピ監督が就任してから、初めてのホーム勝利!
合宿の成果が出てたみたいでヾ(^▽^)ノ
次のホームは今季初の長居スタジアム。
また頑張って応援します(`_´)ゞ


あっ、この持ってるバッグは、17日にスタジアムに来た人に配られるみたい☆

Posted by みき on 6月 11, 2007 | | トラックバック (0)

古代人with 末成由美さん。

今日はNHK『ぐるっと関西プラス』に出演して帰ろうとすると、
みきちゃん!!
と呼び止められ。
誰??と思って振り返ると、大塚みなちゃんじゃないですかヽ(≧▽≦)/
NHKのドラマの方言指導のために来てたみたい。
さすが奄美大島出身!!
その後少し時間があったから、一緒にゴハンを食べました〜('-'*)

たのしかった〜。

みなちゃんのブログ↓
http://ameblo.jp/mina-style0515/

Posted by みき on 6月 9, 2007 | | トラックバック (0)

明日も出演します。

明日もNHK『ぐるっと関西プラス』出演します!!
みんな見てねヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 6月 8, 2007 | | トラックバック (0)

ニューケイタイの不思議

ニューケイタイの不思議
新しいケイタイは
ドコモのD903iです。
今度のケイタイは
『イッテルビーム』
は変換の候補に現れません!!(笑)
(ハテナ?の人は、以前のブログを見てね)
その代わりやっぱり変な変換候補が現れます。
『ゴハン』
って入れようとしたら
『ごはんがススムくん』
っていうのが候補に入ってたり。
さらには
『ゴハム』
とか。
なんだろう。。(・.・;)
またおもしろ発見があり次第報告しマス〜('-'*)

Posted by みき on 6月 6, 2007 | | トラックバック (0)

ソーリー。。

ソーリー。。
つい最近ケータイ機種変更しました。
だからブログの画質が落ちました。。
見にくくてすみません°・(ノД`)・°・
ちなみにこの写真は撮影会のときに撮っていただいた写真をさらに写メールで撮ったものなので、最悪です(笑)
写真は気に入ってるんやけどなぁ(・.・;)

Posted by みき on 6月 4, 2007 | | トラックバック (0)

撮影会

撮影会
来て下さったたくさんの方、どうもありがとうございます(*^_^*)
また次回を楽しみにしていてくださいね♪
このショートパンツ借りて履いたんだけど、チェックでめっちゃ可愛かった!

Posted by みき on 6月 4, 2007 | | トラックバック (0)

撮影会

撮影会
浴衣を着ました。
水色の浴衣にピンクの帯です。
今年は浴衣を着て花火大会に行きたいなぁ(≧∀≦)

Posted by みき on 6月 3, 2007 | | トラックバック (0)

撮影会

撮影会
どうですか??ヽ(^^)

Posted by みき on 6月 3, 2007 | | トラックバック (0)

プラス①

プラス①
ぐるっと関西プラス
見ていただけましたか??
カットさ
れてたり、見れなかった方のために、いくつか写真をアップしたいとおもいます('-^*)


コレは駅のペンキ塗りをお手伝い中。

Posted by みき on 6月 2, 2007 | | トラックバック (0)

プラス②

プラス②
竪穴式住居の前で、昔の格好をして☆
中で火起こしをしました!!
昔の格好なのに、日傘で紫外線対策してるって変やなぁ(・・;)

Posted by みき on 6月 2, 2007 | | トラックバック (0)

プラス③

プラス③
いくつか写真あるって言っときながら、あんまりなかった。。。(笑)
ということで、今日のヘアースタイルです(゜-゜)

Posted by みき on 6月 2, 2007 | | トラックバック (0)

リラックマ

リラックマ
癒やし(*^_^*)

Posted by みき on 6月 1, 2007 | | トラックバック (0)

リラックマ

リラックマ
相変わらず好きです!!
最近知ったけど、本が出てるみたい(o^_^o)
ほんと可愛いなぁ。

Posted by みき on 6月 1, 2007 | | トラックバック (0)

ぐるっと関西プラス

ぐるっと関西プラス
明日は生放送デス。
公開放送なので、観覧できるんですよ〜!!
ぜひ見たいという方は放送が始まるまでにNHKまで来ていただければ、予約とかなしで見れるそうです。
詳しくは番組ホームページを('-^*)
頑張るよ!!

Posted by みき on 6月 1, 2007 | | トラックバック (0)