« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ありがとうございました!

ありがとうございました!
ほんとうに楽しい1日になりました!
in新潟!!
日帰りじゃなかったら、ほんとは新潟のおいしいお酒とかごはん食べて帰りたかったよ〜°・(ノД`)・°・

さて。
わたしの初競馬の結果は、約千円の黒字でした(笑)
一回にかけるのは、100円だからねぇ。
小心者だもん(´ヘ`;)
ギャンブラーにはなれませんね(笑)
普段入れない裏側を見せていただいたり、馬券の買い方やレース場のこととか、いろいろ教えていただいたり、競馬っておもしろいなぁと思いましたよ!(*^.^*)

Posted by みき on 7月 30, 2007 | | トラックバック (0)

プレゼンター

プレゼンター
11レースの「北陸ステークス」の表彰式で、プレゼンターをさせていただきました。
なんとこのレース、単勝を買ってて、みごと的中!!
100円が1430円になりました( ´艸`)
10レースでも単勝当てたけど、100円が160円になっただけ(笑)
プレゼンターはトークショーよりも緊張しました(^^;)

Posted by みき on 7月 30, 2007 | | トラックバック (0)

トークショーの様子☆

トークショーの様子☆
ちょっと遠いけどこんな感じ☆
ウィナーズサークルという場所でやりました。
たくさんの方が集まってくれました!

Posted by みき on 7月 30, 2007 | | トラックバック (0)

司会の

司会の
千葉暢彦さんです。
FM 新潟のDJをされている方です!!
気さくな方で、とってもやりやすかったです。
FM新潟でブログをやっているそうで、今日のことも書くよ〜とおっしゃってました(^o^)

Posted by みき on 7月 30, 2007 | | トラックバック (0)

新潟競馬場!!

新潟競馬場!!
ついに来ました!
新潟競馬場!!
初めての競馬場にドキドキ☆
わっっ!
馬さんがこんなに近くに(;゜O゜)
おっきいけど、すごい優しい顔やなぁと思いました。
レース後の馬はすこし怖い感じだったけどね(・.・;)

衣装は浴衣です。
ピンクです。
ブリブリです(笑)
メイクさんがすごく素敵でハッピーな方で、ノリノリでこんな可愛らしい感じにしてくれました♪
ありがとうございます!!

Posted by みき on 7月 30, 2007 | | トラックバック (0)

明日は

明日は
新潟競馬場でのイベント♪
楽しみだ〜〜('-'*)
来てくださる方、一緒に楽しみましょう!!

Posted by みき on 7月 28, 2007 | | トラックバック (0)

少年時代

少年時代
ちっちゃい魚と、ドジョウを捕まえてました(^o^)

Posted by みき on 7月 28, 2007 | | トラックバック (0)

川までダッシュ

川までダッシュ
いとこのミツキと川に向かってます。
小学五年生のミツキは、やんちゃで虫取りが大好きで、めちゃめちゃ可愛いんです♪

Posted by みき on 7月 28, 2007 | | トラックバック (0)

おばあちゃん、来たよ〜

おばあちゃん、来たよ〜
今日はおばあちゃんの一周忌の法要で、岐阜に行ってきました。
岐阜って言っても、かなり三重県よりなんだけど、すごい自然がいっぱいのところ!!
井上陽水さんの「少年時代」がぴったり。

Posted by みき on 7月 28, 2007 | | トラックバック (0)

思い出!

思い出!
ダンボールに入ってマス!(笑)
なんでって?
ちっさい時に、家の中でダンボールに入って、生活する(?)のが大好きだったから♪
懐かしい…( ̄ー ̄)

Posted by みき on 7月 27, 2007 | | トラックバック (0)

待ちくたびれて

待ちくたびれて
この上でゴロゴロしてたよ。
床に直に寝たら痛いからね( ̄ー ̄)笑

Posted by みき on 7月 26, 2007 | | トラックバック (0)

待ちぼうけ

待ちぼうけ
洗濯機とか家電が届くの待ってます。
遅いなぁ。
まだかなぁ…

Posted by みき on 7月 26, 2007 | | トラックバック (0)

お引っ越し

お引っ越し
突然ですが!!
わたし、引っ越ししました!!
大阪市内です。
これで長い通勤時間とおさらばです。
これだけが理由ではないけど。。

今までずっと実家で、何不自由なく育ててもらって、とっても感謝してるんです。
もう大学も卒業したれっきとした社会人。
まだ家族に頼ることはもちろんあるけど、できることは自分でやりたい。
苦労してでもね。
それに、いろんなことに気づきたいんです。
というか気づかなきゃダメなんです。

家にご飯があることは決して当たり前じゃないこと。
汚れた服がキレイになることは決して当たり前じゃないこと。
お帰りなさい、って言ってくれる人が家にいることは決して当たり前じゃないこと。

なんだかいろいろ考えてたら、涙が出てきましたよ…。
泣き虫も直さなきゃなぁ。(笑)


とにかくね。
一人暮らしは初めてだし、分からないことだらけだけど…、いい経験になるでしょう!!
しかし、なんでおじさん達は、一人暮らしするって言ったら、男か!?って言うんだろうね…?(笑)
1パーセントもあり得ないですよ(゜Д゜)
それも寂しいことかもしれないけど…(笑)
まっ、いいや。
とにかく!
頑張るよ〜。
みなさん、応援してね(o^-')b

Posted by みき on 7月 26, 2007 | | トラックバック (0)

もう行かない。

もう行かない。
高校の時からの友達と天神祭に行ってきました。
楽しかった!!


と、言いたいとこだけど。
初めてだったんですが…すっごい人!!!!
やたら迂回はさせるし、かと思えば、一方通行なのに逆流する人を警察も認めちゃってるし、花火見にくいし、一駅歩くはめになるし…
もう行かない〜°・(ノД`)・°・
浴衣じゃなかったのが、まだ救いでした。
みなさんは、花火大会とか行く予定はありますか?

Posted by みき on 7月 25, 2007 | | トラックバック (0)

happy birthday

happy birthday
今日はインフォマーシャル(CMみたいなもの)の撮影でした(^o^)
関西限定だけど、流れる日分かればまた報告しますね。

そして。
夜はお姉ちゃんのお誕生会!
仕事帰りに梅田でケーキを買って帰りました。
プレゼントは、Cath Kidstonというブランドのカバンです。
ブランドって言っても、VUITTONとかみたいに高級ではないけど(笑)、雑貨屋さん的なブランドです。
ここの商品がほんとどれも可愛くて!!
あげたのは布のバックやけど、ほかにもポーチとかも可愛いっ。
あたしが欲しいぐらいでした…(笑)
けど、すごい喜んでくれてて、あたしも嬉しかった♪
ほんと仲良しなんですよ〜。
今時珍しく、25年間黒髪だから、たまにからかうの。
「黒染めしたん?」
ってね( ´艸`)
素人さんなので、顔は伏せときマス(笑)


Happy birthday to sister.
I love u sooo much!!

Posted by みき on 7月 25, 2007 | | トラックバック (0)

どこに行ったでしょう?

どこに行ったでしょう?
今日のロケ場所はここ☆
分かるかなぁ?(^o^)
大阪情報箱のロケです。
今日は久々に頭が痛かった(>_<)
いつもはめったにならないのに。。
早く寝よっと!!
明日も早いしね('-^*)

Posted by みき on 7月 23, 2007 | | トラックバック (0)

ミーンミンミン

ミーンミンミン
部屋の網戸に巨大なセミが!!(@_@;)
鳴きだしたらどうしよ〜と思ったけど、大丈夫だったよ。
気づいたらいなくなってた(^^;)

Posted by みき on 7月 22, 2007 | | トラックバック (0)

名前は「おきみちゃん」

名前は「おきみちゃん」
きのうの続きです☆
『水戸黄門』です。
7/9に放送されたんですが、撮影した時はかなり寒い時期でした!
こんなに早く撮るんだって感心。。
ドラマ?の現場は全く初めてて、常にかなりオドオドしてましたよ(=_=;)

撮影所からロケ先にお弁当を持ってくの忘れて、ひもじかったこともあったな(ただのおっちょこちょい…)
体験したことのないような雰囲気だし、メイク室に入って座ると、横にいるのは、原田龍二さんじゃないですか!!
ステキです(当たり前か…笑)
そうそう!
2月か3月ぐらいに、現場で素敵な姿勢の人がいました、っていうのは、原田さんのことです(^o^)
また振り返って読んでみてくださいね。
由美かおるさんもスッゴく綺麗だったな(〃▽〃)
わたしのセリフはほんの一言だったけど、それをどう自然に言うか意識してやりました。
自然っていうのが一番むずかしいなぁ、ってこのお仕事始めてからつくづく感じるなぁ(>_<)
町娘の格好とかカツラとか、もちろん時代劇の現場も初めてで、みなさんが演技してるのとか見学したり、
「こういう撮り方してるんやぁ、セット作るの早っ!」
とか、いろんな発見や経験ができて、ほんとよかったです!!
またチャンスがあれば、というか、チャンスを掴んで!!演技の経験をしていきたいデス(・∀・)

Posted by みき on 7月 21, 2007 | | トラックバック (0)

かわゆい

かわゆい
電気屋さんに行って、インターネットのこといろいろ聞いてきました!
わたしにはフレッツ光がいいと言われました。
まだ六割ぐらいしか分かってないんだけどね(泣)
パソコンってムズカシイね…ヽ(*`Д´)ノ
みなさん、いろいろ教えてくれてありがとう。
かなり参考になりました!

さてさて。
まもなく世界陸上が始まりますね。
突然ですが!!
わたくし、世界陸上のCMに出てます!!
しかーし。
ジョーシンのCM同様、ずっと見れてない…(´・ω・`)
TBS系列で流れてるみたいです。
ブルーの衣装を着ています。
よーく見て、発見してみてくださいね☆
この現場にも裏話が…。
しかーし!
水戸黄門の裏話もするって前から言ってたので…(あたしのウソつき)
とりあえず、お待ちくださいまし!(*'-')

Posted by みき on 7月 20, 2007 | | トラックバック (0)

ばぁ!

ばぁ!
びっくりした?(笑)
先週の大阪情報箱のロケでの1コマ。
カツラかぶって、鼻メガネして☆
カツラとか、変なグッズとか好きです、意外と( ´艸`)
これは難波にある、ワッハ上方という所を紹介しました!


話は変わるんだけどね。
みなさん、インターネットってどうしてる?
光なんとか?(笑)
あたしほんっとに知識がなくて(>_<。)
プロバイダー!?
きゃー((((゜д゜;))))
今のは隣の部屋のお姉ちゃんのとこから、無線ラン(?)ってのでとばしてます。
諸事情により、パソコンを移動させるため、新たにインターネットできる環境にしないとダメなんです!!
けどどうしたらよいか…
電話番号っている?
マンションがインターネット対応ってどーゆーこと?
工事とかするの?
どれがお得?(関西人だもん♪)
これまた電気屋さんに行かないとだけど、予備知識もないので…
プリンターもだし、詳しい方が多そうなので( ̄◇ ̄;)
いろいろ教えていただけるとありがたいデス。

Posted by みき on 7月 18, 2007 | | トラックバック (0)

画像悪くてゴメンナサイ…

画像悪くてゴメンナサイ…
今日の大阪撮影会に来てくださった方、どうもありがとうございました!

すごく楽しかったです(*^_^*)
また近々できるように願っててくださいね♪

Posted by みき on 7月 16, 2007 | | トラックバック (0)

ありがとね〜

プリンターに関しての答え、ほんとうにたくさんありがとうございます!!

参考にさせてもらいつつ、もう一度電気屋さんに行ってみたいと思います(o^-')b
やっぱり分からないことは、詳しい人に聞くものですねっ!
また報告しますね(≧∀≦)

Posted by みき on 7月 16, 2007 | | トラックバック (0)

プリンター

プリンター
マイパソコンです☆
プリンターは持ってないんだけど、最近欲しいなぁと思ってて!!
たまに台本がメールで来て、プリンターがないから、手書きで写してマス…(笑)
けど、電気屋さんに行っても、ありすぎて分からないし(つд`)
そこで!皆さん!!
オススメは何か教えてください〜(>_<)
機械は全く分からないのだ(´ヘ`;)

Posted by みき on 7月 14, 2007 | | トラックバック (0)

美人さん

美人さん
今日のお昼ご飯はドリア☆
おいしかったぁ(^O^)

そのお店でのこと。
向かいのテーブルに若いカップルがいました。
いいなぁ、と思いながら見てたんだけどね(笑)
その女の子が素敵でした!!
注文する時も、すごくハキハキしてて、礼儀正しいんです。
で、食べ終わって行こうとする時に、下がってた靴下を直して、待ってくれた彼に
「ごめんね!ありがと」
と。
いいなぁ、こういう子。
めちゃくちゃ美人とかじゃなくても、こういう礼儀正しいことを自然にできる人は、すごく美人やなぁとわたしは思うわけですよ!
なんかあたしがドキッとしてしまったもん('∇';)笑
言われた方も気持ちいいし、見習うぞ〜(≧ω≦)b

Posted by みき on 7月 13, 2007 | | トラックバック (0)

お知らせ!!

お知らせ!!
JRA新潟競馬場のイベントに出ます!!
JRA新潟競馬場では夏だけ競馬が開催されますが(あたしより、皆さんの方が詳しいですよね…笑)、開催日には毎日楽しいイベントが予定されています。
トークショーとかファミリーイベントとかね☆

で、あたしは、
7月29日の日曜日にトークショーをやらせていただきます!!
その日はあたしだけなんだけど、他の日には、
千原兄弟さん
矢部美穂さん
青田典子さん
城咲仁さん
くまきりあさ美さん
などなど、有名な方ばっかり!!
若干恐れ多いデスが(笑)、それに、あんまり競馬の知識はないですが(興味はかなーりあります!!)、楽しみたいと思いますヾ(^▽^)ノ
衣装もお楽しみ( ´艸`)うふふ
新潟の雑誌にもインタビュー記事が出たり、ポスターとかもあるみたいだから、マネージャーさんに確認してみます☆
皆さん、ぜひぜひ29日は新潟競馬場で会いましょう(*⌒▽⌒*)
詳しくはJRAのホームページを見てね♪

Posted by みき on 7月 12, 2007 | | トラックバック (0)

お願いします!!

お願いします!!
書き込み(BBS)ですが。

いつも楽しく見させてもらってます。
ブログの反応とかも分かるしね(^-^)
けど、誰かが気分を悪くしてしまったり、悲しい思いをしてしまうなら、それはすごく残念です…。
みんな仲良く、これからも楽しいホームページにしていきたいので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
と言いつつ、難しいことはナシっ!(笑)
皆さん、どんどんコメントしてって下さいね 
(*´∀`)

Posted by みき on 7月 12, 2007 | | トラックバック (0)

皆さんもあるよね!?

皆さんもあるよね!?
よっしゃ!!
今日も頑張ってくるぞ〜!!

と家を出て。


ん?
まさか。。

一時間早く家出てる〜〜( ̄□ ̄;)!!

なんか損した気分。
おっちょこちょいは治りそうにないデス。。

Posted by みき on 7月 11, 2007 | | トラックバック (0)

あらら

あらら
寝ちゃいました☆
さて、あたしはお仕事に行ってきまーす(^-^)/

Posted by みき on 7月 11, 2007 | | トラックバック (0)

ひさびさ

ひさびさ
プリンの登場です☆
留守番でちょっとアンニュイな感じ。

Posted by みき on 7月 11, 2007 | | トラックバック (0)

満喫っっ

満喫っっ
きのうは東京で遊んできましたよ♪
花井ゆきちゃんと渋谷デート(^-^)
109に行ったんだけど、ちょうどセール中ってこともあって、戦場と化してました。。
すごい人混みに、すごい活気!!!!
2人ともゲッソリ…(=_=;)
ゆきちゃんは相変わらずキュートで、すごく波長が合うお友達です☆


そのあとは、東京で働いてる大学の時の友達と会いました。
やっぱり関西弁は落ち着くわぁ〜
と、しきりに言ってましたよ(^_^;)
そして、ダーツバーへ。
しばらくサボってたんやけど、奇跡的にBULLが連続したり(゜Д゜)!!
けど、ちゃんと狙えるように、また練習しなきゃなぁ。。
という、とても楽しい時間を過ごして、奈良に帰ってきました(≧∀≦)

Posted by みき on 7月 9, 2007 | | トラックバック (0)

ほんと…

ほんと…
よく出来てるなぁ(・_・;

Posted by みき on 7月 7, 2007 | | トラックバック (0)

おいし♪

おいし♪
撮影会の差し入れで、ソフトクリームをいただきました〜♪
うん、おいしいっ(≧∀≦)


っていうのはウソ!!!
実はコレね、見本なんです!!
持ってみても重さもリアルで、触るまで分かんなかったΣ( ̄□ ̄)!
みなさんにはめられました。。(笑)

Posted by みき on 7月 7, 2007 | | トラックバック (0)

癒やしパワーがあるはず

癒やしパワーがあるはず
大好きなリラックマグッズをいただきました〜♪
ケータイの有料会員のサイトも登録してるし、ほんと大好き(≧∀≦)
今はクッションを買おうかなぁと考え中(*^-^)ノ

Posted by みき on 7月 7, 2007 | | トラックバック (0)

浴衣♪

浴衣♪
撮影会で浴衣を着ました(^O^)
ピンクのサクラの浴衣です。
全然意識してなかったけど、これってセレッソやねっ(*^_^*)
ネイル(剥がれかけ…)もお揃いだし♪
七夕だから、電車にも浴衣姿の人たちがいました!

Posted by みき on 7月 7, 2007 | | トラックバック (0)

やっとこさ!

やっとこさ!
ずっと前にこの写真載せたの、覚えてますか??
やっと言えます!!
9日月曜日の水戸黄門に出ます。
売り子さんです。
どのぐらい出るか分からないけど、(セリフはあるんだよ〜♪)名前は出るのかな?(*'-')
とりあえず見て下さいね!!!!
放送が終わったら、裏話的なことを書きたいと思いますので、お楽しみに…(-_☆)
女優さんになるために、役がもらえるように、しっかり準備したいと思いますっっ(`_´)ゞ!

Posted by みき on 7月 6, 2007 | | トラックバック (0)

撮影会

撮影会
7月7日は東京で撮影会です。
キャットウォークさん主催です。
七夕だね〜♪
たくさんの参加と差し入れ、待ってます〜♪
差し入れは冗談よ!?(;^▽^)σ笑
とか言いつつ(笑)
みなさま、いつもありがとう。
有り難く頂戴してマスm(_ _)m

さてさて!!
大阪での撮影会も決まりましたよ(≧∀≦)
7月16日、海の日です!!
アニバーサリーさん主催です。
またたくさんの人にお会いできるのを楽しみにしてますねっ(*⌒▽⌒*)

Posted by みき on 7月 5, 2007 | | トラックバック (0)

PIRATES of the CARIBBEAN

PIRATES of the CARIBBEAN
AT WORLD'S END

見ました。
ついに。
感想は…
長い!!
っていうのは冗談で(笑)
少し本気かも、だって三時間近くあったから…('∇';)

スケールがすごくおっきくて、それぞれのキャラみんなが素敵で(悪役ですらカッコいいのです)。
話はここに書きませんが、完結してしまって残念なような気も少しします(>_<。)
しかし、キャプテン・ジャックスパロウ、ほんとナイスです!!
端々にクスッと笑えるシーンがあるんですよね〜。
そしてあの役を演じれるのは、オーランドでもなく、ジョニーデップなのです!!
絶対!!
熱くてスミマセン…(笑)
改めてスゴい人だと思いました(*^.^*)

あっ。
この写真は、韓国の映画館の前に置いてた立派なチラシです!!
下にハングルが書いてるでしょ?
めちゃくちゃ大切に日本まで持って帰ってきました( ̄ー ̄)笑

Posted by みき on 7月 5, 2007 | | トラックバック (0)

筋肉痛はだいぶマシになりました

筋肉痛はだいぶマシになりました
今日は大阪情報箱のロケでした(^O^)
お笑いののろしさんと一緒です!!
楽しい二人だから、ロケもほんと楽しかった〜(^▽^)♪
今日の分は来週日曜日の放送です。
放送が終わったら、また写真載せますね〜♪
今載せちゃうとネタバレしちゃうから(^_^;)

Posted by みき on 7月 3, 2007 | | トラックバック (0)

そのお金で欲しいCD 2枚買えます

そのお金で欲しいCD<br />
 2枚買えます
今日眼科に行って採血しました。
また手術することになったので。
けど心配はご無用デス(`_´)ゞ
それよりね。
いつも検診とかお金かからないから、(レーシックは最初の手術費に後々の検診費とかも全部含まれてるのです。)今日もいつも通り帰れるな〜と思いきや。
会計にて。

採血費3690円になります。


思わず、
えっ?高っっ
と心の声が出てしまいました。
だって高くない〜!?
ただとはいかなくても、数百円かと思いきや、3690円。
覚えるつもりなくても金額覚えましたよ(`◇´)
あんな簡単な作業で…
しかも怖い思いして…。
次行った時に
服部さん〜、前回金額間違ってました。スミマセン!!
と言われるのをかなーり期待してます(´□`)


今日はきのうのバドミントンから筋肉痛がきてます(>_<)
ジム通ってんのになぁ…(´・ω・`)
けど明日もロケ頑張るぞ〜!!
みんなもお仕事や学校、頑張ってね(^з^)/

Posted by みき on 7月 3, 2007 | | トラックバック (0)

バーベキュー!!

バーベキュー!!
バーベキューしました♪
朝香あき恵さんとあき恵さんのお友達です!!

外でおいしい空気を吸いながら、みんなでワイワイ食べるっていいですねヾ(^▽^)ノ
あとはバドミントンしたり、トランプしたり。
次はキャンプだ〜(≧∀≦)

Posted by みき on 7月 1, 2007 | | トラックバック (0)