« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ぐる関プラスでの1コマ

ぐる関プラスでの1コマ
なぜこんな格好で
なぜこんなにも酸っぱい(!?)顔をしてるかは。。。

放送を見て確認してください♪

9/8 11:00〜
でーす

Posted by みき on 8月 31, 2007 | | トラックバック (0)

ロケ

ロケ
NHK・ぐるっと関西プラスのロケに行ってきました☆
前回の落語シリーズは参加していなかったので、少ーしひさしぶりでした!

今回は吉本新喜劇女優の中山美保さんと一緒です。
初対面でも、フレンドリーに話してくださったり、すごく可愛らしい魅力的な方でした。
さすがマドンナ!!!

あき恵さんも由美さんもほんといい方だし、新喜劇の方は素晴らしいですね(*^_^*)

Posted by みき on 8月 31, 2007 | | トラックバック (0)

よしっ!

よしっ!
セレッソこの調子だ!!
ヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 8月 31, 2007 | | トラックバック (0)

みんなで飲むお酒はオイシイっ。

みんなで飲むお酒はオイシイっ。
仕事が終わってから、事務所のマネージャーさんたちとご飯食べに行きました!
写真に写ってる以外に、あと三人マネージャーさんがいました(・∀・)
後ろ向いてるのが(笑)、大変お世話になってるTマネージャーです♪
うちの事務所はほんといいマネージャーさんばっかりなんですよ(^з^)

Posted by みき on 8月 31, 2007 | | トラックバック (0)

たまには。。

たまには。。
髪の毛巻いて、
キレイにして出かけよっと☆
なんとなくだけど…(笑)
テンションが自然と上がるぜぃ( ̄ー ̄)


行ってきまーす!!

Posted by みき on 8月 29, 2007 | | トラックバック (0)

お知らせ

お知らせ
9月9日の日曜日に大阪で撮影会をすることになりました!
22歳最後のハットリにぜひ会いに来てください〜(^o^)
主催はいつも通りアニバーサリーさんです☆

Posted by みき on 8月 29, 2007 | | トラックバック (0)

!!!

コメントを見て気づいた!
CMでてました☆

しかし。。

もう終わってるハズです。。


ニンテンドーDSの二種類とマツダデミオのCMです。

CMと言っても、インフォマーシャルというもので、一回しか流れないやつです。
だから見れた方は運がいいっ!(笑)
と言うか、知らせろよ〜って感じですよね(・・;)
スミマセン

わたし自身も、いつか把握してなかったの…(泣)

けど、友達とか、一緒に仕事してる人とか、意外にほんとたくさんの方から
見たよ〜
と言ってもらいました。

そのうち全国で何度も流れるCMに出れるよう、頑張りますから(o^_^o)

応援ヨロシクにゃ

オヤスミナサイ
また明日☆

Posted by みき on 8月 28, 2007 | | トラックバック (0)

芝生の

芝生の
緑がすごくキレイだったけど、写真をさらに写メールだと、なかなか分からないね。。(涙)

Posted by みき on 8月 28, 2007 | | トラックバック (0)

そういえば!!

そういえば!!
10日も経っちゃったケド。。
前の撮影会の写真です☆

いつもステキな写真をありがとうです!!

Posted by みき on 8月 28, 2007 | | トラックバック (0)

お知らせ

お知らせ
10月21日(日)に
「アイドルウエスト」
というイベントが大阪で開催されます。
わたしの他にも何人か女の子が参加して、トークしたり、撮影会があったり、プレゼントがあったり。。
などなど、楽しいイベントです!!
ぜひぜひ、一緒に楽しみましょ。

詳しくは。。
http://maimu-cms.cocolog-nifty.com/cms/

Posted by みき on 8月 28, 2007 | | トラックバック (0)

あったかーいサポーターの皆さん

あったかーいサポーターの皆さん
セレッソ中継のコーナーのロケで、
応援店舗を廻ったんだけど、
恐れ多くも!!
サポーターの方が
「サインくださいー」
「写真一緒に撮ってくださいー」
と言ってくださり。
練習場に行っても、
「みきちゃん!いつも見てるよー」
とか、
「今度試合のとき、応援の旗ふらしたるわー」
とか、
ほんとに気さくに声をかけてくれます。

嬉しいよぉ(T_T)

これからは、私からも、もっともっとサポーターの方々とコミュニケーションをとりたいと思います!!
みなさん、よろしくお願いします(o^_^o)
セレッソの応援も頑張る!!
みんなの願いはきっと神様に届きますっ(o^-')b

J1復帰だーーー。

Posted by みき on 8月 27, 2007 | | トラックバック (0)

タマネギ炒め中

タマネギ炒め中
何を作るでしょうか??

正解は。。


カレー♪


今日はお昼も夜も作ったよ!
しかし。
しばらくカレーが続きそう(--;)
一人暮らしの宿命やね。

Posted by みき on 8月 27, 2007 | | トラックバック (0)

お昼ごはんに

お昼ごはんに
焼きそば作ったよ☆
いつもマヨネーズかけるんだけど、買い忘れててショック。。

Posted by みき on 8月 27, 2007 | | トラックバック (0)

銭湯行ったよ。

銭湯行ったよ。
スーパー銭湯は何度も行ってるけど、普通の銭湯は物心ついてからは初めて。
(小さい時は連れて行ってもらってたみたい)
おばあちゃんが家に遊びに来たから、インターネットで近所の銭湯を調べたの☆

のれんが味あるなぁ(^_-)

ちょっとボロかったけど(笑)、すごーく気持ちよかった(*^.^*)
けど、番台さんから脱衣所が見えてた気がするなぁ。。(笑)
そういうものなのかな!?

Posted by みき on 8月 27, 2007 | | トラックバック (0)

世界陸上

世界陸上
はじまりましたね〜!
今日長居にセレッソのロケで行ってきたけど、すごい人!
ミナミも外人さんがたくさんです。
なんか外国みたいで楽しい♪
グリコも世陸仕様です☆

Posted by みき on 8月 26, 2007 | | トラックバック (0)

まだまだ!!!

まだまだ!!!
そして、最後は…

タイのビール
シンハー

うま〜〜(≧∀≦)


次に気になるのは…

カリブ(トリニダードトバゴ)
↑珍しそう!!

禁断の果実(ベルギー)↑これはめちゃくちゃ気になる!
なんでこれだけ和訳されてるのかなぁ(笑)

レーベンブロイ(ドイツ)
↑ドイツのビールっておいしいんですよね!?違う?


またいろいろ試して報告しまーす☆

Posted by みき on 8月 25, 2007 | | トラックバック (0)

お次は…

お次は…
ベトナムのビール
バーバーバー

名前に惹かれました♪
さっぱりしてて飲みやすい感じです。
外国のビールはビンが可愛い(^з^)/

Posted by みき on 8月 25, 2007 | | トラックバック (0)

世界のビール

世界のビール
世界のビールがたくさんあるお店に行きました!!
どれも飲みたくて迷った挙げ句。。

まずはイギリスの
ギネススタウト

黒ビールです。
かわった味がしたぁ。

Posted by みき on 8月 25, 2007 | | トラックバック (0)

なつかし写真

なつかし写真
撮影会でショートカット風にしてみました。
セミロングのイメージがずっとだからか、みんなびっくりしてたのが、印象的でした( ´艸`)

Posted by みき on 8月 23, 2007 | | トラックバック (0)

なつかし写真

なつかし写真
こちらもまだ10代☆
基本的に変わってない気がするけど。。みなさんいかがでしょう??
ちょっと顔が今より丸いかも。

Posted by みき on 8月 23, 2007 | | トラックバック (0)

なつかし写真

なつかし写真
わ、若い。。
まだ10代です(o^_^o)

Posted by みき on 8月 23, 2007 | | トラックバック (0)

なつかし写真

なつかし写真
キャー!!!
セーラー服っヽ(≧▽≦)/

もう高校生じゃなかったけど、まだ18歳だったし、いいですよね?(笑)

Posted by みき on 8月 23, 2007 | | トラックバック (0)

なつかし写真

なつかし写真
こーんな可愛いコスチュームもありました♪
これも三年前のだけど、都合で一回しか着れなかったの!
気に入ってたのになぁ(つд`)

Posted by みき on 8月 23, 2007 | | トラックバック (0)

なつかし写真

なつかし写真
レースクイーンもやってました!!
これは三年前です。
初めての世界で、大変なこともあったけど、すごく楽しかったなぁ(^o^)
レース行く度にたくさん写真を撮っていただいて、たくさんもらって、いつも写真で大荷物でした(笑)

Posted by みき on 8月 23, 2007 | | トラックバック (0)

なつかし写真

なつかし写真
これはプールで撮影会した時の☆
ファイナルファンタジーのユウナっていうキャラクターのコスプレ。
暑くて大変だったなぁ(>_<)

Posted by みき on 8月 23, 2007 | | トラックバック (0)

なつかし写真

なつかし写真
実家に帰って、部屋の片付けをしていたら、懐かしい写真がたくさん出てきた!!

18歳でお仕事を始めてから、ファンの方々からいただいた写真です。
撮影会は多い時で、10週連続でやった時も。。(笑)
すごいなぁ(^^;)

やっぱり若いよね〜
これは19歳のときかな?

Posted by みき on 8月 23, 2007 | | トラックバック (0)

パスタAセットを食べました!

パスタAセットを食べました!
今日は小塚とランチに行きました。
写メ撮るの忘れた(;-_-)=3
同じ奈良県民だし、気が合うから楽しいです☆

レッスンまで時間があるので、お昼寝しまーす〜('-'*)

Posted by みき on 8月 22, 2007 | | トラックバック (0)

粉もん食べ過ぎ!

粉もん食べ過ぎ!
高校からの友達と集まって、たこ焼き食べたよ〜♪
おいしかった☆
実はこの前にお好み焼き屋さんに行ったんやけどね( ´艸`)笑

Posted by みき on 8月 20, 2007 | | トラックバック (0)

心配かけます。。

心配かけます。。
撮影会に来て下さった方々、どうもありがとうございました(^o^)
階段とか、擦れると、足の傷口が痛むけど、大丈夫ですよ!!
わたしの不注意なんで…(--;)
心配かけてスミマセン…。

お風呂も入ってスッキリ☆
ゆっくり休んで、また明日も頑張ろう!

おやすみなさい〜('-'*)

Posted by みき on 8月 19, 2007 | | トラックバック (0)

°・(ノД`)・°・

°・(ノД`)・°・
今頃めっちゃ痛くなってきた…。
ヒリヒリするよぉ(>_<。)

Posted by みき on 8月 16, 2007 | | トラックバック (0)

こけた!派手に!!

こけた!派手に!!
自転車で転けました。。

車道と歩道の段差が意外とあって、乗り上げられず、すべりました(>_<。)
その時は全然大丈夫で、しばらくして見たら…!!!
自分で引きました…(笑)
こんなに派手にケガしたのっていつぶりかなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
消毒、イタい〜〜!!
とかもかなり久々(笑)

もっと気をつけないとっていうメッセージだと思いました(^^;)

Posted by みき on 8月 16, 2007 | | トラックバック (0)

ムイトプラセール

セレッソに新加入したジェルマーノ選手にインタビューしてきました!!
超男前です!!(〃▽〃)笑

素晴らしいこと、たくさん言われてました。

ツラいことがたくさんあったけど、いつも神が見守っていてくれたので、頑張れた。
今も自分の力を出し尽くして、チームに貢献していきたい!

そうですか(>_<。)
わたしは応援しかできませんが、チームを頑張って応援していきますっ!!

わたしはクリスチャンではないのですが、キリスト教的な考え方が好きです。
以前、本で読んだのか、誰かが言ってたのか忘れちゃったけど、素敵な言葉(考え方)を覚えています。


神は
「これを乗り越えられるかな?」
と、つらい時期を与えます。
その時は最悪な気分だけど、ずっとは続かない。
神がまたよい時期を与えてくれる。
人を強く、よくするために、試練を与えるのです。

みたいな感じだったかな?
みなさんに押しつける気はないけど、こう考えられたら、少しは楽になれませんか?(^o^)

そうそう!
ポルトガル語をすこーしだけ覚えました!

Boa tarde.
Muito prazer.
Meu nome e Miki Hattori.

(こんにちは
はじめまして
わたしの名前は服部美貴です)

スペイン語と似てるから、覚えやすいし、二割ぐらい意味がわかりました!(たった二割ね。笑)
英語もスペイン語も、ポルトガル語も!
勉強します(`_´)ゞ


Ciao☆

Posted by みき on 8月 15, 2007 | | トラックバック (0)

PUCCI

PUCCI
わたしの好きなブランド♪
PUCCI(プッチ)です。
雑誌見てたらこんな可愛い写真が載ってて、思わず写メを撮ってしまいました(o^_^o)

Posted by みき on 8月 15, 2007 | | トラックバック (0)

お盆

お盆
みなさん、お盆休み、いかがお過ごしですか??

わたしは実家に帰ったり("実家"っていう響きがかなり新鮮!!笑)、家の掃除をしたり、洗濯したり、ゴロゴロしたり…

なんか"お盆"っていう概念が今までそんなになかったけど、今年はけっこう感じてマス。

そうそう。
"お盆"って英語でどう言うのか気になって調べたところ

the Bon Festival

って表すみたい。
なんかすごいおめでたい感じがする…(笑)
わたしとみなさん、ひとつ賢くなりましたねヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 8月 14, 2007 | | トラックバック (0)

ロケ先で買ったゴーヤで

ロケ先で買ったゴーヤで
ゴーヤチャンプルーを作りました!
少し作りすぎたけど(・・;)笑

ゴーヤは苦いから苦手…って方が多いのかなぁ??
苦味を抑えるには、
調理前にさっと炒めるか、
塩もみした後にさっと洗うといいみたい(^-^)v

Posted by みき on 8月 13, 2007 | | トラックバック (0)

うまくは言えませんが…

うまくは言えませんが…
ロケ終わりの夕焼け。
本当にキレイでうっとりしました(*'-')

明日の大阪情報箱は"戦争"についてです。
残虐なことや、信じ難いこと、理不尽なことだらけで、知るのもつらいこと。
おじいちゃんおばあちゃんの年代の戦争を経験した人たちは、純粋にすごいなぁ、と思ってしまいます。
起こった事実を知って、決して、二度と同じようなことが起こらないよう、平和を願いたいです。

今日、【はだしのゲン】がドラマで放送されてましたね。
小学生の時に読んで、衝撃を受けたのを覚えています。
また今から読もうと思います(>_<)

Posted by みき on 8月 12, 2007 | | トラックバック (0)

爆睡…

爆睡…
朝も早かったし、海ではしゃいで、疲れたみたい…(^_^;)
けどすごい楽しかった♪

Posted by みき on 8月 10, 2007 | | トラックバック (0)

カヌー!

カヌー!
ロケでカヌーに乗りました!
今までお仕事で何回かカヌーをやらせてもらったけど、やっぱり気持ちいい(≧∀≦)
やったことがない方はぜひやってみて下さい☆

Posted by みき on 8月 10, 2007 | | トラックバック (0)

がぶっ☆

がぶっ☆
うま〜〜(〃▽〃)

Posted by みき on 8月 8, 2007 | | トラックバック (0)


大阪情報箱のロケにて

ぶどう狩り☆

こんなにおいしいぶどうに囲まれて、めっちゃハッピー(o^_^o)

Posted by みき on 8月 8, 2007 | | トラックバック (0)

きのうは…

きのうは…
「第15回 2007年 電気で作る 世界 親と子の クッキング大賞」
というコンテストの番組収録でした!
二組の親子が料理を作って競うんですが、笑いあり、涙ありで、とても素敵な内容になってます(^o^)


テレビ大阪8/22 10:00〜
テレビ和歌山8/31 12:00〜
奈良テレビ8/31 13:05〜
びわ湖放送8/31 14:00〜

写真は、アシスタントを務められた先輩・塩崎綾さんです!
すごいレポートが上手だし、尊敬してます!!
あたしも頑張らなきゃ〜(^^;)
家も近いし、マイペースなとこがめちゃくちゃ素敵なので、仲良くさせてもらってます♪

Posted by みき on 8月 6, 2007 | | トラックバック (0)

今日はお休み!

今日はお休み!
暑いけど、家にいるのは苦手だから、ふらりとどっか行ってきます(*^-^)ノ

Posted by みき on 8月 6, 2007 | | トラックバック (0)

食欲ない〜〜

食欲ない〜〜
お昼にチャーハンを作ったけど、半分も食べれなかった(;-_-)=3
食べなくても済む感じだけど(ヤバい!)、それだと夏バテにハマってしまうから、無理にでも食べてるよ(>_<)
いま一番おいしいと感じるのは、アイスクリーム☆

Posted by みき on 8月 6, 2007 | | トラックバック (0)

一緒にレポートした…

一緒にレポートした…
真ん中が同じ事務所の先輩・中倉真梨子さん
左がサンテレビアナウンサーの小浜英博さん

ふたりともめちゃくちゃ気さくで素敵な方♪
中倉さんとは、空き時間とか移動中にずーっと話してましたよ(≧∀≦)

ロケが終わって、朝から夜までご苦労さま!!ってことで、スタッフさんから缶ビールをいただきました。
これが!!
人生ベスト3に入るぐらい、美味しかった!(笑)
染み込む〜って感じ☆
暑かったしね(・_・;

Posted by みき on 8月 5, 2007 | | トラックバック (0)

初の!!

初の!!
暑かったけど、すごい楽しかった〜♪
英語でインタビューもしたんだよ!!
しかし、英語の欲が満たされる日がいつかくるのかなぁ。。(笑)

Posted by みき on 8月 5, 2007 | | トラックバック (0)

姫路お城まつり

姫路お城まつり
今日は、姫路お城まつりの特番のロケでした。
姫路も、もちろんこのおまつりも初めてだったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

8/15(日)19:55〜20:47
サンテレビで放送です。
関西の方はぜひ(^o^)

Posted by みき on 8月 5, 2007 | | トラックバック (0)

この子達がいるから寂しくない! !

この子達がいるから寂しくない!<br />
 !
週末ですね〜。
みなさんの予定は??
どっかに出かける方も、仕事だ〜(涙)って方もいますよね(>_<)
わたしも明日、明後日はバリバリ頑張ってきますっっo(^o^)o
あっ。
テレビ大阪が見れて、日曜日に家にいる方は、ぜひ「大阪情報箱」見てくださいね!


8・9月の東京での撮影会が決まりました。

8月18日
9月15日

です☆
よろしくお願いします♪
9月にはまた大阪でできるよう頑張ります!

Posted by みき on 8月 3, 2007 | | トラックバック (0)

髪の色をトーンダウンしました。

髪の色をトーンダウンしました。
毎日暑いね〜(>_<)
夏バテしてないですか!?

わたしは元気いっぱいだわ♪
よいことだ(*^-^)ノ

そうそう!
今度お仕事で英語を使うんです!!
英語は好きだけど、お仕事となると大丈夫かいな…(笑)
頑張ってきます!!
楽しみ( ´艸`)

Posted by みき on 8月 2, 2007 | | トラックバック (0)

ブタさんタオル

ブタさんタオル
ネットの契約したら、これくれました!
タオルだって☆
可愛い〜('-'*)
タオル不足だったから(笑)嬉しい♪

Posted by みき on 8月 1, 2007 | | トラックバック (0)

煙対策!

煙対策!
アースジェットちゃんから守るために、あらゆる物に新聞紙をかけました!!
なんかすごい光景。。(・・;)

Posted by みき on 8月 1, 2007 | | トラックバック (0)

大げさ!?

大げさ!?
管理人さんにもらって、やりました。
煙出るし、熱くなるみたいだし、吸い込んだらヤバいみたい!?(゜o゜;
封開けて、水入れて、部屋にセットして、ダッシュで外出ましたε=(;゜Д゜)
あー、怖かった。
しかし、初の一人暮らしは初めてのことだらけです!!

Posted by みき on 8月 1, 2007 | | トラックバック (0)