« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

Mr.Children♪

Mr.Childrenのコンサート

"HOME" TOUR 2007 〜in the field〜

に行ってきました。
場所はセレッソのホーム、大阪長居スタジアム!
二度目のミスチルのコンサート。
本当に最高でした♪
カップルが多くて羨ましかったよぉ(笑)
行かれた方いますか〜?(^-^)/

Posted by みき on 9月 30, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

発見!

発見!
ヤモリです!
ヤモリって家を守るって言うから、縁起がいいんだよね(^-^)/
逃がさずに、そのままにしときましたよ!

家はけっこういろんな虫が出るから、わたしは普通の女の子ほど虫が怖くないんですよ(笑)
直径約10センチのクモとか、巨大ムカデとか、日常茶飯事!(^_^;)
女の子が
ギャー!
って怖がった巨大なガを掴んで、ポイッと外に出したら、みんなに引かれたこともあるし…(笑)

夜には裏の森から虫の鳴き声がいい感じ。
大阪の家では、車がうるさいけど、同じうるさいでも、自然の音の方がずっといいな。
これ、実家を出て、前以上に思いました!よかった。

Posted by みき on 9月 29, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

実家にて

実家にて
実家に帰ってマス!!
前の連休にお姉ちゃんが沖縄に行ってきて、お土産が置いてます。
シーサーです☆
ちっさくて、表情が可愛い♪

Posted by みき on 9月 29, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影とバー☆

撮影とバー☆
宣材写真の撮影をしました!
メイクも撮影もとっても上手い方にしていただいたので、非常にいい出来だと思います♪


そして夜は、お酒を飲みに♪
なんとそのお店では、わたしの大好きなカントリーミュージックの生演奏があるんです!!
インターネットで調べて、ずーーっと行きたいなぁと思ってて。
けど常連さんばっかりの行きにくい雰囲気なのかなぁ…
と、なかなか行けず。
けど、音楽好きの友達がタイから帰ってきたので、思い切って一緒に行ってきました。


もぉ!
ほんとに最高!!
カントリーの生演奏がいいのはもちろんだけど、マスターやママさんや、お客さんまで最高(^O^)
マスターは、
「若い子がカントリー好きでめずらしい!」
と大喜びで歓迎してくださり、
ママさんは、気さくに話しかけてくれたり、すごく暖かい方。
お客さんは常連さんが多くて、ミュージシャンの方と同じぐらいみんな歌やギターが上手い!
隣の席のダンディーなおじ様は、
「君らよく飲むね〜!飲む女は大好きだ!ハハハッ」
と焼酎を私たちにご馳走してくれました(笑)

ほんとにきのうは楽しい夜でした♪
行きつけのお店にしたいなヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 9月 28, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

引き分け。。

引き分け。。
セレッソ、2-2の引き分けでした…
今日こそ勝ってほしかった(x_x;)
すごい試合で、途中泣きそうになりました。
J1が近づいてますっ☆

Posted by みき on 9月 26, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

宏美ちゃん!

宏美ちゃん!
松竹芸能所属のタレントさんです。
テレビ出演はほぼ初めてみたい!(≧ω≦)
妹みたいでかなり可愛いです。

Posted by みき on 9月 26, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

寺谷さん!

寺谷さん!
コップを区別するために、名前が書いてあります。
ちっさ!!!(笑)

ひょうきんな方です♪

Posted by みき on 9月 26, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

初ロケ

初ロケ
10/7からスタートする
『寺谷一紀の彩友記』
のロケに行きました!
貴重なお話を聞いたり、体験したり、とっても楽しかったです♪
スカイAって見れる方は多いのかな??
視聴できる方はぜひ見てくださいね!!
番宣はもう流れてるみたいです。

Posted by みき on 9月 26, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!
mgさん
私の中のオレさん
ハラピィさん
takezoさん
まさふみさん
yoCさん
ともさん
Tさん
さんちゃんさん
オメガさん
くるまさん
かつみさん
コブラツイストさん
斬九郎さん
Yuppaさん


みなさん!
コメントありがとうございます!!
ちゃんと届いてますか!?

っていうコメントもありましたが、大丈夫ですよ!(o^-')b
コメントってすごく嬉しいものですね♪

質問とかあったら答えたいし、気軽にコメントしてくださいね〜。
わたしも嬉しいデス☆
ありがとう(*^-^)ノ

Posted by みき on 9月 25, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント!

コメント!
皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!
こういう方式の方がコメントしやすいんですかね?(^-^)
もっとこういう方がいいよ〜
とかあったら、ぜひ意見くださいね☆


明日もまたお仕事がんばりましょう!!

Posted by みき on 9月 25, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会の帰りに

撮影会の帰りに
少しだったけど、花井ゆきちゃんとカレーを食べたよ。
北欧旅行のお土産もらっちゃった♪
ゆきちゃん、ありがと!!


そうそう!
コメントの仕組みが変わりました。
みんなに公開はされないけど、
わたしはパスワードを入れてキチンと見れる仕組みになっております。
まだ試験的に導入しているので、
どうなるか分かりませんが、
たくさんのコメントお待ちしてマス♪

Posted by みき on 9月 24, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなったけど…

遅くなったけど…
先週の東京撮影会で、
東京限定じゃがりこをたっっくさんいただきました!
ご覧の通り、カバンに入りきりません。。(笑)

Posted by みき on 9月 24, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

うっとり。

うっとり。

Posted by みき on 9月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

かっこいい〜!

かっこいい〜!

Posted by みき on 9月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

HARLEY

HARLEY
ペット博のそばで、ハーレーの展示会もしていました。
カスタムされた格好いいハーレーがたくさんあって、かなりテンションが上がりました!ヽ(≧▽≦)/
詳しいとか、持ってるとかじゃないけど(笑)、興味津々( ´艸`)

Posted by みき on 9月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ〜。

ふぅ〜。
もう疲れたよ〜。

Posted by みき on 9月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんまに

ほんまに
モップやんっ!!

Posted by みき on 9月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

コレナンダ!?

コレナンダ!?
モップに見える(笑)
けど、
ちゃんとしたワンチャンです。
「プーリー」
というイギリスの犬種だそうです。

Posted by みき on 9月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

人と犬だらけ!!

人と犬だらけ!!
中はすごい人です!!
ちなみにほとんどの人がワンチャンと来てはりましたよ☆

Posted by みき on 9月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

前に並んでいた

前に並んでいた
グレートピレネーズ!
すっごい巨大!!
小型犬も好きだけど、大型犬の方がより好きです(^з^)
フカフカで可愛い♪

Posted by みき on 9月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

入場の列にて。

入場の列にて。
まだかなぁ。。

Posted by みき on 9月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ペット博

ペット博
南港で開催されてる
"ペット博"
に行ってきました!

プリンが車降りたら、早く行きたそうにはしゃいでて可愛い♪

Posted by みき on 9月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ☆

サプライズ☆
ぐるっと関西プラス
見ていただけましたか〜?

出演されてる三瓶京子サンがなんと!
今日がお誕生日!!
生放送が終わってから、さぁお祝い♪
と思ったら、
なんと、なんと!!
わたしのお祝いもしていただきました!!
サプライズでビックリしたけど、本当に嬉しかったです(〃▽〃)
みなさん、ありがとうございました。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!m(_ _)m

Posted by みき on 9月 22, 2007 | | トラックバック (0)

お花たち☆

お花たち☆
部屋中お花だらけです!!

プレゼントしてくれた方、ありがとう(*^-^)ノ

さてさて。

明日はぐるっと関西プラスの出演です。
今回は末成由美さんと竹田街道の旅です。
11時〜、ぜひ見てくださいね♪

Posted by みき on 9月 21, 2007 | | トラックバック (0)

みんな大好き!!

みんな大好き!!

Posted by みき on 9月 19, 2007 | | トラックバック (0)

happy birthday to me!!

happy birthday to me!!
おめでとうコメント
お花
プレゼント

などなど…
本当にたくさんありがとうございます!!
コメントを残されなかった方の気持ちもちゃんと届いてますよ(^з^)/

今日はロケ終わりにも打ち上げの席でお祝いしてもらい、今から友達がお祝いしてくれます。
なんて幸せなんだ、わたし(>_<。)
23歳も自分らしく、楽しくいろんなことを頑張っていきます!
ブログもなんと!
二周年!!!

頑固だし、フワフワしてるし、変わってるとこあるし、酒のみだけど…(笑)
今後とも、服部美貴とこのブログ、どうぞよろしくお願いします。

Posted by みき on 9月 19, 2007 | | トラックバック (0)

23サイになりました

23サイになりました
きのう一足早く誕生日のお祝いをしてもらいました♪
『寺谷一紀の彩友記』
に出演する寺谷さんと小橋宏美ちゃんです!
本当にありがとうございます。
きのうのロケの模様はまた報告しますね(^O^)
いま時間ないから…(笑)

今日も元気いっぱいで、ロケ頑張ってきます☆

Posted by みき on 9月 19, 2007 | | トラックバック (0)

お知らせ☆

お知らせ☆
10月からスカイAスポーツ+で放送の番組に出ます!
『寺谷一紀の彩友記』
という番組で、元NHKアナウンサーの寺谷一紀さんが交流のある方々に会いに行って、いろんなお話を聞くという内容で、わたしはそのお手伝いをします。
寺谷さんは個性的でとても味のある方なので、胸を借りるつもりで色んなことを吸収できたらなぁと思っています!

全国放送なので、みなさんぜひ見てくださいね(*^-^)ノ
初回は10/7です☆
近々ホームページも開設予定だそうです!

寺谷さんのホームページ
http://www.terataniichiki.com/

Posted by みき on 9月 17, 2007 | | トラックバック (0)

タオルです

タオルです
ロビーが可愛いから買いました♪

Posted by みき on 9月 17, 2007 | | トラックバック (0)

ロビーありがとう。

ロビーありがとう。
セレッソのキャラクター・ロビーから誕生日プレゼントをもらいました!
ロビーのカードです☆
サインと"happy birthday dear MIKI"って書いてあります。
ロビーくん、ありがとう!
もっとジェスチャー分かるようになるからね(笑)
見てるかな〜(^_^)/~

Posted by みき on 9月 17, 2007 | | トラックバック (0)

限定Tシャツ

限定Tシャツ
今日は久々の大阪長居スタジアムで試合をやれたってことで、記念のTシャツが販売されていました。
『VOLTAMOS! OSAKA NAGAI STADIUM 』
私たちは大阪長居スタジアムに戻ってきたぞ!
という意味だと思います。
可愛いデザインです♪

Posted by みき on 9月 17, 2007 | | トラックバック (0)

最終章、開幕!!

最終章、開幕!!
今日は久しぶりの大阪長居スタジアム!!
今日も勝って、第4クールも勝利スタート☆
この調子で、頑張れセレッソ ヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 9月 17, 2007 | | トラックバック (0)

また

また
もらっちゃった♪

Posted by みき on 9月 13, 2007 | | トラックバック (0)

手作りだよ

手作りだよ
これは、ぐるっと関西プラスで前に作ったステンドグラスの鏡です!
いただいたの〜♪
まぁぶきっちょなわたしはガラスを半田でくっつけただけなんだけどね。。。(笑)
だから先生・作やね(-_-)

けど手作りって、手作りならではのあったかさがあるよねぇ(^-^)

Posted by みき on 9月 12, 2007 | | トラックバック (0)

今日の戦利品!

今日の戦利品!
ロケに行くと、いろんな所でいろんな物がもらえます♪
けど、ソースとミントとハーブのこの組み合わせ。。
なんかすごいね(^^;)

今日のロケは22日(土)のぐるっと関西プラスやから、ぜひ見てね☆

Posted by みき on 9月 12, 2007 | | トラックバック (0)

薬サン、ありがと

薬サン、ありがと
自転車で転けたケガはもうだいぶキレイになりましたよ!!
コレはお母さんが薬局でもらってきた塗り薬。
クサいけど(笑)、かなり効いたかも☆

今日マネージャーさんに

服部ちゃん、痩せた?

って言われたけど、そういえばフェイスマッサージの効果出てるのかな!?
だといいなぁ( ´艸`)


明日は早いからもう寝ないとね。

オヤスミ☆

Posted by みき on 9月 11, 2007 | | トラックバック (0)

よしっ!

よしっ!
セレッソ今日も勝利!!!
ついに5位☆
今日はいいことだらけだ♪

Posted by みき on 9月 9, 2007 | | トラックバック (0)

嬉しいっっ

嬉しいっっ
みなさんに少し早めの誕生日プレゼントもらったよ〜!
ありがとう。

これはしずかサンからもらったお花。
めちゃくちゃ嬉しかった♪

Posted by みき on 9月 9, 2007 | | トラックバック (0)

なかなか味のある

なかなか味のある
家みたいなとこでバーベキューしたよ♪

Posted by みき on 9月 9, 2007 | | トラックバック (0)

ありがとー

ありがとー
今日の撮影会に参加してくれた方、ありがとうございました!
川で撮影したり、バーベキューしたりと、すごく楽しかったです♪
今日来れなかった方もまたぜひ来てくださいね。

一緒に撮影会やった前田静サン☆
かなりナイスな方です。

Posted by みき on 9月 9, 2007 | | トラックバック (0)

こんばんは。

こんばんは。
みなさん

ぐるっと関西プラス

見てくれたかな〜??

公開放送だから、おばあちゃんが見に来てくれたんだよ♪


明日は大阪で撮影会!
来て下さる方、よろしくデス☆

Posted by みき on 9月 8, 2007 | | トラックバック (0)

阪神つよっ☆

阪神つよっ☆
やるねぇ。
強いなぁ!
今日の試合はテレビで見たけど、おもしろかった。

Posted by みき on 9月 7, 2007 | | トラックバック (0)

見てね〜

見てね〜
明日の11:00〜はNHKぐるっと関西プラス!!
みなさん、絶対見てね♪
いつもほんと楽しいんだ〜(^з^)
けど漢字が弱いわたしは、台本を覚える時は電子辞書が手放せません。。(笑)

Posted by みき on 9月 7, 2007 | | トラックバック (0)

リボン付けてるけど男の子だよ。

リボン付けてるけど男の子だよ。
毎週日曜日は

大阪情報箱

見てくれるとうれしいワン☆(笑)

Posted by みき on 9月 6, 2007 | | トラックバック (0)

ロケ先の家にいた

ロケ先の家にいた
トイプードル・フィスですU^エ^U
可愛いっっ!

今日のは9/16放送だよ☆

見てワン☆

Posted by みき on 9月 6, 2007 | | トラックバック (0)

今日の

今日の
大阪情報箱のロケはお宅を借りて撮影しました!

家で撮影ってあんまりないから、不思議な感じでした(笑)

家を提供してくださったお母さんと、代走みつくにサンです☆

Posted by みき on 9月 6, 2007 | | トラックバック (0)

行ってきまーす

行ってきまーす
今日は台本覚えるのも多いし大変!!
NG出さないように、頑張ってきます☆

Posted by みき on 9月 6, 2007 | | トラックバック (0)

頑張るよ〜!

頑張るよ〜!
きっとキレイになりすぎて、みんなびっくりするよ( ´艸`)ウヒヒ

Posted by みき on 9月 5, 2007 | | トラックバック (0)

スッピンで失礼します。

スッピンで失礼します。
フェイスマッサージクリーム
とやらを買いました。
ほんとあたしお金かけなさすぎで。。

一応表に出て、人に見られる仕事をさせてもらっているにも関わらず!

洗顔は298円(特価)
化粧水、乳液、化粧落としオイルは某有名ドラッグストアで1000円程度

。。。

これはアカン!
値段が全てじゃないけど、アカン!
と思いました(笑)

けどね、
数ヶ月前にも同じように思って、
化粧水と乳液を今の五倍ぐらいするやつを買ったの!!
思い切ったさぁ。
どんなキレイなお肌になるかなぁ♪
なんて思ってると。。


ほっぺザラザラ!
おでこカサカサ!
しかもかゆい〜(>_<。)


いつものやっすいのに戻したら、肌も戻りました(笑)
ふぅ、なんて安いあたし。。

でね、
化粧水とかはいまの安いのでいいけど、マッサージとかパックをプラスしてみようと思いマッサージクリームを買ったの!
キレイになるぞー。
まぁ、またやっすいのだけどね。
もう高いのは怖い〜〜(TOT)笑

Posted by みき on 9月 5, 2007 | | トラックバック (0)

ラッキー☆

ラッキー☆
今日マクドナルドに行ったの。
それで、家に帰って何気なくレシートの裏を見たら。。

アタリ

の文字が!!

月見バーガーがもらえるみたい。
くじ運はない方だから(笑)、嬉しいなぁ☆

みなさんはくじ運ありますか??(・o・)

Posted by みき on 9月 5, 2007 | | トラックバック (0)

綾小路きみまろライブCD

綾小路きみまろライブCD
ほんとおもしろいっ!
寝る前にベッドに入って聴いてます(笑)
中高年の方じゃなくても笑えると思います!!!


なまえは綾小路。
カオは道路工事。
からだは袋小路。
(あの口調でね!!)


ε=ヾ(*~▽~)ノ

レンタルしてるので、ぜひ聴いてみて下さい♪
本も欲しいなぁ。

Posted by みき on 9月 5, 2007 | | トラックバック (0)

バラ♪

バラ♪
仕事の打ち合わせで行ったホテルのレストランで、女性にだけバラのプレゼントがありました!
なんかステキ。
お花のプレゼントは嬉しいものですね!!


お知らせ!
10月から新たに番組に出ます!
今日はその打ち合わせ☆
また近々詳しく報告するぜぃ。


オヤスミナサイ☆

Posted by みき on 9月 4, 2007 | | トラックバック (0)

ちょっと写真が暗いけど。。

ちょっと写真が暗いけど。。
店長さんの藤崎さんです!
セレッソのアウェイの時とか、また行かしてもらいまーす♪

http://sta-cafe.com/

Posted by みき on 9月 2, 2007 | | トラックバック (0)

ヽ(≧▽≦)/

ヽ(≧▽≦)/
香川選手のロスタイムゴール!!!
やったー!!!

結果は。。
2-0でセレッソの勝利☆

Posted by みき on 9月 2, 2007 | | トラックバック (0)

セレッソを応援しに

セレッソを応援しに
スタジアムカフェ
という、スポーツバーに行きました!!
つい先日取材に行かせてもらって、
またぜひ来て下さい
と言われたので、今日放送だしタイミングもよく行ってきましたよ(^o^)
スタジアムじゃなくても、みんなで応援するってやっぱりいいなぁ☆

Posted by みき on 9月 2, 2007 | | トラックバック (0)

舞台を見に行ってきました☆

舞台を見に行ってきました☆
同じ事務所の赤松悠実ちゃんと舞台を見に行ってきました!

"ひーはー"
という
笑い満載で、
最初から最後まで笑いっぱなしの
とても楽しい舞台でした。

しかし、9月に入り、だいぶ暑さもマシになってきましたね〜('-'*)

Posted by みき on 9月 1, 2007 | | トラックバック (0)