« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

のんびーり

のんびーり
ゴロゴロ中♪
明日は丸一日休みやの!
映画でも見に行くかな〜。
休みとなるとむくんでも大丈夫だから、飲めるなぁ…とか(笑)
とりあえずお風呂入ります。

Posted by みき on 10月 31, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Halloween☆

Halloween☆
きのう自転車で迷ったんだけど(笑)
なんと、今日の現場までの電車の乗り換えをする駅付近で迷ってたみたい!!
地下から上がったら

なんか見たことある!!!

ってなって(笑)
おかげで乗り換えでも迷わずに行けました。
きのう迷ったのもムダじゃなかったみたい(^o^)


きのうのブログのコメントを見て、いろんな意見があるなぁと思いました。
「頼るのは悪くないよ!人は一人じゃないから」
というのを何人かが書かれていました。
わたしもその通りだと思います!!
わたしも実際、家族や友達やマネージャーさんやスタッフさんたちに頼りまくりですから!!
わたしが言いたかったのは、
依存するのはよくないなぁってコト。
周りに助けられながら、アドバイスももらいながら、けどバチッと自分で責任を持って動く。
うーん、何か上手く表現できませんが。。
とにかく!
後悔しないようにマイペースに頑張る!!
アバウトすぎ?(^^;)笑

Posted by みき on 10月 31, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中12時に思うコト

わたしはたまーに何気なく、過去のブログを読み返したりします。
今年初めの大学卒業直前のブログを見てて、なんかいろいろ思うことがありました。
卒業して7ヶ月。
たった7ヶ月。
なのに、
もう学生じゃない、
一人暮らしも初めて、
一応自分で生活してる。
区切りがあって、そっからちゃんと前に進んでるのかなぁ、って。
わたしはよくそんなことを考えます。
以前、転機があった時に、
変わりたい!
と心から思ったの。
変われてるのかな?
なんだか変われてない気がして、
そう思うとネガティブのスパイラルにはまったりして。。
強くなってるかな?
前向けてるかな?
今はよく分からないけど、後になって、
おっ、ちゃんと進んでたやん、あたし
ときちんと思いたいです。
他力本願じゃなく、自分で進むこと。
頼りたくなっちゃうけどね。
やっぱり楽だから。
けどそれはカッコ悪いね。

なんだか夜一人でいろいろ考えてしまったので、書いてみました。
長々とすみません。
そして読んでくれてありがとう。
みんな頑張ろうね!!
わたしも!!
keep smile!!
stay positive!!

xoxo

Posted by みき on 10月 31, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

迷子!

迷子!
自転車で走ってたら迷いました。。
暗くなり始めたぐらいだったから、余計不安だった!
近道のつもりが、三倍ぐらい時間かかったよ〜。
結論!
いつもの慣れた道が一番。

今日の夜もお鍋したんだけど、食べ過ぎた〜!
だからいつもより長めにトレーニングしました。
エラいね、あたし(笑)


返事最近書けてなくてすみません。。
毎日たくさんのコメント、大切に読ませてもらってます。
近々返事書くから、待っててくださいっ☆

Posted by みき on 10月 30, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

キンモクセイ

キンモクセイ
この季節ならではですね!!
フワッと甘酸っぱいキンモクセイの香り
なんだか懐かしいような、
ホッとするような気がしません?
秋ですね。
みなさんが秋を感じるのはどんな時ですか?

Posted by みき on 10月 29, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お笑いライブ

お笑いライブ
この前一緒になった
松竹芸能のチキチキジョニーの単独ライブがあるということで、招待してもらいました!!
笑いすぎました。
とにかく笑いました。
お笑いも、ライブも、スポーツも生がいいですね♪
石原さん、ありがとうございました。

Posted by みき on 10月 29, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

歩けません。

歩けません。
ライブに行った後
道頓堀!ってことで、お好み焼きを食べにいきました。
機嫌よく食べてたら、靴の裏が床に引っ付いて。
ん?
と思って見ると…

ガム……


ショック…
全然取れないの!
店員さんも、頑張って取ろうとしてる私を見て見ぬ振りするからなんだかむなしくなった(笑)
お店出て歩いてても、ごらんの通り。
いろんな種類のゴミが付いてる!!
ヒドいねコレ°・(ノД`)・°・

Posted by みき on 10月 29, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ショック…

ショック…
見て〜!!
バッグの持ち手がちぎれちゃった。。(涙)
歩いてたら突然、
ブチって切れて、バッグの中身をぶちまけてしまい。
肩にかけれないから、抱えて家まで帰りましたー。
ふぅ(-_-)

Posted by みき on 10月 28, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

横からの図

横からの図

Posted by みき on 10月 27, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

白塗り

白塗り
コントじゃありません!!(笑)

パックです(*^.^*)
翌朝のツルツル感が全然違うから、たまーにやります♪

Posted by みき on 10月 27, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

beer!!!

beer!!!
夜中に友達が電話してきて
「何してるん?今から家行くから!引っ越し祝い♪」


まさかの午前2時
( ̄□ ̄;)!!

最初はゴネてたけど(笑)、好きな友達なので来てもらいました。

いやー、飲みました!
ビール!
そしてビール!!
その子がコンビニで全種類のビールを買ってきたの(笑)
これは飲むしかないでしょ♪
朝方までいろいろ語ってました。
ほんと楽しかった〜♪


明日は11時からNHKのぐるっと関西プラスの生放送!
関西の方はぜひ見てくださいね。

Posted by みき on 10月 26, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケ先が

ロケ先が
けっこう山を登ったとこにありました。
紅葉はまだまだだけど、キレイな景色だったので撮影☆
一応大阪です!!(笑)

Posted by みき on 10月 25, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい現場

楽しい現場
やのぱんさんとディレクターさん☆
2人とも愉快な方です!

Posted by みき on 10月 25, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪情報箱

大阪情報箱
タレントのやのぱんさんと一緒でした!
今日のは11/4オンエアです。
後ろにすこーしだけ写ってるのは、、
イグアナ!!!!

Posted by みき on 10月 25, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

残り5試合!

残り5試合!
今日はセレッソ勝利!
残り5試合全部勝ちますように!!!

この写真見て、何だ!?と思いました??(笑)
これは、次のホームゲームの11/11に
get J1キャンペーン
というのがあって、
その時にもらえるものです☆
ひざ掛けにもなるし、
ポンチョにもなる優れもの♪
耳が付いてて可愛いー。
似合ってる?
キツい?(笑)

Posted by みき on 10月 24, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

借りたはいいけど大変やね。。

借りたはいいけど大変やね。。
明日は午後からのお仕事なので、
CDとDVDを大量に借りてきました!
半額のクーポン使ったのに、すごい額になってしまった…(笑)
DVDプレーヤーをやっと!買ったからねぇ。
ついつい嬉しくてたくさん借りちゃった。
大好きなリチャードホールも借りたし!
アンタッチャブルの山ちゃんが大好きやの♪
今夜はCDをインポートしながら、山ちゃんに笑かしてもらおっと。

みなさんオヤスミ〜☆

Posted by みき on 10月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒に撮影した

一緒に撮影した
ひなたチャンです!
すごーく可愛かった♪
人見知りな子だから、最初はずーっと無視されてたけど(笑)、一緒に遊んだりして打ち解けれたからよかったー。
何の撮影?って思うよね!?
まぁ、お楽しみに!

Posted by みき on 10月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ピース

ピース
日刊スポーツさんの撮影に行ってきました。
載るのは11月の予定です。
また後日詳しくお知らせしますね☆

Posted by みき on 10月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

正解は…

正解は…
お鍋!!!

ひとり鍋です。
10種類ぐらいの具を入れました!
この冬はお鍋をたくさんしようと思ってます。
野菜もたくさん食べれるしね♪
みなさんはなに鍋が好きですか?
わたしは、豆乳鍋とキムチ鍋が大好き!!

Posted by みき on 10月 22, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

marimekko

marimekko
食事する時に敷く布
(なんて表現したらいいか分からない!ゴメンナサイ‥)
を買いました。
大好きなお店・マリメッコです!!
おっきなお花の模様が特徴です。
この前買ったイスも赤だから、揃えました♪
すごいお気に入り。
さーて、最初にこの上で何を食べたでしょう?

Posted by みき on 10月 22, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま

ただいま
いま家に帰ってきたよー。
今日のイベント
「アイドルウエスト」
に来てくださった方々、どうもありがとうございました!!
すごーく楽しいイベントだったので、また開催してほしいです♪

終わってから、小塚とケーキを食べに行って、まったりしてましたー。

控え室で試合速報見たら…。
セレッソ負けた…。
今日の負けはおっきいですね(涙)

Posted by みき on 10月 21, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

have a nice weekend!!

18時までに配達来るって言ってたのに、結局19時過ぎになりました!
雨だから、混んでたみたい。
おかげでたくさん昼寝できました。


きのうのロケは、松竹芸能の
やのぱんサンと一緒だったんだけど、
(最近、松竹率高し!)
数年前に、仲良しの花井ゆきちゃんとラジオをやっていたらしく、ちょうど現場でゆきちゃんの話をしてました。
そしたら偶然!
今日ゆきちゃんから電話がきました。
ゆきちゃんはもちろん、話題になっていたなんてつゆ知らず。

なんかね、こういう偶然って多いなぁって思うんです。
最近ご無沙汰の友達が夢に出てきた次の日に連絡が!!
とか。
何か通じるものがあるのかなぁ、なんて思いますね。

さて、明日はオフなので、家族でアウトレットに行ってきます。
うちの家族はみんなアウトレットが大好き♪
そしてなにより仲良し!!!
すごく恵まれてるなぁ。
神様ありがと。

みなさんもよい週末を♪
あっ。日曜日はトップページにも書いてある通り、大阪でイベントがあります。
来てくれる方、どうぞよろしゅう。

Posted by みき on 10月 19, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみなさい。

おやすみなさい。
テーブルとイスを買いました。
配達は、午後の時間指定したんだけど、いつ来るかドキドキします。
今日も早起きしたし、昼寝でもしながら待とうかな。


☆出演☆

21日 大阪情報箱
24日 セレッソ中継
27日 ぐるっと関西プラス
28日 大阪情報箱


また増えそうなので(テレビ以外にも)、わかり次第お知らせしまーす。

Posted by みき on 10月 19, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

絵しりとり

絵しりとり
やりすぎ?
ヒドすぎ!?

よかったら、考えてみて下さい。

Posted by みき on 10月 17, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

いい1日でした。

いい1日でした。
日本vsエジプト
チャレンジカップ2007
見に行きました!

代表戦を見に行くのは久々だったし、勝ったし、嬉しかった!!
席もよくて見やすかったし♪

一昨日のブログについて、たくさんのコメントありがとう。
改めてたくさんの方が応援してくれてるなぁ、と思ったし、すごく嬉しかったです。
ありがとう!!

明日も頑張ろう♪

Posted by みき on 10月 17, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

絵心、ないなぁ

絵心、ないなぁ
ロケの待ち時間と移動時間に、
由美さんとわたしとスタッフさんの三人で、
ずっと絵しりとりをしてました。
もぅ、みんな下手すぎ!!!!!(笑)
かなりヤバいです。
絵心なさすぎです。

由美さん、
『ぎ』
で、『銀バエ』書きましたからねぇ。
伝わるわけないっ!(笑)

来週土曜日・27日の『ぐるっと関西プラス』
関西にお住まいの方はぜひ見てくださいね☆

Posted by みき on 10月 17, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよー

今日は早起き!
今日もロケがんばるぞ〜!!
夜には楽しいことがあるのです。
また報告しますね♪

Posted by みき on 10月 17, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしいね☆

懐かしいね☆
駄菓子屋さんにも行きました!
他にも、甘いか太郎とかあわ玉とか、いろいろ買っちゃった。
懐かしい〜〜!!!!
とか叫びまくりです。
あたり付き
とか、やっぱりワクワクしますね。
皆さんの懐かし駄菓子は何ですか??

Posted by みき on 10月 16, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぎポンたこ焼き

ねぎポンたこ焼き
埼玉から友達が遊びに来ました☆
アメリカの短期留学で出会ったんだけど、半年に一回ぐらい会ってます。
年下の弟みたいな感じです!
アメ村でたこ焼き食べました。

ベタやね〜(>_<)

Posted by みき on 10月 16, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

さらさーら

さらさーら
髪の毛をいじりに行ってきましたー。
いつもやってもらってる人となかなか予定が合わなくて。
今日しか時間ない!
今日やりたい!!!
と思ったので、調べて新しい所で浮気をしてしまいました。
カラーもカットも基本的に変えてないんだけど、トリートメントしたら、サラサラ!!!
何重にもトリートメントを重ねて。
髪が生まれ変わったみたい!
嬉しいな♪

Posted by みき on 10月 16, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

うん。頑張る!

うん。頑張る!
仕事で残念な、悔しいことがありました。
そうできない自分がすごくもどかしくて、悔しくて。
こんな思いは嫌だから、今まで以上に努力します。
キツいこと言われても、キツいことがあっても、成長できるきっかけをくれて、どうもありがとう。
好きなことやって、その中で悩めるなんて、贅沢ですよね?


弱音を聞いてくれてありがとう。
応援してください!

Posted by みき on 10月 16, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

何これ!?

何これ!?
きのうの撮影会に来て下さった方が見つけた看板。

アイドル厳禁

!?

車のアイドリング禁止ということらしいけど。。
インパクトありすぎ!!
必ず目についてしまう、という点では、これを考えた人、正解ですね☆

きのうの撮影会に来てくれた方々、どうもありがとう!!


さてさて。
今日はサンガに引き分け。
絶対勝ってほしかっただけに、少し残念。
だけど、後半40分を過ぎてから、二点返すってすごいです!
ネットで速報を見てて、思わず叫んでしまった。。
セレッソ最近ずっと負けなしですね!
わたしも頑張らねば。


ではまた明日(^^)/

Posted by みき on 10月 14, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

よく寝た!

よく寝た!
東京から帰ってきたのが、きのうの日付が変わる前。
お昼まで爆睡してました。
今日はセレッソの大事な試合!!!
京都まですごい観に行きたかった。。
リードしてるかな!?
気になるよぉ!!

ではレッスンに行って参ります。

Posted by みき on 10月 14, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントに対してのコメント。

コメントに対してのコメント。
コメントで気になるものがありました。

17年来の親友がいたそうなのですが、
ケンカをしてしまい、
謝り方がまずかったのか、許してくれず、
それ以来会うこともなくなってしまったそうです。

ケンカの原因が何だったか分かりませんが、
17年も親友だった人との関係が壊れてしまうのは、すごく寂しいですよね。。
よく一緒にサッカーを観に行っていたそうなので、スタジアムに行く度に思い出してしまうんでしょうね。。
けどこのままにしておくのは、やっぱり寂しいです。
親友なんて、そう簡単にできるわけじゃないですもん。
もう一度、ぶつかってみたらどうでしょうか。
やっぱり許してもらえないかもしれないし、やっぱり元に戻れないかもしれない。
けど、心からの気持ちって伝わると私は思っています!
状況もよく知らずに、そして偉そうに、スミマセン。
けど応援してます!!

Posted by みき on 10月 12, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

のーんびり

今日はお休みだったので、近くの公園に行きました。

公園ってほっとしますね。
緑があるのはもちろんだけど、あったかい風景があります。

そばには、若いファミリーが、子供ちゃんとチワワを連れてきてます。
あっちでは、男性が芝生の上でお昼寝しています。
こっちでは若いカップルがデートしています。
犬同士がじゃれあっているのも見えます。

なんだか微笑ましい。

わたしは芝生の上で、音楽を聴いたり、本を読んでいました。
こういう時間が、ほんとに好きやなぁ。

Posted by みき on 10月 11, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

勝った!!

勝った!!
勝った!勝った!!
首位のコンサドーレ札幌に勝利です!!
これでまた、J1復帰に近づきましたね♪

あと、もう一つ嬉しいことがありました!
スカパー・Jリーグ中継のハーフタイムコーナーで、どのチームが一番興味があるか?
というアンケートで、なんと!
わたしが担当しているセレッソ大阪が一位でした!!
嬉しいよ〜〜。
これからも楽しい情報を、わたしらしくお伝えできたらなぁと思いマス☆

Posted by みき on 10月 10, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきます

行ってきます
今から長居スタジアムに行ってきます☆
今日は絶対、絶対勝ってもらわないと!!
なんかドキドキするなぁ。

Posted by みき on 10月 10, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

謎がとけました。

謎がとけました。
サイン、誰か解読して〜!
と言ってたのですが、分かりました!!

どうやら、

Take Care Thanks

みたいです。
意外と簡単でした(笑)
こちらこそありがとう。

写真は、チキチキジョニーの石原さんがなぜか持っていた靴下。
かなりキュート。
大人なのに、こういうふざけた靴下が好きです。

全く関係のない、そして、とりとめもない内容でスミマセン(笑)

Posted by みき on 10月 7, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ☆

明日7日から、スカイAで
「寺谷一紀の彩友記」
スタートです。
アシスタントを勤めます。
短い番組だけど、関西以外でももちろん見れますので、見れる方はぜひ!!

番組のHPもぜひ見てください♪

http://www.tobinet.co.jp/saiyuki/index.html

他の出演情報

7日 大阪情報箱
10日 セレッソ中継
21日 大阪情報箱
24日 セレッソ中継
27日 ぐるっと関西プラス

追加・変更があれば、またお知らせします!!

Posted by みき on 10月 6, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

answer☆

もしも
「コメント書いたのに返事ないよ〜」
っていう方がいれば、
わたしが見落としてしまってるので、苦情コメントお待ちしております(笑)
あと、たくさんあるので、探すの&読むの、大変です。

・Tさん
タワレコで働いてはったんですね〜!かなり通わしてもらってマス♪

・なかっちゃんさん
dbのインストアライブ行かれてたんですね!偶然!!すごいいい曲ですよね。オシャレだなんて…(照)

・SOさん
TAKE CAREかぁ!ナルホド。次が分からんよね…。解読ありがとうです!

・からさん
解読ありがとうです!全然分からんかった(笑)またぜひコメントしてください♪

・HARUさん
「久しぶりに脳ミソフル回転」同じく!(笑)読めないけど、嬉しかったぁ!

・なべさん
ほんと楽しかったよ!なべさんは"運命"ありますか??

・れであさん
はじめまして!応援してくださってありがとうございます!レッズの応援はすごいけど、何種類ぐらい応援(歌?)あるんですか!?

・黒エプロンさん
セレッソサポーターなんですね!可愛いだなんて(照)気付けば残り9試合って、早い!あっ、ちなみにあたしもかなりムクミ体質ですよ〜。

・まさふみさん
毎日コメントありがとうございます!本当に阪神が大好きなんですね〜。まさふみさんは生まれも育ちも奈良ですか?

・かつみさん
ブログ更新してますよ!?見れないかなぁ…。心配です。写真も問題にはなってませんので、ご安心を☆

・mgさん
4日は大阪情報箱のロケでした。ほんと、季節感がおかしくなりそうで、心配です…。この前の餃子、天平です。ビンゴ!!

・オメガさん
今日もネットやりすぎてない!?(笑)一緒ですねぇ。英検は…一旦挫折…。また頑張るけど!!

・さんちゃんさん
お笑いの素質アリ?ないです!有り得ない!(笑)ほんと芸人さんっておもしろすぎるから、勉強、勉強☆

・centeさん
野菜食べてますよ!外食ばっかり載せてるからかなぁ。婚期は逃したくないです!お子さんは元気でしょうか。

・けんさん
ホワイト餃子、かなり気になります!!どんな感じなんでしょう。玉子カレーって自由軒のことかなぁ?

・ピエールさん
夜更かし常連ですか!お肌に悪いです(笑)だいたいいつも何時ぐらいですか!?

・tkさん
餃子にビールは黄金コンビです!!こんなこと言ってるからオジサンキャラなんかな…(笑)

・yoCさん
確かに、英語は速く話さなくても、伝わればいいですよね!話すことが大切ですね。

・アンパンマンさん
はじめてコメントくださって、ありがとうございます!!またよければ、コメントお待ちしてますね♪

・そうしさん
毎日見てくださって、ありがとうございます!!四回生ということは、卒業旅行のプランとかあるんやろうな〜。また教えてくださいっ

・コブラツイストさん
ケータイから書き込みできるよね!?いつも楽しい文面、ありがとうございます♪

・タケマンさん
スタバ、わたしも最初行った時、緊張しました!(笑)けど、注文も意外に簡単ですよ!ぜひ!!ミスチル、残念だったんですね。。

・atotottoさん
セレッソサポーターなんですね!緊張をほぐしてくれる貴重な存在、ってすごく嬉しいです!!これからも頑張ってセレッソの応援しましょうね☆

・私の中のオレサマー
コメント、笑かしてくれますねぇ。名前、次変わってたら、ニヤけるどころじゃすまないかも!(笑)

・さいぼさん
憧れの方だなんて。。
こちらこそありがとうございます!!感謝です。

・だいすけさん
以前イベントに来て下さったんですね!恥ずかしい気持ち、よーく分かります。スタバのマンゴーの、美味しいですね♪

・けーやんさん
ヤモリ出ましたか!!写真、楽しみにしていますねっ♪

・脇本さん
2日の書き込み、ちゃんと届いてますよ♪彩友記ぜひ見てくださいね!!

・小田さん
初書き込みありがとうございます!!お仕事頑張ってくださいね〜!!

・ロシさん
写真の件でのご指摘、どうもありがとうございました。以後気をつけますので…。また誰かのライブレポートします!!

・斬九郎さん
誕生日プレゼント、ありがとうございました!!エプロン可愛い♪本も♪通訳してほしいけど…(笑)ちょっとムズカシー

・LCさん
びっくりしました!(笑)またぜひコメントしてみてくださいね☆

・ハラピィさん
カントリー好きは、誰の影響もないんです。なんか血が騒ぐ!みたいな(笑)フルートの生演奏がバーで聴けるのもいいですね♪

・ともさん
ミスチル行かれたんですね!どの曲がよかったですか?DAIも解散しても、ずっと聴いてますよ!!

・rururu
ご指摘ありがとうございました!!セレッソ、もちろん応援しますよっ。

・セレッソさん
ご指摘ありがとうございました。特権だとは思っていませんでしたよ!!以後気をつけたいと思います。

・超新星さん
ミスチルお好きですか!?ほんと、コンサートよかったですよ♪あっ、自慢!(笑)

・Nobuさん
カントリーバンドやってるんですね!素敵です!!また気軽にコメントしてくださいね。

・MOTOさん
田舎はムカデ出ますね〜!!気持ち悪いだけじゃなく、毒があるからイヤですね…。服から出てくるとは…!!

・halさん
モデルさんは駆け出しの時はお金かかるみたいですね…。わたしもランドのカントリーが聴けるとこが大好きです♪

・阿倍野のおやじさん
セレッソのJ1昇格、本当に楽しみにしています!!レポーターも応援もがんばります☆

・かつみさん
10日は必ず勝ってほしいですね!!私も応援しかできませんが、応援がんばりましょうね!!

・あかさん
前の試合は悔しかったけど…10日は絶対勝利です!!信じてますよ〜!!

・Yuppaさん
古橋選手も、なんでホセって知ってるの!?って驚いてましたね(笑)10日も、応援頑張りましょう!

・許さん
女神様!?ありがとうございます。。(照)また書き込みどうぞです☆

・シンさん
はじめまして!生年月日が全く同じってスゴいですね!!性格も似てたりして♪

・よっしーさん
はじめまして!!気になる存在になれて嬉しいです。もっといろんな活動ができるように頑張りますね!!

・さいぼさん
九州から応援、ありがとうございます!!関西での活動が多いので…スミマセン。ますます頑張るので、応援してくださいね!

・くるまさん
確かに笑ってる写真が多いかもしれませんね!いつも笑っていたいものです☆

・takezoさん
ヤモリは家守って漢字で書くと思ってたけど、正しくは、守宮らしいです!!確かに動物っぽくない気がしますね♪

Posted by みき on 10月 6, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

サイン☆

サイン☆
インストアライブの後は、サイン会がありました!

わたしの名前を書いて
って言ったんだけど、
"わたしの"myが聞こえなかったらしく、
「僕の名前だね!
もちろん!
何度も書いているよ」
と言われ、笑顔で渡されてしまった。。
英語、ムズカシイネ。
けど、とりあえず!
i like your songs so much!!!
と言っておきました。

右上にサイン書いてくれたんだけど、何て書いてるか分からない!!涙
○の中のdbは分かるけど…Talk?Love?
誰か、解読して下さい。。

Posted by みき on 10月 5, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

運命を感じたんです

運命を感じたんです
今日は仕事が早く終わったから、タワレコへ行きました。
カントリーの10枚組1700円(!!)のCDと、
dbClifford
っていう人のCDを買いました。
ずっと好きなrascal flattsの新作は、今回はガマン!

家に帰ってCDを見てると、
「dbCliffordインストアライブの案内」
というものが入ってて、
へぇ〜、いつあんねやろ?
と思い、見てみると、

今日!
10月5日!!
4時間後!!!

運命を勝手に感じ、即決です(笑)


彼を知ったのは、着うたのサイトを見てたら、偶然目に留まって、そこから気になってました。
もし今日rascal flattsの方を買ってたら。。
もし今日タワレコに行ってなかったら。。
もし今日じゃなくて明日だったら。。
だから運命なんです!(笑)

イベントに行くまで、なんか変なドキドキと不安がありました。
わたしのイベントに来て下さる方の気持ちが少し分かった気がしました。
みんな、ありがとう、改めて…(笑)


ライブ、本当によかった!!!
キーボードを弾きながらなんだけど、体全部を使って歌っているのが、とても印象的でした。

sinple things
と、
don't wanna
がイイです。
聴きやすいので、ぜひ聴いてみてください♪

Posted by みき on 10月 5, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさま!

お疲れさま!
今日は、お笑いのチキチキジョニーの石原さんと一緒でした。
めちゃくちゃ面白い方で、
はじめましてだけど、
夜ゴハンを一緒に食べて帰りました!
また一緒になるといいなぁ。
今度ある単独ライブに行く約束をしましたよ♪

Posted by みき on 10月 4, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あちち

あちち
今はロケの待ちです。
まだ昼間は暑いですね!!

Posted by みき on 10月 4, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おいし〜

おいし〜
友達と一口餃子を食べに行きました。
お店の名前忘れたけど。。
外がすごいパリパリしてて、当たり前だけど食べやすくて、かなりおいしかった!!
もちろんビールやね(笑)

お店出て歩いてたら、よく撮影会に来て下さるファンの方に偶然会ったの!

最初は、
この人知ってる…けど、仕事の人だっけ!?
って思って、思わず口から出た言葉が

「お疲れさまです!」

絶対ヘンやん…(笑)
あとでファンの方って思い出したんやけど…
スーツ姿って見たことないと、けっこうピンとこないもんやなぁ。
ですよね!?
もしコレ見てはったら、失礼をしました。

ちなみに。
"餃子"は英語で

meat dumpling

って言うみたい。
dumpling が、"ゆで団子"だって。
みなさん、一緒に勉強しましょ!!

Posted by みき on 10月 3, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

またやっちゃった。

またやっちゃった。
インターネットしてたら、時間すぎるの、あっという間じゃない!?
怖いぐらいに!!
今日も気づいたらAM2:00

なんかいつも終わるタイミングを見つけれずに、ダラダラしちゃう。
あかんなぁ。
もう寝よう。
また明日ね。

オヤスミナサイ

Posted by みき on 10月 3, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

スタバ続き

スタバ続き
きのうも
今日も
待ち合わせの時間まで、スタバでお茶してます。

きのうは、アイスのホワイトチョコレートモカ
今日は、ホットのホワイトチョコレートモカ

2日連続かい!!(笑)

友達はまだかなぁ(´・ω・`)

そうそう。
今日事務所で、前に姫路お城祭りのお仕事で、外国人の方々にインタビューしたVTRを見てました。
やっぱりもっと不自由なく、英語が話せるようになりたいなぁ。。

Posted by みき on 10月 2, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

近々返事を書きますねっ☆

近々返事を書きますねっ☆
超新星さん
オメガさん
ロシさん
さんちゃんさん
斬九郎さん
私の中のオレサマーさん

LCさん
ハラピィさん
まさふみさん
ともさん
ピエールさん
rururuさん
セレッソさん
タケマンさん
yoCさん
mgさん
Nobuさん
ヤモリさん
Tさん
SOさん
MOTOさん
halさん
tkさん
松ちゃんさん
阿倍野のおやじさん
小田さん
かつみさん
あかさん
Yuppaさん
許さん
カズさん
シンさん
よっしーさん
さいぼさん
コブラツイストさん

ふぅーー!(笑)
みなさん、毎日たくさんのコメントをくださって、ありがとうございます!!
カウントとか見てもやっぱりピンとこないけど、こうやってコメントをいただいたりすると、

たくさんの方が見てくれてるんやなぁ
ありがたいっ!

と思うわけですm(_ _)m
返事を書こうと何度もしてるんですが、なかなかいっぺんに書ききれなくて…スミマセン

今日ヒマ!
仕事も、お誘いも、何もないっ!!(笑)
っていう時に返事書きますね☆
しかし。
笑えるコメントとか、名前があって、一人でこっそりニヤけてるんですけどね(笑)

Posted by みき on 10月 2, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

すみません。

コンサートでは最中だけじゃなく、会場に入ったら撮影はダメなんですね!

指摘されて気付きました。。

わたしが今まで行ったコンサートではみんな撮ってたし、知りませんでした。

お恥ずかしい。

以後気をつけます。

すみませんでした。

Posted by みき on 10月 1, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)