« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

GUAM

ただいま~~!!

Guam01_2

空も海もほんっと青かったー!!

Guam02

これはホテル。

すごく広くて、なかなかキレイでgoodでした☆

値段の高いとこじゃなかったのにラッキーでした(笑)

Guam03

ビーチ~~~!!

藻(も)がちょっと多いけど(笑)、気持ちいい!

Guam04

ジャーンプ!!!

Guam05

グラビア風に決めたんだけど、やっぱり藻が多い。。(笑)

決まらないねぇ。。

Guam06_2

ゴロゴロ~♪

音楽を聴きながらゆっくりしてました。

Guam07

そして巨大スーパーマーケットへ。

Guam08

商品もカラフルなのが多くて可愛いから、お菓子とかいっぱい買っちゃった!

Guam09

ボリューム満点!

こういうサンドイッチ大好き!!

ポテトも付いてるし♪

食べすぎたぁ。。

Guam10

ふえ~~。

疲れたぁ。

Guam11

次の日もビーチへ。

スコールが多くて、何回か降られました!

左の空が暗いでしょ!?

Guam12

ローカルの素敵な家族が遊びに来てました。

子供がめっちゃ可愛かった!!

本当に癒されたvacationになりました♪

暖かいとこはいいですねー。

一緒に行った親友とまたどこか行こうと約束しました!

Posted by みき on 11月 29, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

グアーム♪

グアーム♪
というわけで、わたしは暖かいグアムに行ってきます!
自慢でーす(^O^)笑
ごめんなさい。。
幼なじみと女2人の完全プライベート♪
しかも今は円高〜♪(笑)
いま空港だけど、テンション上がりすぎてヤバいですもん!!!
ひたすらのんびーりしてきます。
オメメとお肌は守りつつ、楽しむぜー。
水着もいろいろ持ってくの♪
帰ってからのブログアップをお楽しみにっ。

Posted by みき on 11月 26, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

さて。

さて。
どこに向かってるでしょう??

しかし最近ほぼお化粧しないけど、楽やねぇ。。
これに慣れてしまいそうだわ(>_<)イカンね。

Posted by みき on 11月 26, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会にて

撮影会にて
赤いコートに帽子をかぶってみました♪

Posted by みき on 11月 24, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました。

ありがとうございました。
今日の東京撮影会に来てくださった方々、ありがとうございました!!
目を心配してもらってスミマセン。。
また来月もよろしくお願いします☆

Posted by みき on 11月 24, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出の味

思い出の味
仕事が終わり、家に帰る途中。
おなかすいたっ!
コンビニでピザまんを買いました。
ピザまんを食べるとね、高校生の時に受験勉強をかなり頑張ってた時期を思い出します。
遅くまで図書館で勉強してて、学校の前にあるコンビニでほぼ毎日ピザまんを買ってたの。
思い出の味。
暗い道をみんなで楽しく話しながら、買ったものを食べながら駅まで歩く。
ホントは心の中では不安やったの、みんな。
希望の大学に入れなかったら終わり
と思ってたから。
今となっては、そんな事ないよって分かるんやけどね!
それぐらいみんなで頑張ってたよ。
大変だったけどいい思い出。
頑張ったかいがあって英語だけ!(笑)偏差値が上がって、70超えたときは嬉しかったなぁ。
まぁ当時は本番に弱い子だったから、入試では全然実力を出せなかったんだけどね。。(涙)
意味ないです。

ピザまんを食べながらそんなことを考えていました。

Posted by みき on 11月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリだよ!

アメリだよ!
今日は約一週間ぶりの仕事!
ご迷惑をおかけしました!!
って謝ると、
実は整形してたんちゃうん〜?
と言われてしまいました(笑)
まだ化粧はしてないけど、もう大丈夫そうです。
土曜日の東京での撮影会にももちろん参加します☆


今日ね、ご飯食べに行ってたら、近くに大学生ぐらいのカップルがいたの。
偶然会話が聞こえてしまって…。
どうやら映画の話題になったらしく

彼「そういえば、サロメっていう映画好きって言ってたよね?あれまだ見たことないからとりあえずネットで調べて…」
彼女「えっ?え?何て??サロメ!?」
彼「えー、前言ってたやろ?」
彼女「や…まさか、アメリ…?(狼狽…)」
みたいな微笑ましい会話が聞こえてきて、ひとりで苦笑してしまいました。
サロメって何だよ!( ̄〜 ̄)
アメリのあのかわいらしい雰囲気と、サロメというなんだかよく分からないキャラクターのような言葉のギャップが変すぎる。。
それはさておき、ほんわかカップルで素敵でしたよ♪


寒いからあったかくして出かけましょうね!!

Posted by みき on 11月 22, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

回復してます。

回復してます。
痛みもマシになり、だいぶ見えるようになってきました!!
しばらく家でこんな顔して過ごしてましたよ↑(笑)
外もあんまり出てないから、寒くなったのも分からなかったです。
わたしは家でぼーっとするのは、めちゃくちゃ苦手です!!
とりあえずきのうぐらいから、家で一人で暴れてます!!(笑)
筋トレしたり、ストレッチしたり。
やっぱりこうやって動いてる方が性に合うみたいですヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 11月 20, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりデス

お久しぶりです。
更新できなくてスミマセン。

金曜日に目の手術をしてから、ずっと安静にしてます。
まだ超痛いですが。。
目の表面を削って、膜が少しずつできています。
まだぼやけてるから誤字脱字あるかも!?
また更新するまで、心配しないで待っててくださいね!!

Posted by みき on 11月 18, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

日刊さんありがとうございました

日刊さんありがとうございました
尼崎競艇で行われた日刊グローリーレースの表彰式のお手伝いをしました!!
わたしも舟券を買ってみましたが…。
惨敗…(>_<)笑

表彰式でお花を渡したりするのは何回かやらしてもらってますが、いつも緊張します。


そして!
先週載らなかった記事が、明日の日刊スポーツさんに載ります。
みなさん見てくださいねー♪

Posted by みき on 11月 15, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

イメチェン。

イメチェン。
今日は髪の毛をクルクルにしてみました♪
けど一番違うのはどこでしょう?
分かんないよね?(笑)
正解はまゆ毛でした!!
お店でキレイに整えてもらって、仕上げにカラーリング☆
まゆ毛もカラーできるって男性だったら知らない人もいるんじゃないかなぁ?(・_・)
だいぶ印象が変わって、あか抜けた感じ。
女子はいろいろイメージチェンジできるから楽しいよー!!
お金もかかるんやけどねっ(笑)

Posted by みき on 11月 13, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

痛ーい!!

痛ーい!!
今日は寒かったですねー!
薄着で仕事に行っちゃったし
スーツ着たからタイトスカートで大変だし
ヒールも高いから足が痛くて途中で脱いで裸足で帰ってやろうと思ったぐらいでした(笑)
大変だった。。

皆さん、風邪には気をつけてね!!

Posted by みき on 11月 13, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ!!

まだまだ!!
今日のセレッソも勝利!!

まだまだ昇格の可能性アリなので、頑張ってほしいです!!
今日は二万人を超える方がスタジアムに来てました。
GET J1キャンペーン、成功ですねっ☆

Posted by みき on 11月 11, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

目印のクマちゃん

目印のクマちゃん
わたしのボールって分かるように、目印を書きました!
ウサギじゃなくてクマやのさ。

Posted by みき on 11月 11, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

golf

Golf_001

人生で初めて!ゴルフを体験しました!!

と言っても、クラブさえ握ったことのないわたし。

【はじめてゴルフ】

というツアーに姉と参加!!

このツアーはゴルフには興味あるけど、ほぼやったことない、という女性が参加するツアー。

わたしも興味はあったけど、なかなかする機会もなかったから。。

40人でバスでゴルフ場に行き、そこでブリヂストンのティーチングプロの方に基礎を教えていただいて、その後3ラウンドだけまわりました。

最初何も教わらずに打ってみると・・空振り!!!

うーん、仕方ない(笑)

けど、だんだんちゃんと前に飛ぶようになりましたよ~(^0^)v

コースに出たら少し崩れたけど(笑)、カキーン!!!と当たって飛んだときは快感♪

ほんっと楽しかったぁ。

また練習して、絶対行く!!!

とりあえずは100パーセントの確率で前にいっぱい飛ばせるのが目標~。

超楽しみ♪

明日は筋肉痛かもね・・。

Posted by みき on 11月 11, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント

コメントちゃんと送れてるかなぁ?
というコメントがやっぱり来るので、名前を列挙します!
名前があれば成功です!!

一応10/24以降にコメントをくださった方のみです☆


たまひよさん
てるてる坊主さん
HARUさん
ゆまさん
さんちゃんさん
私の中のオレさん
ピエールさん
cccpさん
まさふみさん
けんさん
ケニーさん
田中さん
yoCさん
プロコフィさん
まことさん
コブラツイストさん
reoさん
オメガさん
小田さん
ルシエンさん
ひろゆきさん
mgさん
かずさん
よっき〜さん
tkさん
そうしさん
umacco7さん
からさん
れであさん
くまさん
ワルツさん
takezoさん
サクラサクさん
たかしさん
斬九郎さん
なべさん
三文楽師さん
Mさん
スーパーいなばさん
愛場みゆきさん
シンさん
Cazaさん
ぜっくん。さん
ゆききさん
ないしょさん
atotottoさん
TL蔵さん
Sakiさん
ゆきさん
黒いエプロンさん


以上が10/24以降に書き込みしてくださった方々です。
いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします!!

返事そろそろくれー
という方もいるので。。
頑張りますっ(笑)
スペイン語でコメントくれた方もいたなぁ。

Posted by みき on 11月 9, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんね!!

ごめんね!!
記事が載るの今日じゃなかったみたい…。
今日って聞いてたんだけどなぁ。
きっと変更になったんでしょう。
また確認してお知らせします!
見てくれた人、本当にごめんなさい(>_<)
許してね!

Posted by みき on 11月 9, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさーん

みなさーん
今日の日刊スポーツ、見てくれましたか?
見開きですごく大きく載ってましたね!!
自分で見るのも恥ずかしいぐらい(笑)
ははっ(^O^)

Posted by みき on 11月 8, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

アフロみき

アフロみき
部分付け毛でふざけちゃいました。
ヘアメイクさんと大爆笑!

意外とこーゆーのもいけるよね?(笑)

Posted by みき on 11月 7, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒゲみき

ヒゲみき
ヒゲ!!!
控え室でヘアメイクさんと遊んでました(笑)

Posted by みき on 11月 7, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

SAW

SAW
"SAW"
って知ってますか??


映画なんだけど、まとめて三作みちゃいました!!
R15なだけにスゴイ…
スゴすぎです!!!!
三作で一体何人殺されたか…。
しかも、直視できないぐらいむごい…。
う゛ー、表現しようと思ったけど止めた
というかムリ(笑)
主人公だろうが、もうみーんな殺されます。。
容赦なさすぎ。
かなり強い人にしかオススメしないけど…
自信がある人はぜひ見てみてください☆
SAW4は17日から劇場公開だそうです。
はぁー。
めちゃくちゃハラハラドキドキしてかなりおもしろかったけど
お風呂入るの怖かった!
(笑)
今日は一人で寝るのも怖いよぉ(+_+)


こんな感じのオススメのスリラー映画があれば教えてくださいねっ。

Posted by みき on 11月 6, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お答えします!!

コメントで質問をいただいているので
いくつか答えたいと思います!!

・好きな匂いや香水はなんですか?

わたし柔軟剤フェチなんです(笑)
かなりマヒしてきてて、普通より三倍ぐらい入れます。
好きなのは、ソフランとアメリカのじゃないダウニー♪
香水はあまりつけません。

・ゲン担ぎや気分転換は何ですか?

うーん。
気分転換は
好きな本を読んだり
元気になれる音楽を聴いたり。
ゲン担ぎは特にないかなぁ。
プレッシャーを感じたら、
できる!!!
と思い込ませるとかね(^-^)


・みきさんの恋愛観は?

お互いが仕事なり頑張っていて、お互いの存在がいい方に働いているのが理想!!
あと、それぞれの時間を大切にしてること。
けど恋愛ってムズカシイですね。


・年下の男は恋愛対象になりますか?

全然なりますよ!
素敵な人だったら、年下だろうが年上だろうが関係ないと思います!!


・まつ毛が長いですが天然ですか?

天然です!
お父さんに感謝です。


わたしに対して質問があれば、またコメントくださいね。
参考になるか分からんけど。。(笑)

Posted by みき on 11月 5, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

見てね♪

見てね♪
日刊スポーツに載せていただきます!
2日連続です!!
ありがたいです、本当に。

まず、11/8(木)
15日に尼崎競艇で行われる
レースの告知です。
この企画で載せていただくのは、なんと!
三年目になります!!
しかも毎回見開きで、どどーんと載せていただいてます。
15日の当日も尼崎競艇場に行って、
イベントや表彰式とかに参加するので、
時間のある方はぜひ来てくださいね♪


そしてそして
11/9(金)
この日はある企画です。
前に子供ちゃんとツーショットで写真を載せてたやつです。
どんな感じになるか楽しみ!!

見れる地域なんですが、
ずっと関西だけだと思ってたんですが。。

関西・中国・四国
プラス
愛知県・岐阜県・福井県・石川県

以上の地域で売られている日刊スポーツで見れるそうです!!
これ以外の地域にお住まいの方にはゴメンナサイ。。
けっこう広い範囲でみれるので、
ぜひ8日と9日は日刊スポーツを見てくださいね☆

Posted by みき on 11月 3, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

番組作り

番組作り
大阪情報箱ではナレーションもやらしてもらっています。
ディレクターさんによって編集された映像に合わせて、
ナレーションを撮り、
その後スーパーを入れたり、
音楽を付けたりして、
さらにまた編集です。
その間にプロデューサーの方を始め、
いろんな方がチェックします。
情報箱は4分の番組だけど、
こんなに時間がかかって完成されます。
これは情報箱に限らず、どの番組もだと思います。
素人の方に出ていただくこともよくあるけど、
こんなに時間かけて撮るの!!
と、驚く方も少なくないです。
改めてたくさんの人が関わり、
たくさんの時間をかけられて、
番組はできてるんやなぁ。
視聴者の方は出演者しか見ないわけだけど、裏には本当にたくさんの人がいるわけで。
みなさんもテレビを見るときに意識してみると、また違った見方ができるかもしれませんねっ(^_-)

Posted by みき on 11月 2, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みの日はファンデもお休み。

お休みの日はファンデもお休み。
1日休み!
ということで、映画館へ。

closed note
クローズドノート
を見ました。

すごーくあったかい作品でした。
沢尻エリカさんがステキすぎます。
これを見たらみんな彼女が好きになりそう!!
ステキな恋、したいねー。ウフフ( ´艸`)

Posted by みき on 11月 1, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)