« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年もありがとう!!

2007年もありがとう!!
2007年も残すところあと1日!!
みなさんにとってどんな一年になりましたか?
わたしは、今年もいろんなことがありましたよ!!

けど、大学を卒業したことが一番大きいかなぁ。

長い学生生活が終わって、ついに社会人。
大学の時から仕事はしていたから、正直なんだか実感はなかったんだけど、
今まで以上に自立してしっかりしなきゃ!!
と誓いました。
両立が大変だったり、仕事の方が楽しくて勉強から逃げそうになった時もあったけど、本当にいい経験でいい思い出です。

そして、初めての一人暮らし。
これもすごく大きな出来事です。
今年の初めぐらいでは、一人暮らしをするなんて全然考えていなかったので、その時の自分に言ってあげたら、かなりびっくりするでしょうね!!
さっきも書いた通り、
自立する
という第一歩にしたかった。
掃除、洗濯、料理、買い物、お金のやりくり、一人ならではの怖さ…
などなど、一人暮らしをやってみないと分からない苦労を、あえてしなきゃ!と思いましたね。
わたし超Mですよ!(笑)
まぁ、大変なことももちろんあるけれど、できてよかったです!!
料理も来年も頑張ります♪

そしてお仕事。
今の事務所に来てから、本格的に仕事を初めました。
去年の半年ぐらいはあまりお仕事をしなかったので。
初めてNHKに出させていただいて、4月からは‘ぐるっと関西プラス’の準レギュラーをするようになりました。
そして、初めてのかための番組‘大阪情報箱’
スカパー!ではセレッソ大阪のハーフタイムコーナーを務めさせていただき、改めてサッカーの面白さに気づきました。
あとは、‘水戸黄門’にも出させていただいて、とてもいい経験になりました!!
他にもたくさんお仕事をしましたが、キリがないのでお許しを。。(^_^;)
来年は今年以上にたくさんお仕事できるように、頑張らなきゃね!!!

海外旅行に行けたのも嬉しかったなぁ。
6月には母と韓国
11月には親友のユリとグアム
どちらもすごーく有意義なholidayでした♪
また来年も海外に行くぞー!!!

とまぁ、いろいろあったんだけど、来年も大切にしたいことは
感謝
です。
けっこう忘れがちだけど、自分がいまこうやっているのは決して当たり前ではないからね。
家族には、いつも愛してくれてありがとう。
友達には、いつも楽しい時間をありがとう。
マネージャーさんには、いつもタレントの事を考えたマネージメントをありがとう。
そして
わたしのファンのみなさんには、いつもわたしを応援してくれてありがとう。
感謝の心を忘れずに!!
ブログにコメントを下さる方やファンレターをくださる方の声、すごく嬉しくて励みになります!
なんか上手く言えないんだけど、本当に感謝してるのです(^・^)


と、いろいろ書いてきましたが、、
2008年も一緒に頑張りましょうね!!


Thank you soooo much !!!
I wish our happy new year...


miki

Posted by みき on 12月 30, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

キャディさんしました

キャディさんしました
今日は社長とマネージャーさんたちがゴルフをする!!
ってことでわたしも連れて行ってもらいました。
キャディさんです♪
まだまだ下手くそなんでね(笑)
はじめてホールをまわって、わたしは全然やってないのに疲れました!!
いい疲れだけど♪
ゴルフっていい運動にもなるんですねっ。
わたしも早くデビューできるように頑張るぞー。

写真を撮り忘れたから、全然関係ないけど、プリンちゃんです☆

Posted by みき on 12月 30, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはクヨクヨもするさー

たまにはクヨクヨもするさー
きのうの夜は、
ちょっとクヨクヨして、
余計な心配して、
不安になったりして、
胃が痛くて、
眠れなくて。
それで、テレビをつけたら、最近よくテレビで見る、上地雄輔さんが出てました。

その時もいつも通り、天然発言ばっかり!!
司会者の人に、
お前あほやろー!!
って何回も言われてた(笑)
なんか見てるうちに元気になってきて、なんだか悩んでるのがバカバカしくなってきたの。
改めて‘笑う’って大事だなぁって感じました。
わたしが上地さんに励まされたように、
みきちゃんに励まされました!
とか、
みきちゃんの笑顔でいつも癒されてます!
って思ってもらえる仕事をしていることがすごく嬉しく感じました。
逆に、いつもみなさんの存在にわたしは励まされてるんですよ!
ありがとう!みなさん!
ありがとう!上地さん!(笑)

でね、やっぱり寝れなかったから、夜中2時から大掃除!!!!
せっせと、お風呂磨きから始まり、コンロ磨き、床拭き、などなどをやり、朝になったらすごくすがすがしかったです。
(写真デス!)
何をクヨクヨしてたか忘れちゃったぐらい(笑)
自分のこういう単純な所が気に入ってます♪
今は夕方だけど、やっぱり全然眠くないです。
何でかな?
マネージャーさんには
「みきてぃ、それは(お酒を)飲んでないからだよ!きっと!!」
って言われましたが。


もうすぐ2007年も終わり!
毎年恒例の
一年振り返りand来年の抱負
などなどを綴ろうと思っています☆
見てね!!

Posted by みき on 12月 27, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あちゃー

さっき友達に送るはずのメールをブログに送っちゃった!!!
すぐ消したけど、もし見た人は
??
ですね!!
ごめんなさい!!
気をつけなきゃ。

Posted by みき on 12月 27, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

決意。いつまで続くやら?

決意。いつまで続くやら?
いまはお酒見たくない

の真相。
ほとんどの方が正解だと思うけど、潰れちゃいました。。
いつもより全然少ない量だったのに!!
友達に迷惑かけたし、悪いし、恥ずかしいし、だから、もうお酒は見たくもないって事です。
ビール、そしてワイン、焼酎、泡盛(もちろんロック♪)にチェンジして、10杯以上飲めるときもあったし、少し自信があったわたし。
すっかり自信喪失。。(;-_-)=3
これからは
お酒弱いんですぅー(ハート)
って言います。
これからは、大人しくウーロン茶飲んどきます。
友達からは
「みきちゃん、そんなん言って、酒やめた人見たことないで?」
と言われ、
マネージャーさんからは、
「いつから飲むの?新年会やろか!!!」
と言われました。

説得力ないけど、みんなもお酒とは上手に付き合いましょうね♪
そして、こんなわたしでも嫌いにならないでね(笑)

Posted by みき on 12月 26, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

チキン♪

チキン♪
これもなくっちゃね!!
うちは毎年モスチキンなんです。

シャンパンは。。
パス!
いまはお酒は見たくないの。
飲むの大好き!!
なわたしに何が!?
また傷が癒えたら聞いてね!!!(笑)

Posted by みき on 12月 25, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザ♪

ピザ♪
母手作りのグラタンピザ!!
形は変だけど、おいしい♪

Posted by みき on 12月 25, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ♪

ケーキ♪
前言ってた、わたしがネットで予約したというケーキ!!!
家族にも好評でした。

Posted by みき on 12月 25, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Merry X'mas !!

Merry X'mas !!

Posted by みき on 12月 24, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーショット♪

ツーショット♪
赤松悠実ちゃんも来てたよ♪

Posted by みき on 12月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Christmas party

Christmas party
リーガロイヤルホテルでありました。
所属タレントをはじめ、局の方や製作会社の方とか、すごいたくさんの方が来てました。
吹石さんも来てましたよ!!

Posted by みき on 12月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきまーす

いってきまーす
いつもよりお化粧バッチリにしましたよ♪
もちろんカチューシャも!!
どーかなぁ?

Posted by みき on 12月 23, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

返事お待たせしました!!!

12/1以降にコメントしてくださった方にのみ返事します!!
それ以前にコメントしてくれた方、、ごめんなさいっ。
抜けてる方ももしいたら、ごめんなさいね!!
いつもたくさんのコメントありがとうございます(^o^)


☆hideさん
ピンク似合いますか?
わたしのラッキーカラーは白みたいです♪

☆さくらまんさん
"カンナさん大成功です!"
見たい!!
鈴木由美子さんは大好きで、全部読みました。
主演の女優さん、美人ですよね!!

☆たまひよさん
いつもコメントありがとうございます!!
ティアラお好きなんですねー。
確かに女の子しかできないし、可愛いですね♪

☆mgさん
いつもコメントありがとうございます!!
返事、お待たせしました(笑)
確かに年々一年が早く感じますねぇ。
忘年会やりましたか?

☆のんちくんさん
ありがとうございます!!!!!

☆赤トンボさん
いつもコメントありがとうございます!!
無事魔神ブウとウナギが完成してなにより!
このチョイス、笑えました。
喜んでもらえるといいですねっ♪

☆ルシエンさん
いつもコメントありがとうございます!!
カチューシャしるとお利口に見えるんだ!ふむふむ(笑)
今度ぜひ撮影会にも参加してみてくださいね♪

☆まさふみさん
いつもコメントありがとうございます!!
カラオケ好きですよ。
学生の頃はよく行きました。
aikoとかアヴリルを歌います♪
あと懐メロも♪

☆ピエールさん
いつもコメントありがとうございます!!
鹿島優勝できてよかったですね!!
撮影会もいつか参加されるの待ってます♪
あと鹿情報も(笑)覚えてますか?

☆さささん
撮影会に初めて参加してくださったということで!ありがとうございます!!
また撮っていただけるの楽しみにしてますね♪

☆斬九郎さん
風邪はもう大丈夫ですか!?
コメントやお手紙を読んで、すごい頑張られてるなぁといつも感じてます!
来年はお会いできるといいですね♪

☆田中さん
いつもコメントありがとうございます!!
象の背中のコメント見てジーンとしちゃった。
今年は撮影会などありがとうございました^^

☆小田さん
忘年会できませんでしたねー。
残念。。
風邪大丈夫ですか!?

☆けーやんさん
撮影会に来てくださってありがとうございました!
ぜひ今度写真を見せてくださいね♪
馬場さん、いかがでしたか??

☆としっぺ^^さん
いつもコメントありがとうございます!!
すごく応援してくださってるの伝わり、すごーく嬉しいです。
DVD以外のプレゼントは、そうだなぁ、、アクセサリーとか嬉しいですね!

☆さんちゃんさん
いま懐かしみながらドラゴンボールのDVD見てますよ!!
映画は絶対見たくないなぁ。。

☆kazumaさん
初コメントありがとうございます!!
16日の撮影会ありがとうございました。
フレンチショコラ美味しかった!!
また食べたいなぁ。
どこの商品だろ?

☆ともさん
いつもコメントありがとうございます!!
"わたしに気持ちを伝えて気が休まりました。
勇気もらってる人間がここにいるから。"
ほんっとに嬉しいです。
今は大変かもしれないけど、いつかいい時が来るので頑張りましょうね!

☆ひろゆきさん
いつもコメントありがとうございます!!
"愛"は当たり前だけど大事ですね!
そうそう好き合える人なんて出会わないですから。
きっと彼女さんはすごく幸せだったんだろうなぁ。。
☆sakebitariさん
ゆきちゃんのファンの方なんですね♪
ゆきちゃんとは前の事務所が同じで、環境や性格や空気とかが似てて、大好きなお友達です!!

☆愛場みゆきさん
質問にお答えします!
髪はすこーしだけ染めています。
染めないと黒すぎて暗い印象なんで^^

☆kenさん
GReeeeNめちゃくちゃいいですよね♪
元気が出るし、最近は毎日聞いてます!!!

☆おーけんさん
沖縄の方なんですね!!
DVDの撮影で行ったけど、また行きたいな♪
またぜひコメントしてくださいね!!

☆じょうこうさん
お母さまとのエピソードを読んで、わたしもホロッとしてしまいました。本当に大切な人にこそ素直にならなきゃいけないのに、難しいんですよね。
親孝行、頑張ってください!!

☆受験生ペコさん
世界史って本当大変ですよね!
わたしもすごく苦労しました。。
やっぱり繰り返し教科書を読んで、練習問題をやるしかないかなぁ。
頑張ってくださいね!!

☆じんさん
ちゃんとコメント届いてますよ!!
馬場さんが出演したライブハウスで働いてたんですね!すごい!!
広島でのコンサート行きたいなぁ。。

☆KYさん
ワンピースお好きなんですね!!
わたしも好きだったけど、マンネリ化して、空島のとこでやめちゃった。。

☆tkさん
グアム行かれたんですか?^^
日本は寒いし、今は特にいいかもしれないですね!!
絶対帰りたくなくなるはず(笑)

☆ふみふみ#35さん
セレッソ座談会の放送は1月なので、ぜひ見てくださいね!
楽しい選手たちでした(笑)
年賀状、うれしいです!!(笑)

☆yoCさん
いつもアメリカからありがとうございます!!
献血は条件がなかなか厳しいんですよね><
それにしても、アメリカまた行きたーい!!!

☆cccpさん
来年こそは絶対セレッソ昇格ですね!!
楽しみですねー。
スカパーの放送日、また聞いておきます!

☆コブラツイストさん
ゴルフなんか楽しそうです♪
今年もどうもありがとう!!

☆centeさん
お久しぶりです。
確かに一人暮らしで病気になると悲しいですね。
まぁ健康が取り柄なんで♪
お互い風邪には気をつけましょう!

☆虎さん
初自分コメントありがとうございます。
虎さんもゴルフ始められたんですね!
お互い頑張って上手になりましょう!!

☆オメガさん
お仕事忙しいそうですね!!
ほんっとグアムは最高でした♪
海ってなんでこんなに癒されるのかな?

☆おたるさん
初コメントですよね?
ありがとうございます!
またお待ちしてます。

☆reoさん
仙台は寒いですか??
撮影会で今年もお世話になりました!!

☆LCさん
お疲れさまでした!
わたしはまだ来年は分からないんですが、できるようならよろしくお願いします!!
10周年!スゴいですね♪

☆atotottoさん
昇格はできなかったけど、今年セレッソを応援できてよかったです!!
来年もできるかな?

☆Yuppaさん
セレッソの応援ができたのもよかったけど、ゆっぱチャンをはじめ素敵な出逢いがたくさんあったのも、個人的に嬉しかったです。

☆KJさん
元気がでる笑顔だなんて、ありがとうございます!
来年は絶対昇格できますね!!
わたしも来年もセレッソレポーターできると嬉しいです!!

☆SOさん
ぐるっと関西プラス見てくれはったんですね!!
わたしの関西弁はどう違うのかなぁ??^^


☆Cazaさん
?Habla espanol?
Espanol es muy dificil para mi , pero quiero hablar espanol mejor !

Posted by みき on 12月 22, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼントは…

プレゼントは…
キティちゃんのパジャマでした♪

Posted by みき on 12月 21, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント2

プレゼント2
夕飯の食材を買いに行こうと部屋を出ると、マンションのエントランスでプチクリスマス会が催されてました!!!


服部さんー!
時間あんねやったら、食べていきー!!!


と管理人さん。
とりあえずスーパーに行って食材買って、プチクリスマス会に参加。
プチクリスマス会っていっても、ひたすら食べてただけ(笑)
スーパー行かなくてよかったなぁ。。
うちのマンションは、夏祭りとかクリスマス会とか、イベントがあるんですよ♪
プレゼントももらっちゃった!!!

Posted by みき on 12月 21, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント1

プレゼント1
家族へのクリスマスプレゼント完了!!!
プレゼントするの大好き♪
相手の喜んだ顔や驚く顔が見れたらハッピーだし!!!
もちろん貰うのも大好き(笑)


今日は大阪情報箱のナレーションおさめでした。
うまくできた(気がする笑)からよかったー。

明日はぐるっと関西プラス(NHK)に出ます。
以前行った大人の遠足の総集編です。
そして日曜日は大阪情報箱(テレビ大阪)。
献血についてレポートしています。
関西の方はぜひ見てください!!

Posted by みき on 12月 21, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

象の背中

象の背中
最近涙もろいんです
と書いたつながりで。。
「象の背中」
というアニメです。
知ってる人もいると思うけど、4分弱の曲に映像をつけたものです。
半分見終わるまでに泣いてしまいました。

別れはツラいです。
けど別れは絶対にあるもの。
別れがきてしまうその時まで、精一杯愛することができたら幸せですね。

ネットで見れるので、ぜひ感想を聞かせてくださいね!!!

Posted by みき on 12月 20, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

カチューシャ

カチューシャ
カチューシャを買いました。
事務所主催のクリスマスパーティーにしていこうと思ってます♪

そうそう。
黒と白のボーダーの服が最近多いなぁと思って。
(最近のブログの写真見てね!)
同じ服じゃないんですよ!!!
気づいたら増えてた(笑)

Posted by みき on 12月 20, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い指輪をもらいました!

可愛い指輪をもらいました!
トミーさんの奥様がわたしの大学の先輩らしく
「みきちゃんはわたしの後輩なんだから、あげなさい!」
と言われたそう(笑)
いいんですか!?
って言ったら、
大丈夫、大丈夫!850円やし!!
と、はめていた指輪をくれました(笑)

Posted by みき on 12月 20, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会!!

忘年会!!
NHKのぐるっと関西プラスの忘年会がありました!
すごーく楽しかったですよ♪
楽しくて写真を撮るのを忘れてたけど(笑)、唯一一枚だけ。
左から園芸家のトミーさん、アナウンサーの大野さん、わたしです。
素敵なお二人です!
後ろにこっそりディレクターさんも写ってますね!(笑)

Posted by みき on 12月 19, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ホロッとしながら返事書いてます

ホロッとしながら返事書いてます
いまコメントの返事を書いてます!!
たくさんあるので、待っててね。

GReeeeNっていうアーティストの

という歌を聴きながらパソコンに向かってます。

♪人は皆 それぞれに 気持ちを抱えて〜


最近特に歌を聴くと、涙もろくなってしまいます。
年かな?

Posted by みき on 12月 18, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

長すぎて怖い。

長すぎて怖い。
東京でこーんなに長ーいエスカレーターを発見。

分かるかなぁ?
歩くエスカレーターじゃないよ!!
普通の3倍ぐらいはありそうな感じ!!!
バランス崩したら。。
って思うと怖かったよ!!!
なんとか無事でしたが。
下も見えへんやん!

Posted by みき on 12月 17, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

終わったよーん

終わったよーん
ピース!!!

今日も撮影会に参加して下さった方々、どうもありがとうございました。

いい写真は撮れました??
また来年も撮影会に参加してゆきますので、よろしくお願いします。
そして今年もどうもありがとう!!

週末、みなさんいかがお過ごしだったのでしょうか?
よかったら教えてくださいね♪
「コメントが非公開になったのでいろいろ書けます」
と、内々の事(家族のこととか、いろんな問題とか)を書いてくださる方がいます。
私的にすごく嬉しいんです!
よかった!
頑張れ!
大丈夫!?
なんて、コメントを見せてもらいながら、心の中で思ってます。
なんかブログって会ってないけど、繋がってる感じがしますね。

Posted by みき on 12月 16, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会中!!

撮影会中!!
まだまだ途中です。
それにしても、今日は寒いなぁ。。
風も強かったから、野外は大変でした!!!

Posted by みき on 12月 16, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきんこの唸り声。

ゆきんこの唸り声。
日曜は東京で撮影会なので、
きのうは東京にいる花井ゆきちゃんのお家にお泊まり。
寝る前にベッドでいろいろ話してて。
ウトウトしてきたころに
「う…ん…、う゛ー、んん…」
となにやら唸り声が。

??

ゆき嬢、どうやら喉が痛かったみたいです。。
よく寝ました!
ゆきちゃん、ありがとう!!
そしてお大事に。

Posted by みき on 12月 15, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス
マンションのエントランスにクリスマスの飾り付けがされています。
クリスマスソングも流れてるんですよ♪
みなさんのクリスマスの予定はどんな感じ?
わたしはね、家族と家でおいしいもの食べます!!
それぞれ役割分担があって、わたしはケーキ係やの。
きのうやっと予約したよ☆
なかなかみんなが好きそうでおいしそうなのがなくってね。。
もう大人だし、サンタさんからプレゼントはもらえないけど(笑)、クリスマスが楽しみだ!!

Posted by みき on 12月 14, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンマイ自分。

ドンマイ自分。
仕事の集合場所まで向かってる電車で気づきました。

ケータイ忘れたっ!!!!!

なんで大事なときに限って忘れるんかな!?
遊びとかいらない時には必ず忘れないのに!!!!
つぎの仕事まで一時間ぐらいあいたから、わざわざ家まで取りに行ったよ〜(>_<)
やれやれ。。

朝はスカパー!の企画で、セレッソの4人の選手と座談会してきました。
みなさん、なかなか楽しい方でした。

そして、情報箱のロケでは献血についてでした。

年始は輸血用の血液が不足するって知ってた??
ただでさえ不足してるのに、年末はみんな忙しかったり、体調崩したりするからみたい。
献血行こうぜい。
あたしも今度行くぜい。
(今は風邪薬飲んでるし、グアム帰ってから四週間以内だからムリみたい。)

それにしても1日一個はおっちょこちょいしてるよヽ(*`Д´)ノ
忘れ物、気をつけなきゃ。

Posted by みき on 12月 13, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな。。

大好きな。。
ドラゴンボール!!!
最近全42巻を読みました。
幼稚園とかちっちゃい時に、毎週テレビで見るのを楽しみにしてました!
話ももちろんおもしろいけど、悟空以外にもいい味出してるキャラがいっぱい。
わたしはベジータが大好きです♪
魔神ブウを自分を犠牲にして倒そうとするシーンは涙なしでは見れません。。
あー、また読みたくなってきた!!!
クリスマスプレゼントは何がほしいですか?
ってコメントがあったんだけど、迷わず
ドラゴンボールのDVDって答えます!!(笑)
懐かしいし、超ほしーい(≧∀≦)♪

Posted by みき on 12月 12, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

馬場さん

馬場さん
みなさんは12/31は紅白歌合戦を見ますか??
今年はわたしの大好きな馬場俊英さんが初出演します!!
すごいですねぇ。
何度もこのブログに馬場さんのことは書いてるけど、馬場さんを知ったのはちょうど二年前にフェスティバルホールであったFM802主催のコンサート。
ステキな歌手の方も他に何人かいたけど、一番馬場さんが印象に残って。
それから曲を聴くようになり、コンサートにも行きました。
優しいけど曲にすごくパワーがあって。
今や代表曲となった
スタートライン
とても前向きで、背中を押してくれます。
他には、
エンターテイナー
ロードショーのあのメロディー
ボーイズオンザラン
が好きです。
最近はテレビにも出られたり、CMにも使われたり、すごく有名になられましたね!
わたしのファンの方のお友達が、なんと馬場さんのプロモーションをされているとかで、わたしがブログで、好き!と書いてるのを見て下さったとか。
もしこれも見ておられたら、
これからも素晴らしい曲を期待しています!
と馬場さんにお伝えくださいませm(_ _)m
聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください♪

Posted by みき on 12月 11, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おみやげー☆

おみやげー☆
同じ事務所の久野ちゃんとお茶しました♪
一つ年上なんだけど、めっちゃ可愛い人です!
マレーシアに行ってきたみたいで、おみやげもらったよー。thank u ♪

Posted by みき on 12月 11, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

小娘の独り言。

小娘の独り言。
「みきちゃんは悩んだ時や辛い時はどうやって解消しますか?」

という質問をいただきました。

そうですねぇ
わたしが教えてほしい。。(笑)
内容にもよるけど、少し考えすぎてそうなってしまってる時は、考え方を変えます。
思うようにならないなぁ…
ってことありますよねぇ。
仕事、人間関係、恋愛とかもういっぱい。
原因を考えて努力したり、対処したり
どうしようもない問題の時は時間に任せたり!
振られた時は、
もう人生真っ暗…
って死んでしまいたいくらいになったけど(^_^;)笑
最近いただいたコメントにこんなのがありました。
五年付き合った彼女と別れ、いなくなってから更に大切だと気づいたそうで。
彼女が後悔するぐらい、必死に頑張ります!!
という力強い言葉がありました。
その思いがあれば、絶対うまくいくんです。
後悔させてやりましょう!
まぁ生きてりゃいいこともいーっぱいありますから!
わたしは人生には悪い事よりいい事の方が多いと思うし、悪い人よりいい人の方が世の中には多いと思ってます。
それにそう思いたいからね!!
なんか話がズレてきたけど、つまりは、つらくってもプラス思考で前を向こうってことです。
自分にも言い聞かせてるところもかなりありますが。。(笑)
まだまだ経験不足の小娘の独り言だと、右から左へ受け流してください(^o^)
頑張ってくださいね!!

Posted by みき on 12月 9, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフ

ゴルフ
実家に帰ったら、ゴルフバッグがあってびっくり!
わたしとお姉ちゃんがゴルフしたいって聞いたお父さんがセットで買ってくれたみたい!!
お父さんありがとー♪
早速お姉ちゃんと打ちっぱなしに行ってきましたよ。
けど2人ともまだ基礎もできない下手くそ。。(笑)
誰か上手な人にちゃんと教えてもらわないとね(>_<)
けどストレス解消にもなるし楽しいです♪

Posted by みき on 12月 9, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

銀杏並木

銀杏並木
御堂筋のイチョウの木がステキでした。
今日からしばらく奈良で家族に癒されてきます!!

みなさん、よい週末を(^_^)/

Posted by みき on 12月 7, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ放題!

食べ放題!
よーし!
食べるぞー!!
って張り切って行ったけど、思ったより食べれなかった。。
食べ放題って意外と食べれないよね。
関西人だし、もとはとらなきゃ!って思うんだけど(笑)


一緒に行ったのは、大学の一個上のお友達。
長身のイケメンなんだけど、恋愛にはならない、ただのお友達(笑)
今日も彼のダメな(?)恋愛について、うんうんと聞いてました。
なんばパークスにある中華料理屋さん、知ってる??
安くておいしいからぜひ☆

Posted by みき on 12月 4, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きのう買った

きのう買った
ロールケーキをきのう中に食べれなかったから、朝ゴハンにしました!
こういうフルーツが入ったケーキ大好き☆
夜は中華の食べ放題行くんだよ♪
だからお昼ゴハンは控えめにしといた!
エラいねっ( ´艸`)

Posted by みき on 12月 4, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

さむーい!!!

さむーい!!!
自転車に乗って、家に着いたら、
鼻もほっぺも耳も真っ赤!!
寒いですね。
風邪の人も多いから気をつけてね(^-^)

Posted by みき on 12月 3, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げにて

打ち上げにて
きのうの夜はスカパー!スタッフでお疲れさま会がありました。
一次会でピッチリポーターのMさんが早くも潰れたり(笑)
みんなよく飲むからねぇ。。
そのあとはカラオケ♪
写真で歌ってるのは、よみうりのアナウンサーの小澤さんかな?
最後は寝てる人も何人かいたけど(笑)、めっちゃ楽しかったです。
家着いてすぐ寝ちゃって、起きたら2時だった…(・_・;

Posted by みき on 12月 2, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
サッカーのリーグ戦もついにきのう終わりました!!
今年はスカパー!でセレッソ中継に関わることができ、J1に復帰できるよう、52試合応援してきました。
残念ながらそれは来季に持ち越しになりましたが、後半の勢いがあれば復帰できるはず!
とにかくセレッソのみなさん、お疲れさまでした(^-^)/

Posted by みき on 12月 2, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよ!

おはよ!
今日から12月!!
みなさんは今日は何をするんでしょう?
買い物?
デート?
家でゴロゴロ?
それともお仕事??
わたしはセレッソ大阪の最終戦です。
勝ちで今シーズンが終わるように、応援頑張ります。
もちろんハーフタイムもね!!

きのうは大学からの友達が家に来たよ。
夏バテ(栄養失調!?)で少し前まで体調壊してたから、ゴハンを食べさせました!!
全然元気そうで安心しました。
けっこう遅くまで話したりしてたけど、こういうお泊まり会みたいなのって楽しい♪

Posted by みき on 12月 1, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)