« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

ロケで

ロケで
母校の前を通りました!
ただ通り過ぎただけやけど(笑)
一年ぶりだけど、すでに懐かしーい感じがしました(^o^)

みなさん、週末をエンジョイしましたか?
お仕事だった人はお疲れさま(^-^)/
また明日からがんばろー。


☆今日のちいさなシアワセ☆

日曜洋画劇場で「タイムマシン」がやってる!
たしか2002年の映画で、当時ガイピアースが好きだったな(*^_^*)
一人で観に行った気がする!
懐かしい繋がりで♪

Posted by みき on 3月 30, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は家族と

今日は家族と
お花見に行こうとしてたんだけど
天気が怪しかったし
意外と寒かったから
中止に。。(=_=;)
残念。
かわりに、ゴハン行ったり、クルマ屋さん行ったり、のんびーり過ごしました!


☆今日のちいさなシアワセ☆

なんか楽しくて1日笑ってた気がする(^O^)
良いことだ♪

Posted by みき on 3月 29, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに

こんなに
髪が伸びました♪
もしかしたら今、人生で一番長いかも!!(゜o゜)
乾かすのが大変だけどね。。
昔はほんとに飽き性で、すぐ髪型を変えたがって、全然伸ばせなかったなぁ。。
で、切ってはいつも後悔してた!
学ばない奴。。
大人になったのね( ´艸`)笑


☆今日のちいさなシアワセ☆

お姉ちゃんにディズニーランドのおみやげもらった(・∀・)

Posted by みき on 3月 28, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ほらほらっ!!

ほらほらっ!!
けっこう長いでしょ!?ヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 3月 28, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

♪
ぷりんちゃんとぷりん(o^_^o)

Posted by みき on 3月 28, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと早めに咲く

ちょっと早めに咲く
サクラです。
大阪のフルルガーデンっていうとこに行きました!
大阪の人は「大阪情報箱」見てね♪


☆今日のちいさなシアワセ☆

↑の「フルルガーデン」が、携帯の変換にあった!
すごーい(・o・)

Posted by みき on 3月 27, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山さんに

岡山さんに
これ載せてって言われました(-_☆)
ヘンな顔。。(笑)

Posted by みき on 3月 27, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケ♪

ロケ♪
桜がめっちゃキレイです!!
今日はオーケイの岡山さんと一緒です(^o^)

Posted by みき on 3月 27, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

トマトラーメン

トマトラーメン
近所にトマトラーメンのお店があって、ずっと気になってて、行ってきました!
そんなにトマトトマトしてなくって、ニンニクの味がしっかりしてて、具でセロリが入ってるのもいい感じ。
なかなかおいしかったです♪
トマトラーメンって食べたことある?
全国にあるのかな?(・∀・)


☆今日のちいさなシアワセ☆

今日は、信号と電車の運がよかったかも(o^_^o)

Posted by みき on 3月 26, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

マイ・ブルーベリー・ナイツ

マイ・ブルーベリー・ナイツ
初日に観に行ってきました!
しかも初回!ヾ(^▽^)ノ

わたしの大好きなジャズシンガーのノラジョーンズが、映画初出演にして初主演の作品です。

ストーリーは、失恋した主人公が自分探しの旅に出て、
いろいろな人に出会い、自分を知り、
大切な人に気づく
というもの。
なんてことない話だけど、ホッとします。
他にも、ジュードロウやナタリーポートマンなどなど、豪華な出演者!!
ノラジョーンズの曲をはじめ、素敵な曲がたくさん使われてて、音楽もグッドです♪

よかったら観てみて(^-^)/


きのうの夜にココログブログをメンテナンスしてるって知らなくて、ずっと投稿してたのにー(´・ω・`)

Posted by みき on 3月 26, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おいし!!!

おいし!!!
大好きな明太子をもらいました!
くれたのが福岡の人で、その人のオススメだから、
どれだけおいしいんやろう?
って思って食べたら。。

めちゃめちゃおいしいっ(*´д`*)

皮がすごく柔らかくて、プチプチの歯触りもなめらかで、辛さもちょうどいいの!!

¨稚加榮¨っていうとこの明太子です♪


一人旅している友達が、今日家の方に帰っていきました!
お酒を残して。。(笑)
やっぱり外で飲む方が断然おいしいけど(^o^)

☆今日のちいさなシアワセ☆

友達からホワイトデーのお返しもらいました♪
もう14日からたいぶ経ってますけど?(笑)

Posted by みき on 3月 24, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

アクションサッカー!!

アクションサッカー!!
ほぼ毎日更新してきたのに、少しあいちゃってスミマセン。。

いろいろしてました(´ー`)笑
書くネタがたくさーんあるけど、まずコレを♪

水野麗奈ちゃんに誘われて、アクションサッカーというものを初体験してきました!!
アクションサッカーは、フットサルぐらいのネットに囲まれたコートでやるサッカーなんだけど、ラインがなくって(!!)ほぼ常に動く、かなり激しいサッカーです。
サッカーを見ることは好きだったけど、経験はゼロのドシロウト(-_-)
サッカーボールを蹴るなんて、小学校以来!!
まぁ、どんなサッカーなのか見学させてもらいましょー!
と思って麗奈ちゃんに付いてくことに。
そしたら!!

ストレッチをするように言われ、
ボールの基本的な蹴り方、止め方などなどを教わり、
冗談だと思ってたのに、試合に出てしまいました。(少しだけど)
ボール蹴ってまだ一時間ですけど!?
ルールあんまり分かってませんよ!?
てな感じのわたし(笑)
大丈夫!
と、みなさんに言われ、コートに入り。

。。

いやー、これ!
めちゃくちゃ面白いッッヽ(≧▽≦)/
もちろんゴールが決まらないどころか、ポジショニングすら分からずだし、無駄に走ったりでキツいけど、負けず嫌い的にめちゃくちゃ燃えました(笑)
悔しい!
みなさんあんなんできてかっこいい!
あたしも出来るようになりたいッッ!
その日の試合で優勝して(ほんとみなさん上手なんです!完全に足手まとい…)、優勝商品のボールをみなさんから貰ったので、練習しようと思いますo(^o^)o
それにしても筋肉痛が。。
ランニングとか筋トレはやってるけど、普段使わない筋肉を使ったもんだから、足を上げるのがキツいッッ。
あと、少ししかやってないけど、サッカーを見る目が変わりそう。
当たり前やけど、難しいんやなぁ。
プロのサッカー選手ってすごいんやなぁ(´ー`)
やってみて、改めて思いました。

セレッソ、勝ちましたね☆

Posted by みき on 3月 24, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

まいうー♪

まいうー♪
送ってくれた焼酎・三岳を飲みました!
うん、おいしいっ(o^_^o)

みんなが心配するほど飲んでないから、ご安心を(´ー`)笑

友達、疲れてるみたいだから、まだ9時半だけど。。

おやすみっ。
いびき。。
うるさっ(=_=;)
自覚してるらしくて、寝る前に

「いびきかくらしいから、ミキに耳栓渡しとく!」

って。

ガンバるっ!(゜o゜;)/

☆今日のちいさなシアワセ☆

今のまったりした時間♪

Posted by みき on 3月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

今から
友達が家に遊びに来るから、駅まで迎えに行ってきます!
前言ってた、一人旅してる子です(^_^)/
大好きな子なので、楽しみだ♪

Posted by みき on 3月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

許せへんッッ!

許せへんッッ!
先週ね、友達2人からメールが来て。
内容は

ペットショップが潰れて、引き取る人がいなかったらわんちゃんが保健所行きです!!

みたいな感じで!!!
全部血統書付きで、種類とか数もすごーく詳しく書かれてて(>_<)

現実的に飼うのは不可能だし、2人にメールは返さなかったのね。
で、今日好きなモデルさんのブログ見てたら、
なんと!!!
同じようなメールが来てたみたいで、チェーンメールだったみたい!!!!
もう信じられへんッッヽ(*`Д´)ノ

ほんとにわんちゃんがかわいそうと思って、何か方法がないか考えて、きっとわたし以外にもたくさんの人が真剣に考えたはずっ!!
メールくれた2人は全然友達じゃないから、元々発信した人はたくさんの人にメールして、よっぽど困ってるんだなぁ、って思ったのに!
内容が内容なだけに、ほんと許せへんわ(--;)
もしもほんとにこういう事があっても、信じてもらえなくなるやん。
何が楽しくてこういうのって発信するんだろうね!!??
(-_-)


☆今日のちいさなシアワセ☆

家族とお寿司食べにいって、おいしかったぁ(*^_^*)
そこは、回転寿司だけどなかなか凝ってておいしいんデス♪
チェーンメールの嫌な気分も多少スッキリ〜(´ー`)

Posted by みき on 3月 20, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマっちゃってます。

ハマっちゃってます。
ストレッチと筋トレにハマってます(-_☆)
特に腹筋をイジメてます!!(笑)
普通の腹筋のトレーニングと、
去年流行ったビリーの腹筋トレーニングの一部をやっておりますヽ(*`Д´)ノ
おりゃー!!

まだまだ理想には遠いけど、体ってやればやるだけ素直に応えてくれるとこが嬉しい!
気持ちもスッキリするしヽ(≧▽≦)/


☆今日のちいさなシアワセ☆

好評だったスタジアムカフェでのイベントが、みなさんのおかげで!!
二回目がありそうですッヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 3月 19, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうの焼酎について!

きのうの『焼酎』ネタについて。

やっぱりあのシール、
初めて見た!!
って人がほとんどでした(´ー`)
他にも、『ワイン』とか『日本酒』バージョンがあるのかな!!??
真相が分かった方はぜひ教えてくださいッ(^_-)
コメントであったけど、
宅急便の人に、みきちゃんが酒好きって思われちゃいましたね!
っていうのがありました(笑)
ほぉ〜確かに。。( ̄ー ̄)
人気のある美味しい芋焼酎らしいので、飲むの楽しみにしてます!!
また感想を報告しますね♪


☆今日のちいさなシアワセ☆

ロケ♪
セレッソの仕事の制作会社のスタッフさんは楽しい人が多いから、いつも楽しいんですっ\(^o^)/

Posted by みき on 3月 18, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

セレッソ!!

セレッソ!!
今日はセレッソの練習場にインタビューに行きました!
お相手は新加入の尾亦選手です(^o^)
尾亦選手もブログをされていて、今日のインタビューのことを書いてくれるって言ってました♪
覚えてるかなぁ。。(゜Д゜)笑
このインタビューは次のホームの試合・3/23に放送されます!!
セレッソサポーターの方、ぜひ見てね(^-^)/

Posted by みき on 3月 18, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェセレッソ。

カフェセレッソ。
インタビューが終わってから、練習場に隣接してるカフェセレッソに行きました♪
ちょっと遅めのランチ〜(^з^)/
顔なじみの店員さんに(練習場とかハーフタイムのコーナーを通じて顔なじみになったお姉さん♪)サインと写真を頼まれちゃった!
カフェセレッソに飾ってくれるみたい!!
選手じゃないけど…いいの?(^_^;)
恐縮。。
けど嬉しいっ(^_^)v
クルピ監督も食べてはりました!

Posted by みき on 3月 18, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント!

クリスマスプレゼント!
一人旅をしてて、沖縄から北上してる友達がいます。
ある日ふと電話がかかってきて、
「みきー!元気っ!?いまどこにいると思う!?屋久島なんだよねっ!!」
もうわたし、羨ましすぎて叫びました(ノ`△´)ノ

「みき、お酒好きだったよね?住所教えて?」

「えっ、送ってくれるの?大好きっ(≧∀≦)」
「さぁ、どうかなぁ?もしかしたら、季節はずれのサンタさんが来るかもね!みきがいい子にしてたらだけど」

少し期待してたら、今日ほんとに届きました!!
嬉しいなぁ♪
友達呼んで飲むつもりですヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 3月 17, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

へぇ〜。

へぇ〜。
宅急便についてたシール。
FRAGILEとかならよく見るけど、コレは焼酎専用!?(笑)
面白いっ(・∀・)

Posted by みき on 3月 17, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ウトウト。

ウトウト。
春って眠くなりますねっ(つд`)
昼寝が気持ちいい♪
ピンクのちらっと写ってるのはプリンちゃん(^-^)/


☆今日のちいさなシアワセ☆

栓抜きが家になかったんだけど、ハサミで頑張って開けれた!!
かなり無理やり!?(´ー`)笑

Posted by みき on 3月 16, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

欲張りすぎたなぁ。。

欲張りすぎたなぁ。。
アイス大好きッッヾ(^▽^)ノ
ハーゲンダッツに行ったら、今日だけキャンペーン!らしく、
ダブルの金額に100円ちょっと出せば、
なんと!!
五個もアイスが選べる♪
これはお得っ(≧ω≦)b
と思って、5つ選んで大満足♪


。。。

どうなったか分かる…?
だんだん寒くなって、お腹もいっぱいになって、半分しか食べれなかった(=_=;)
しかも、真ん中らへんは、味が混ざりすぎて、正直ビミョーだった(笑)


☆今日のちいさなシアワセ☆

春物のトップスとワンピースを買いました♪
早く着たいな〜('-'*)

Posted by みき on 3月 15, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ♪

おやすみ♪
お風呂入って、ストレッチして、小説読んでたら眠くなってきたぁ(-_-)

おやすみなさい☆

Posted by みき on 3月 14, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

雨、イヤやな。。

雨、イヤやな。。
嫌ですねッッ(*_*)
一番嫌なのは、傘を持つこと!
存在感ないから、いつもどっかに置いてきてしまいます。。( ̄〜 ̄)笑


久々に質問にお答えします!!

Q.好きなアーティストのジャックジョンソンのライブは行くの?

A.横浜であるし…、行きたいけど、行けないなぁ。


Q.奈良の鹿と北海道のエゾ鹿が同じ種類って知ってた?

A.知らなかった!(笑)


Q.花粉症ですか?

A.うーん、たぶん違うけど、花粉が多そうな日は、ほんの少しだけ鼻がゆるくなるかも(笑)


Q.ランニングの時のBGMは?

A. ASIAN KUNG-FU GENERATION とか Red Hot Chili Peppersとか、ロックを聴きます!!


Q.奈良のキャラクター、どう思う?

A.今ネーミングを募集してたり、かなり話題になってますね!
わたし的には、“ひこにゃん”みたいな、可愛いのがよかったけど…(笑)
まぁ、インパクトはあるからいいのかなぁと思うけど!
みんな、知ってる??

☆今日のちいさなシアワセ☆

すっごい珍しく!
メール、電話がたくさん!!
今日だけ人気者♪(笑)

Posted by みき on 3月 14, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

なつかしい場所!

なつかしい場所!
ひがしむき商店街

近鉄奈良駅すぐそばの商店街です!
小学生のときは、授業でお店のインタビューに行き
中学生のときは、ほんとたまに遊びに行き、遠出にドキドキしたり
高校生のときは、週二回遊びに来るとこになり
大学生になると、近寄ることもなくなりました。
まぁ言えば、地味なんです。(笑)
けど、わたしには温かみがあると思うんだなぁ〜('-'*)
懐かしみながら、ブラブラしてました♪


☆今日のちいさなシアワセ☆

またおばあちゃんに話しかけられた。
今日も平和だー(´ー`)

Posted by みき on 3月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

このオシリが

このオシリが
めっちゃかわいいっ(≧∀≦)
まぁ、足元はウンチだらけやけどね(笑)
けど、小さい時から行って慣れてるせいか、汚いって感覚があんまりないねんなぁ( ̄〜 ̄)

Posted by みき on 3月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ
今日も奈良の鹿は元気そうでした♪

Posted by みき on 3月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良にいます。

奈良にいます。
奈良の税務署に行くために、バスに乗ってます!
いい天気だ(^o^)
けど、バスの中、平均年齢が70歳ぐらいです。
わたし、ダントツ若いです…( ̄ー ̄)

Posted by みき on 3月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

亀仙人。

亀仙人。
車で移動してたら、わたしの真横にカメムシちゃんが!!!!
虫は全く怖くないわたしだけど、カメムシはヘタに触ると危険だから(笑)触らずに、
こっち来るなよ〜って祈ってました(・.・;)
ずっと見てたら、なんかだんだん人に見えてきたっ!(笑)
コントに出てきそうな、まるで亀仙人のイメージ( ̄ー ̄)


☆今日のちいさなシアワセ☆

今日のポカポカ陽気サイコーヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 3月 11, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

海に

海に
来てます☆
ロケ車で来たから、ここがどこかよく分かりません(笑)
今日は天気もよくてあったかいねぇ!!
花粉症の人はツラいのかな!!??
んー、まぶしいっ(≧ω≦)

Posted by みき on 3月 11, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も元気に!

今日も元気に!
いってきまーす(^_^)/

Posted by みき on 3月 11, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Nail☆

Nail☆
ピンクベースのラメのグラデーションにしてみました。
これはめっちゃ簡単♪
男友達には、女の子のツメなんか気にしてないって言われたけど(笑)、
きっとわたしを含め、世の女子は男子のためじゃなく、自分のためにやってると思う( ̄ー ̄)
気持ちが上がるから♪


☆今日のちいさなシアワセ☆

友達とわいわいワインを飲みました!!
女の子を紹介してもらって、友達も増えたッッ(^O^)

普通に10回会うよりも、1回一緒にお酒飲んだ方が、お互いのことが分かるんじゃないかなぁ
なーんて酒飲みたちの持論です( ´∀`)笑

Posted by みき on 3月 11, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

スタカフェ特製の!

スタカフェ特製の!
タンブラーがあるんだよ!!
可愛いのもらっちゃったヾ(^▽^)ノ
お店で売ってるみたいです♪

Posted by みき on 3月 10, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

セレッソ開幕戦☆

セレッソ開幕戦☆
今日はセレッソのイベント!
最初は
盛り上がるかなぁ
上手くしゃべれるかなぁ…
って不安もあったんだけど、いざ始まったらめちゃくちゃ楽しいし、みんなノリもいいし、何よりも!
セレッソ勝利ッッヾ(^▽^)ノ

開幕戦での勝利がかなり久々で、今日の勝ちはかなりおっきいですね!
今年こそJ1昇格だー(^O^)/

Posted by みき on 3月 9, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

満員御礼っ!!!

満員御礼っ!!!
すっっごいたくさんの方がスタジアムカフェに来てくれました!
140人ぐらい来てくれたみたいで、わたしやスタッフさん達はみんな嬉しい驚きでした(*^_^*)
大成功〜♪
来てくださった方、どうもありがとうございました!!!

Posted by みき on 3月 9, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさま〜

お疲れさま〜
終わって今から帰ります♪


☆今日のちいさなシアワセ☆

セレッソが勝って、みんなで盛り上がれた♪
楽しい!嬉しい!!

Posted by みき on 3月 9, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

今から
ランニング行ってくるっ!!
いつも音楽を聴きながら走るから、外れにくいイヤホン買うつもりです('-^*)

明日スタジアムカフェに来てくれる人、よろしくねッッ(^_^)/


☆今日のちいさなシアワセ☆

三年前にテレビで共演した子から、久しぶりに連絡がありました(^o^)
ケニア人なんだけど、偶然わたしの大学に留学に来てて、関西弁ペラペラの頑張り屋さんで大好きなんです♪
久々に会いたくなったなぁ(^▽^)

Posted by みき on 3月 8, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

家族と

家族と
エビを食べに来ました!
豪華なコースなんだけど、写メ撮るタイミング分からなくて、しょぼい終わりかけの写真になっちゃった(・・;)

Posted by みき on 3月 8, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

学習しないヤツ。

学習しないヤツ。
食べ物ネタが続いてます(笑)

コレ何か分かるッッ!?

正解は。。

お好み焼き(≧ω≦)b

また作りすぎやねぇ(笑)

市販のお好み焼き作る粉を使い切ったら、14枚もできちゃった〜!!!
だって余っても困るでしょ!?(´ー`)
なんかだんだん、引くに引けない状態になって、こんなに大量に。。
結局一枚しか食べないで(料理する人なら分かるかもやけど、作ってるうちにだんだんお腹いっぱいになる気しない??)、残りの13枚は冷凍しました(; ̄ー ̄)b
味は美味しかったデス♪

☆今日のちいさなシアワセ☆

たまに無性に食べたくなるマクド。
美味しかったぁ(*^_^*)
けどカロリー高いから、いつもよりたくさん歩きました。

Posted by みき on 3月 7, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は…

今日は…
赤っっ!!(*^_^*)
コメント見てて思ったけど、ホワイトデーのお返しにもマカロンいいかもね♪
意外と日持ちしないから、残りも早く食べなきゃ!!

Posted by みき on 3月 7, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

マカロン

マカロン
この前マカロンをもらって、生まれて初めて食べた!!
存在は知ってたけど、なんかオシャレで無縁な食べ物だなぁと思ってて(=_=;)笑
外はわりとフワフワしてておいしかった♪
見た目もカラフルでかわいいよね(*^_^*)

Posted by みき on 3月 6, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ホットサンド

ホットサンド
前に、
よく作って食べてるよ〜!!
って書いたら、
なにを入れるの?
写真アップして!!
ってコメントがたくさんあったから、リクエストに答えてっ(^-^)/

今回中に入れたのは、
レタス
タマゴ
ハム
っていうシンプルな感じ。
他にも、チーズとかトマトとかも入れたりします(・∀・)


☆今日のちいさなシアワセ☆

自転車でぶらり♪(^o^)

Posted by みき on 3月 6, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

寒くて怖いよ〜!!

寒くて怖いよ〜!!
ロケで30階近くあるビルの屋上に行ったよ!!
景色はよかったけど、めっちゃ怖い!
しかも強風で寒いよぉ!!(;゜ロ゜)
絶対飛ばされないけど(笑)、飛ばされそうなぐらい風が強かった(>_<)


そうそう☆
9日の詳細がスタジアムカフェのHPに載ってるから見てみて♪
http://sta-cafe.com/


☆今日のちいさなシアワセ☆

今日からランニングを始めて、めっちゃ気分爽快っ!ヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 3月 5, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

注目!!

注目!!
前から告知してた通り!

9日に、難波にあるスタジアムカフェでセレッソ大阪の応援イベントをやりますっヾ(^▽^)ノ
大画面でみんなで盛り上がりながら応援しましょ!!
わたしはMCをやります。
こういうの初めてだからドキドキするけど頑張るっo(^o^)o
あと、ここ注目ー!!
わたしの意見がかなり取り入れられたメニューを作って下さったの!!

・カツサンド(カツ、こだわっててかなり美味しい!)
・カルボナーラ(パスタ好きのわたしイチオシ♪)
・オムライス(クリームとハヤシのダブルソースで、シーフードもたくさんっ)

などなど、美味しいメニューも揃ってます。
もちろん!
バーなので、お酒もたくさんありますよ(*^_^*)
わー、飲みたいー(笑)
13時キックオフだから、早めに来て、ご飯もぜひ食べて!
ほんとおいしいから!
で!みんなでセレッソの応援しようっヾ(^▽^)ノ
大阪ではなかなかファンの方に会える機会がないから、そっちも楽しみにしてマス♪


☆今日のちいさなシアワセ☆

かわいい?表示を道で発見!
近々写真はアップしまーす(^o^)

Posted by みき on 3月 4, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しいんやぁ♪

美味しいんやぁ♪
実家に帰ったら山盛りのコロッケ!!!!
手作りです(・∀・)
美味しくて4つも食べちゃった(*^_^*)
明日には帰るけど、やっぱり落ち着くなぁ。

☆今日のちいさなシアワセ☆

家族団らん♪(´∀`)
うちほど仲良いとこは割とめずらしいかも!

Posted by みき on 3月 3, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ!!

ひさびさ!!
前の事務所で一緒だった都築あこちゃんと会いました!
事務所に入ったばっかりの時は、先輩だからめっちゃ怖くてビビってたの(笑)
けど実際は気さくな楽しい人ですっ(^-^)/

今週末は疲れたなぁ。
明日も早いし、もう寝よっと(_ _).oO


☆今日のちいさなシアワセ☆

新大阪駅でお相撲さんを見たっ(゜Д゜)

Posted by みき on 3月 2, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会。

撮影会。
来てくれた方、どうもありがとうございます!!
今日は人数が多くって、なかなか上手く目線を行き渡らせれなくてスミマセン(>_<。)
またぜひ来てくださいね♪

写真は、一緒だった田中涼子ちゃん!!
同じ関西人で、二年ぶりぐらいに会えて、かなーり盛り上がりました(≧∀≦)
お互い頑張ろうねって約束しました♪


☆今日のちいさなシアワセ☆

新幹線で事件が!!
巻き寿司を食べてて(朝から渋すぎ!?笑)、
食べ終わったからパックを足元の網?に入れてたの。
そしたら気づいたら!!
お醤油が垂れ流し…(゜Д゜)
しかもカバンにも入ってて、お気に入りのお財布に…(゜Д゜)

しかし!
こんな悲惨な状況にも、かなり冷静に対応できた自分に出会えたコト( ̄ー ̄)笑

Posted by みき on 3月 1, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)