« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

イルカ!アシカ!!

イルカ!アシカ!!
イルカ島という所にも行きました!
イルカやアシカのショーが見れる所です。
めっちゃ賢かったぁ(^o^)

ミキモトの真珠館にも行って、真珠についても勉強してきました♪
すごーく充実した1日でしたヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 4月 30, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

夫婦岩

夫婦岩
これは有名な夫婦岩。
昔の人はこういうふうに岩を人や動物に例えて大切にしてたってスゴいですね!
2つの岩の間から朝日が昇るのが見えるらしいんだけど、一度見てみたいな(^o^)♪
そういえば、ここ、カップルばっかりだったよ?(^_^;)
いいなぁ。。
最近ね、コメントに
「みきちゃんが素敵な男性と結婚して引退する日までずっと応援します。」
と書いてくれた人がいて。
うーん。。めっちゃ複雑だけど頑張ります(笑)
夫婦岩にあやかりますっ(´ー`)

Posted by みき on 4月 30, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは

きのうは
きのうはどこに行ってきたかと言うと。。

伊勢です!!

伊勢と言えば伊勢神宮。
意外にも初めての伊勢神宮で、すごく感動しました!
いつも神社に行くと神聖な気持ちになるけど、伊勢神宮はもっと特別な感じがしました(^-^)
あの神聖な場所で木々が風でザワザワいってるのがすごく落ち着くというか。
伸びをしたくなる感じヾ(^▽^)ノ
あと、すっごい人でびっくり!!
これは仕方ないですね。。
写真は伊勢神宮にあった巨大な木。
樹齢何年ぐらいかなぁ!?

美味しいものもたくさん食べちゃいました♪
赤福はもちろん(帰りにお土産で買おうとしたら、どこも売り切れで買えなかった。。涙)、
伊勢うどん、手こね寿司、松阪牛、海老
などなど食べ尽くしました!
はぁ、シアワセ(*^_^*)

Posted by みき on 4月 30, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

いただいた

いただいた
カツサンド☆
ボリュームがあって、めっちゃおいしかったです!!

今日は休みですね!!
みなさんの予定は?
わたしは出かけてきます♪
また報告するねッ(^-^)

Posted by みき on 4月 29, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとね。

ありがとね。
東京での撮影会に来てくれた方!
どうもありがとう(^o^)
今日は北海道からと大分からと、ずいぶん遠くから来てくれた方もいて、(東北も!!)すごくありがたいなぁと思いました(´ー`)
また来月も決まっているので(25日かな?)ぜひお願いします☆
今は帰りの新幹線。
眠い〜!!!


☆今日のちいさなシアワセ☆

このコーナーを楽しみにしてくれてる人がけっこういるって知ったことっヾ(^▽^)ノ
嬉しい〜♪

Posted by みき on 4月 27, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

東京で撮影会!
来てくれる方、よろしくデスm(_ _)m
5時起きだからもう寝ないとねっ(-_-)

おやすみなさーい☆


☆今日のちいさなシアワセ☆

知り合いの人とあるお店の周年パーティーに行って、そこでのジャズの生演奏がめっちゃステキでうっとり('-'*)

Posted by みき on 4月 26, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

手紙の裏は。。

手紙の裏は。。
広告かいッ!!!!
他になかったのかな(=_=;)
訳わからないイラストが描いてあるし(笑)
この手紙書いた親友に久々に会いたくなりました!!

Posted by みき on 4月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしいッ!!

懐かしいッ!!
実家の部屋を片付けてたら、懐かしい物が出てきました( ̄ー ̄)

今までもらった年賀状
文通してた子からもらった手紙
授業中に友達が書いた手紙

改めて読み返すと、ほんっとおもしろいね!!
片付けないといけないのに、思わず読み返しちゃった(^_^;)
特におもしろかったのが、授業中とかに交換してた手紙!
(ダメやけど、もう時効やんね…笑)
基本的にマジメだったから授業はちゃんと聞いてたけど(自分で言うとあやしいよね…)、自習とか簡単な授業のときに手紙を書いてたなぁ。
で、席が近かったら投げたり(!!)、
クラスが違う子だったら、休み時間に渡したり。
内容はくだらない事が8割(´ー`)笑
先生の似顔絵を面白おかしく描いたり
ギャグを書いたり
おもしろければオーケー!!
みたいな♪
たまーに恋の悩み相談とかも書いてあったな。
わたしはというと、中高と好きな人があんまりいなかったから、友達が

はっち(わたしね)は恋してないのが問題やねぇ。。
がんばりんさい!

とかわたし宛てに書いてたり(笑)
で、そのわたしの答えが、

まずは自分を好きになることやね。
道は険しいぜ。。

とか真剣に書いてたり(-"-;)
サブいですね。。

とまぁ、懐かしい手紙がたくさんりましたよ☆
ラブレターも若干あって、恥ずかし嬉しかったデス。。( ̄ー ̄)


☆今日のちいさなシアワセ☆

お母さんの同僚のおじいちゃんがぐるっと関西を偶然見てて、わたしのファンらしい!
全然知らないで、純粋に気に入ってくれてるみたいで、嬉しかったなー(^-^)

Posted by みき on 4月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

誘惑に勝てず。。

誘惑に勝てず。。
やらなきゃいけないことがあるのに、昼寝しちゃった(=_=;)
けど、昼寝ってなんでこんなに気持ちいいんかな!?( ̄ー ̄)

今からウォーキングのレッスンに行ってきます!
夜は雨らしいから嫌だなぁ。。

Posted by みき on 4月 23, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみなさい

“お母さん”ってうちのお母さんじゃないよ(^-^)
家を貸してくれたとこのお母さんってこと!


ともさん
お誕生日おめでとうございます♪


最近全然コメントの返事書けなくてごめんなさい(=_=;)
“返事ないんですけど!?”
みたいに書かれる方もいて、心苦しいデス。。
ごめん!!
また近々書きますから(>_<)


じゃあ、おやすみッ☆

Posted by みき on 4月 23, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

正解は。。

正解は。。
ロケでした(^O^)/
悪質商法の内容で、わたしは騙されるおばあちゃん役!!
代走さんが悪ーいセールスマン役。
真ん中は家を貸してくれたお母さん。
おばあちゃん役はやったことがなかったから、めっちゃ楽しかった♪
ノリノリでシワとかも書いちゃった!(笑)


☆今日のちいさなシアワセ☆

可愛いスカートに出会って買っちゃった(^o^)

Posted by みき on 4月 22, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのおばあちゃん。

うちのおばあちゃん。
ウソです!!
わたしッッ(゜Д゜)笑

なぜこんな事になったかというと。。

Posted by みき on 4月 22, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きれい!

きれい!
実家に用事があって、一瞬だけ帰りました。
帰り道にキレイなお花が(・∀・)
何やろう?フジ?
あんまり花の名前分からなくて…(=_=;)
まぁ、キレイなら、いっか!(笑)
しかし、今日はめっちゃ暑かったですねッ(・.・;)

☆今日のちいさなシアワセ☆

北海道物産展に行ってきました!
おいしいものがいーっぱいでした( ̄ー ̄)♪

Posted by みき on 4月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お答えッ!

お答えッ!
質問に答えまーす(^-^)/

☆好きな映画は「猟奇的な彼女」とプロフィールに書いていますが、何か思い出があるのですか?

特に思い出があるとかじゃないんだけど、
ミニシアターで公開されて、初日に観に行きました!
18歳の時にミニシアター系の映画にハマっていて、「猟奇的〜」のチラシを見た瞬間、
コレ絶対観たい!!!
って思った作品です。
もう10回近く観たかなぁ。。
電車の中の2人の出会いのシーン、ほんと最高(笑)
むちゃくちゃだけど、2人が可愛すぎて、大好きな映画です!
恋がしたくなりますねっ(*^_^*)
春やしね♪

他にも質問があったけど、見つけれなかった(>_<)ゴメン
また今度!!

Posted by みき on 4月 20, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとー。

ありがとー。
雨が続いてたから、洗濯物が溜まっちゃってて!!
今まで洗濯してました(o^-')b

それより!
コメント見て、ほんと感動しちゃった(´ー`)
心配してくれたり、励ましてくれたり、応援してくれたり(>_<。)
いっぱいコメントもらっちゃいました。
みんないい人すぎッ!!!
みんなに元気づけてもらった分、今度はわたしの番やねヾ(^▽^)ノ
なんか恩返しできるよう頑張りますッ♪

今日のぐるっと関西見てくれた方、どうもありがとう(^-^)
けど実は失敗しちゃってて。。
生放送はやり直しがきかないからなぁ(=_=;)
まぁ、後悔してても仕方ないから、反省して次に活かせるように頑張りますッ。


☆今日のちいさなシアワセ☆

大学の友達が家に来てくれました♪
ガールズトークで盛り上がりました(^з^)/

Posted by みき on 4月 19, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫♪

大丈夫♪
なんか心配かけちゃったみたいで。。
ごめん(>_<)
心配してくれた方、どうもありがとう!!
もう大丈夫です。

あー!
告知ッヾ(^▽^)ノ
今週の土曜日のぐるっと関西プラスに出ます!
関西の方!土曜日の朝11時からはNHKですよー♪


☆今日のちいさなシアワセ☆

体調悪くて食べてなかったら、痩せてた!
まぁすぐ戻るんやろうね。。(=_=;)

Posted by みき on 4月 18, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ。

ふぅ。
すごーく体調が悪いです。。
無理して、大丈夫!って振る舞ってます。
なのに今日は夜にお友達と焼き肉に(>_<)
めっちゃ美味しかったけどね(=_=;)笑
なんて思ってたらだいぶマシになってきた!!!
健康第一ですね。
ブログの調子も悪いし、、携帯から投稿してるからかな?
とりあえずゆっくり休みます。

今日は、ちいさなシアワセがないことを反省。

Posted by みき on 4月 17, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうのセレッソの試合。。

きのうのセレッソの試合。。
残念でしたねー。。
スタカフェでみんなで応援してたんだけど(>_<)
次に期待ですね!
きのう来てくれた方、どうもありがとう!!
写真はコック服を来て、右手にはビール(。・_・。)ノ笑

Posted by みき on 4月 14, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

海遊館♪

海遊館♪
ひさびさに行ってきました!!
やっぱり癒されるなぁ(*^_^*)
すごい時間をかけて、ゆっくりまわりました♪


☆今日のちいさなシアワセ☆

カワウソがひっついてじゃれ合ってる姿にやられました(*´д`*)

Posted by みき on 4月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

明日やね〜

明日やね〜
週末いかがお過ごしですかー?(^-^)/

明日いよいよイベントですねー。
盛り上がるといいなぁ!!
それで勝ってくれるということなしッ♪
限定の「なにわカツサンド」だけど、茶美豚に自家製デミグラソースでボリューム満点!
わたしも大好きやから、来てくれる方にはぜひ食べてほしいなぁ(^o^)

写真は先週のお花見のときのプリンです☆
無理やりタンポポを付けたら、取ってまた食べようとしてた(=_=;)

Posted by みき on 4月 12, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイになりたいし、面倒だし!

キレイになりたいし、面倒だし!
まつげエクステというものをやりました!
男性は、??やと思いますが(・・;)
自分のまつげに接着剤で人口の毛をつけて、ボリュームと長さを出すんです。
いままで朝のお化粧でマスカラを10分塗っていたのが、0分になりましたヾ(^▽^)ノ
って言ってもやっぱり男性には、??かもね。。(=_=;)
男性の方がた?
女性を褒めてあげてくださいね!!
意図が感じられる褒めはビミョーだけど(笑)、自然にサラッと!
わたしはきのう知り合いに
「指キレイやねー」
って褒められて、すごい嬉しかった♪
だからハンドケアとか、爪とか、もっと頑張ろー!って思った(^o^)


☆今日のちいさなシアワセ☆

今から飲みに行ってきまーす(^з^)/

Posted by みき on 4月 11, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

血液型のオハナシ。

血液型のオハナシ。
けっこうみなさんコメントくれて、楽しく読ませてもらいました♪

俺もB型〜!
って人もけっこういた!!
そしてやっぱり、だいたいB型っていうことに満足してた( ̄ー ̄)やっぱりね。。笑


あと、
僕は付き合う人はだいたい●型の女性です

っていうのもあって。
コレ、友達からもよく聞くから気になってたんだけど、なんかおもしろいなぁって。
人間を四種類に分類する、なんて少しおかしいけど、こういうの聞くと、やっぱり傾向ってあるのかな?と思いますね(´ー`)

引き続き、「B型 自分の説明書」を読んでますが、今日はこんな“あるある”を発見☆

「大勢の中で自分のことがネタになると、どーしていいか分からない」
「でも話題がそれると惜しい気がする」

目立ちたがり屋だし、いじられたら、ヨシっ!て感じだけど、実際大勢の前でいじられたら焦る。。
あたしーー(´ー`)笑

☆今日のちいさなシアワセ☆

今度引っ越しすることになったから引っ越し屋さんに見積もりに来てもらったら、二万円もまけてくれたーヾ(^▽^)ノ
めっちゃラッキーじゃない!?

Posted by みき on 4月 10, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ☆

お知らせ☆
4/13にスタジアムカフェでセレッソ大阪の応援イベントがありますヾ(^▽^)ノ
第2回目です♪


13日はサンフレッチェ広島との大一番です!!
現在一位のサンフレッチェにぜひ勝ちたいですねっ(>_<)

そして、前回も好評だった「なにわカツサンド」を今回も販売します。
限定50個みたいです!!
そしてそして!!
わたし服部が、売り子さんをします♪
コックさんの格好でやるので、ぜひ見に来てくれたら嬉しいデス( ´艸`)
なんか照れるけどね(*'-')笑

ぜひぜひ13日はスタジアムカフェに来てくださいね!
みんなでセレッソを応援しましょ(^-^)/~~
楽しい時間にすることを保証します♪♪


http://www.sta-cafe.com/

Posted by みき on 4月 10, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

京都からです。

京都からです。
ロケ♪
末成由美さんと一緒で楽しいですヾ(^▽^)ノ
由美さんの前髪をネタにいじり倒してしまいました。
スミマセンッ( ̄ー ̄)

Posted by みき on 4月 9, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

B型なんです。

B型なんです。
この本めっちゃおもしろいっ!
B型の性格や行動や傾向が箇条書きにされてます。
もちろん全部がB型全員にあてはまるわけじゃないんだけど、
うわ!めっちゃそういう所あるー( ̄ー ̄)
ってのがわりとあって、おもしろい♪

B型の人は自分がB型っていうのが気に入ってる!

っていう持論があったんやけど、バッチリ書いてた(・_・)笑

意外に、おっ!って思ったのが、

「死ぬまで自分は16歳くらいで止まったままじゃないかと思う」

コレ!!
ほんと、今だに「23歳です!」って言うのに違和感がありすぎるの(=_=;)
確かに「16歳です!」って言うのが一番しっくりくる!
「17歳です!」はやっぱりまた違和感(笑)


よかったら見てみてください☆
みなさんは何型?
その血液型の一般的な傾向に合ってる??(^o^)


☆今日のちいさなシアワセ☆

初めて行ったまつげエクステのお店のお姉さんが、かなり楽しいハッピーな人でした\(^o^)/
ハッピーオーラをオスソワケ♪

Posted by みき on 4月 7, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

実家の近所でお花見♪

実家の近所でお花見♪
満開!!!
すごーくキレイで、お花見してる人がたくさんいました(o^-')b


☆今日のちいさなシアワセ☆

桜吹雪ッ(≧∀≦)
めっちゃあったかい気持ちになりました!

桜の時期ってほんと短いよね。
まだ!もうちょっとだけ!!見てたいよー。
って、毎年桜の時期になるたびに思っちゃう。
けど、短いからこそ、みんな大好きで心待ちにするんやろうね♪
年中見れたら、価値があんまりないもんねぇ(´ー`)
ちょっと恋愛に似てるのかも!
毎日会えなくて、ほんとは会いたいけど、、だから会えたらすごーく嬉しい!みたいな。
そんな相手がいたらいいわねぇ。。
桜のピンクに囲まれて、すこーし乙女になってみました(*^-^)ノ笑

Posted by みき on 4月 6, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

すてきー。

すてきー。
手前には桜!!
その向こうには池が広がっていて
さらに向こうには薬師寺が見えます!!
分かるかな?(^o^)

Posted by みき on 4月 6, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメー!!!

ダメー!!!
プリンが必死に桜の花びら食べてた(;-_-)=3
ほんま悪い子。。

Posted by みき on 4月 6, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おいし♪

おいし♪
わたしはバニラアイスにチョコソースとオレオが入ったのにしました♪
チョコワッフルの器に入ってるの(^o^)
めっちゃおいしかったです!!


☆今日のちいさなシアワセ☆

服を買いました♪
しかもね!!
3着中2着がボーダーやの(笑)
またかよって!!??
白黒じゃなくって、白青のボーダーだから大丈夫ッ(´ー`)笑

Posted by みき on 4月 5, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスクリーム。

アイスクリーム。
冷たい板の上で練り練りするアイスクリームを食べました!

みんな知ってる??

アイスクリームに、例えばオレオとかチョコチップとかと一緒に混ぜるの!
種類もたくさんあって面白いし、店員さんたちが作りながら歌を歌ったりして、楽しい雰囲気♪
20分待ったけど、全然気にならなかったです(o^-')b

Posted by みき on 4月 5, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴーす

ぴーす
アウトレットに来ました!!
服が安ーく買えるから大好き(*^_^*)

今日はちょっと変顔でヾ(^▽^)ノ
そんな気分。
どんな気分や。

Posted by みき on 4月 5, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ〜。

お知らせ〜。
4/13にまたまたスタジアムカフェでセレッソの応援イベントやります!!!
広島まで観に行けないあなた!
スタジアムカフェで一緒に応援しましょーヾ(^▽^)ノ
わたしはというと、MCはもちろん、みなさんをお出迎えしたり、写真を撮ったり、サインしたり♪
サインね、たまにセレッソの選手たちのサインびっちりのユニフォームに、わたしのサインを頼んでくれる方がいるんやけど、

えっ!?いいの!!??わたし、選手じゃないよ?(*_*)

ってことがあります、たまーに。(笑)
ありがたいんですけどねッヽ(´ー`)ノ
結局書かせてもらう!みたいな(笑)

話それた。。( ̄ー ̄)

前回はほんっとにたくさんの方に来ていただいて、みんなで喜んでおりました♪
またまたたくさんのご来店、お待ちしとりますッ(*^-^)ノ
詳しくはスタジアムカフェのホームページをご覧ください♪

Posted by みき on 4月 4, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

質問お答え〜♪


☆外大出身なら外国語ペラペラ?

NO!!!!
ペラペラではないから困ってる(=_=;)笑
専攻してたスペイン語より英語の方がまだ得意だからなぁ。。
留学、行きたいな(´ー`)


☆ガイピアースが好きなら、「L.A.コンフィデンシャル」と「メメント」は観た?

もちろん!
特に「メメント」はすごく斬新でハマって、高校のとき!?何度も観たなぁ(^-^)


☆トマトラーメンってどこで食べれるの?

阿波座にあるお店!
ごめん、名前忘れちゃった(・・;)
うちの社長も、セレッソの森島選手も前お話したとき好きって言ってたよ!!


☆もし学生時代に戻れるとしたら、いつ、どんなシチュエーションに戻りたいですか?

うーん、これって、今のわたしの中身ごと戻れるか、そうじゃないかによるかもっ!!!
まぁ、中身ありとして(笑)、高校時代かなぁ。
特に入学からやり直せたら、もっと充実したかも。
あ、高校時代には今でも満足してるんやけどね(^_-)
部活に入って、、マネージャーもいいかもっ、
で、今はマシになったけど、人見知りをもう少し直して、男の子にモテたいよ〜(笑)
なんじゃそりゃ。

☆今日のちいさなシアワセ☆

もちろん!お昼のシアワセな時間♪

Posted by みき on 4月 3, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

外はまだ少し寒いんやけど。。

外はまだ少し寒いんやけど。。
公園に来ています。
なんか1人でこういう時間が好きなんだなー(*'-')
ひたすらぼーっとしながら、景色見たり、家族連れの親子を見たり。。
おっ、ハトがすごい近くまで来た!!!
ごめん、お茶しかないや(-_-)

きのうの夜、DVD観ました☆
デート ウィズ ドリュー っていう映画。
映画というよりドキュメンタリーかな?
ある一般人が、チャーリーズエンジェルにも出てるドリューバリモアとデートするという無謀な夢を叶える内容。
期限は1ヶ月、費用は1000ドル。
結果は…観る人がいるかもしれないから伏せとくけど、なんだかすごく勇気をもらいました!

リスクを冒さなければ、人生は無意味

みたいなことをドリューが言っているらしく、彼はその言葉を信じて、ツテを探し回ったり、バカらしいことまでするんです。
誰でもリスクが怖くってなかなか行動できないですよね。
わたしもっ(´ー`)
けど、時には怖がらずに、何か想いがあるなら行動しなきゃなんですよね!
わたしも、素直に、想うままに、自分を信じて、計算や駆け引きなんかナシで(笑)、行動しまっす(`_´)ゞ


以上、公園からお届けしました!

Posted by みき on 4月 2, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ウソついた!?

ウソついた!?
エイプリルフールですねっ(≧ω≦)b
わたし毎年ひっかかる側の人です(笑)
わたしも騙したいっ!って思うんやけど、いいウソが思い浮かばない(^_^;)


☆今日のちいさなシアワセ☆

コメントで、靖国を取り上げてくれてありがとうっていうのがありました(^-^)
なーんか嬉しかった♪

Posted by みき on 4月 1, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん。

うーん。
予告を見てから、気になっていて、
公開されたら見に行こうと思ってた映画「靖国 YASUKUNI」
東京と大阪の5つの映画館で上映中止が決まったみたいです。。
新聞に田原総一朗さんが、

言論の自由が保障されている憲法の下では、上映中止はとんでもない話で、日本の恥だと思う


と書かれていました。
わたしには難しいことは分からないけど、確かに少しおかしいのかなぁと思います(>_<)
確かに、見たくない!って人がいると思うけど、わたしが見たいって思った理由は、恥ずかしながら、靖国問題のことをあまり知らないから、この映画を見れば勉強になるかな、っていう単純なもの。
こういう事されると、ますます見たくなるのが人な気もするけど。。(笑)
これを機に、やっぱり靖国問題をもっと知りたいと思った!

今日はちょっと真面目でした(´ー`)

Posted by みき on 4月 1, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)