« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

今日はうまくいった♪

今日はうまくいった♪
ぐるっと関西が終わってから、セレッソの応援に行きました!
今日は完全に仕事抜きです!!
だから席に座って、なんか変な感じだったー(^_^;)
けど、熱いサポーターの方たちの近くで観て、改めてわたしは応援レポートを頑張ろう!と思いました(^-^)/~~
わたしにできることだからねっ!
今日も勝って七連勝!
もう負ける気がしないぞー( ̄ー ̄)

Posted by みき on 5月 31, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

全身はこんな感じ!

全身はこんな感じ!
ワンピース♪
夏っぽいね(^O^)

明日は、ぐるっと関西プラス観てね!
前は少しうまくいかなかったから、明日は成功するように頑張る( ̄ー ̄)
祈っててくださいッ!!

Posted by みき on 5月 30, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

にっこり。

にっこり。
今日はプロフィール用の写真撮影をしました!
わたしはまだまだ名前が知られてないから、この写真がすごく大事!!
うまく撮れてたらいいなぁ(^o^)

Posted by みき on 5月 30, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ずらり。

ずらり。
ドンキホーテに行ったら、入り口に発見!
大量ー!(笑)
やっぱり似てるのかな。。(=_=;)


☆今日のちいさなシアワセ☆

雨に降られなかったことッヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 5月 29, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

music

music
CDショップに行くことが好きです!
TSUTAYAでもしょっちゅうCDを借ります!
MTVもよく観ています!

音楽はわたしにとってすごく大切な存在ヾ(^▽^)ノ
好きなアーティストは

ジャック・ジョンソン
ディクシー・チックス
ジェイソン・ムラーズ
ジョン・メイヤー
ラスカル・フラッツ
レッチリ

なかなか分かってくれる人はいないけど(笑)、
分かるッ!!
って人を発見するとめっちゃ嬉しいー(^o^)
きのうもぴったり趣味が合う人を見つけて、めちゃめちゃ興奮してしまいました(´ー`)笑

前回のブログについて。
たくさんのコメントありがとうございました!

「有名人というお手本になる人が、あのような死に方はダメだと思います」
「残された家族が。。」
「誰でもつらい。それでも生きてかなきゃいけないし、生きたくても生きれない人が世界にはいるんだから。」

などなど、すごく興味深いコメントがたくさんありました。
みなさんの気持ちが分かって、やっぱり人それぞれいろんな意見を持つんだなぁ、と感じました。
ありがとうございました!

Posted by みき on 5月 28, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

思うこと。

有名な元アナウンサーで、今はフリーアナウンサーをされてる方が自殺されましたね。
夕刊を見て驚きました。

あんまりこういう内容について触れるのはよくないのかなぁ、
と思いながらも、驚いてしまったのと、私自身思うことがあったので、少しここに書いてみようかなぁと。。

彼女がテレビに出られてるのもよく観ていて、
綺麗で、知的そうで、素敵な人!
という印象を持っていました。
きっとこういう風に思っていた人はたくさんいたんでしょうね。
また、こんな風に思っていた人もたくさんいるんじゃないかなぁと思います。
今や憧れの職業のアナウンサーになって、しかも才色兼備。
どこからどう見ても順風満帆。
なのになんで?
って。

最初はわたしも思いました。
もちろん詳しいことは分かりません。
とりあえずの出来事しか知りません。
けど、そこまで追い詰めた“何か”があったんでしょうね。。

見ただけでは分からない、本人にしか分からない思いが誰にでもあるんだろうな。
不幸せに見えるあの人や、本当に平凡なあの人よりも、
お金持ちで、名声があって、どんな夢でも全て叶えることができそうなあの人の方が、実は不幸せだったりするかも。
本当にぱっと見だけじゃ分からないものがある気がします。

そんな事を考えてしまった出来事でした。

まだまだいろんな事を考えてしまったんやけど、キリがないし、もうこれぐらいで。。

どうぞ安らかに。。

Posted by みき on 5月 26, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

雨でしたが、ありがとう。

雨でしたが、ありがとう。
今日は撮影会だったんやけど、雨だったので
ずっとスタジオでした!!
雨はイヤやね。
嬉しくてロングスカートはいたのに、雨に濡れないようにするのが大変で後悔。。(=_=;)
晴れの日限定ってことが分かりました。

また来月29日にあるので、よろしくお願いします!
今日来てくれた方々、どうもありがとー♪

Posted by みき on 5月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

つるぴか

つるぴか
今日はお肌の調子がよかったヾ(^▽^)ノ
最近かなーり荒れぎみで。。
雨で湿度が高いからかなぁ??

Posted by みき on 5月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨルゴハン in 新幹線

ヨルゴハン in<br />
 新幹線
東京駅で買った鮭親子丼♪
ハタチになるまでイクラなんか食べれなかったのに、今じゃ大好き(^з^)/
あと、貰ったお寿司も食べてます!

おいしいもの食べると、疲れも吹き飛んで笑顔になるぜぃヾ(^▽^)ノ

あっ。
写真がまるごとじゃないのは、新幹線までダッシュしたら、具がかなりかたよってしまったから!!!

Posted by みき on 5月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

いかがかしら?

いかがかしら?
この前ゲットしたスカートです(^з^)/
丈が長いから全身入れるのがなかなか大変だった。。(笑)
ツギハギっぽいデザイン☆
チェックと迷ったけど、こっちの方がおもしろいかなぁと(^-^)♪
ワンピースにもなるんだよー♪
お得だわ( ̄ー ̄)

Posted by みき on 5月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

エイガ

エイガ
「最高の人生の見つけ方」

という映画を観てきました!


2人の全く異なる男が、癌によって余命を宣告され、今までの人生でやり残したことや楽しそうな事に挑戦します。
そのなかで、改めて家族への愛情を再確認したり、人の優しさに触れたりして、安らかに死んでいく。

という内容。

「死ぬまでにしたい10のこと」
になんとなく似てるなー
と思いながらも、
モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンのW主演!
という豪華さに惹かれました(´ー`)

わたしは洋画の場合、原題がわりと気になる方で、
この映画は

THE BUCKET LIST

途中でたしか、「棺桶リスト」って言ってたと思うんだけど、bucketってバケツのことだよね??
こういう邦題と全く違う場合も多いから、考える人はすごいなぁといつも関心します!


映画を観て感じたんだけど、
たまに、
『いつ死んでも悔いはない!』
っていう人いるでしょ?
いつもわたしは、
『絶対うそだー』
と思ってしまうんですよね。
ただその人たちに言わせれば、過去も現在も自分のやりたいことをやっているかららしい。
うーん。
わたしは欲張りなのかな?
はたまた、“やりたいこと”をやってないのかな?

きっと両方だー( ̄ー ̄)

なんて考えさせられた映画でした☆


あっ。
ちなみに。

いつまで準備中やろ?
早く入らせてよー

ってロビーで待ってたら、一時間まちがえてた!!!
適当に時間潰して行くと、また時間まちがえてて、ちょっと始まっちゃってたーヽ(´ー`)ノハハハ
わたしにしては、よくあること。

Posted by みき on 5月 24, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーショット☆

ツーショット☆
ぐるっと関西プラスのロケで、みほさんと一緒♪
みほさんは老若男女問わず、みんなに大人気!
小学生とかも今日はいっぱい会って、
「あ゛ー!吉本新喜劇の人やぁー!!」
ってめっちゃ言われてた(笑)

31日の放送観てね(*^-^)ノ

明日は雨らしいねー(=_=;)やだなぁ。

Posted by みき on 5月 24, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おなかすいてきた!

おなかすいてきた!
お昼に食べたカレーうどん

おいしかったー(´ー`)
カレーもうどんも大好きだから、わたしにとっては黄金コンビです♪


きのうのブログを受けて
「みきちゃんが面と向かって言われたら嬉しい台詞は?」
という質問をいただきました!

うーん。。きのうのあまあまカップルみたいな
「好きだよ」
的なストレートなのは照れまくってしまうかもー(>_<)
想像しただけで!(笑)
だから、
「会えてよかった!」
みたいのがいいなぁ。
いい影響をお互い与えてる、みたいなのってステキ(o^_^o)
勘の鋭い人だと、何の歌から取ったか分かるかしら?(^_^;)笑
けどこういうのがわたしは嬉しい気がします!
まぁ結局みんな、好きな人の心のこもった言葉なら何でも嬉しいんじゃないかなぁ。。

なんか恥ずかしいね!!!
わたしばっかり!!!(笑)
ということで、みんなのも教えて?(^-^)
わたしばっかりズルいしねー♪


明日は朝早いからもう寝ますzzZ

おやすみなさい


☆今日のちいさなシアワセ☆

セレッソ連勝中!!
すごいぞーー

Posted by みき on 5月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

finally...i got it !!!

finally...i got it !!!
ついにスカートをゲットしましたヾ(^▽^)ノ
やっぱり言ってたお店で♪
けっこうハデハデです。
また写真載せるね!!


夜ご飯食べにいく約束までまだ時間があって、
一人でちょっとしたバルみたいな所に入ったんやけど、
隣のカップルがめっちゃ可愛いッ!
あたしよりも年上っぽいけど♪
盗み聞き(笑)
いやいや、勝手に聞こえてくるのー(^_^;)

彼女「ねー、言ってよぉ」
彼「えー?うーん。。。」
彼女「お願いっ」
彼「***」
彼女「聞こえへんー!!」
彼「好きやで?」

あまーーーいッ

思わず心の中で叫んじゃった(笑)
あますぎるー(#^.^#)
なんか微笑ましいなぁ。
平和だなぁ☆


☆今日のちいさなシアワセ☆

夜ごはんに行ったお店がおいしかった!
蒸した料理が豊富で、野菜は自然の甘みがあって、ヘルシーでよかったです(´ー`)

Posted by みき on 5月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤホン

イヤホン
ファンの方からいただきました♪
ありがとうございます!!
スワロフスキーので可愛いうえに、音がいいッ!

今までイヤホンって雑に扱ってたけど(笑)、
これに変えてからは袋に入れたりして、大切にしてます(・∀・)

Posted by みき on 5月 19, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

♪
ズーム(^O^)/
パープルで輝いてます☆


☆今日のちいさなシアワセ☆

電車で向かいに座ってた赤ちゃんが、めっちゃ笑いかけてくれました。
か、かわい。。( ´艸`)

Posted by みき on 5月 19, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしッ

おいしッ
百貨店でやってる北海道物産展にまたまた行ってきましたヾ(^▽^)ノ

今回は「むらかみ」というウニ専門店をお目当てにしてました♪
わたしは欲張りなので、六色丼をチョイス!!
おいしそうでしょーー?
かなりおいしいです♪
( ̄ー ̄)

ウニに全然臭みがなくて、甘みがあって、口に入れたら溶けそうなぐらい♪
ほんとおいしかったー。

あと、「ルタオ」のドゥーブルフロマージュっていうめっちゃおいしいチーズケーキも買って食べました。
物産展って試食もたくさんくれるから、かなり食べたかも!(笑)
またみんなに
「デブにならないように気をつけてね!!」
って心配されちゃう。。(´ー`)笑

訂正!!

きのうロケした分は31日じゃなくて、21日放送だって!
31日はこの前のバスツアーが放送でした(^_^;)


☆今日のちいさなシアワセ☆

六色丼でしょ!!
ほんとに食べた瞬間、ぱぁーって笑顔になった(^o^)

Posted by みき on 5月 18, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます。

今日はセレッソの取材に大阪長居スタジアムに行ってきました!

最初に言っとくけど、写真ないです!!!(笑)
撮るヒマもなかった。。
めっちゃ忙しかったの(=_=;)

31日放送分のスタジアムの屋台の取材をして
今日から始まったFM NAGAIの放送に乱入(!?)してきました!!

ラジオの放送はDJの西川さんと、森島寛晃選手!
森島選手は昔から試合で見てた選手だから、初めてお会いできて嬉しかったです!
めーっちゃ気さくな方でした(^o^)
途中からデカモリシこと森島選手も参加して、すごく楽しい放送になりました。
スタジアムで聴いてた人いる??
どんな感じやったんやろ(・_・;
気になるなぁ。。

あと!
今日はすごく嬉しいことがありました!!
試合前までずっと、サポーターの方のそばにいたんですが、ほんっとにたくさんの方から

「みきちゃーん、応援してるよ♪」

などなど声をかけていただいて!(>_<)

嬉しいことに、子供ちゃんからも

「みきちゃんだぁー!」
なんて言っていただいたりして。。

(T-T)

けっこうスカパーに入って観てくれてるんだなぁ!!
ほんとに感謝です。

嬉しすぎます。

あと、前のバスツアーで顔見知りになった方にもたくさん会ったしね♪
なんかこういうつながりみたいなのが嬉しいヾ(^▽^)ノ
しかも今日は素晴らしい試合で連勝したしね☆

もちろん!今日のちいさな・おおきな!シアワセッ☆

Posted by みき on 5月 18, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

でかーー

でかーー
見てーー!!!
超巨大ポテトチップス!!!!
こんなのあるんだねー。
味と中身の大きさはフツウ(笑)
あたりまえか。
1人だと食べるのに一週間ぐらいかかりそうな大きさです!

ただ。。


テレビに映ってるハリセンボンのはるかサン、怖すぎる。(=_=;)

☆今日のちいさなシアワセ☆

パスタがめっちゃ美味しく作れたッ♪
パスタってなかなか今まで成功してなくて(・.・;)
また写真載せますー

Posted by みき on 5月 17, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ケアベアちゃん

ケアベアちゃん
Care Bears

いま一番好きなキャラクター!!
この人形はいろんな種類があるんだけど、それぞれ意味があるみたい。
ちなみにコレは
Hopeful Heart Bear
って言って、ポジティブでハッピーな女の子らしいです。
かわいー☆
ソニプラに売ってるんだけど、どれにするか迷った!
いっぱい集めたらもっと幸せになれそうじゃない!?ヾ(^▽^)ノ笑

Posted by みき on 5月 16, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

again and again !!

again and again !!
今日はお仕事が大阪・梅田でありました。
しかも早めに終わったから

探してるロングスカートを見に行こう!!

と思って堀江で閉店してた同じお店にいったら。。


閉まってた。。
ここは閉店じゃないけど

ことごとく振られています(=_=;)

くそー、絶対行ってやる!
明日にでも行ってやる!!

けどこうやって、張り切って、期待して行っちゃうと、欲しいものがなかったりするもんです(´ー`)笑

Posted by みき on 5月 15, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

JUANES

JUANES
新しいアルバムをゲットしました♪


JUANES(フアネス)を知らない人のために、少し説明。

コロンビア出身の歌手で、
ラテングラミーを12個獲得
アルバムのトータルセールが800万枚を超える、世界的に有名な方です。

全てスペイン語なのにも関わらず、これだけ世界で支持されてるのはすごいらしいです。

わたし的には、英語の歌を歌わないところが、なんか媚びてないような気がして、また素敵!と思う(^-^)

ライブもすごーく楽しいんですよ!

今作もめっちゃよかったヽ(´ー`)ノ


わたしは好きだけど、
スペイン語だし、すんなり入りにくいかもしれないし、、だから全く強要はしないけどね(´ー`)♪

まさに“今日のちいさなシアワセ”(・∀・)

Posted by みき on 5月 14, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

For Rent

For Rent
夏に向けてロングスカートがほしいなー
と思って、堀江にあるお店に行ったら

閉店してた…(-_-;)

堀江に買い物なんて久々に行ったもんなー
雨降ってたのにわざわざ行ったのになー

なんか悲しいです…(´ー`)

梅田にも同じお店があるから行ってみよ!!
ないと思ったら、何が何でも手に入れたいお子ちゃまなわたしなのでした。


☆今日のちいさなシアワセ☆

また本ネタなんだけど。
今日から新しい小説読み始めました。
村上春樹さんの小説です。
最初の話からなかなか面白そうだったので、
“ちいさなシアワセ”!!

おやすみなさーい(`_´)

Posted by みき on 5月 14, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗。

失敗。
髪の毛巻いたはいいけどさ
今日は雨や!
しかも雨降るなら、湿気で絶対取れるよ…?(=_=;)

まぁ仕方ない。
行ってきますーー☆

Posted by みき on 5月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

スラムダンク(& ドラゴンボール)

スラムダンク(&<br />
 ドラゴンボール)
スラムダンク読み終わったー。
ほんとあのマンガは最高ッ(^O^)
最後に花道と流川が手をバーン!ってするところ!!!
いやー、セリフはないけれど、言葉に表せれないぐらいの感動ですね(´ー`)
(読んだことない人、ゴメンナサイ。。)
愛すべき登場人物がこんなにたくさん出てくるマンガもそうないよなぁ
なんて思ったりヽ(´ー`)ノ
あと、嫉妬も感じたりして。
ああいう仲間とか感情とかって、部活に燃えた人しか味わえないと思うなぁ。
わたしはそうじゃなかったから。
純粋にうらやましー
なんて思います。


さてさて。
セレッソサポーターの方たちから、いつも以上にコメントがありました!
嬉しいーー♪
ありがとうございます。
土曜日の湘南戦は久々に長居に行きます。
ロケで試合全部見れるか分からんけど(^_^;)
頑張れぃ。


母の日は終わったけど、ちゃんとやりましたか?
うちは誕生日が母の日と近いので、だいたい誕生日にドーンとします♪
今年も計画してます(・∀・)


☆今日のちいさなシアワセ☆

今日読み終わった江國香織さんの小説
途中はめっちゃ面白くてシアワセだったけど
ラストがなぁ。。
ラストがはっきりしない作品って苦手だ(=_=;)

Posted by みき on 5月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

応援バスツアー!

応援バスツアー!
きのうセレッソ勝ちました!
草津まで行ったからには絶対勝ってほしくて、嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
ただ。。往復14時間のバス移動はなかなかにハードでした(´ー`)笑
サポーターの方にたくさんお話を聞かせてもらったんやけど、
毎試合アウェイに行ってる方もたくさんいたし、大阪以外の方もいたし、すごいなぁと改めて思ったし、
選手はきっとそういうサポーター達の存在はすごーく心強いんだろうなぁと思いました!!!
このままぜひ連勝してほしいですねッ

最近またスラムダンクにハマってます♪
もう何回も今までに読んだけど。
バスツアーにも持って行ったら、
サッカー観戦やのにバスケ!?
って言われた(・・;)
たしかに。


☆今日のちいさなシアワセ☆

今日はめっちゃ寝た!!!

Posted by みき on 5月 11, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよーー

おはよーー
あんまり寝れなかったー。

草津は小雨でちょっと寒いです(=_=;)

セレッソの勝利のために応援しますっ!

Posted by みき on 5月 10, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

いってまいります

いってまいります
バス乗った!
今から車中でインタビュー撮って、寝ますー。
いや、寝れるかな…?( ̄ー ̄)
草津に行ってきますー☆応援がんばるぞ!


☆今日のちいさなシアワセ☆

みんなでバスに乗ってワクワク♪
遠足みたい。

Posted by みき on 5月 10, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

にゅ!!

にゅ!!
コメントで

ブログの写真の形式?が変わって、SDカードに保存できるようになりました!

みたいに書いてくださった方がいて。

SDカードとかメモリーカードとか、パソコンとか
そーゆーのに疎いわたしにはよく分からんのだけど(笑)
ブログの写真をケータイやパソコンに保存してる人がいるのですね!

どれくらいいるんだろーー?(・∀・)

って、そんなこと考えてたら

せっかく保存してくれるなら、ちゃんとした写真がいいよねー
レアな写真とか!?
やっぱり笑顔ばっちり決めた写真の方がいい!?

とか思ったり( ̄ー ̄)

で、この写真。↑↑

考えすぎて、結局分からず、キリンちゃんです。。


そうそう。
土曜日にセレッソの試合が草津であるんだけど
ロケのためにバスツアーに参加することになりました!
(決まったの今日。笑)
明日の夜に大阪から乗って、土曜日の朝に草津に着くみたい。
なかなか大変そーだけど、セレッソサポーターの一員!って感じで嬉しいヽ(´ー`)ノ
これ見てて、バスツアーで行くよ!って方がいれば
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆今日のちいさなシアワセ☆

お店でお会計の時のこと。

お釣りがちょうど五千円で

店員さん「どっちがいいですか?」

って旧五千円札と新五千円札を広げてみせてきた。

一瞬わたし???だったけど

わたし「こっち…?にします」

って、ニトベイナゾーをチョイスしました(´ー`)

理由は。。
なんとなく!!
これ以外ないよね(笑)
てか、なんで聞いたんかなーー。

ちょっとおもしろかったので、今日のちいさなシアワセ☆

Posted by みき on 5月 8, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

これなーんだ。

これなーんだ。
正解は。。

肉まん!!

スーパーで見つけたんやけど
可愛くて食べれなさそー。。


☆今日のちいさなシアワセ☆

ヘキサゴンドリルをやったら、けっこう合ってた!
けどやっぱり歴史が苦手だー。

Posted by みき on 5月 7, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ☆

ドキドキ☆
前に海遊館に行ってから恋に落ちてしまった
カワウソちゃん

なんと、ふれあい撮影会をやってたのーーー!!!
チュッてされちゃったヽ(≧▽≦)/
お姉さんが無理やりやってくれたんだけどね。。(´ー`)
可愛いなぁ。

“ちいさなシアワセ”ももちろんコレ☆

Posted by みき on 5月 5, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

まつげながー。

まつげながー。
きのうは白浜アドベンチャーワールドに行きました♪
いやー、あそこはスゴいッ!!!
たくさんの動物がいるし
触れ合えるし
サファリはあるし
みんなの大好きなパンダはたくさんいるしヾ(^▽^)ノ
1日いても足りないぐらい♪
動物好きのわたしにはパラダイスです。
何十キロっていう渋滞にまきこまれたけど(笑)、そんなの忘れるぐらい楽しみました(^O^)

みなさんはきのうは何したのかなぁ?

Posted by みき on 5月 5, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日と大学時代のオハナシ

今日と大学時代のオハナシ
ゴールデンウィーク!!!
道もお店もどこもすごい人ですね(>_<)
わたしも休みだから今日は、コストコに行ってきました。
だだっ広い倉庫に食料品や日用品とか、輸入品を中心に取り扱ってる、外国のスーパーです♪
大好きなマンゴー(メキシコ産、九個入り!!)を買いました!
食べるの楽しみー。

帰ってからお昼寝。
ちょっと暑かったな。
春からこの季節ってほんとお昼眠くなるなぁ(´ー`)

今は部屋でまったーり。
CDの整理してたら、曲名がタイプされたCDが出てきました。
大学のときに貰ったやつだー。
今聴いてもいい選曲で、すごいわたし好み♪
音楽大好きの、すごくいい子で、わざわざこうやってCDを焼いて、曲名までタイプしてくれてました。
わたしは何か返せてたかな!?(笑)
誕生日には自作の曲を作って、MDに入れてくれたなぁ。
いろいろわたしのことを気遣ってくれていて(勉強とか仕事とか)、嬉しかったけど照れくささもあったっけ。
いい思い出。
なんだかそんなことを思い出してみました!

話に付き合ってくれてありがと〜ヽ(´ー`)ノ
夜のまったーりした時間です。

みなさんは明日もどっか行くの?
わたしは 。。また報告しまーす。
デジカメが見当たらないのーーーー!!!!!(=_=;)笑

Posted by みき on 5月 3, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おひるごはん。自分的には70 点。

おひるごはん。自分的には70<br />
 点。
絶品チーズバーガー
って知ってる??
ロッテリアで食べれるんやけど、ジャンクフード好きなわたしとしては、
一度食べないとっ!!
と勝手に思ってたモノ( ̄ー ̄)
ジャンクフードやめれたらきっと痩せると思うけど、気にしなーい

パンとお肉にもこだわってて、チーズも二種類入ってるみたい♪
確かに普通のチーズバーガーとは全然違う!
チーズがトローリとしてたのがよかった。
けどわたし的にはブラックペッパーがききすぎてたかなぁ(・・;)
あと、小さめだから男の人には物足りないかも。。
気になる人は食べてみて?(*^-^)ノ

Posted by みき on 5月 2, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おバカではないけど中途半端デス

おバカではないけど中途半端デス
最近、クイズ番組のヘキサゴンのドリルにはまっちゃってます!!
本屋さんに売ってるんやけど、知ってる??
制限時間15分で問題は50問。
歴史や漢字の読み、一般常識、時事問題、流行
などなど幅広く出題されるんだけど、
これがなかなかムズカシイッ( ̄ー ̄)
いつも平均点はとれるけど、なかなか30点を越えるのもムズカシイ。。
おバカさん達の答えもいくつか載ってて、ほんと笑えるねんなぁ!!
しかも、50点満点で4点って!
逆に4つどの問題が分かったか気になるー(´ー`)

みなさんもよかったらやってみて♪(^_-)

Posted by みき on 5月 1, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)