« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

明日の体がコワい。

明日の体がコワい。
今日はスポーツイベントに参加してきました!

数百人が参加するおっきなイベントで、ビーチで開催されました。

種目は、ビーチバレー、ビーチサッカー、ビーチフラッグ

わたしは元バレー部なので、ビーチバレーに全力投球(>_<)

結果はビミョーだったけど(笑)、バーベキューもしたり、
少し日焼けしてしまったり(アカンやん…笑)、ワイワイ楽しい1日でした♪

夏の最後の思い出になりました。

明日から9月やしね!!
お誕生日がもうすぐだわ〜♪

(写真は朝5時半デス。眠そうやなぁ。。
デジカメ写真もあるけど、いまパソコンがないからアップできないのさぁ(´ー`)


あっ。

きのうはセレッソ勝ちましたね!
スタジアムに観に行けなかったけど、よかったー♪

Posted by みき on 8月 31, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の終わりにどうぞ。

夏の終わりにどうぞ。
こんばんは!

写メールの整理をしていたら、去年に新潟競馬場でのイベントに呼んでいただいた時のがありました。

髪型と浴衣が気に入ってました♪


ギターで練習してるのは、Colbie Caillatの¨Bubbly¨です。

使ってるギターは、タカミネのです。

いいギターみたいですね!

借り物だし、全然知らなかったー(´ー`)笑

Posted by みき on 8月 29, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃらーん。

じゃらーん。
お元気ですか?

わたしはめっちゃハッピーです!!

きのうは、初めてスタジオに行きました。

ギターの練習のために!

初レッスンです。

1人で練習するよりもずっと楽しい!

それに、教えてくれる知り合いが上手な人だから、めっちゃ刺激になるしね(^-^)

楽しくって、集中してたから、ブログの写真撮るのすっかり忘れてた。。
から、前に結婚式のお仕事したときにおすそ分けしてもらったクッキーで(^_^;)笑

Posted by みき on 8月 29, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケ♪

ロケ♪
ぐるっと関西プラスのロケしてます!

浅香あき恵さんと一緒です。

こんな格好の理由は聞かないで。。(笑)

9/6の放送をお楽しみにっヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 8月 26, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ロビー君。

ロビー君。
リクエストにお答えして、セレッソのキャラクター・ロビーを描いてみました!

うーん。。

強そうで、りりしくて、フワフワしてて、足がおっきい(笑)
っていうイメージのもと描きましたが。

似てる部分は、ユニフォームの色のみ。

これは、セレサポの皆さんをはじめ、セレッソ関係者の方々に怒られそう(^_^;)

えっと。。、決してバカにしてないし、というより好きだし!

ロビーもたまにこのブログを見てくれてるみたいなので、刺されやしないか、少し怖いところです。。

ごめんなさいm(_ _)m

そして。。引き分けじゃなく勝ってくださいっ!!

がんばれっ!!

Posted by みき on 8月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

wedding

wedding
結婚式のモデルのお仕事しました!

ウェディングドレスはもう何度も着てるけど、和装は初めて!!

顔が派手だから、似合うのかなぁと思ったけど、みんなが誉めてくれたーヾ(^▽^)ノ

嬉しいなぁ♪

世の中にはカップルがたくさんいて、結婚しようとしてる人たちもたくさんいて、平和だー!
なんて思ってました。

お姉ちゃんも来年はいよいよ結婚だしねー( ´艸`)

Posted by みき on 8月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

明日は
ひさびさに、NHK「ぐるっと関西プラス」に出演します!

高校野球でずっとお休みしてました。

地震で放送できなかった分なので、生放送ではないけれど、
楽しい内容なので、関西の方はぜひ観てくださいー♪


9月にも数回出させてもらう予定なので、またお知らせしますね!


写真は全く関係ないけど(笑)、
田舎に行ったときに従兄弟が見せてくれました。

男の子って、好きねー!(^з^)/

Posted by みき on 8月 22, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

画伯だなんて

画伯だなんて
変な絵ばっかり載せてたら、
皆さんがもうこのブログ見てくれなくなるかなぁ、と思い
少し久々にわたしの写真も載せときました。。(´ー`)笑

何か書いてほしいものがあれば、言ってください!

こんなわたしでも得意分野はあるはず。

だと信じてます。。

実在する人とかだと、
ひどく傷つけてしまったり、失礼にあたる可能性大なので、(笑)
描くのは控えた方が良さそうです。。

クイズとかだと、誰も当てれないんやろうなぁ!

きのう、友達にスッポンを描いてもらおうとしたら、
「あたし、スッポン見たことあるかなぁ。。」
って言いながらも、確実にわたしのよりも、スッポンでしたから。

わたし、動物好きだから、池を平気で何時間も眺めたりするのになぁ。

スッポンもよく見かけるのに。

どーゆうことだ(=_=;)

Posted by みき on 8月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ポニョ、再び。

ポニョ、再び。
またまた
「崖の上のポニョ」
観てきました!!


この子↑は、観た一時間後に描いたポニョです。

前よりだいぶよくなったねっ♪


イラストを載せた時の皆さんのコメントが、いつも以上にめっちゃ楽しいです…( ̄ー ̄)笑

Posted by みき on 8月 20, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

フジモト

フジモト
「崖の上のポニョ」
観た人には分かる、フジモト。


なかなか似てると思いますが、どうでしょ(^-^)

Posted by みき on 8月 20, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

love

love
ギター、やってます!

まだ指が痛いし、
Fが難しいし、
スムーズにできないけど、
たまーに上手く押さえれたり、
きのう出来なかったことが、今日は少しだけ簡単にできたってときは、
最高に嬉しいっ(≧∀≦)♪

“like”より“love”らしいです、コツは。

部活でやってたバレーボールもそうだったもんなぁ。

入部当初は、レシーブのコントロールもできないし、腕しか使えないし、腕があざだらけだし、
トスも軽くなんてできなくて。

こんなんで上手くなるんかなぁ
って思ったけど、楽しみながら続けてたら、自然と身についてたもんね。

ギターの目標もできたし、頑張りますっ!!!( ´艸`)

Posted by みき on 8月 19, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

高校野球!!

高校野球!!
今日ついに高校野球の頂点が決まりましたね!

大阪桐蔭の素晴らしい完封勝ち!

一回から打ちまくっていて、ビックリしました。

常葉学園菊川もいいチームだったのになぁ。

今年はわりと高校野球を観ていて、燃えましたヾ(^▽^)ノ

なにより青春!って感じで、おばちゃん目線で観てしまいます(笑)

おめでとうっ☆

Posted by みき on 8月 18, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Cerezo!!

Cerezo!!
久々に長居スタジアムまで試合を観に行きました!

いやー、久々の勝利!

良かったーヾ(^▽^)ノ

順位が下がりつつあったけど、今日の勝利で5位。

また徐々に上位にいくよう勝ちを重ねて、必ずJ1に戻ってほしいですねっ(o^_^o)

こんな日はビールがうまいっ。

あっ、いつもかぁ。。
(´ー`)

Posted by みき on 8月 18, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ごちそうさま。

ごちそうさま。
仕事で京都に来て、お昼には終わったので、
友達とかき氷を食べに行きました!

抹茶味で、下には小倉餡がどっさり(≧∀≦)

ひんやり、うまうまでした♪

Posted by みき on 8月 16, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きもちいー

きもちいー
I am ジャックスパロウ!!

クルージンぐぅーですヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 8月 16, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

プチ旅行

プチ旅行
きのう、一泊でプチ旅行に行ってきました!

由美さん(めっちゃオシャレですよね!)と、ディレクターさんと、ディレクターさんがロケでお世話になった方との4人です。

¨スッポン¨は、行きの車中での遊びでした(笑)

行き先は三重県の賢島。

サザエ、ホタテ、カキなどなど海の幸をいただき、
最高においしいフレンチもホテルでいただき、
みんなで飲んで(笑)
笑いっぱなしのすごく楽しい旅でしたヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 8月 15, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

服部美貴の…

服部美貴の…
スッポン!

対決ですっ( ̄ー ̄)

なかなか絵にするのは難しいね。

Posted by みき on 8月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

末成由美さんの…

末成由美さんの…
スッポン!!

引き分けかなぁ…(-_-)

Posted by みき on 8月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

aquarium

毎日ほんっとに暑いですねーsweat01

なので、みなさんに少しでも涼しくなってもらうために、

この前の海と一緒に行ってきた水族館の写真をアップしますpenguinheart04

Aquarium_003_2

たくさんのお魚たちfishfish

Aquarium_005_2

Aquarium_004_2

なんか涼しげーcatface

Aquarium_007_2

たまーにこんなちょっとコワイお魚もいつつ。。(笑)

Aquarium_006_2

観賞魚として人気の高いアロワナ

Aquarium_001_2

ウミガメ!!

Aquarium_002_2

気持ちよさそうnote

Aquarium_011

私の大好きな!!コツメカワウソheart04

Aquarium_015

わぁーーlovely

Aquarium_016

なんて可愛いのかしらshine

一人でガラスに張り付いてました。。(笑)

Aquarium_017 Aquarium_018

ジュゴンのセレナ and アオウミガメのかめ吉

なかなかうまく撮らせてくれません。。

他にもアザラシとかスナメリとかマナティーとか、カメラに収めたかったのに、なかなか難しかったなぁsweat01

ちょっとは涼しくなったかな?

また行きたくなってきたーnote

Aquarium_021

おやすみーmoon3

Posted by みき on 8月 12, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

やった!!

やった!!
北島選手、すごいーーー!
かっこいい!!

世界新で、金メダル。

泣いてはりましたねー。

テレビの前で応援していて、大興奮でしたヾ(^▽^)ノ

オリンピックっていう大きな舞台で、
いろんなプレッシャーなどがあるなかで、
一回きりで
最高の結果を残せるなんて、
本当にすごいっ。

オリンピックに限らず、どんなスポーツを観ていても、いつも思うことです(^o^)

Posted by みき on 8月 11, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

これでも。。

これでも。。
わたしが描いたポニョ
。。
(´ー`)

映画観た次の日に描いてコレ。

こりゃ、お世辞にも可愛くないし、
もしもこんなポニョなら、全く感動できる作品にならないねぇ。

Posted by みき on 8月 9, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

似顔絵

似顔絵
似顔絵を描いてもらいました!!

きのう知り合った人なんだけど、マンガ家のタマゴなだけあって、めっちゃ上手いっ!!

初対面なのに、めっちゃ見つめられてドキドキしましたが(笑)

てか、似てるけど、ちょっと可愛すぎない!?(^_^;)

ホクロまでちゃんと描いてくれてる♪

ありがとうございます
m(_ _)m

絵が上手な人って、ほんとスゴいなぁと思う!

わたし、ほんっっまに絵が下手くそすぎて、
それをお姉ちゃんがネタにするために、よく2人で絵の対決をします。

もちろん何も見ずに、自分の想像でね!!

わたしの「ポニョ」、みんな見たらびっくりするよ。。?(´ー`)

Posted by みき on 8月 8, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

元気です。

元気です。
写真はこの前の撮影会のときのです!!

まえ載せたっけ!?

最近物忘れが激しくって。。(^_^;)笑

見たことあったら笑ってやってください。


☆☆☆

痩せた??

っていうコメントがわりとありましたが。。痩せたのかな?σ(^_^;)?

分からないです。。(笑)

☆☆☆

きのうNHKで、宮崎駿監督に密着した番組がやっていたんだけど、
観た人いるかなぁ?

彼の人生と、ポニョが誕生して作品が完成するまでを、すごく詳しく丁寧に描いてて、めっちゃよかったです!!

素敵なおじちゃんだな(笑)

次に「崖の上のポニョ」を観るときの見方が少し変わるかもと思いましたよ!ヾ(^▽^)ノ


☆☆☆

質問で、

「いつ飲むビールが一番おいしいですか?」

って聞いてくれた方がいました。

ズバリ!好きな人たちとワイワイ楽しく飲むビールが一番オイシイっ♪


ではではまたね(^_^)/

Posted by みき on 8月 6, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷはー。

ぷはー。
夏のビールは格別においしいですねっ♪

いつからこんな感じになったんだろう?(^^;)笑

Posted by みき on 8月 4, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

海!水着!浮き輪!

海!水着!浮き輪!
海に行ってきました!

海外や、はるばる旅行じゃなくって、海に遊びに行くのなんて15年ぶりぐらい!?

ほんっと気持ちよかったヾ(^▽^)ノ

「いいねーー!!」

って何回も言ってた♪

泳ぐのはそんなに得意じゃないから、(プールだと全然泳げるんだけど…)
浮き輪クンにかなりお世話になりました!


でね、
夜に左手首だけ赤くて、
「どっかでぶつけたかなー?」

なんて言ってたんやけど、

鏡の前で裸になったら、背中も二カ所ぐらい赤かった!!

つまり、塗り忘れー!!!
( ̄◇ ̄;)

まだらに焼けたらどうしよ。。

友達に日焼け止め塗るの手伝ってもらえばよかったなぁ。

Posted by みき on 8月 3, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

新鮮っ♪

新鮮っ♪
ギターのために爪を短く切りました!

いつもはだいたい長くしてたけど、
新鮮だし、ギターのためだから、何とも思わないデスヾ(^▽^)ノ

親切にも、教えてくれる人見つけました!

嬉しいー( ´艸`)

その人とは音楽の趣味がすごく合うから楽しみだなぁ♪

John mayer 、 Dixie chicks 、 Jason Mraz まで好きな人なんてなかなか会わないから、
それを知った時、大興奮でした!!(笑)

Posted by みき on 8月 1, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)