« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

雨降ってます。

雨降ってます。
外出たくないなぁ。

1人で家にじっとしてるのが嫌いだけど、雨の日は別!!

けど、ゆるーい音楽聴きながら、かすかに聞こえてくる雨の音は好きやなぁ。

あとちょっとしたら、レッスンに行くか!!!

しばらくごろりん。

寒いからフードかぶってます。

家だからいいよね?(笑)

Posted by みき on 9月 30, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あまりにも寒いから

あまりにも寒いから
今年も登場!!!

わたしの冬の恋人・うさちゃんソックスです。

この子は毎年ブログに登場してますねぇ(笑)

今年もわたしを暖めてくださいm(_ _)mヨロシク

Posted by みき on 9月 29, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは

きのうは
セレッソの試合を観に行きました!!

サンフレッチェはきのうでJ2優勝を決めたのですね。。

確かに強いもんなぁ。

セレッソもぜひ続いてほしいです!

残り七試合、全部勝っちゃってくださいっ(>_<)


そしてそして。

午前中は、ボクササイズの体験に行ってきました。

ボクササイズは、ボクシングにエクササイズの要素を加えたもので、
以前ジム通いしていた時から、かなりお気に入りだったんです。

体験させてもらった所は、ボクサーの先生(多分ね。)が教えてくれて、グローブを着けてミットに打ったり、サンドバックもあったり、
さらには縄跳びでボクサーのように跳んだり!

ほんとにね、超気持ちいいの!!!

ヒットする感じとか、音とか、やってるうちに自分が強い女になった気がしたし(笑)

通おうかなぁ!

いいストレス解消にもなりそうだし!

って、わたし滅多にストレスなんて感じないけどねー( ̄ー ̄)


というわけで、きのうはスポーツデイでした♪

Posted by みき on 9月 29, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

わーい。

031_2

お誕生日のお祝い!!

一週間遅れだって、そんなの全く関係なく、めっちゃ嬉しいなぁshine

ありがとうございますbirthday

028_2

so happy  !!!

Posted by みき on 9月 27, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せじゃ。

幸せじゃ。
ちょっと小腹がへっちゃって、お茶漬けを作りました。

そして、キムチと日本酒!!

どれも大好きで最高の組み合わせだけど、若者ではないね。。(´ー`)

けどおいしいんだもん♪

Posted by みき on 9月 26, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

!?

!?
あらら!

トトロがまぎれ込んでいました!!

Posted by みき on 9月 24, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お花さん

お花さん
いただきました。

キレイねー(^o^)

ん?

何だ??

Posted by みき on 9月 24, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

東京さようなら。

東京さようなら。
撮影会、ありがとうございました!

終わったら、ケーキを用意していただいてて、驚きました。

誰かお誕生日なんだー

なんて思いました。

わたしでした。。(笑)

お花やプレゼントも、どうもありがとうございます。


今回は東京で別のお仕事もありました。

いつもと違うお仕事をするのは大好きです。

空いた時間に、銀座にできたH&Mにも行きました。

めっちゃ並んだーー。


なかなか充実した出張でした♪

Posted by みき on 9月 24, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だー!

雨だー!
濡れてもいいように、ゴムの靴にしました!

なんか、帽子かぶったのっぺらぼうみたいだわ。

今日はビニール傘じゃないから、忘れてこないようにしないと(>_<)

Posted by みき on 9月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はパソコンが楽しいので、もう一個書きます!!笑

068_2

誕生日に事務所に送ってくれたバラ。

キレイーshine

ありがとうございます。

他のは今日取りに行きますー♪

では、よい日曜をねsun

067_3

Posted by みき on 9月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

028

029

先月ウェディングのお仕事をしたときの写真です!!

パソコンちゃんを買い替えて、マイピクチャーもバージョンアップしてるから、楽しくって載せてみましたwink

こういった和装は初めてで、すっごい疲れたけど、いい経験!!

着付けのおばちゃま達がえらく褒めてくれるから、ノリノリでこんな写真を撮っていましたcamera

Posted by みき on 9月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルウエスト

024_2

このまえ事務所で、イベントで着る服の撮影をしたとき☆

赤松悠実ちゃんです!!

悠実ちゃんはまだ大学入ったばっかりだけど、ほんとにしっかりした子!!

最初に会ったときはまだ中学生だったのに。。

あたしも年とるわけやわ。。

もう一人、同じ事務所の斎藤雪乃ちゃんもいたんだけど、↑この写真以外重くて載せれないみたいーーwobbly

pc苦手でごめん。。

めーーっちゃ可愛い子だから、ブログを見てあげてください!!

Posted by みき on 9月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに。。!

ついに。。!
聞いてーーー!!!


もう半年以上もずっとつけていたお守りが切れました!

しかもね、お誕生日に!!!!!

絶対何かあるって思うんやけど!!


仕事で
「それ、ちょっと取れません…?」
って言われても、頑なに拒否してきました(笑)


しかもね、これつけてから、気のせいかもしれないけれど、ハッピーな事が前以上に増えた気がする。


ん?

けど、ハートだし、切れるって、縁起悪いのかな!?
( ̄□ ̄;)!!


う゛ーん。。


まぁ、ポジティブに考えるか♪


何の願いが叶うのか楽しみだヾ(^▽^)ノ

☆☆☆

きのうは本当にたくさんのおめでとうコメント、ありがとうございます!!!

一つ一つ丁寧に見させてもらいました。

みんな嬉しいこと言ってくれるねぇ。。(T-T)

友達もありがとね!


I love you so(^з^)/

Posted by みき on 9月 20, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

24歳になりました!

24歳になりました!
今日9/19で24歳になりました!!!

コメントをくれた方、どうもありがとう。

事務所にお花を送ってくれた方、ありがとう。

メールをくれた友達や、お仕事の方々、本当にありがとう。


一つ一つが本当に嬉しいです!


めーっちゃ嬉しいですヾ(^▽^)ノ

同時にこのブログも4年目に突入!!

2005年9月19日から始めたからね。

月日の流れるのは本当に早いですね!

24歳もいろんなことがあるんやろうなぁ。

いつも笑って、楽しくって、まわりにもその楽しいのが伝染して、愛が溢れる日々が過ごせたらなぁと思います(^-^)

お付き合いくださいませ。

Posted by みき on 9月 19, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

男の子です

男の子です
10月にあるイベントのショーで着る服です!

事務所で合わせてみました。

サイズおっきい。。

何かのアニメの格好で、(聞いたけど忘れた、ごめんなさい。。)一応男の子です。


デジカメにまだ他に写真があるから、また載せます!

Posted by みき on 9月 18, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

この前言ってた

この前言ってた
帽子!!

少し時期的に早いのかもしれないけど。。

気に入ってますヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 9月 17, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

最高!!

最高!!
たまに無性にコーラが飲みたくなりません!?

あたしだけ!?

大好きなジンジャーエールも、この時ばかりは負けます。

今日はカレーだったから、合うなぁとも思って♪

PEPSI NEXにしました。

幸せだーー。

ちいさな幸せを日々感じられるのが、わたしの長所だと自負しております(´ー`)

今すぐ、ペプシ飲んでカレー食べたくなった?(・∀・)

Posted by みき on 9月 17, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

敬老の日です

敬老の日です
土曜日にNHKに行ったら、朝からわりと人がいて、
何かなぁ?
と思ってたら、
キュートっていうアイドルグループのライブがあったみたい。

ラジカセで曲を流して、踊りの練習をしてるファンの人たちがいてました♪

彼らを横目に、パネルと写真撮影。

誰か分からんけど、可愛いねっ(笑)

敬老の日。

大好きなおばあちゃんが昨日車にひかれました(!)

厳密に言うと、当たったぐらいで、かすり傷程度。

ほんと焦ったよー(>_<。)
車に乗る方は、当たり前だけど歩行者に気をつけて!!

さて。

お誕生日まであと4日。

24歳目前!!

今日はわたしのお友達が24歳になりました。

ハッピーバースデー☆

Posted by みき on 9月 15, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

IKEA

IKEA
初めてIKEAに行ってきました!

家具もいっぱいだけど、人もいーっぱい!!

入るのにも並んだりで、まるでディズニーランドにでも来た気分でした…(^_^;)

惹かれたモノもたくさんあったけど(お値段も手頃なのです。)、これ以上家にモノが増えるとダメなので断念。

部屋をガラッと変えたり、引っ越したりしたら、ぜひIKEAで揃えたいな♪

Posted by みき on 9月 14, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
右から
水野麗奈ちゃん
浅香あき恵さん
NHKアナウンサーの秋鹿さん
わたしっ

ヾ(^▽^)ノ

今日はなんと!
あき恵さんとお揃いの衣装やの!!
色違いのワンピース♪
あき恵さんのブログにツーショットがありますので、まるでコンビの2人を見てくださいませ。

http://asakaakie.laff.jp/

Posted by みき on 9月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

キャー!

キャー!
プラスのMCの桂小米朝さん♪

めっちゃ男前でドキドキ!!

10/4に五代目桂米團治を襲名されるということで、記念品をわざわざ事務所に送ってくださって!

ありがとうございましたm(_ _)m

Posted by みき on 9月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

チョキチョキ。

チョキチョキ。
前髪を自分で切りました!!

ガタガタになっても、今すぐ切りたい!って思うと我慢ができないっ(´ー`)

今日もみなさん素敵な1日を☆

Posted by みき on 9月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ暑いっ!!

まだまだ暑いっ!!
みなさんコンニチハ♪

コメントを見さしてもらったら、
なかなか言い出せない人と、ストレートな人とにきれいに別れてました!!

なかなか言い出せない人は、私みたいにストレート人間ばっかりだったら楽チンなのになぁ、って(笑)

まぁ、上手くいかないこともあるから面白いってことで(´ー`)

(うまくオチたつもり…笑)


さて。
ちょっと前だけど、バイキングに行きました!

最近ますます胃下垂の傾向が強まってるから
(一回にあんまり食べれないけど、すぐお腹すいて、1日5食ぐらい食べる!トータルでみると多いはず。。)
バイキングはちょっと損かもしれないけど、
好きなものを選んで、好きなだけ食べれるって、ほんま幸せーー♪


明日は10:55からはぐるっと関西プラス観てね☆

頑張りますっ(^-^)/

Posted by みき on 9月 12, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント。

プレゼント。
4月に友達が出産をしたので、大学の友達とプレゼントを買いに行きました。

はぁー。

子供服って何でこんなに可愛いの!?(´ー`)

可愛いのを買えたので大満足♪

喜んでくれるといいなぁ。。

Posted by みき on 9月 10, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ピース☆

ピース☆
23日に東京で撮影会なので、
その前に仲良しの花井ゆきちゃんに会えたらなぁと思ってメールしたら、
都合がつかず、また来月会うことになりました(;_;)

で、ゆきちゃんのブログを見たら

“好きな人には自分から告白するタイプ?されるタイプ?”

っていうお題があって。

ちょっとお借りしちゃおうかしら。


えっと、わたしは。。

告白するタイプ!!


えっ、意外!?
( ̄ー ̄)

行動せずにはいられないタイプ!

だって、ウジウジしてる間に、その人に彼女ができちゃうかもしれないやん?

もしかしたら、突然消えてもう会えないかもしれないし!
(ちょっと極端…?)

後悔するぐらいなら、頑張って言っちゃう!

だから、友達とかで、

気になる人を密かに思ってるだけとか、電話番号聞きたいなー

って子がいたら、
よしっ、行けー!
って言う(^-^)

そりゃあ、断られたら悲しいけど、自信を持ってドドーンといけば、スッキリするし、ダメでもなんとかなる(笑)


みなさんはどんな恋愛観をお持ちでしょ?(^з^)/

Posted by みき on 9月 10, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おにゅ

おにゅ
新しいパソコンを買いました!

TOSHIBAのdynabookです。

前に使っていたのは、とりあえず自分のパソコンが欲しい!っていうことで、
知り合いの人に格安で作ってもらったもの。

だから、画面はソニーで、キーボードは東芝、みたいな感じ(笑)

さすがにガタが来てしまい。。


新入りさんは、めっちゃ画面もキレイだし、速いし♪

you tubeも快適に見られます!(笑)

Posted by みき on 9月 10, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

shuffle songs..

shuffle songs..
最近初めてiPodの“シャッフル機能”を使ってみました。

初めて!(笑)

半分ぐらいピンと来ないというか、あんまり知らない曲だった。。

全部自分で入れたはずやのになぁ(^_^;)

好きな曲ばっかり聴いてるからなぁ。

だから、ラジオ聴いてるみたいで楽しい♪

Posted by みき on 9月 9, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいなぁ。

嬉しいなぁ。
今日は少しの時間、ぷらっと買い物に行って、可愛い帽子に出会いました♪

ファーの帽子です。

ちょっとまだ暑そうやけど、早く被りたいわぁ!!

嬉しー(*^_^*)


最近他にも嬉しいことがあった!!

みんなに幸せのおすそ分けっ(^з^)/チュッ

Posted by みき on 9月 8, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしーー

おいしーー
“ゆず茶”が大好きです!

右は最近買ったので(なんと、1キロで700円!!)、左は和歌山ロケでいただきました。

夏はアイス、冬はホットで飲むんやけど、ほんっとにゆず茶を考えた人は天才やと思う(笑)

それぐらい好きですヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 9月 8, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩時間に

休憩時間に
お茶をいただきました。

お茶の作法は難しいけど(笑)、味はもちろん、雰囲気とかが大好きです♪

Posted by みき on 9月 5, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ピース

ピース
今日もあき恵さんとロケに行きました♪

笑いすぎたー!(^O^)

明日のぐるっと関西プラス観てくださいっ。

今日の分は来週放送ですヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 9月 5, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

オーディション、お疲れさま。

オーディション、お疲れさま。
今日はオーディションでした!

ほんっとオーディションって嫌い!!(笑)

まぁ、チャンスを掴むためにも頑張らないとダメなんやけどねっ。

わたしはだいたい緊張しないので、
頑張りすぎることなく、いつも普通にしています。

いいのか悪いのか。。(^_^;)

うだうだ話したり、特技とか披露しても、無駄なのかなぁと思っていたり。

だって、人が人をいいなぁって思うのって、第一印象だったり、フィーリングな気がするから!

それで、今日は同じ事務所の中倉真梨子ちゃんと一緒でした!

真梨子さんはめっちゃほわわわーんって感じの人(笑)

先輩なのに、私がめっちゃツッコミを入れてしまいます。

だってツッコミを入れずにはいられないのー( ̄ー ̄)

スタバで注文するとき、わたしが
「マンゴースムージーにしよかなぁ」
って言ったら、
「アイスやんなぁ?」
って聞いたり!

真梨子さん!
絶対アイスしかありませんからっ!
(=_=;)

というわけで、オーディション後に、ガールズトークの楽しい時間を過ごしました♪

Posted by みき on 9月 4, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今の彼?

今日も家に帰って、ギターを弾こうと思って持ち上げたら、一弦が勢いよく切れてしまいました。。

練習できない(=_=;)

やっぱり予備が必要ね。。

今日はネットで勉強だけにしよう。

仕方ない。。

1ヶ月ほぼ毎日やってるから、1日でもやらないと、なんか置いてかれそうな感じ。

付き合い始めの男女みたいに、
毎日会いたい!
いつも気になる!
もっと知りたい!
みたいなヾ(^▽^)ノ

まぁ、わたしはそんな毎日は会いたい人じゃないですけど(笑)

とりあえず、今の彼はギターかも♪

楽器屋さん行って、弦を買って、また明日は彼に会えます(´ー`)♪

Posted by みき on 9月 2, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ☆

お知らせ☆
10/18(土)に、
アイドルウエストvol.2
というイベントが開催されます(^-^)

会場:ホテル日航関空 白鳥
開場:1430 開演:1500
前売り:2500円
販売:ローソンチケットで9月上旬発売
出演:赤松悠実 嵐優子 安藤絵里菜 稲富菜穂 斉藤雪乃 澤田裕衣 高見こころ 服部美貴
※KIXコレクションというコスプレファッションショーもあります

去年やったイベントよりも、さらにパワーアップするみたいです!

ファッションショーがあるらしいんだけど、
なんとこれが、アニメのコスプレファッションショーらしいのです(>_<)

こんな機会でもなければ着れないから、めーっちゃ楽しみです。

あたし、似合うと思う、多分。。(笑)

詳しくは。。

アイドルウエストvol.2  http://ameblo.jp/fantasia-c/


Posted by みき on 9月 1, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)