« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ばっさりいっちゃった!!!

ばっさりいっちゃった!!!
髪!

切っちゃいました!!

キャーッ

こんなに切ったのは何年ぶりだろ?ヾ(^▽^)ノ

どう?似合う??

Posted by みき on 10月 31, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

食いしん坊だけど食べません。

食いしん坊だけど食べません。
今日はHalloween!

玄関には先週トミーさんにもらったかぼちゃを飾っています。

可愛いね!

Posted by みき on 10月 31, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ〜。

はぁ〜。
お肉柔らかい!

とろけます!!

お父さんゴメンね、ありがと。

すき焼きのシメのおじやも大好きです。

皆さんはすき焼き好きですか?(^o^)

Posted by みき on 10月 30, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

わくわく。

わくわく。
お父さんがゴルフの商品で当たった近江牛!

すき焼きやー!!

見た目からして豪華♪


けど、お父さんは家にいなくって、お父さん抜きでいただきます。。(´ー`)

お父さんにメールしたら、

「ええなぁ。お父さんは今晩はカップ焼きそばやわ!」

だって。


ごめんねーー(>_<。)

けど食べます。えへ。

Posted by みき on 10月 30, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い時期のアイスもいいもんです

寒い時期のアイスもいいもんです
高校生の時に友達と一緒にアイスクリーム屋さんでバイトしていて
久しぶりに遊びに行きました!

当時の店長さんがまだ働いていて、アイスをくれました(^o^)

バイトのときもめっちゃ食べてました!

食いしん坊のわたしにはぴったりのアルバイトやったなぁ(笑)

Posted by みき on 10月 29, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かし。

懐かし。
奈良の幼なじみの友達と遊びました!

彼女とは小学生のときからの友達で、
学校が変わってもしょっちゅう会っては、
何時間でも話せる大好きな親友!!!

この日も話が尽きることなく、ずーっと盛り上がってましたヾ(^▽^)ノ

どんな話してたか知りたいって??

例えば。。


高校生のころ、おやつにラーメン食べたり、毎日5食食べてたのに、太らんかったなぁ!!
(今その生活すると1ヶ月で3キロは太るね…)

最近はニキビができても平気で1ヶ月は治らんよなぁ!
(もはやニキビではなく吹き出物…)

○○ちゃん結婚したらしいでー!
(ほんまに!?)


などなど、たいして中身のない話ばかり(笑)

いやいや、24歳らしい乙女な悩み話もありますっ!
(一割ぐらいね。)

とにかく楽しかったー!!!


写真は地元の駅デス。

一時間に四本しか電車がないの。。(´ー`)懐かし!

Posted by みき on 10月 29, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

go easy !!

go easy !!
みなさまコンニチワ。

最近疎遠になってる人と連絡とってみてください!

突然なんだ!?

(´ー`)


わたしは一年程連絡をとってなかった人とメールをしました!

わたしは特別悩んでるわけでもなかったんだけど、単純な言葉をもらって、それにすごく励まされました。

よく分からないかもしれないけれど。。

みきらしくいればいいよー

ってね。

自然に、そのまんま。

なおかつ深く考えすぎないこと!

はい、頑張ります!!

まぁ、'自然'っていうのが一番難しかったりするんだけどねぇ。

けど、いい言葉をくれてどうもありがとう。

ポジティブお気楽が取り得ですから、わたし
ヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 10月 28, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Halloween!!

Halloween!!
やっぱりまだだけどね。。笑

お花屋さんに飾ってありました(^o^)

いまはお店とかにたくさんハロウィンの飾りがしてあるから、可愛らしくて嬉しくなります♪

Posted by みき on 10月 28, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Halloween!!

Halloween!!
ハロウィンはまだだけど。。

可愛いですねっ♪

Posted by みき on 10月 28, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまデス

お疲れさまデス
本番が終わって、夜までまだ時間があるから、ジムに行ってきます!

そう、またジムに行き始めたのヾ(^▽^)ノ

ほんっっとに気持ちいい♪


自慢だけど(笑)、最初に体力測定したら、18歳以下でジムのお兄さんに驚かれました!!!

Posted by みき on 10月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

トミーさんと!

トミーさんと!
本番前にトミーさんと!!

わたしよりも20歳上で(若く見えるっ!)、親子でもおかしくないねー!
と話していました。

トミーさんと同じ出演の時は、いつも苗とか種とかお花をいただきます。

ありがとうございます!

Posted by みき on 10月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

hair

hair
今日はこんな感じデス。

ちょこんと帽子をかぶった風にしていただきました。

Posted by みき on 10月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の

今日の
ぐるっと関西プラス、観てくれました?

(毎度、関西以外の観れない方々スミマセン。。)

オープニングでギターを弾きました!

ただ、元々は台本にはなくって、コードも分からないし、めっちゃぎこちなくて。。

せっかくテレビで初披露だったのにー!!

まぁ、あれはあれで面白いって言われたからいいのかなぁ(´ー`)

今回は末成由美さんと一緒!

一緒にいさせてもらうと本当に楽しくて、笑いっぱなしで、大好きです!!

コレ、いい写真だから、待ち受けにしようかしらヾ(^▽^)ノ

ちなみに、琵琶湖です!

Posted by みき on 10月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あら!

あら!
気づいたら左膝にアザが!!

あちゃちゃ

けっこうおっきい。。

いつ出来たのかなぁ(゜o゜;


明日は膝出さない服着ないとねっ。

Posted by みき on 10月 24, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむーい!

ねむーい!
今日は朝早くからお仕事!!
まだ暗いデス(=_=;)


あっ。

今週は、ぐるっと関西プラスの出番なので、関西の方は土曜日ぜひ観てくださいねっ!!

Posted by みき on 10月 23, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ご覧あれー。

インターネットちゃんの機嫌が直ってくれました。

Shania Twainを聴きながらノリノリでアップします!

first of all....

050

雪乃ちゃんと挟んでるお二人は舞夢プロおススメのカワイコちゃん!

二人とも高校生かぁ。。

自分も含め、わたしが高校生の時にはまわりにこんな完成した子はいなかったよ!!

なんだか母の気分ですcoldsweats01

まあ、母でも全くおかしくない年齢だもんね!!

051

稲富ちゃんとこころちゃん!!

二人とも食べたいぐらい可愛いので、ポーズを決めてもらいました。

ふにゃーーlovely

053

ファッションショーで着たコスプレ。

”ひぐらしが鳴く頃に”というアニメの巫女さんです。

057

空港周辺(!!)にはたくさんのコスプレイヤーさん達がいて、写真を撮られていますcamera

059

MCを務めた代走みつくにさん!!

みつくにさんとは番組で何度もご一緒していて、いっぱいふざけたり、

みつくにさん扮する悪徳業者に騙されるかわいそうなおばあちゃんをわたしが演じたり、

夫婦役までやったことも!

なんのこっちゃねー!

↑みつくにさんのギャグですdanger

058

舞夢プロトリオ!

勝手に命名!!

かわいい子はずっと見てても飽きないねッlovely

男前より好きだわ。

とまあ、楽しいイベントでした!

わたし自身も松竹の嵐優子ちゃんと仲良くなったり(優子ちゃんも花井ゆきちゃんと仲いいみたい!今度三人で東京で遊ぶのーheart04

日頃しないコスプレしたり、とても充実していました!

来れなかった方も、これ見て楽しんでいただけましたか?

ではではpaper

お腹すいたーーー!!!

最近これ口癖!!

いや、最近始まったんちゃうな。。。

Posted by みき on 10月 22, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き肉っ!!

焼き肉っ!!
めーーっちゃ美味しかった(o^_^o)

どっちかって言うと、魚派のわたしだけど、焼き肉は好きなんやなぁ。

ほんと幸せな気分になりますねっ!!!


アイドルウエストの写真を月曜日にアップするって言ってたケド。。

PCのインターネットの調子があんまりよろしくないので、もうしばしお待ちをm(_ _)m

Posted by みき on 10月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
東京で撮影会デス。

めっちゃ久々に髪を自分で巻いてみました。

東京は雲ひとつない快晴ですッヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 10月 19, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは

きのうは
アイドルウエストvol.2に来て下さった方、どうもありがとう!

みんな楽しめたみたいで私たちもとっても喜んでいます。

ただ、アイドルみーんなおバカさんでびっくりでした!(笑)

あたしがダントツで頭いいとかあり得る?(´ー`)アハハ

vol.3も開催されるといいなヾ(^▽^)ノ


たくさんデジカメで写真を撮ったんだけど、今日は東京いるから、また明日or明後日にアップしますね!

Posted by みき on 10月 19, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち時間!!

待ち時間!!
アイドルウエスト、なかなかバタバタしてマス!!!

けど楽しヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 10月 18, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさま。

051

15日にスタジアムカフェでサッカー日本代表戦のМCをしました!!

今回は、東京のフットボールパブとスカイプで繋いで観戦する!!

っていうかなり画期的なイベントになる!!はずが。。

残念ながら、スカイプの接続やら、マイクの調子が良くなくって、うまくいかなかったの。。sweat02

んーー、初回だったし、仕方ないですよね!?

次回は、スムーズに、もっと盛り上げてみせますので!!

来てくださった方々、なんだか訳分からん感じで、ほんとごめんなさいねbearing

試合も少し残念だったな。。

まだ試合はあるので、次はぜひ勝ち点3をゲットしてほしいです!

そうそう、今回のイベントにあたって、どうすればみんなと盛り上がれるかなぁ。。

と思い、セレッソのスタジアムDJをされている西川さんに聞いたところ、ほんっとに親切に、親身に考えてくださって!!

今回はトラブルがあったりで、なかなか実行はできなかったんだけど(スミマセン)、わたしはめっちゃ感動しました!

ありがとうございましたhappy01

052

店長の藤崎さんsoccer

053

最近お友達になった子!

まだ大学生ッpencil

Posted by みき on 10月 17, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ。

お知らせ。
18日のアイドルウエストのPRのために、新聞社まわりをしました!

今日の
ニッカンスポーツ
サンケイスポーツ
スポーツニッポン
スポーツ報知
に写真付きで載ってるので、ぜひ見てくださいヾ(^▽^)ノ

来れる方はぜひ来てね♪

Posted by みき on 10月 16, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

席かわりたい。。

席かわりたい。。
ただいま電車の中。

隣でも、向かいでも、缶ビール飲んではります。

うーん、嫌だ。

きのうも話してたんやけどね、
自分が飲んでなくって、近くにいる人が飲んでる時ってなんか嫌ですよね!?


ニオイとか。。あと、ズルい!あたしも飲みたい!っていう気持ちもあるのかな?(笑)

わたしも飲むの大好きだけど、さすがに電車ではないなぁ。

あれ、あんまりよろしくないね(´ー`)


さぁ!

今日は久々にめっちゃ昼寝したー!

きのうロケで、失敗じゃないけど、自分的にあんまりイケてないなぁと思って。

だからお昼寝!(笑)

おい、服部!頑張れよ!!

ってことで。


意味分からんねー( ̄ー ̄)ははっ


しかしすっきりしたなぁ。

人生は短いんだから、しっかりちゃっかり楽しんで生きないとね!

寝る前にする電話や
友達と会って話したり
ライブに行ったり
美味しいもの食べたり

たくさん幸せな時間があるわたしは幸せですね。うん。


なんか全くまとまりのない内容になってしまってゴメンね。。(´ー`)

自分でもよく分からないけど、まぁこういう日もいいよね?


anyway!!

今からレッスン頑張ってきますヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 10月 14, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

birthday card

birthday card
もうすぐ1ヶ月ぐらい経ってしまうけど。。

先月のお誕生日に、すごく仲のいい友達がプレゼントと一緒に手紙をくれました!

しかも、わたしの写真をプリントした便せんをわざわざ作ってくれて!!

すごーく嬉しかったし、文章にも感動しちゃった(>_<。)

ありがとね!!

Posted by みき on 10月 14, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

G.LOVE & SPECIAL SAUCE・Live

G.LOVE & SPECIAL SAUCE・Live
G.LOVE & SPECIAL SAUCEのライブに行ってきました!!

めっちゃ最高っ!!!

小さい所だったから、最前列で見れたし、触れたし(!)、ずっとノリノリで最高の2時間でした♪

全部かっこよかったなぁ。。

あーー!!
ほんとよかったヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 10月 12, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯アジア最終予選イベント

W杯アジア最終予選イベント
お知らせですっ!!!

10/15(水)に、
サッカーW杯アジア最終予選・ウズベキスタン戦がありますが、
大阪・難波にありますスタジアムカフェさんで応援イベントをします。

そこでわたしはレポーターをさせていただきます!!

集まったみなさんで応援するんですが、
今回は東京のFoot Nikさんというスポーツバーと中継をしながら、盛り上がるという、
とっても楽しい感じになる予定ですヾ(^▽^)ノ

向こうのお店の人達とも一緒に応援する感じになるから、たくさんの方と観戦できそうです!

家で観ようと思ってるあなた!
絶対スタカフェに来た方がいいと思うなぁー(笑)

あと、代表のストラップとかメモ帳とかもプレゼントします!
(わたしが手に持ってるやつね。数限定です!)

日刊スポーツさんでも、明日記事がちょろっと載るそうです。

絶対勝ち点3が必要な試合なので、たくさんの方と一緒に日本代表を応援したいっ!!!

ので、ぜひぜひ15日はスタジアムカフェに来てくださいねっ♪

http://www.sta-cafe.com

Posted by みき on 10月 10, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼き!

たこ焼き!
家でたこ焼きを作りました!

途中の写真だからちょっと汚いけど、なかなか上手にできたよー。

チーズ入りが最高っ!

家族にも好評でした♪

Posted by みき on 10月 10, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

after

after
変わらんねー!


いやいや、トーンダウンしましたよ!
トリートメントもしてツルツル〜( ̄ー ̄)

Posted by みき on 10月 8, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

before

before
今から美容院行ってきます!

さて、どれだけ変わるか(^o^)

しかし、この寝ぐせのまま行くのか。。

Posted by みき on 10月 8, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Halloween

Halloween
ちょっと気が早いかもだけど、9月からこのストラップをつけてます!

ハロウィンって可愛いですよねっ。

カボチャ、オバケ、魔女。。

今年は仮装してみたいデス(笑)

ハロウィンが終わったら次はクリスマス!

クリスマスも可愛らしいし、楽しい雰囲気だから大好きですヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 10月 6, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

手作り餃子。

手作り餃子。
餃子を作りました!

手作りは久々やったけど、めっちゃ楽しかったーヾ(^▽^)ノ

味もおいしかった!!

安くでも売ってるけど(笑)、
自分で作ると格段においしい気がする♪

Posted by みき on 10月 5, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

においフェチ

においフェチ
です、わたし。

いい匂いが大好き!

においフェチさんで、たまにクサいにおいがあえて好き!って人がいるけど、わたしは分からない。。

部屋にはこのsnuggleを置いてます。

アメリカンな感じのいいにおい♪

街で柔軟剤のいいにおいの服を着た人がいたら絶対振り返ります!

きっといい人なんだろうなーって思う(笑)

子供のころは、お母さんのにおいが大好きだった!

お母さんの着てた服とか、お布団とか、、ほんっとに安心するような甘いにおいで。

よくお姉ちゃんとクンクンしてました(´ー`)

手でかき集めて、自分たちの体につけたりね!

なんか懐かしい。。


みなさんは何フェチなんでしょうか?

あとはねー、男性の手と腕が好きです!

キレイな手よりも、男性的な感じが好き♪

ちなみに、わたしもよく手は褒めてもらいます。(えへへ、自慢やん!)

だから自分の手は大好きですヾ(^▽^)ノ


みなさん、よい週末を!!!

Posted by みき on 10月 4, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張る!

頑張る!
先週東京で新しいお仕事をしました!

それは“ラジオCM”のお仕事。

改めて声だけで表現する難しさを知ったけど、とーーーっても楽しかった!!!!

ベテランの方もいたから、リードしていただいたんだけどね、
ディレクターの方の少し曖昧な要求にも(笑)、すんなり対応できるし、
少し変えるだけで、暖かさだったり、楽しさだったり、、情景が見える!みたいな。

なんか上手く表現できないけど、、鳥肌がたった!!!

すごくいい刺激を受けましたヾ(^▽^)ノ

わたしも頑張らなね☆


☆answer☆

日本酒はどんな感じが好きですか?

辛口が好きです!!


家でリラックスする時どんな音楽を聴く?

最近はAmos Leeという人をよく聴きます。
教えてもらったんだけど、すごーくわたし好み♪

他にもあったけど、また今度!ゴメン!!

Posted by みき on 10月 2, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)