« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ねむーい。

ねむーい。
プリンちゃんがひなたぼっこしています。

ほかほかあったかくて、干したお布団のニオイがしてました
(´ー`)

Posted by みき on 11月 30, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

zzz

zzz
眠いデス(_ _).oO

Posted by みき on 11月 30, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せすぎるー

幸せすぎるー
お昼からこの組み合わせ、幸せすぎる!!

ちらっと見えてるのは、もちろんビール♪(笑)

Posted by みき on 11月 29, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ頑張るつもりかい。

まだまだ頑張るつもりかい。
んん!!??

ツリーの横には、未だにハロウィンのかぼちゃ達がねばっております。。


年越すんちゃうか。。
( ̄〜 ̄)

Posted by みき on 11月 28, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の玄関

我が家の玄関
もうすぐ12月!

ということはChristmas!!

まだ予定ないけどねー!(・∀・)あはは


実家の玄関には、毎年出してるフワフワのツリーがありました。

リボンがついてて可愛いでしょ??

Posted by みき on 11月 28, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

小塚さんとワタシ。

小塚さんとワタシ。
ひさびさに小塚に会いました!

まぁわたしはズームインスーパーでたまに観てるけどね♪

オーディションで一緒だったんだけど、終わってからお茶しました。

ガールズトークってやつです。

内容はナイショ!

うふふ(・∀・)

Posted by みき on 11月 27, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式。

結婚式。
大学の時の友達が結婚することになり、結婚式の招待状をいただきました!

友達の結婚式って初めてだわー。

出欠の返事を書くだけで、ドキドキ☆

わたしは彼のことも知ってるから、大学時代からいろいろ話を聞いたりしていて、なんだか大変そうな時期(出来事!?)もあっただけに、結婚に至ってほんっとに嬉しいのヾ(^▽^)ノ

幸せになってほしいなぁ。

まぁ、彼女なら大丈夫か!

そんな気がします!!

わたしにもいつかそんな日が来るんだろうねっ。

来なきゃめっちゃ困るけど。。(笑)


あと1ヶ月ちょっと、ワクワクで過ごします!

Posted by みき on 11月 25, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

バレー☆

067

Vリーグを観戦してきました!

パナソニック VS 堺ブレイザーズ の試合です。

わたし自身、元バレー部で(知ってた!!??)、

小二の時に、テレビでバレーの試合を見たときに、中垣内さんに恋をし(笑)、

中学では、今はビーチバレーに転向されてる朝日選手が大好きでしたshine

中学の時に観戦に行った以来だから、約10年ぶり!!

いやー、やっぱり生は全然違うっ!!

迫力がすごいのー!!

それに、優勝がかかってる時のような、とても競った試合展開で、どっちが勝ってもおかしくなかったです。

やっぱりバレーいいなぁ。。

またバレーがやりたくなっちゃったよーsmile

Posted by みき on 11月 23, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今から

今から
生放送、がんばってきまーす
ヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 11月 22, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おでんくん

おでんくん
おでんがぴったりの季節になりましたね!

餅巾着を見ると、アニメの¨おでんくん¨を思い出します。。(´ー`)笑

この前、初めて¨ちくわぶ¨を食べたんですが(珍しいのかな!?)、
めっちゃ美味しくて、人生損してたなぁと思った!!

他には、はんぺん、だいこんが好きです。


話は変わりますが、
明日は、ぐるっと関西プラスに出るので、見れる方はぜひm(_ _)m

Posted by みき on 11月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

寒さ対策!

寒さ対策!
吹雪くような寒い日には、手袋が必要!!

あと、手首用のカイロがあるの、知ってますか??

リストバンドみたいなものの中にカイロを入れるんだけど、手の冷えが少しマシになります!

音声さんにずっと借りていて、感動していました(^o^)


しかし、まだ11月なのに、兵庫県の日本海側は雪が積もって、
こんなのは今までにない!
って、地元の人も言っていました(^_^;)

Posted by みき on 11月 20, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

まぶしー。

まぶしー。
朝日がキレイです。
本日3時起き。。(´ー`)

たまには私もがんばります!!(笑)

Posted by みき on 11月 20, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おは!

おは!
今日は早起きして、兵庫県の日本海側でロケです。

ただでさえ今日は寒いのに、、日本海は雪でもちらついていそう(>_<)

頑張るぞ!

Posted by みき on 11月 19, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

いえい!

いえい!
わたしの母校が、奈良県代表として、全国高校サッカー選手権大会に出場します!
三回目の出場で、しかも昨日の抽選で、開幕戦で試合をするみたい!!
開幕戦ということは国立やんかー(^o^)
なかなか強い相手みたいだけど、ぜひ勝ってほしいわ☆
応援するぞーヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 11月 18, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

京都。

週末に京都に行きました。

067_2

着物を借りました!

せっかくだし、着物で京都を散策しよう!ということでねnote

たくさんの着物の中から悩みに悩んで、わたしがチョイスしたのは、淡いピンク?紫?のお着物。

着物を着ると、改めて日本人だなあと思うし、

背筋がシャキ!っとする感じ がします。

(まぁ、めっちゃ腰こるし、歩きにくいんだけどね・・coldsweats01

どうでしょう?

似合ってますか??

071_2

まばらに色づいていた紅葉。

もう少し遅い方が見頃ですねー。

074_2

けど、キレイでした!

本当は銀閣寺に行くつもりだったんだけど、行ってみると改修工事中で・・

うーん・・ってことで、また改めて行くことに。

そして、銀閣寺近くの哲学の道をお散歩しましたmaple

ただ、この時期の京都はどこもすごい人!人っ!!

バスに乗っても渋滞していて進まないし・・

しかも着物だからよけいに疲労がdespair

066_2

疲れたー!!というわけで(sign02)ワインです。

お昼間からね!

オイシー heart04

京都ってやっぱりいいですね。

またゆっくり行きたいですgood

Posted by みき on 11月 17, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケ②

ロケ②
ま、まぶしい。。(=_=;)

Posted by みき on 11月 14, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケ①

ロケ①
今日は、ぐるっと関西プラスのロケです。

お昼ゴハン食べて、ぷらっと散歩していたら、
わたしの好きな¨パネルから顔出し¨発見!!

↑名前、分からん…。


美保さんを無理やり誘いましたヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 11月 14, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっと。

ほっと。
ココアを飲みました。

寒いからっていうのはもちろんで、
テレビの占いで、
一位のおとめ座のラッキーアイテムが¨ココア¨だったの!

いつもは全然気にしないけど、カフェオレとココアで悩んで、ふと思い出したよ(´ー`)

だから、今日はさらにラッキーなはず!!

みなさんは、テレビの占いを意識しますか??

意識はしなくっても、自分の星座や血液型が一位なら、なんとなく嬉しいですよねっヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 11月 13, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃぶい。

ちゃぶい。
今日もめっちゃ寒かったですね!!

わたしは鼻の頭が真っ赤です!!

皆さん、風邪ひいてないかな??

髪を切ったので、首が少し寒いです。。(´ー`)

この髪型の家族の反応はね、
姉には、カフェの店員みたいー
と適当なこと言われましたよ。

そして、切ってからまだお父さんには会っていないから、反応が怖い!

けどね、もう反応は分かっています。

「なんやそれ!変なのぉ」

って言う。
絶対に。
100パーセントの確率で!(笑)

うちのお父さんは、女はロングヘアーしか認めていなくって、たとえどんなに似合ってても、必ずけなすのですよ。。(´ヘ`;)

まぁ、お父さんにけなされようと、男の人にモテなかろうが、気にしないー!


寒いから、そろそろコーンスープの季節ですね!

ブログをずっと見てくれてる人なら分かると思うけど、
毎年冬になると、登場するネタ・缶のコーンスープ!

あれって、ほんと、底にコーンが残っちゃうのよね。。

何度も、毎年言うけどね(笑)

缶の口がおっきくなってもダメ。

けど、大好きだから、今年もたくさん飲みます。

今年こそ、上手にすんなり、コーンを残さず飲んでみたいと思います。

Posted by みき on 11月 11, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

南京町!

南京町!
神戸の南京町に行ってきました!

日曜日だったからすごい人!!

美味しい中華をたくさん食べれて幸せでした♪

最近特によく食べている気がします。。(´ー`)

まぁ、その分ちょこまか動いているので(笑)、大丈夫かしら?


☆☆☆

髪切ったの、みんなのリアクションが楽しいです(笑)

ほんまにみんなが言う程、
思いきって切ったった!

感がないのはナゼ。。?( ̄ー ̄)

何人かが気にしてくれてはったけど、
前にドッキリで切った風に見せて、その罪悪感で切ったの!?
っていう方がいたけれど、

ごめん!
全然関係ないっ!(^з^)笑

イメージを変えたかったのと、単純に短いのが似合うかな?って思った、実にシンプルな思いつきデス。

わたしらしいねぇ。

この無計画さが!!

Posted by みき on 11月 10, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

バッサリ!

バッサリ!
髪切りました!!

今度はドッキリじゃないよ?
(^_^;)

バッサリ15センチぐらい切ったから、切る前に美容師さんに何度も

「ほんとにいいんですか?何かあったんですか?」

って聞かれました(笑)

失恋もしてないし。。(笑)

別にもったいないとも思わなかったし、まわりが言う程、自分では思い切った感じがしないかも。
(´ー`)

ただ、めっちゃイメージ変わったと思います!

こんなに短いのは高校生のとき以来かも?

けど、ほんと切ってよかったー!
ヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 11月 9, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

情熱的なワタシ!

情熱的なワタシ!
水餃子、作りました。

最近ね、餃子が食べたくって、夜寝る前に考えてたら、夢で作っていて(笑)

朝起きて、

よし!今日の夜は手作り餃子だ!!

ってヾ(^▽^)ノ

餃子以外食べたくないぐらい!

けっこう、コレ!!って思ったら、それ以外考えれない性格かも、わたし。

その日のゴハンの気分とか、好きな人とか、好きなこととか。。

頑固者なのかしら?

かと思えば、自由にフワフワもしてるしねー。


はっ、餃子の話だった。( ̄ー ̄)笑


まぁ、すこーし疲れてたけど、30分以上も必死にみじん切り!!

全ては餃子への情熱のため!
(´ー`)ふふっ

めっちゃ余ったけど、気にしなーい。

おいしかったー。

Posted by みき on 11月 6, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

さぶいー

さぶいー
おはよう!

寒くなってきましたねー。

今朝は鼻が少しだけじゅるじゅるしてました(>_<)

みなさんも風邪には気をつけて!


コメントをくれたc.parkさん。

わたしはファンの方をおちょくるつもりは全くありませんよ!

ただ少しでも楽しめる場所になればなぁと。

ネットの世界に限らず、物事に対する人の捉え方は様々だと思います。

何が書きたいか自分でもよく分かりませんが(笑)、
不快にさせてしまったのなら、謝りたいと思います。。m(_ _)m

Posted by みき on 11月 4, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめん!

ごめん!
みなさん、騙してごめんねー(´ー`)

誰か、
ウソでしょ?
って気づくと思ってた!(笑)

フェイクの写真を載せたら、
似合います!
ってたくさんの人がコメントくれたから、
やっぱり切ろうかなぁ。。
と思ったよー。

けど、2枚目の写真でネタバレしたら、
よかったー、ロング似合ってるから!
っていうコメントだらけで、、
やっぱり切るべきじゃないのかしら?(笑)

まぁ、人がどう言おうが、やりたけりゃやっちゃいますの、わたしヾ(^▽^)ノ

本当にスタイルチェンジしたら、載せます!

(今度は本当ね!!)


写真はいま気に入って見ている、アメリカのドラマ
「アグリーベティ」

主人公がアグリー(笑)なんだけど、すごく頑張り屋さんで応援したくなります!

NHKでも放送してるから、興味がある方はぜひ見てみてください☆

Posted by みき on 11月 2, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

えへ。

えへ。
なんちゃってーー!!!!

どう!?
びっくりした!?
騙された!!??

(・∀・)


本当は全然切ってません!

失恋もしてません!(笑)

タートルネックの服を着たら、髪の毛が入ってショートカットみたいになったから

みんな騙されるかな!?

と思って!!

いやーん、楽しいっ(笑)

イタズラ大好きっヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 11月 1, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)