« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年もお世話になりました。

さあさあ!!

今日で2008年も終わりですよ!!

皆さんにとって2008年はどんな一年でしたか?

いい事がたくさんありましたか?

いっぱい笑いましたか?

新年に立てた目標を達成できましたか?

まぁ、今年はあんまりだった・・って人もまた来年いい年にしようぜィwink

さて。

私ですが、今年はけっこう平和な一年だったかなぁと思いますshine

大きなニュース(?)や病気も特になく、

仕事もぼちぼちして、

毎年の海外旅行にも行けて(韓国!!)、

ライブにも行って、

ギターも始めてnote

そうそう!!

髪をバッサリ切ったー!!!

今年のブログを見てたんだけど、3/28の記事めっちゃ髪長いーーcoldsweats02

へえー、こんなに長かったんだねー

ってまるで他人事。。(笑)

もうすっかり今のスタイルに慣れて、とっても気にいってます!

そして夏には、私的に嬉しい出来事があって、

あぁ、本当によかったなぁ、、、って。

よく分からないと思いますが(笑)、とにかく!感謝デスshine

2009年も笑いと愛に溢れた、楽しい一年にしたいです!

そして。

今年も服部美貴を応援してくださってありがとうございました!

応援してくださる方々がいないと続けることができませんから・・!!

2009年もわたしらしく、のほほんとしながら頑張るので(笑)、応援よろしくお願いしますm(__)m

ではでは!

みなさん、よいお年をッheart04

092

Posted by みき on 12月 31, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘタ…

ヘタ…
皆さん、年賀状は書きましたか??

私は今年はめずらしく(!)少し書きました。

事務所とか、お世話になってる制作会社とかにね!

張り切って筆ペンを購入!

書道六段でしたから、ワタクシ( ̄ー ̄)うふふ


けどねー…

全然上手く書けない…

めっちゃショック…

最近気合い入れて文字書くことなかったもんなー…


まぁとりあえず!

ヘタクソながらも(笑)、書き終わりました!


今日で仕事が締めの人が多いのかなぁ?

お疲れさまデスヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 12月 29, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ユース決勝!!

ユース決勝!!
きのうは、大阪長居スタジアムで行われた
Jリーグ ユース選手権大会
の決勝を観に行ってきました!

なんと、セレッソ大阪とガンバ大阪の大阪ダービー!!

ユースと言えども、3000人以上は観戦に来ていてましたよ(^o^)

結果は2-4で、残念ながらセレッソは負けてしまいました。。

先制したのになぁ。。

まぁ、ガンバユースはかなり強かったです(>_<)

10番の宇佐美くんがうまいなぁと思いました。

いやいや!セレッソもいい選手が何人かいましたよ!!

期待ですね!


いやー、若いっていいなぁ(笑)


☆☆

寒いから、プリンはマフラーぐるぐる巻き!

ちなみに、わたしとお母さんのセーターの上で寝てはりますわ。

コラッ!!

Posted by みき on 12月 28, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら!

さよなら!
また来年!

今から事務所に送ってくれはったプレゼントを取りに行ってきます。

送ってくださった方、ありがとね!

また改めて書きます!

ギターの先生からは、楽譜などをもらいました。

頑張らなきゃね(^o^)

Posted by みき on 12月 26, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

また来年。

また来年。
クリスマス、終わっちゃいましたね!

家でコレを飲みました。

少し変わった味のビールでした(´ー`)

Posted by みき on 12月 26, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!
うちの玄関にはやっぱり!ツリーとサンタクロースとハロウィンかぼちゃが共演しています(笑)

この調子だと、ここに更にお正月セットが増えそうやなぁ…(´ー`)

Posted by みき on 12月 24, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会にて。

忘年会にて。
忘年会で使ったマルバツ!!

見事に一問も正解しなかったなぁ。。(=_=;)

Posted by みき on 12月 23, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会。

忘年会。
ぐるっと関西プラスの忘年会に行きました!

この番組は、ほんっとにみんな仲が良くて、気さくないい人ばっかりなんですよー(*^_^*)

新年会と同じ場所でやったんだけど、一年ほんと早いなぁと思いました。。

写真は左から

由美さん
麗奈ちゃん
ワタシ
京子さん
ゆうこさん

他にも30人ぐらいが参加して、ゲーム大会とかでめっちゃ盛り上がりました♪

プラスの皆さん、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

未熟なワタシですが、来年もよろしくお願いします!

Posted by みき on 12月 21, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさん!

サンタさん!
募金をしたらサンタクロースだっこちゃんをくれました!

コイツを腕につけたまま買い物してました(^_^;)

Posted by みき on 12月 20, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

買った?

買った?
今日までですよ!!

年末ジャンボ宝くじ!!!

みなさん買いましたか??

わたしはつられて買いました、一枚だけね(´ー`)笑

そんなにたくさん買う勇気(お金も!)ありません。

一枚だから三億は無理だけど、億万長者にはなります!

とか言いつつ、とりあえず元が取れたらいっか。

ってそれすら難しいけど(=_=;)

まぁ、宝くじって夢がありますねっ!

年末ジャンボ当たった人がいたら、わたしにおすそ分け大歓迎デス( ̄ー ̄)

Posted by みき on 12月 19, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオ観覧♪

スタジオ観覧♪
今日は、ぐるっと関西プラスのロケに行ってました。

1時間半もまいて終わって、NHKに戻ったらまだ4時半。

夜の用事までまだまだ時間あるし、どうしましょー
と思っていたんだけど、
ちょうど、公開生放送で毎日やってる“あほやねんすきやねん”が始まるとこだったので、スタッフさんと観覧に行きました!

このスタッフさん、¨あほやねんすきやねん¨の担当の日もあるのに、普通に2人して観覧席に座ってましたよ(笑)

いつも出る側のスタジオで(番組は違うけどね)、違う側から見るのがすごく新鮮でした!

そして久々の再会も!!(・∀・)

のろしさんとチキチキジョニーさんは、以前番組で共演させてもらってて、
わぁー!久しぶり!って盛り上がりました(*^-^)ノ

やっぱり芸人さんってめっちゃ面白いなぁ…当たり前だけど(笑)


今から忘年会行ってきますー!

Posted by みき on 12月 17, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

何年前かしら??

何年前かしら??
おばあちゃんが持ってたテレホンカード。

かなり古い!!

なんか時代を感じるなぁ。。(^_^;)

まぁ、季節的にはピッタリなので(笑)

風邪薬を飲んだから、めっちゃ眠くなってきました!

風邪ではないけど、予感がしたからお薬飲んどきました(´ー`)

皆さんも気をつけて!!

Posted by みき on 12月 16, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりのびのび。

のんびりのびのび。
皆さんコンニチハ!

土曜日の生放送が終わってから、週末はのんびり過ごしてましたヽ(´ー`)ノ

のんびりと言いつつも、夜には初めてディスコに行きました!

クラブも数えるぐらいしか行ったことがなかったけど、ノリノリの曲ばかりでめっちゃ楽しかった♪

おかげで昨日は少し腰が痛かったデス(笑)

また行きます!!


写真は、NHKにあったツリー☆

来週はクリスマスですね〜('-'*)

Posted by みき on 12月 15, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

明日は
ぐるっと関西プラス、見てねー!

わたしの出番は11時半前です。

よろしくm(_ _)m

Posted by みき on 12月 12, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスー♪

クリスマスー♪
街の至る所にツリーやら、クリスマスのイルミネーションがありますね!!

見てるだけでワクワクします♪

クリスマスと言えば、もちろん好きなイベントだけど、昔ほどキャーキャー言わなくなったかも。

昔は(って言ってもハタチぐらいまで!?)、ワクワクして、予定も入れて、もし予定がなかったらこの世の終わり!なんて思ったりしたんだけど(大げさかしら!?笑)、今はあるならあるでいいし、仕事なら仕事でいいしーって感じ。

ドライ!?(´ー`)

なんでかって考えてみたんだけど、プレゼントを貰えなくなったからかな。。?(笑)

わたし、サンタクロースは中学生まで信じてました( ̄ー ̄)あはは!

Posted by みき on 12月 12, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃーん。

にゃーん。
お店で食べたケーキに、こんな憎らしいほど可愛いネコちゃんが!!

なんかホッとするなぁ。

まぁ、容赦なく食べますけどね!

ちなみに、近くに座っていた男性のケーキには、星が描いてありました☆(´ー`)

Posted by みき on 12月 9, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

最近
ほんっと寒いですね!!

寒いのキライー(=_=;)

この写真みたいに、鼻が真っ赤になっちゃうし。

冬だけ常夏の国に逃亡したいです。

無理だけど。。

だから、精一杯寒い時期のいい所を考えてみた!!


んー、、

お鍋が美味しい♪

やっぱり食べることか( ̄〜 ̄)

Posted by みき on 12月 8, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまデシタ。

お疲れさまデシタ。

Posted by みき on 12月 6, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

セレッソ大阪・2008

セレッソ大阪・2008
最終戦は勝てたけど、仙台も勝ってしまったので、結果セレッソは4位で終わってしまいました
(´ー`)

J1昇格の希望があっただけに、残念だったけど、また来年に期待ですね!

森島選手のセレモニー、よかったー!

ユニフォームを脱いで、香川選手に着せてたシーンがとっても感動的でした。

本当に18年間お疲れさまでした。

Posted by みき on 12月 6, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

vamos!!

vamos!!
今日はセレッソのJ1昇格の希望がある、大切な試合!!

しかも、引退を決めた森島選手がベンチ入り!

もちろんわたしも応援に行きます!!

なんとか三位になれるといいなぁ(>_<。)

頑張って応援しましょう!

見かけたら声掛けてねー
(^-^)/

Posted by みき on 12月 6, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ハート!

ハート!
影がハートになってた!!

自転車のサドルです。

射抜かれたハートみたいで可愛い!!(^_^)

Posted by みき on 12月 5, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。
きのうのロケのお昼ごはん「すき焼き定食」

あらかじめ、卵とおうどんが入ってます。

地元の食堂に案内してもらったんだけど、知る人ぞ知るといった感じのお店でよかったです!

ただ、食べ過ぎて苦しかったー!!(もちろん完食デス!笑)

Posted by みき on 12月 3, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

髭男爵。

髭男爵。
似合うかしら??

今日のロケは、来週13日のぐるっと関西プラスです。

さぁ!わたしは実際にVTRでこのヒゲを付けてるのか!?
付けていないのか!?

チェックしてねー。

Posted by みき on 12月 2, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)

師走!!

師走!!
今日から12月!

2008年も着々と終わりにむかってますね。

やっぱり毎年思うことだけど、一年あっという間!!

毎年恒例の一年の振り返りをまた年末あたりにしてみたいと思いますヾ(^▽^)ノ

いつもね、手帳とこのブログを参考にして振り返っています。

ブログを見てくれてるあなたがいるから、このブログは続いているんですよ!!

改めてありがとね☆

もしよかったら、年末にみなさんにとって今年はどんな一年だったか教えて?(^_-)

わたしはまた改めて振り返るとして、
今年はわりと落ち着いた一年だったのかなぁと思います。


明日は早起き!

ロケ頑張ってきますねっ(^o^)

Posted by みき on 12月 1, 2008 | | コメント (0) | トラックバック (0)