« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ロケ☆

ロケ☆
今日はぐるっと関西プラスのロケ!

山の方に行ったから、寒かったー(>_<)

3月並みに暖かい1日って天気予報で言ってたから、完全にナメてた…
(´ー`)


ロケ自体はいつも通り、めっちゃ楽しかったデス。

朝早くから夜まで大変なんだけど、終わってみると、楽しかった事ばっかり思い出すんだなぁ。

やっぱりこのお仕事が好きなんやろうねー!

今日はめっちゃ冷えたから、暖かいお風呂に早く入りたいっヽ(´ー`)ノ

Posted by みき on 1月 29, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとのびました。

ちょっとのびました。
髪の毛、だいぶ伸びたでしょー!?

今の長さも気に入ってるけど、街で髪の長い人を見ると、いいなぁ!って思う(´ー`)

けど、久々に会う友達とかが、

えー!?短い!!!

って言ってくれるのが気持ちいいかも♪

Posted by みき on 1月 28, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかいわー。

あったかいわー。
うちのプリンちゃん

実はめっちゃ寒がり!

今の時期はお散歩に行っても、ガタガタ震えています(^_^;)

部屋の小さな日なたを探して、そこでじーっとしてます。

なんか哀愁漂ってるわー。

Posted by みき on 1月 26, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ。

オススメ。
香港国際警察

きのうテレビでやっていましたね!

ジャッキーチェンが出演してる映画です。

昔テレビで紹介させてもらった作品なんだけど、やっぱりおもしろいわー!!!

ジャッキーチェンのアクションが素晴らしいのは言うまでもないけど
(彼って今何歳だっけ!!??)
ハラハラドキドキ、他に出てる人たちも注目されてる人が多くって、そこも見どころです。

ジャッキーチェンの映画って、エンドロールの時に流れるNG集も楽しみですよねー('-'*)

見たことない方は、この週末に見てみては?

外は寒いからさー!!!
(´ー`)

Posted by みき on 1月 24, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はね。

今日はね。
今日は1日オフだったので、ずっとギターをしてました!!

P!NKの“I don't believe you”という曲が好きなんだけど、割と簡単なコードって分かったから、もうひたすら!!

切ないけど、いい曲デス。

あとは、Avrilもやってます(写真。)

わたしがギター弾いてる写真を載せてー!!
ってリクエストがあったんだけど、
今日はなかなか終わってる格好で、家で過ごしていたので、また今度…(´ー`)笑

Posted by みき on 1月 23, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント。

イベント。
皆さん、イベントに関するいろんな意見ありがとうございます!!

ぜひ行きたい!って方や、
そういうのに参加したことないからなぁ…って方、
いろいろと案をあげてくれたり!

みきちゃん歌ってー!
って方も何人かいて…(´ー`)笑

参加のしやすい、なおかつ楽しい感じになるように、固めていきますねー!!

Posted by みき on 1月 22, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ドノヴァン!!

ドノヴァン!!
きのうはライブに行ってきましたよー!

Donavon Frankenreiterというアーティストです♪

ミュージシャンでもあり、プロサーファーでもあり、彼の作るどの曲もハッピー!!

声も素敵なんです。

めっちゃよかったー。

知らんって人は、ぜひ
“IT DON'T MATTER”を聴いてください〜('-'*)

Posted by みき on 1月 22, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は

明日は
好きなアーティストのライブ!!!

めっちゃ楽しみー!!!

また報告しますねっ♪

あと、大好きなJason Mrazが大阪でもライブすることになったのヾ(^▽^)ノ

東京だけだと思ってたから嬉しい!!!

絶対行く〜('-'*)


さてさて!

来月か再来月あたりに、大阪で撮影会とイベントみたいなことをしようかなぁと思っています。

来たい!って人いる?

どんな内容がいいと思う?

また声を聞かせてくださいね(^o^)

Posted by みき on 1月 19, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

食べれないー!

食べれないー!
実家に帰っていた友達からのお土産!

“どじょう掬いまんじゅう”だってー!

かわいいっ〜('-'*)

Posted by みき on 1月 16, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

サラダです。

サラダです。
末成由美さんのホームパーティにお呼ばれして行ってきました!!

由美さんはめっちゃ料理がうまいから、バクバク食べちゃったー(´ー`)

部屋もめっちゃ素敵だし、お家にビールサーバーあるし、うらやましいっ!!!(笑)

写真は由美さんと一緒に住んでる¨サラダ¨

可愛いわ♪


今日も寒いねー!!!

けど、朝にこのまえ結婚したお友達からメールが来て、すごく内容にグッと来て、朝からほっこりしました(o^_^o)

Posted by みき on 1月 15, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな寒い日は。。

こんな寒い日は。。
最近ほんっっとに寒いですね!!

わたし、低血圧だけどなぜか朝は強いんです(笑)

けど、このわたしでも布団から出れないわー(=_=;)

こんな寒い日は、あったかい部屋で、あったかいコーヒーと甘いケーキがよろしいデス☆

Posted by みき on 1月 13, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

初!!

人生初めて結婚式にお呼ばれ!!

(すごく小さい時に叔父さんの結婚式に行った記憶があるけど、ほとんど覚えてないので・・笑)

3

こんな感じの格好で行きました!!

25

テーブルのお花。

きれいー!

なんかねー、いろいろ写真載せようと思ってたんだけど、見返したら新郎新婦二人のステキな写真ばっかりよー!!

雰囲気もめっちゃ良かったし、友達の新婦サンはキュートすぎるし、新郎もかっこいいから載せたいんだけどねーcoldsweats02

わたしのだけでガマンしてください!!!笑

いやー、ほんとに感動したよ!

友達(新婦)が彼のことが大っっっスキなのはすごーく良く知っていたから、本当に自分の事の様に嬉しかったよー!!!

”もうはっちゃんー!!! ○○←(彼)めっちゃかっこいいのー!!!”

って会えば言ってたからねbleah

いつまでもお幸せにね!!!

もうお年頃だし、結婚式に呼ばれる機会も増えるんだろうねェshine

とりあえず次はお姉ちゃんかな?

☆☆☆

今日は成人の日!!!

成人された皆さん、おめでとうございます。

わたしはもう四年前になるのねー・・confidentハヤイ!!!

Posted by みき on 1月 12, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうの披露宴は本当に本当によかったです!

幸せオーラいっぱい!

感動したー。

余興失敗したー…(´ー`)テヘッ!

早く結婚したくなっちゃうなぁ。。( ´艸`)

今日は幸せの余韻に浸ってのーんびり!

写真はまた明日以降にアップしまーす!!

Posted by みき on 1月 11, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきまーす。

行ってきまーす。
今日は、ぐるっと関西プラスの生放送でした。

今から友達の披露宴に行ってきます!

おめかしドキドキ☆

楽しみやー(o^_^o)

Posted by みき on 1月 10, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

いい刺激!

いい刺激!
きのうすごくいい番組がNHKで放送されていました!

¨アラハタ(アラウンドハタチ)¨の子たちが、
今の日本についてどう思っているか
将来についてどう考えているか
などを特集した内容。


成人年齢を下げる案にちゃんと自分の考えを持って反対できる子もいれば、
ほとんど家にいてインターネットをして1日を過ごし、今が幸せだから将来のことは考えない

っていう子もいて、すごくいろんな意見がありました。

後者の子は本当に心配だなぁと思う。。

まだ19歳で、今しかできないことがあるはずなのに!

考えなきゃいけない時期が必然的に出てくるとは思うけどね。

何か見つかるといいねぇ(´ー`)

一方でしっかり今を生きている子もたくさんいて、わたしよりも年下の彼らから刺激を受けました!


人生って時に理不尽で、どうしようもなく悲しい時や、
夢が破れたり、
裏切られたり、
ツラくて逃げたい時がありますよね。

もう、誰か代わってよ!!

みたいな時がね(笑)

けど、そんな経験だって、絶対に後々すばらしいかけがえのない経験になるんです!

景気も悪いし、将来も心配だし、年金だってきちんと貰えるかも分からないし…

けど、そんな状況だっていつかは良くなる!はず!

脳天気って思われるかもしれないけど、やっぱりなるべくいい風に考えていたいでしょ?

わたしはアラハタは残念ながら過ぎて、アラサーに向かっているけど(笑)、
自分の人生をもっと見つめるべきかな?
とも、この番組を通して思いました。

わたしはあれこれ考えるのが苦手だから、ちょっと反省だわ(^_^;)

と、年下の子たちに考えるキッカケを貰ったわたしでした!!


長々と読んでくれてありがと!

Posted by みき on 1月 9, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

正解は。。

正解は。。
きのうの答えは、海遊館でした!!

正解の人オメデトウー
(^o^)

正解の方には、、

なんと、、!!

何にもないよー。笑(´ー`)テヘッ


ブログを通してわたしのことがいろいろ知れて楽しいです!

と言ってくれる人が多くて、いやー私も嬉しいデス〜('-'*)

いつもありがとうございます。

3年と4ヶ月続いているこのブログ(改めて書くと長いねー。笑)
今年もよろしくデス!


さてさて。

写真は、今日オーディションで一緒だった小塚と雪乃ちゃん!

今日は寒かったー!!
(゜Д゜)

Posted by みき on 1月 8, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

どこだー?

どこだー?
ここはどこでしょう?

ヒントは私の大好きな所!!

癒されたー(o^_^o)

Posted by みき on 1月 8, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

平!?

平!?
またまた初詣に行ってきました!

二回も行くのってあんまりよくないのかな!?

まぁいいか!(^_^;)

行ったのは生國魂神社


でね、聞いて!!

おみくじで¨平¨っていうのを初めて見た!!

存在は知っていたんだけど、
ウソだー!!
って思ってたから(´ー`)笑

いやー、笑った!!

みなさんはおみくじ引きましたか??(^o^)

Posted by みき on 1月 5, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたー!

疲れたー!
バーゲンに来たけど人だらけ!!

来週に友達の結婚式があるから、その時に履くクツを買いました。

ひゃー、疲れた(^_^;)

Posted by みき on 1月 3, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

2009年もよろしくデス!!!


元日、いかがお過ごしですか??ヾ(^▽^)ノ

わたしは朝7時過ぎに起きて、
毎年行っている奈良の春日大社で初詣、
帰ってから母手作りのおせちを食べる

という、毎年お馴染みの元日を過ごしました!

午後はのびのびー。

お昼寝も少ししちゃった。

夢ではベロベロに酔っ払ってた!(笑)

あっ、これ初夢じゃないよ?(^_^;)

初夢はね、ちょっと忘れちゃったけど、
身近な人(誰か忘れた…)に、沢尻エリカさんから結婚式の招待状が来て、わたしがうらやましがってる
っていう内容(笑)

ナゾーー!(´ー`)ははっ


写真は、お正月に使うお箸なんだけど、毎年わたしがみんなの名前を書いてます。

やっぱり自分の名前が書き慣れてるから、一番うまいなぁ…(笑)


今年は去年と同じで、たくさん笑って、楽しいことがいーーーっぱいあるといいなぁ♪

みなさんの今年の幸せと健康もお祈りしています(^o^)


2009年もはりきって行きましょー!!!

Posted by みき on 1月 1, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)