« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

一目惚れ。

一目惚れ。
何だろうー?

修正テープです!

めっちゃくすぐられて購入デス

Posted by みき on 2月 28, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

貴重な!!!!

貴重な!!!!
JASON MRAZのライブに行ってきました!

去年の7月にも行ったんだけどね、
ふぅー。。な、なんて最高なんですか!?
素敵すぎる二時間でした。。

でね、終わってから、近くでもつ鍋を食べて、さぁ帰ろうと思って、ゴキゲンで御堂筋を歩いてたら。。


えー!!??
JASON!!!!!!!

前から歩いてきたの!!
ヒャー!!

残念ながらわたしは、すれ違うぐらいでやっと気づいたの。。
わたしのバカ。。
もっと早く気づいてれば、サインでも頼めたのにな。
まぁ今さらだけどね!
とにかく!!
最高でしたー。

Posted by みき on 2月 26, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しんでナンボ。

楽しんでナンボ。
時間って経つのが早い


なんとなく今日そう思いました。

特別何かがあってそう感じたんじゃないんだけど。。

んんー。。

2009年!
あけましておめでとう!!

なんて言ってから、もうすぐ2ヶ月!?

って思ったら、今年もあっという間に終わってしまうなぁと。

今年だけじゃなくって、20代の残りだってきっとあっという間。。人生だって。。!?

なんて思ってねー。

急いでアセアセするのは良くないけれど。。なんだか急に、今の自分の時間の使い方がもったいなくなっちゃって!!

なんかせな!って。


はい、出ましたよー!

わたしのお得意の
“速攻攻撃”!!

(笑)

時間のある今、ちょっと集中して“あること”をやろうと思ってます。

ワクワク。

楽しみー。

できるかなー?

明日本屋さんに行って、リサーチしてみよう。


楽しませてね!
じゃなく、
楽しむぜ!!

幸せにしてね!
じゃなく、
幸せになる!!

結局は自分だもんねー。
うん。。受け身じゃなくて。

かっこいい生き方

これは永遠のテーマ!


今日もわたしのつぶやきを読んでくれてありがとね。

Posted by みき on 2月 23, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はね。。

お姉ちゃんが突然、

”桃鉄やりたい!!!”

と言い出したので、買ってきて、かなりの時間やっていました。

あれって地理の勉強にもなるよねー。

めっちゃ楽しい。。

もう二月も最後の週ですねー!!

残りも頑張っていきましょ!!

わたしは今週から楽しみがいっぱいあるよーheart04

今週は好きなアーティストの来日ライブだし、

三月の最初はお母さんと韓国旅行だし、

22日に久々に東京での撮影会が決まったので、東京に行けるしnote

あっ、よろしければ来てくださいねー!!

暖かくなるのも楽しみだわー!!

お花見もしなきゃね!!

119_2

んん~sign02

Posted by みき on 2月 23, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

似顔絵!

似顔絵!
どっちもほんと上手ですよねー!!!

右はフンワリ優しい雰囲気

左はすごく味とインパクトがあって…

ほんと絵が上手な人はいいねー!

ワタシハドヘタ。。

こちらもいただいたので、大切に飾ります!!

Posted by みき on 2月 21, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

うまー。

うまー。
ぐるっと関西プラス

観ていただけましたか??

いつも本当に楽しい番組なんですが、
今回はロケで、京都精華大学のマンガ学部に行ってきました。

みなさん、こんな学部があるって知ってた!!??

そこで、末成由美さんとわたしは、絵心ゼロのドヘタな絵を堂々と披露したのですが。。

なんと、学生さん達が私たちの似顔絵を描いてくれたのです!!

どうどう!!??

学生と言えども、プロ級ですよねっ!!

由美さんもわたしもソックリ!!

記念にいただいたので、大切にします。。

ありがとうございました!!

Posted by みき on 2月 21, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

マンマ・ミーア!!

マンマ・ミーア!!
マンマ・ミーア観ました!!!

すごくハッピーで、あったかくて、笑顔になれる映画です。

めっちゃオススメです!!


今日のロケは寒かったー(>_<)

あったかいお風呂に入ろっと。

Posted by みき on 2月 19, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

海遊館①

海遊館①
けっこう前だけど。。
海遊館に行ってきました!!

大水槽にいるジンベイザメです。

なかなか神秘的な感じでしょ?


海遊館にはジンベイくんが二匹いてるんだけど、これは海くんかな?大くんかなぁ??

Posted by みき on 2月 17, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

海遊館②

海遊館②
お掃除中。

Posted by みき on 2月 17, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

海遊館③

海遊館③
急にお魚たちが集まってきて、
何!!??
って思ってたら、ゴハンの時間だったみたいです。

Posted by みき on 2月 17, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

てくてく、テクテク。

てくてく、テクテク。
今日はポカポカですねー!

歩いていても気持ちいいので、今日は歩き倒しました(笑)

難波〜南船場
(行ってる美容院あり。ちょっと切って、暗めにカラーしました!)


南船場〜中之島
(さすがにこれはちょっと遠いかな!!??)

トータル1時間ぐらい歩いたー。

気分爽快。

けど、花粉症の人にとっては、ツラい季節かな!!?

Posted by みき on 2月 15, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

コアラちゃん。

コアラちゃん。
バーコードまで、こんなにキュート!!!

Posted by みき on 2月 14, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ。

チョコ。
今日はバレンタインデーでしたね!

みなさんはチョコ貰いました?

わたしは誰にもチョコあげてないなぁ。。

今まで何かしら作ってたのにー!

今年はサボってしまいました。

バレンタインデーということで(?)、ひっさびさに“コアラのマーチ”を食べました。

かわいくって、オイシイなんて最高ー。

Posted by みき on 2月 14, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

わーい。

わーい。
部屋で探し物をしていたら、少し懐かしいモノが出てきました!

大学を卒業したときに写真館で撮りました。

もう二年経つんだなー。

早いね。


今日ね、すごく嬉しいことがありました!

少し諦めてたから。。

1人で乾杯しました!(笑)

また報告します!!

Posted by みき on 2月 13, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩は。。

昨晩は。。
本に泣かされて、泣いて泣いて、、今朝はちょっと目が腫れてたかな。。

お母さんにもオススメしています!!


さてさて。

この写真、何か分かる??

実は、プリンやのー!!

うちのプリン(犬の!!)じゃないよ?笑

北海道のお土産で、マネージャーさんにもらいました。

水風船みたいな中にプリンが入ってて、つまようじでプチュッと刺して、プリンをお皿に出します。

面白いし、おいしかったですよ!!

Posted by みき on 2月 11, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

母は偉大です。

母は偉大です。
“ママからの伝言・ゆりちかへ”

感動の涙でボロボロになって読んでいます。

もうね、号泣ですよ。

息ができないくらい、ティッシュが足りないくらい!!!


'ママ'の深い愛情を感じ、残された時間を何とか前向きに生きようとする強さを感じ。。

健康って素晴らしいね。
絶対に当たり前じゃないね!

好きな人を大切にしなくっちゃ。

これも、当たり前ではないコト。

わたしもいつかママになった時に、もう一度この本を読むと、また違った感想を持つんだろうなぁ。。

母強し。

Posted by みき on 2月 11, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

来週の土曜も見てねー!

来週の土曜も見てねー!
今日もぐるかんのロケでした!

今回は叡山電鉄の旅です。

来週の土曜日をお楽しみにー(´ー`)


なんか風邪の人がめっちゃ多いね!!

マスク人口も高し。。

わたしは大丈夫だけど、疲れてるし(ただの肩こり!?笑)、
念のため風邪薬を飲んで寝まーす!

Posted by みき on 2月 9, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマリモノ

ハマリモノ
“ダビスタ”にはまっています。

寝る前にケータイでピコピコやっています。

ウェリントン(わたしのかわいいかわいい競走馬! 馬にはみんな首都の名前をつけています。)
が先日、初勝利をあげてくれました。

1人で声が出るぐらい喜びました。。

お母さん馬が突然亡くなりました。

1人で泣きそうになりました。


。。。

影響されて始めたのに、めっちゃハマってるやんー!!!!

Posted by みき on 2月 8, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あちち。

あちち。
グラタンを作りました!

焼き色がイイカンジ。

ひつじサンも食べたそうに見つめています。


☆☆

明日は、ぐるっと関西プラスです!

夕方には、新・大人の遠足のコーナーの総集編があるみたいです。

ぜひ見てくださいね!!

Posted by みき on 2月 6, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お手紙。

お手紙。
年賀状を事務所に送ってくださった方に、お礼のお手紙を書きました!

届いたよー
ってコメントがあって、ほっっ!!!

手紙は、貰うのも書くのも好きです。

わたしは、大切な人たちには、けっこうお手紙を書くんですよ(*^-^)ノ

家族には照れくさいけどねー!

Posted by みき on 2月 4, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼は外でお願いします。

鬼は外でお願いします。
今日はモコモコ帽子であったかいです。


気づけば今日は節分なんですねー!

子供の頃は家の庭で豆まきしてたなぁ。

ふざけてお姉ちゃんと、
「鬼はうちー!福はそとー!」
とか言ってたっけ。。笑

久々に豆まきがしたくなった!!

鬼はぁーそとぉー!!!

Posted by みき on 2月 3, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

期限切れー。

期限切れー。
こないだのロケに持ってったカイロ

お昼ぐらいに行方不明になっちゃって。。

めっちゃ探しても見つからなくって、寒い中、改めてありがたみを感じておりました。。

そしたらね、今日、バッグのお掃除してたら、奥底にいらっしゃいましたよ!!

ロケの日に会いたかったなぁ。。( ̄ー ̄)

Posted by みき on 2月 2, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

美味!!!

美味!!!
今日はトマトカレーを作りました!!

酸っぱいなかにもコクがあって、なかなか美味しくできました〜('-'*)


今日から2月ですね!

早いなぁ…。

2月もまだまだ寒いけど、元気にいきましょう!!

Posted by みき on 2月 1, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)