« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

ファンキー!!!!!

ファンキー!!!!!
TOWER OF POWER のライブに行ってきました!!

ファンキーで、最高にノリノリ!!

誘われるまで、あんまり知らなかったけど、本当に最高でした。。

まだまだ知らない音楽がたくさんですね!!


さて。

クモさん、ついに出て行ったみたいです。。

せっかく名前付けてくれた人がいっぱいいたのにねー(゜Д゜)

Posted by みき on 5月 29, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

同居人。

同居人。
この子と。。

髪飾りみたい?

もうかれこれ10日は一緒。

逃げ足もめちゃくちゃ早いし、かと言って、追い出す気もあまりないんです。。

そのうち名前付け出したりしてね!!笑

Posted by みき on 5月 26, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あら。

あら。
今日は部屋で、
James Bluntの "tears and rain"
を聴いていたら、ちょうど"rain"が降ってきました!!

それも、叩きつけるような雨!!!

ファーストは改めて素晴らしいアルバムだと思いました。。!!


話は変わって。。

"思ったこと"
でのコメント。

何人かが、
"みきちゃん!24年間恋人がいないのは信じがたいです"
と書いてくれましたが、
うーん。。わたしじゃない。。です!!

友達。。ね?笑

恋愛することは、本当に素晴らしいと思います。

恋愛を通して気づくことってたくさんあると思うし、
例えば、女性ならキレイになったり、とにかく成長できると思います。

振られるのもまたよし。↑
時間が経たないと、こうは思えないけど。。笑

恋愛なんてタイミングとか運とか、いろんな事が重なって、うまくいったりいかなかったりで。。

わたしだって全然偉そうなこと言えませんが
(前に、5つ年下の子と恋バナしたら、完全にわたしの方が恋愛偏差値が低かったからね。。)
奥手な人も、ここぞ!って時が来たら、頑張ってください!!!!

Posted by みき on 5月 24, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケ。

ロケ。
今日は土曜日!!

いいお天気!!

奈良でロケしていますー。

ならまちはすごい人です。。

さてさて、今から落語を見ます!!


PS。。

みんなも未来は見なくていいみたいですね。。!!

時には嫌なこともあるけれど、キラキラの未来に向かって、一緒に頑張りましょう!!

Posted by みき on 5月 23, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

思ったこと。

思ったこと。
今日、ファーストフード店に行った時のこと。

お客さんに高校生が多くって、かなり騒がしかったんです。
(お昼だったのに。。今はテスト期間中??)

落ち着けないなぁ。。とは思ったけど、
自分も当時はそんなだったかなぁ。。とも思ってました。

それで、帰ろうとした時に、その高校生たちの所の椅子が思った以上に出ていて、わたし、つまずきかけました。。!!

(気づかないわたしも悪い!?狭かったし、トレーもあって、なかなか見えなかったの。。)

普通だったら、謝るか心配するよね?

何もなくて、残念だったなぁ。

けど何が一番残念って。。!!

近頃の高校生っていうのは、マナーもなってないのかしら。。

と思ってしまった自分。。!!

年上の人達が、
“最近の若者は。。”

って言うのが何よりも嫌いだったのに、自分も全く同じように思ってしまっていた事。。

絶対に、みんながみんなそんなはずはないし、一部だけしか見ずに、くくってしまうのは良くない事だと思ってたのに。。

うーん、最悪だわ。

なんだか老けてしまったような気分になって、すごく嫌でした。。ってまぁ、確実に年を重ねてはいますけどね(笑)


最近、未来をちらっと覗きたいなぁ。。と思ってしまいます。

急にドウシタ!?笑

最近読んでる本の影響かな?

24年間彼氏がいなくて、結婚の心配をしている大好きな友達も同じことを言います!!笑

もしも覗くことができたら、
例えば友達なら、結婚できていれば、今をもっと安心して、余計な心配したりしないで過ごせるのに、と。

うんうん、分かるわー。

けど、覗くのは100%無理だけど笑、
分からないからこそ、理想に向かって努力したり、ワクワクしたり、時にはつまずいたりするんでしょうね。

と、思えたら、未来へのタイムマシンは私には必要ないと分かりました。。うふふ。


という、一貫性のない、今回のアップはここまでです!!!


ではまたっ!!!

Posted by みき on 5月 21, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

エイゴ。

エイゴ。
今日は奈良テレビに生放送に行ってきました。

番組も楽しいんだけど、一緒に出てる外国人のダイアンとの帰り道も最高に楽しいんだなー。

いろんな楽しい話をしてくれるし、わたしが日本語教えたり、逆に英語を教えてもらったりして。

最近は、the Hillsというアメリカのドラマをよく見ていて、
そこで使われてた表現をダイアンに聞いたり。

"sucks"はキタナイ英語じゃない?

とかね。


勉強になってます!!

会話で使われている英語の表現も、丁寧とか、キタナイとか、微妙な違いまでなかなか分からないから。。

日々勉強!

Posted by みき on 5月 19, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

悪戦苦闘!!!!!

悪戦苦闘!!!!!
弦の交換!!

全くの一人でやるのは初めて。。

2ヶ月に一回とかしか交換しないから、なかなか覚えられない。。デス。。

一時間ぐらいかかってなんとかできたけど。。

うーん、なんか微妙。。!?

音はめっちゃいいんだけどね!!

また先生に教えてもらわないと。。

Posted by みき on 5月 17, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

!!!!!

!!!!!
まさか、24歳にもなって。。

セーラー服を着るなんて。。笑

Posted by みき on 5月 12, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

!!!!!

!!!!!
朝日放送のてれびかたろぐの撮影でした。

控え室からスタジオまで、うつむいてダッシュしましたー!!!!!笑

人生最後のセーラー服だろうね。。笑

こういう経験ができるのも、この仕事の楽しいトコロだったりもするのだけどね!!!

Posted by みき on 5月 12, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐぅー。

ぐぅー。
わたし、どこでも寝れます。

移動中も気づいたら寝てるし
電車で立ったままも寝れるし
待ち時間も、すぐじゃなければ。。!!笑

枕が変わろうが、騒がしかろうが、お店だろうが、お構いなし。
(お店はさすがにアカンやろ!)

昔は、部屋の時計の秒針の音がしただけで寝れなかったのに。。!!!
(毎晩、寝る前には、時計を引き出しにしまい込んでました。笑)

Posted by みき on 5月 8, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おっ!!

おっ!!
ほんと!?

まじ!?

2000円くれるの?絶対??

ケータイでアクセスしてみると。。


あっさり外れたやんー!!(涙)

Posted by みき on 5月 6, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ビール日記。

ビール日記。
ジムの帰り。。


うわぁー!ビール飲みたいー!!

ってなって。。笑

コンビニで買いました。

この前、てれびかたろぐで紹介させてもらった
"冷製SAPPORO"
です。

キャンペーンガールの方がスタジオに来てくださったんだけど、
めっちゃ可愛くて、何よりも顔が小さい!!!

ツーショットの時、わたし何気に後ろ下がってたもんね。。

(それでもわたしの方が。。!!涙)

照明さんにからかわれたけど(笑)、
服部の方が照明のノリがいい、と言われ、嬉しかった(単純!!)

けど、彼女に見覚えがあるなぁと思ってたら、以前よく読んでいたファッション雑誌のモデルさんでした!!

どうりで。。!!

しかも!あとでプロフィールを見たら、わたしと同じ誕生日で、すごくびっくりしました!!


あっ、肝心のビールですが。。

のどごしが良いです。

おいしいよ!

Posted by みき on 5月 6, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきまーす

行ってきまーす
ゆうドキッ!
生放送に行ってきます。

世間はゴールデンウイークだけどね。。笑

同じく仕事の方、ご苦労さまです。

ピース!!!

Posted by みき on 5月 4, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり休日!

のんびり休日!
新型インフルエンザの影響で、マスクが売ってないらしい!!!!

と、お母さんが言って、家族の分を買ってきました。
(お母さんは、薬局勤務。)

ほんとかな!?

新型インフルエンザも心配だけど、わたしの体調も心配。。

なんか最近、シャキッとしないのー。。

明日まで休みなので、来週からはシャッキリします。。!!!!

皆さんのGWの予定は??

Posted by みき on 5月 2, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとさん!!!

おめでとさん!!!
わたしじゃないよー!!??

"みき"だけどね、同じ。。笑


友達と集まって、1月に結婚したお祝いを、遅ればせながらしました!

しかもね、嬉しいニュースも。。!!

ベイビーが10月に産まれるみたい!!!!

仲良し6人組で、2人目です。。すごく嬉しいです。。


話は変わるけど、
昨日は、FM802主催の"リクエステージ"というライブイベントに行ってきました!!

Jポップもいいもんですね!!

というわけで、今は部屋で珍しくJポップ聴いています。

"くるり"です。

ライブが終わってから、舞台裏を見せていただけるチャンスがあったんだけど。。

ポルノグラフィティが!パフュームが!!
すぐそこに!!!

ひぇー!!!

友達と、アホみたいに、キョロキョロしてしまいました。。笑

ありがとうございました。。

Posted by みき on 5月 1, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)