« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ヘンな夢。。

ヘンな夢。。
猫派です!!
という方が多かったデス。
たくさんの楽しい意見、ありがとうございました。


話は変わって、ヘンな夢を見たの。。

お姉ちゃんはいよいよ9月に結婚します!!

でね、今は27年間の荷物を片付けたり、持って行く物をダンボールに詰める、という生活を送ってはります。

たぶん、毎日毎日見てるから、その影響だと思うんだけどね。。


別に好きな人ができたから、結婚はできない、って言ってるの!!!

わたしは本当に驚いて、六年ぐらい付き合って、絆も深いのになんで!?相手はどんな人やの!?

と、問い詰めます。

そしたら、めちゃくちゃ男前だけど、俳優を目指すフリーターだということで。。

この世界が本当に甘くないことを知っているわたしは、激怒して大反対をすると、
¨だって好きなんだもーん!!¨
という軽すぎる返事が返ってきて。。

そこで目覚めました!!!


不思議で、変にリアルな夢でした。。(笑)

ヘンな夢を見ると、起きてから後味悪いですよねー!!??

Posted by みき on 7月 29, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

kitties...so cute...!!

kitties...so cute...!!
家の駐輪場の横の隙間に、子猫ちゃんがいました。。

それも三匹も。。!!!

すごーく可愛かった。。
(*^_^*)

みなさんは犬派?猫派??

Posted by みき on 7月 28, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

Patience is a virtue!!

Patience is a virtue!!
わたしの母校が高校野球の地方大会で準決勝で負けました。。

甲子園出場、期待してたんだけどなぁ(゜Д゜)

暑そうだけど、高校野球観に行ってみたいです!!

話は変わり、帰り道にiPodをシャッフルモードで聞いてたら、ある曲でなんか泣けてきました。

別に悲しいとかじゃないんだけど。。

どういうわけか、今のわたしにピッタリで、その偶然に感動してしまいました。

2000曲以上入ってるのにね!!(笑)

いつもは何てことない曲も、ある時はすごく心に残ったりします。

曲に限らず、本だって、映画だって。

人だってそうですね!

いろいろ考えるのは疲れてるからかも??
(´ー`)

おやすみなさーい!!

Posted by みき on 7月 24, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽろり。

ぽろり。
おっぱいぽろり。。

Posted by みき on 7月 22, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ステキ!!

ステキ!!
ステキな男性とツーショット!!!

Posted by みき on 7月 22, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

セクシー!!

セクシー!!
ロケで、マネキンを作っている工場に行ってきました。

初めて見る光景!!!

すごい数のマネキンに圧倒されました。。

まだまだあるんですよー。

カメラに収まりきりませんでした。。

お店にあるマネキンって、ほとんどがレンタルって知ってましたか?
(・∀・)

Posted by みき on 7月 22, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

プールロケ

プールロケ
久しぶりのアップになってしまってごめんなさい!!!!

いつも見てくれてる方、申し訳ないです。。


さて!!

先日、¨てれびかたろぐ¨の取材で、プールに行ってきました。

写真は、朝からのプールロケが夕方に終わり、化粧もとれて、ボロボロです。。笑 あは。。

やっぱりわたし、足の着かない所では溺れるみたいです。。ふぅー。。

1日で滑り台を10回ほどしたりしました!!笑

プールは、30日と7日の放送ですので、ご覧ください!!

プールと言えば、夏!!

皆さんは夏休みはありますか?

予定は?ヾ(^▽^)ノ

Posted by みき on 7月 20, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

last weekend...

先週末、懐かしい大好きな人たちに会うと言っていましたが。。

りえむらメンバーでしたーwink

りえむらとは、関西テレビで深夜にやっていた番組で、わたしの最初のレギュラーで、ターニングポイント的な、とっても大切な番組でした。。

植田なっちゃんに一年前にベイビーが生まれたので、お家に集合しました。

12

芦屋の苦楽園にある、豪邸です。。shine

山手だから、景色も最高~!!!

5

キャー!!

襲われたー!!smile

はるかちゃん。。ほんとに可愛すぎる。。

広いお家でうろうろ、段差も物ともせず。。運動神経バツグンになるんだろうなぁcatface

3

村西理恵ちゃんは、

”コツつかんだ!!”

と言い、はるちゃんにひたすらゴハンをあげてました。

はるちゃん、あなた、ワイルドねーー。

今回集まったのは、約4年ぶりでした。

大塚みなちゃんが来れなくってザンネン。。

次はみなちゃんのベイビーにも会えるかな!!??smile

みんな、年上で、お姉ちゃんみたいで大好きです。

P.S

月刊ココセレブに、わたしのブログが紹介されているので、ぜひチェックしてくださいねheart01

Posted by みき on 7月 15, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの。

いただきもの。
宮崎のマンゴー¨太陽のたまご¨

ファンの方からいただきました。

絶対おいしいし、一人で食べるより、いろんな人と食べて、おいしさを共有しております。。

Posted by みき on 7月 14, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぉ!!

うわぉ!!
ひゃー。。

マンゴーは大好きだけど、こんなにおいしいマンゴーは初めて食べました。。

ありがとうございました

m(_ _)m

Posted by みき on 7月 14, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

イエス!

イエス!
¨どこでしょ?¨の正解者!!!


わんこさん
たまひよさん(おまけ!)
mgさん(おまけ!)
咲かない梅さん
ひでさん
梶田さん
金太郎さん
yoCさん(おしいっ!)
かわちゃんさん


中には、孫文記念館まで当ててる方もいて!

ゴールデンゲートブリッジではないよー。

めちゃくちゃ行ってみたいけど!!!!

詳しくは、ジェイコムのかんさい見聞録を見てください♪


今日は、すこし懐かしい、大好きな人たちに会ってきます!

また報告するねー。。

Posted by みき on 7月 12, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

どこでしょ?

どこでしょ?
外国だったりしてー!!!


希望。。ね。。(笑)


きのう、今日と、5時起きで、
しかも夜までロケ。

明日はいっぱい寝る!

Posted by みき on 7月 9, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

raining

raining
今日はせっかくの七夕なのに雨。

今やらしてもらっている¨てれびかたろぐ¨
ロケでもスタジオでも、100パーセント雨か曇りです。。

ちょっとすごいよね?(笑)

テンション上げなきゃなのに、雨やら何やらでしゃっきりしないけど、がんばりまーす☆

Journeyのアルバム聴いてはりきって行くぞー!!


(写真は、小林幸子さんのお饅頭です。)

Posted by みき on 7月 7, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた。

またまた。
顔出しパネルー!!!!!

帽子がチラ見えしてる。。
ショック。。(゜Д゜)

週末に白浜に行きました。

みんなで海に行ったり、バーベキューしたり、美味しいもの食べて飲んで。。

はぁ、最高でした。。

今週は忙しいので、早く現実に戻らなきゃね(笑)

今週もがんばりましょう!!

Posted by みき on 7月 6, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな。。!!

大好きな。。!!
ふざけている風ですが、一応ロケ現場でございます。

やっぱりパネル好きだわ。。

Posted by みき on 7月 3, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年.後半戦

2009年.後半戦
こんばんはー!

タイトル通り。。後半戦も楽しんでいきましょう!!


自分の苗字について調べたことがあります!
という方がけっこういらっしゃいました!!!

やっぱり気になりますよねっ。

読んでみます!
という方も何人かいて、嬉しいです♪


さてさて。

今日はいろいろ話が飛んでもいい?

大丈夫??

オーケー!!

というわけで。。笑

撮影会が25日の土曜日に東京であります。

いつもの、キャットウォークさんです。

よろしくお願いします!

夏だし、浴衣着るのかなー?


前に言っていた迷惑メールはですね、ピタッと来なくなりました!!

よかったー!!

もう変なとこにメールは送りません(涙)


質問をいただきましたのでお答えします。。

Q.香水はつけますか?

A.ノーです。
いくつか持ってはいるけど、少し苦手かも。。
香水よりも、シャンプーとか、ミストの爽やかな香りがいいなぁ。

Q.買い物は好き?

A.好き!!
嫌いな女の子っているのかな??笑
高価なものは全然買わないけど、ついボーダーの服をたくさん買ってしまいます。。
あと、最近はネットショッピングもするようになりました。
けど、コレって本当に気軽に買えちゃうから、危険かもね。。笑


あとねー、
¨また長居に観戦に来てくださいね!¨
と、コメントもいただきました!

わたしも長居で応援したいよー!!!!

ただ、なぜか、今シーズンのホームの日には、仕事だったり、用事があったりでなかなか行けないのデス。。(涙)

けど!近いうちに行くつもり!!

今シーズンの好調なセレッソを長居で応援しないのは有り得ないですよね!

観に行けなくても、ブログに書かなくても、セレッソのことはチェックしてますよー!!(笑)


ではまたねー☆


おっっと!!!

写真は↑、"かんさい見聞録"です。

明石を巡ってます。

たこフェリーのゆるキャラ、かわいかったー。

明石焼(玉子焼)おいしかったー。

¨ウタ¨さんでいただきました。

あのね、ここの明石焼、わたしの人生で一番おいしい明石焼でした。。

外が香ばしいのに、中はふわっ。

有名人の方もたくさん来られてます。

明石に行かれる方は、ぜひオススメします!!


では、(今度こそ本当に。。)またねー☆

Posted by みき on 7月 2, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)