« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

選挙、そして映画!!

こんにちはwink

みなさんは昨日は選挙に行きましたか??

わたしは午後7時に行ったにも関わらず、けっこうな人がまだ投票に来ていて、少し驚きました。。!!

速報にも驚きましたが。。

今後に不安も残りますが、ひとまず期待、ですね!!

その後は、映画を観に行ってきました。

商品の詳細

20世紀少年 最終章


先週のテレビ放送で第一章を、翌日にレンタルで第二章を、そして、昨日は劇場で第三章を。。一週間、20世紀少年漬け!!!!笑

ほんっとにこの作品はよく出来ていて、おもしろい!!

”観たい!!”とコメントをくれていた方も何人かいましたね!

(もう観ましたか?)

シリーズを全然観ていない方でも、CMなりで怪しく顔を隠した奴を知ってるとおもいます。

これが、”ともだち”といって、かなり悪い奴なんですが、三章まで正体ま分かりません。。

が、”ともだちって誰よ!!??”以外にも、気になること、惹きつける要素が本当にたくさんあります。

最後。。

はー、そうだったのか。。いい映画や。。

って思いました。。

全ての事実をふまえて、もう一回一章から観たいですshine


ではではまた後でconfident

Posted by みき on 8月 31, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケの合間に。。

ロケの合間に。。
一件目と二件目の取材の間がすごくあいたので、ゲームセンターに行きました。

カピバラさんをゲット!!

形はドーム型で、タイミング良くすくって、落として、景品をずらして落とすゲーム、分かるよね。。!!??

説明ヘタスギ(笑)

最近毎日、満員電車に乗ってお仕事に行っていますが、いやー、本当に大変ですね。

世のお父さん、お疲れさまです!!!

Posted by みき on 8月 28, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきます。

行ってきます。
ねむい。。

ですが!

今日も頑張っていきましょう!!

今日は京都です。

日笠をさした影、足ながー。

Posted by みき on 8月 27, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケです。

ロケです。
ロケでスペインバルに行きました!

食べ物ロケはすごく苦手だけど(笑)、食べることは大好きです。

簡単なスペイン語も忘れちゃってました。。

あかんなぁ。。(>_<。)

英語もやり直したいし、イギリス人のダイアンに教えてもらおうかな。。!!!

Posted by みき on 8月 25, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な音に誘われて。。

素敵な音に誘われて。。
皆さん!

前のアップに対するたくさんの貴重なコメント、どうもありがとうございます!!

確かにあまり愚痴ってよくないけど、溜め込むのも良くないし、何より!それを聞いてくれる人がいるっていう、そのことが幸せなことなんだなぁって。。☆

完璧な人なんて誰もいないもんね。。!!!


さて!

昨日は心斎橋を歩いてたら、ヤマハの楽器屋からステキなギターの音が聞こえてきました!!

気になってフラッと入ると、講師の方がクラッシックギターをミニステージで弾いてらっしゃいました。

すごく優しく力強い音を奏でて、なおかつ、左手の素晴らしい動きに見入ってしまいました。。まばたきも忘れるくらい!笑

どうしたらあんなに流れるように手が動くんだろう?

わたしは未だにまごまごしちゃう。

答えはただ一つ。。

練習〜〜!!!

先生にいつも言われます。。


いい夢をね〜☆(^з^)/

Posted by みき on 8月 25, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ワタシってこんな感じ。

まだまだ暑いですね~。。

色白のイメージがあるワタシですが、こうも日差しが強いと対策をしていても日焼けしてしまいます。

そう、実はワタシ、意外に焼けやすいのです。。wobbly

ちょっと聞いてくれますか?

昨日ちょっと自己嫌悪といいますか。。

最近思うことがあって愚痴を言いました。

言ってしまいました。

ワタシは、愚痴を言うのはあまり好きじゃないくせに、うーん、なんだろ。。聞いてもらう相手に悪いなぁと思ったりするからね。。好きな人たちの愚痴なら喜んで聞きたいとは思うんだけどね!!

で!!ダラダラ、グチグチ、長いこと聞かせてしまって。。

電話を切ってから、”あー!!なんて最悪なのー!!”

ってbearing

なんだかよく分からないけど。。いつも前を向いてたいですup

”なりたい自分”があるので、それに向けて頑張ります!!

一瞬後ろ向きになったときに、危うく衝動買いの気持ちがムクムク湧いてきました!!笑

ロクシタン ファイブハーブスリペアリングシャンプー 500ml [131565/169735]

ロクシタンのすごくいいシャンプーです。。

いやー、これがなかなかお高くて。。笑

自分への誕生日プレゼントに一式買おうと思いますpresent

決してイラついた時に衝動買いしません。。笑

Posted by みき on 8月 23, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりでした。

久しぶりでした。
久しぶりに映画館で映画を観ました!

¨宇宙へ¨
です。

アメリカが初めて宇宙飛行を成功させ、その後の月面着陸、もちろん成功だけでなくたくさんの失敗もあり。。現在に至るまでの話です。

アメリカって、やっぱりスゴい。。

¨人¨もすごい。

宇宙に行くなんて、どれぐらい成功の可能性があって、どれぐらい危険かも分からない、未知の挑戦を続けるんだもんなぁ。

人って本当は何でもできて、要は、それをやろうとするか、やろうとしないか次第。。なのかな?
なんて考える作品でした。

ちなみに!

今日と明日だけ、500円で観れるみたい!!!

Posted by みき on 8月 22, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

KYOTO

関西に住んでいながら、京都観光はあまり、と言うかほぼ経験のなかったワタシ。

というわけで、行ってきました!京都!!

まずは、金閣寺

10

初めての金閣寺。

想像以上に”金”でした。。笑

うっとり見とれていました。。

4

正しくは。。鹿苑寺ですね!!

ちなみに、造ったのは、足利3代将軍義満でしたね。

わたしはすっかり忘れてました。。



次はまたしばらくバスに乗りまして。。

17

銀閣寺!!

こちらも初めてで、去年の紅葉の時期に来た時は(門まで来て引き返した。。)、修復工事をやっていて、さすがにもう終ってるだろ~、っと行ってみると。。

まだやってました。。工事。。

残念。。゚゚(´O`)°゚

銀閣よりも、お庭が美しかったです!



またまたバスで、お次は。。

清水寺!!

26

ここは去年来たから2回目☆

おみくじが大吉だった~!!!

イイことありそう。。イエスッ!!


1日京都を観光してみて、外国人をはじめ観光客も多いし、歴史を感じられる京都は日本の誇りなんだなぁ、と改めて思いました。

38

37

ではまた。。(○゚ε゚○)

Posted by みき on 8月 20, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントインフォメーション。


前回の記事から、あっという間に詳細があがってきましたので、さっそくお知らせしますね~。

shine服部美貴  バースデイスペシャル! 

秋を満喫、等々力渓谷周辺お散歩撮影会shine

一部では、等々力渓谷周辺を歩いたり、もちろん撮影をしたり、一緒に秋の味覚狩りもしちゃいますapple
↑まぁ、リンゴではないわな。。笑
二部、三部では、自然光の入る素敵なハウススタジオでの撮影会になります!

スペシャルなので、いつもの撮影会とは少し違う(!?)衣装を着ようかと考えていますbleah

ドレスなのか、部屋着っぽいものなのか、コスプレっぽいものなのか。。

これは、お楽しみという事にしておきますねheart04

詳しくは。。

http://ameblo.jp/manmaru-idol/entry-10320777969.html 

残念なことに、参加定員がありまして。。

一部15名、二部三部20名となっています。

次の撮影会もまだいつかわからないし、

今回はわたしだけ!と言うことで、自由に、みなさんと楽しみたいと思っていますので、

ぜひたくさんの方に来てもらえたら嬉しいですっsun

関東以外の方はなかなか参加しにくいかもしれませんが。。ごめんなさいデス。。

来てもらえたらすごく嬉しいですが。。はは。図々しいですね、わたし!!bomb

とにかく!

楽しみにしてます。。kissmark

068 

Posted by みき on 8月 17, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラックジャックと告知!

ブラックジャックと告知!
暑くてバテてました。。

というのは半分ほんとで、半分ウソですが。

最近また、¨ブラックジャック¨にハマっています。

こんなにメッセージ性があって深い漫画もそうないですよね。。


さて。

来月わたしは25歳になるんですが、それに合わせてイベントをすることになりました!

撮影会も兼ねていて、皆さんで楽しめたらなぁと思っています。

場所は東京で(関東以外にお住まいの方で参加される方には負担をかけます。。ゴメンナサイ!!!)、来てくださった方には、ささやかなお礼をしようかなぁと思っています!!

また詳細は近日中にお知らせしますね〜♪

Posted by みき on 8月 17, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

出会って一年!

出会って一年!
¨うわ〜、おっきい〜!コレ何だ??¨

とでも思ってるのでしょうか。。?笑

プリンちゃんの何倍もあるギター。

そろそろ弦の交換しなきゃなぁ!!

この子に出会って一年が過ぎました。。

縁も運んできてくれたこの子に感謝デス!!

Posted by みき on 8月 13, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスクリーム。

アイスクリーム。
アイスクリーム大好きです。

欲張りなわたしはダブルがあれば、絶対ダブルにします。

昔からなんだけど、ダブルのチョイスが最悪だと思います。。

例えば、
チョコレートとチョコチップチョコレート
だとか、
チョコチップバニラとチョコチップチョコレートだったり、
(何回¨チョコ¨言うねん。笑)
両方ともマーブルをチョイスしてみたり、
しまいには、チョコチップバニラを二個重ねたり。。!!!!
(どうしても、チョコチップバニラがたくさん食べたかった。。)

組み合わせも、センスも、へったくれもありません。

アイスクリーム大好き。

ちなみに。
この写真の組み合わせは。。
オレオ入りバニラと、オレオ入りチョコレート。

いい加減にしないとね〜。。

Posted by みき on 8月 10, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ。

ふぅ。
今日はすごく暑かったですね!!

昼間にアスファルトの上を歩いていると、
あまりの暑さのせいですごいしかめっ面になっていたので、
すれ違った人は驚いていたでしょう。。笑

ただ、朝からヨガをして、とてもスッキリした1日になりました
ヾ(^▽^)ノ

最近は、夏バテしないように、痩せないように、気をつけてます!!

皆さんも体調には気をつけてくださいね!!

Posted by みき on 8月 8, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

待ち。

待ち。
車は涼しい〜!!!

この時期のロケはなかなかツラいものがあります。。

さっき、カメラマンさんがサービスエリアで財布を落としました。。!!!

しかし!!!

届けられていたのです!!!

親切な人で本当によかったーーー。

財布がなくなると、お金以外にもカードとかいろいろ大変だから。。

わたしはないけど、けっこう経験アリの方いるんじゃないかな!?

けど、わたしも気をつけよっと。。

個人的には今日のロケはうまくスムーズにできたので満足しています
(・∀・)

明日はオフなんだけどね、ついにお姉ちゃんの引っ越しなのです。。

NO〜〜!!!!!

Posted by みき on 8月 5, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

グースカ。

グースカ。
今日は夕方の生放送だけなので、朝はゆっくりでした。。

8時には起きて、ごはん食べて、お化粧して、普通に用意していたけど。。

めちゃくちゃ睡魔に襲われて、30分だけ寝ました(笑)

気持ちよかったーーー!!!!

Posted by みき on 8月 3, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんは!!

こんばんは!!
わたしが見たヘンな夢から、
お姉ちゃんではなく、実はわたし自身がそういう人に惹かれているor求めてるんじゃない?
というコメントが意外に多かった!!(笑)

んー、全くない。。
(^_^;)


今まで、ルックスがきっかけで好きになったことないし、フリーターはちょっと。。きっとわたしがフリーターのような不安定な仕事だからだな(笑)

あっ、けどね。

この前、美容院で、アシスタントの女の子に

¨お姉さん(わたし)って、面食いそうですよねー!!¨

って言われました。。

それも突然!!

どっからそう思ったの!!??

んん。。失礼しちゃうー
(´ー`)笑


さて。
きのうは、高校の時の友達と会いました!

高2、3はいつも、三人で行動していたぐらい仲良しさんです。

頻繁には三人で会えないけれど、ブランクなんて関係なく、会えばすぐ盛り上がれる大好きな2人なんです。。

一日中プールのロケで、くったくただったけど、疲れなんか忘れちゃいました!!

出会ってからみんないろんな経験もして、考え方が変わった所もあるだろうけど、
それでも変わらず楽しめてホッとするの。。

当時はケラケラ笑って、悩みなんて。。それこそ、
恋愛してみたいなー
とか、
今日の放課後は何食べよう?
ぐらいしかなくてね。

今は、いろいろめんどくさい事も増えて、あれこれ考えなきゃだけど、
なんかシンプルに過ごしたいなぁ。。
と、2人に会って思いました〜('-'*)


オヤスミナサイ☆

Posted by みき on 8月 1, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)