« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

かわいい〜

かわいい〜
正解は、¨アトム¨でした〜!!!

ほとんど皆さん正解でビックリ(笑)

いやー、分かるものなんですね。

ADの新田ちゃんも喜ぶと思います。

さてさて。

昨日は、マネージャー会というパーティーがありまして、行ってきました。

(真ん中:須田琴子ちゃん、左:赤松悠実ちゃん)

ええ、わたしだけ世代が違いますとも。。

琴子ちゃんはまだ17歳、ご覧の通り美少女です!

悠実ちゃんもまだ19歳なんだけど、相変わらずの老け。。ではなくて(笑)、しっかりさん!!

お姉さんはかわいこちゃんに目尻が下がりっぱなしでしたとも。

琴子ちゃんブログ
http://ameblo.jp/kotoko-suda

悠実ちゃんブログ
http://ameblo.jp/yu-mi-maimu/

Posted by みき on 9月 30, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

コスプレ?

コスプレ?
今日は、てれびかたろぐでこんなことになりました!!

すごく好評だったのですが。。(笑)何になりきったか分かります。。?

Posted by みき on 9月 29, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

ありがとうございました!
今日の撮影会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

いつもと違った場所・雰囲気で、わたしも楽しめました!!

またやると思いますので、よろしくお願いします。

今回来れなかった方もぜひ♪

おみやげ・プレゼントも本当にありがとうございましたー!!!


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 9月 27, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜかハイテンション。

なぜかハイテンション。
今日も暑かった〜!

もうすぐ10月だというのに、日差しがジリジリしました!!

今日は神戸でロケをしまして、今は新幹線で東京に向かってます。

初めて、神戸空港に行きました。

二階のカフェに、てれびかたろぐを担当してる朝日放送の方がいてビックリ〜!!
(前のビアガーデンの写真でわたしの左にいた人です。)

デートしてはりましたよー。

見ちゃった!!!(笑)

しかし、思わぬところで知り合いに会うと、かなりビックリしますね。。(笑)


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 9月 26, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

溶けそうでしたー。。

溶けそうでしたー。。
今日は暑かったですね〜!!!!

ひらかたパーク(通称:ひらパー。。関西人以外でも知っていますか!?)
でロケだったんですが、真夏のようでした。。

また焼けたって言われそうです。。(笑)

今日は少し体調がスッキリせず(実は眠いだけ!?)、疲れ顔なので、写真は控えさせていただきますー(>_<)

かわりに、二年前の写真で。

セレッソめちゃめちゃ調子いいー!!!!

今季は全然予定が合わなくて、あまり応援に行けていません。。(涙)本当にザンネン。。

残りは必ず行きます!

明日も頑張ろう!!!


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 9月 25, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

連休明け。

連休明け。
シルバーウィークも終わってしまいましたねー。

今日からまたお仕事という方も多いのかな?

実はわたし、この連休中に、¨ビールかけ¨を初体験しまして。。

別に、巨人ファンなわけでもありませんが(笑)

説明すると長くなるので割愛しますが、
この中で、¨やったことある!¨って方はいるんでしょうか!?

まぁ、たぶんいないよね(笑)

¨ビールかけ¨はですね。。

めちゃめちゃ楽しくて、目が痛くて、クサい!!!です!!!(笑)


今週の日曜はイベントです!

ぜひ来てくださーい♪

準備も着々と進んでおります。。


そして!!

お誕生日ということで、お花・プレゼント・カードなどを送ってくれた方、本当にありがとうございました!!!!

すごく嬉しくて、ありがたいなぁ、と思うと同時に、わたしは何か返せてるのかなぁ。。と少し不安に思いました。

とりあえずは、ブログの更新頻度をもう少し上げること(笑)、そして、お礼のお手紙を書かせていただくので、気長に待っていてください。。

m(_ _)m


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 9月 24, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかのプレゼント!

まさかのプレゼント!
たくさんの¨おめでとうコメント¨ありがとうございました!!!

19日に送ることができなかった方からのメッセージでも、変わらず嬉しいですからね!!!


さてさて。

少し書いていた¨驚きのプレゼント¨なんですが。。

なんと!!

日ごろ家でよく飲んでいる¨金麦¨の懸賞が当たったのです!!!!
(うすはりグラスでした。)

しかもね、19日の朝に届いて。。!!!

懸賞なんかめったに出さないのに、当たるなんて。。

今後とも、ダースで購入させていただきます〓(笑)

けどねぇ、前日に、ケータイを落とした弾みで、SDカードも落としていたみたいで。。

いくら探してもなかった。。

画像流出だ〜!(笑)
(いやー、これは本当に笑えないよね。)

まぁ、失うものもあれば、得るものもあるということで(笑)

とことん前向きなワタシでした〓


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 9月 21, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日!!!

お誕生日!!!
9/19、25歳になりました!!!!

たくさんのコメント、そして、事務所にお花を送ってくださった方もいて、ありがとうございました!!

20代も残り半分ですね!!

25歳の目標は。。
¨楽しむ!¨

今も充分楽しい日々なんですけどねー(笑)

この心を忘れたら楽しくないでしょ?

したいことがたくさんありますが、一つでも多くそれができる一年にしたいです。

なんだか、新年の抱負みたいになっちゃいましたが。。(笑)

25歳のワタシも、どうぞよろしくお願いします!!!


実はきのう、驚きのプレゼントがありまして。。

またアップしまーす!!

何だろねー?


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 9月 20, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

うふふ。

うふふ。
服部サン、笑顔の訳は。。??

Posted by みき on 9月 16, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

もりもり。

もりもり。
答えは。。

ロケ先でたくさんおみやげをいただきました!!

ピーナッツ、きなこ豆、アーモンド、などなど。

今晩は、熱いお茶とピー揚をいただきマス。


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 9月 16, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまです。

ただいまです。
東京から帰ってきました!!

予報通りディズニーランドに行った土曜日は夜に雨が降ったけれど(笑)、すごく楽しめました。

写真すごいでしょー!

ディズニーランドのそばで朝ゴハンを食べたんだけど、
このお店は、ディズニーのキャラクターが席まで来てくれるんです!!

ゴハンに集中できなかったけど(笑)、ミッキーとツーショットなんてなかなか撮れないですよねー!

他にも、お姉ちゃんの新居に行ったり、ショッピングに行ったり、友達に会ったりと、素敵な3日間でした。。


ではまた後で。。
(^з^)/

Posted by みき on 9月 14, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

とうきょう。

とうきょう。
今日から東京に来ています!

東京のみなさん、こんにちは。

今回は珍しく、お仕事なしのプライベートのみです。

かなりワクワクしているんですが。。

早くも弱気になりそう。。

iPod家に忘れた!!

充電をフルにしていこっと♪
と思い、家を出る二時間前に充電をしたら、そのままでした。。

都会は怖いので(笑)、音楽でも聴いてないと不安です。

まぁ、半分冗談はさておき、明日はお姉ちゃんとディズニーランドに行きます!

かなり久しぶりです!

な、の、に!!

東京の週間天気を見ると。。

明日だけ雨マーク!

しかも最高気温も22℃!?

うーん、神様はわたしのことを嫌いなのかしら??笑

まぁ、曇りだとかえってラッキーだし、ディズニーランドは東京じゃないもんねー!!!

というわけで、わたしはとことん前向きです。

では、お姉ちゃんと合流してきます。

新婚二日目のお宅にお泊まりする、全く空気の読めない服部美貴でした。

明日もし雨が降っていたら、クスッと笑ってやってください!!


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 9月 11, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきまーす。

行ってきまーす。
おはようございます!!

今朝の関西はすごく寒かったです。。

今日は五時半に起きたんだけど、目が覚めたらパジャマのショートパンツが脱げてました。。笑

そう、わたしは寝相がすごく悪いのです。。

しかし、床に落ちてる程だから、なかなかヒドいですよね〜
(´ー`)

これからの時期は、風邪をひかないようにしないとね!


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 9月 10, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ビアガーデン!!

ビアガーデン!!
今年の最初で最後のビアガーデン!!!

もう9月ですけどね。。笑

てれびかたろぐのメンバーです。

撮影者は、同じ事務所のマリコちゃんです!

いやー、よく笑って、よく食べました!!

ビアガーデン最高〜
(^_^)/

Posted by みき on 9月 9, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪。。

”THE HILLS”というMTVで放送しているドラマにハマっています。

商品の詳細

LAを舞台にしていて、女の子はみんなオシャレで、恋に友情に仕事に奮闘している姿が描かれています。

もー!そんな男、さっさとやめなよー!!

と、つい言いたくなることもしょっちゅうです(笑)

そんなリアリティドラマなんですが。。

なぜか、シーズン4から、吹き替えになってしまいました。。

わたし、吹き替えほど嫌いなものはないぐらいで。。

しかも今までずっと字幕で観ていたものが、急に吹き替えになって。。違和感あるに決まってるだろ~~!!!!!

すごく白々しいし、音声切り替えもできないなんて。。

グスン。。

すごく好きだけど、観るの止めるかも。。

DVD出てるかな?

BOXが意外とお手頃だったし、買うのもいいかなgood

みなさんは最近、”最悪。。”と思ったことはありますかsign02

Posted by みき on 9月 6, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

wedding reception

wedding reception
昨日は、お姉ちゃんの結婚式がありました!!!

メイクアップして、ウェディングドレスを着たお姉ちゃんは、
手前味噌だけど。。本当に本当に綺麗でした。。

なんだか、わたしの全然知らない人みたい。。

残念だったことは、ブーケが当たらなかったこと(笑)

トスじゃなく、10本のリボンがあって、一斉に引っ張ると、当たりの一本だけがブーケに結ばれている、というもの。

わたしはまだみたいですねぇ(^-^)


たくさんの祝福を受けて、すごく嬉しそうだったお姉ちゃん。

結婚して名字は変わっても、わたしの唯一のお姉ちゃんです。。!!

笑顔が溢れる、仲良い幸せな家庭を築いてね〜
(^・^)

Posted by みき on 9月 6, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

外の世界。

外の世界。
ロケの合間にコレを見つけました。

ネコちゃんがいなくなっちゃったようです。。

しかも、¨プリン¨って同じ名前!

へー、10才なんだ。

ネコの10才って長生きなんかな?

んん?初めての外の世界!?

それに、心臓が悪くて小さな時から毎日薬を飲んでるって。。

そこで私は思いました。。

彼は、もう自分は長くはないことを知っていて、あえて外の世界に飛び出したんじゃないかなぁ、と。

たとえ死が近づくとしても、外の世界を感じてみたかった。

いつも家の窓から見ているだけの場所、飼い主たちが自分を置いて、行ってしまうその場所に。

そこには何があるんだろう?

彼は期待だけを抱いて、外の世界に飛び出した。

命を犠牲にしてでも!

外の世界で幸せを見つけれたことを願います。。

という、妄想話でした
(^_^)/

わたしはロマンチストなのですー。。

Posted by みき on 9月 4, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

September

September
今日から9月ですね!!

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。

関東は肌寒いって本当ですか!!??

関西は、まだまだ日中は暑いんですが。。


今月は楽しみなイベントがたくさんあるので、楽しみたいと思います♪

まずは、姉の結婚式です。

Posted by みき on 9月 1, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)