« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

THIS IS IT ...

THIS IS IT ...
初日のきのう、観てきました!!

”THIS IS IT”

本当に本当に素晴らしかった。。

観終わってから何回、すごい!!と言ったことか。

ダンスもキレキレ、歌声も優しくて力強くて伸びがあって、このリハーサルの直後に亡くなる人とは思えないほどです。

すごく細いけれど、健康じゃなきゃ、あの動きや歌はパフォーマンスできないはず。

わたしはマイケルジャクソンの全盛期をリアルタイムで観ていたわけではないけれど、昔と比べても、そう衰えを感じさせず、50歳には到底見えません。。

ツアーを成功させるために、観客を満足させ感動させるために、物凄い情熱をかけて準備している姿がとても印象的なのですが、
きのう観るまでは、実は、こう思ってました。。

復活ツアーとは言っても、今のマイケルジャクソンだったら、きっとダンスもそんなにキレはなくて、ましてや歌なんてとんでもない!?絶対実際には歌わないんだろうなー。。

大間違いでした!!

バッチリ歌っています。

そこにも感動。。

このドキュメンタリー映画を観て、
あぁ、唯一無二の凄い才能を持ったエンターテイナーがいなくなってしまったんだなぁ。。

と改めて感じました。

観ている間、何度も鳥肌が立って、泣きそうになって、リズムをとって体が動きそうになりました。

観終わって館内が明るくなると、拍手が沸き起こりました。

本当によかったです!!

こんなに長く書くつもりはなかったのですが、ちょっと抑えられなくて。。(笑)

観た人とぜひ語り合いたいぐらいです!!

Posted by みき on 10月 29, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

メイクさんに。

メイクさんに。
ストレートヘアーにしてもらいました!

元々くせ毛なので嬉しいです!!

似合ってますか?

Posted by みき on 10月 27, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
てれびかたろぐの収録でした!!

四日分をまとめて収録するのでバタバタですが、いつもすごく楽しい現場です。

今日はおみやげもいただけたし、ラッキーでした♪


来週と再来週の木金のてれびかたろぐをご覧くださーい。

Posted by みき on 10月 27, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ブレイクタイム。

ブレイクタイム。
ロケの合間に、タイヤキを食べました!

あんこ味もあったけど、甘い物を欲していたので、カスタードクリーム味にしました。

スタッフの一人に、えっ!?って顔されましたが、
タイヤキのカスタードクリーム味って邪道なんでしょうか。。?(^_^;)

ちなみに!タイヤキは頭から食べる派です。

Posted by みき on 10月 25, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみなさい

おやすみなさい
今日はロケで大関さんに来ました!

最近はもっぱら、ビールとワインばかりだったので、今日は久しぶりの日本酒でした。。

なんだか懐かしい感じ。。?(笑)

11/3に東京で撮影会が決まりました!!

http://www.cw-s.jp/

都合がいい方はぜひ来てくださいね♪

Posted by みき on 10月 24, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
今日は、かんさい見聞録のロケでした。

いつも楽しい現場です!

明日は今日より遅いから、少し多めに寝ようと思います!!

また明日も頑張るぞ。


(写真は、隠し撮りされたものです。笑
食べ物を見つめるハットリミキ。。)

Posted by みき on 10月 22, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ステキさん。

ステキさん。
奈良テレビのゆうドキッ!で一緒に出演しているダイアンです!!

太陽のように明るくて、一緒にいるとすごく元気をくれる彼女が大好きです。

この前はダイアン行きつけのお店に一緒に行ったのですが、すごい楽しかった〜!!
(酔っ払った〜!笑)

その前に、ダイアンの自転車が撤去されてしまったんだけど、そんなハプニングすら笑いになっちゃうもんなぁ。。(笑)

素敵な人です!!

HPも持ってるので、“ダイアン吉日”で検索してみてください。

世界中の旅日記とかあって、すごく楽しいです♪

ではまた〜(^O^)

Posted by みき on 10月 21, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

new skirt!!

new skirt!!
新しく買ったスカートをはきました!!

わたしにしてはけっこう珍しい色で、ちょっと冒険なんですが、
長さも少し膝上で、ウエストの切り替えもあったりして、気に入っています。

他にも、お母さんから誕生日プレゼントで、乗馬ブーツを買っていましたもらいました。

いろいろなスタイルに合わせられるし、いい物なので、大事にします♪


いやー、それにしても!
画質が美しいから、写真を撮るのが楽し!!(笑)

Posted by みき on 10月 21, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

new cell phone!!

new cell phone!!
念願の新しいケータイを買いました!!

(持っているのは前の子ですが。。)

前の子は、サイドを押すとスライドして開くタイプなのですが、ちょっとバカになってしまっていて、
ポケットに入れたりすると、少しの衝撃で開いてしまったり。。

今までご苦労さまでした
m(__)m

新しい子のカメラは画素数が1000万画素(!)なので、これからはキレイな写真が載せれそうです!!


さて。
いただいたコメントに、
“最近大きな失恋をしまして辛いのですが、こんな時にオススメの音楽ってありますか?”
というのがありました。

心配です。。大丈夫ですか。。?

失恋は痛いですよね。。

こういう時には、やっぱり前向きな音楽がいいかなぁと思います!

わたしがフラれた時は、馬場俊英さんばかり聴いていました。

日頃は洋楽ばかりですが、邦楽のいいところは、歌詞がダイレクトに入ってくるところだと思います。

ベタかもしれませんが、”スタートライン“はオススメです。

♪もうダメさ これ以上は前に進めないそんな日が 誰にだってある
だからそうだよ どんな時も信じることをやめないで そうさチャンスは何度でも きみのそばに

こういう弱った人の背中を押してくれるような、気持ちを代弁してくれる馬場さんの曲に当時はすごく励まされました!

一人でコンサートに行って、号泣しました。。笑

今はツライと思いますが、頑張ってください!

時間はかかっても、きっといい思い出になりますから!!

長くなりましたが、また明日から頑張りましょう!


ではまた後ほど。。
(^3^)

Posted by みき on 10月 18, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅後のプリンは。。

帰宅後のプリンは。。
疲れたみたい。。(笑)

ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 10月 14, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

dog cafe

dog cafe
こんばんは!

今日は、先週ロケでお邪魔したドッグカフェにプリンと遊びに行ってきました。

プリンが吠えたり暴れたりしたら嫌だなぁ。。と、最初は少し不安でしたが、えらい子でしたよ!!!

わたしもリラックスできたし、すごくいい時間を過ごせました。。♪

Posted by みき on 10月 14, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

連休最終日。関係ないけど。。

連休最終日。関係ないけど。。
今日は髪を少し巻いてみました。

少し大人っぽくなったかな?

というか。。もう十分大人か。。(笑)

昨日のロケはなかなか大変で、しかも終わったら少しノドに違和感あり。

スタッフさんに煙草吸う人が多いと、たまになります。。

風邪も流行ってるし、一応クスリを飲んだら、9時間も寝てしまった!!

体調は問題ないけど、今度は寝過ぎでだるくなってしまいました(笑)

今日も頑張ってきまーす!!

Posted by みき on 10月 12, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きのう2

きのう2
かんさい見聞録は、いつも楽しいメンバーです!

明日は別のロケ、頑張ってきます!

連休なのに、あえてすごい人出の所に行くそうなので。。涙

5時起きなので、トモダチコレクションやって、早めに寝ます。

わたし、全然モテなくて、玉砕してばっかり。。ふぇ〜!!
(トモダチコレクションの世界の話です。)


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 10月 10, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きのう1

きのう1
これはきのうのジェイコムのロケです!

ゴハン美味しかったなぁ。。

ふざけてますが、本番はビシッと決めます!
(当たり前か。。)

Posted by みき on 10月 10, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ワン!

ワン!
ロケでドッグカフェに行ってきました!!

犬好きのわたしにとっては、最高の場所です!!

伺った所はゴハンもすごく美味しかったし!

写真は、看板犬のパンジーちゃんです。
(横向きでスミマセン。。)

ゴールデンは以前にも飼っていたけど、性格も優しいから大好きです!!

Posted by みき on 10月 10, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

台風。

台風。
台風すごかったですね〜!!

関西は夜にほぼ通過していったみたいですが、ものすごい雨と風で、怖いくらいでした。。

写真は実家の階段ですが、道も屋根もどこもかしこも、葉っぱだらけでした。

さて、今日もロケに行ってきますか!!

最近奈良づいてるわ〜。

ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 10月 8, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

妹ちゃんです。

妹ちゃんです。
今日はお昼に奈良でロケが終わり、
ラッキー!さて、今から何しましょ?
と思っていたら、小塚からメールが。

¨わたしもトモダチコレクション始めた!¨

奈良の実家でゴロゴロしてるというナイスな偶然があって、待ち合わせしましたー!

会っている間は、トモダチコレクション7割、ガールズトーク3割という、完全にヘンな二人でした。。

初めて通信しました。

めっちゃ楽しいー!

パーマをかけた小塚はさらに可愛らしくなってましたよ!!

小塚とはだんだん長い付き合いになってきましたね。。♪


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 10月 7, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなのも。。

こんなのも。。
アトムくん以外にこんなのもあります!!

わたしのことをよく知らない方は、!!?? かもしれませんが、コントとか昔から大好きだし、変身願望もあるので(笑)、案外こういうのはノリノリでやっちゃいます☆

こちらは、¨クヒオ大佐¨の映画でしたー。


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 10月 6, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

てれびかたろぐ。

てれびかたろぐ。
ヘアメイクさんにセットしてもらうと、当たり前ですが自分でやるよりずっとキレイで、嬉しくなっちゃいます!!!

今月のてれびかたろぐの出演は、8、9、15、16日です。

アトムもあるよー(笑)

Posted by みき on 10月 6, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマりました。

ハマりました。
DSのトモダチコレクションを始めました!

優香さんがCMしているゲームです。

前にカンテレの村西利恵ちゃんがおもしろいと言ってハマっていて、
この前の撮影会で、誕生日プレゼントにもらいました!

いやー、本当にこれはハマります。。!

似顔絵作るのも楽しいし♪

誰かやってる人いませんか?


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 10月 5, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

試合終了後。。

試合終了後。。
スタジアムの最寄りの鶴ヶ丘駅がセレッソ仕様になってました!!

前からなのかな??

きのうは試合が終わってから、ビリヤードとダーツをしました。

ビリヤードはちゃんとやったのはほぼ始めてだったのですが、早くもハマりそうな予感です。。

週末はたくさん遊んだので、また明日から頑張りまーす!!


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 10月 4, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

セレッソ!! ひさびさ!!

セレッソ!!<br />
 ひさびさ!!
昨日はセレッソの応援に行ってきました!!

残念ながらアビスパに引き分けでしたが、順調に勝ち点を積み上げていってるし、早く昇格が決まるといいなぁ。。!!

ただ、お客さんが少ないのが気になりました。。

せっかくいいスタジアムなのにもったいない〜
(´・ω・`)

Posted by みき on 10月 4, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ようこそ〜。

ようこそ〜。
きのうは中学の時からの友達に会っていたのですが(三年ぶり!!)、なんと、モデルさんになっていました〜!

もともと可愛い子なんだけど、昔からの友達が同じ業界にいるって。。すごいヘンな感じ。。けど、すごーく嬉しいです!!!

このお仕事をやっていない友達は基本的にはブログに写真を載せないのですが、千愛はこっち側に来たので載せちゃいます。(笑)

ほんと、サバサバしてて、めっちゃ気の合う楽しい子です。

中学で同じクラスだった時は、2人だけ浮いていて(笑)、いっつも2人でいたなぁ。。

ブログもやってるみたい!
http://ameblo.jp/tin-na/

Posted by みき on 10月 2, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

シャイガールミキ。

シャイガールミキ。
髪の量がかなり多くなっていたので、昨日はカットに行ったのですが、
母親には、
¨切る前より伸びた!¨と言われました(笑)

もっと減らそうと思ったのですが、担当の美容師さんの好みで、やっぱり重めスタイルになりました。

ヘアサロンには人生でもう何度も行っているのに、何度行っても緊張してしまいます。。

大きな鏡が苦手で(このお仕事始めてから直りましたが。)、切られるときもほとんど見ず、と言うか、見れず、
最後の確認の時もチラリとしか見なかったら、
¨あのー、見てます?ちゃんと確認してください!¨
と怒られたことがありました。。

すごくシャイガールだったのです。。


さて、今から、中学の時の親友に会ってきます!

三年ぶりぐらいかも!!


ではまた後ほど。。
(^з^)/

Posted by みき on 10月 1, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)