« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

あったかいー!

あったかいー!
こんばんは!

寒くなってきたので、あったかい帽子を出しました。

帽子ひとつあるだけで、すごく暖かく感じます。。!

明日で11月も終わり。

早〜。。

Posted by みき on 11月 29, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ。

サプライズ。
今日も寒いかなぁ。。

と思ったので、いま大人気のヒートテックを今朝出しました!

初ヒートテック!!

それなのに。。

今日に限ってポカポカ陽気ってどういう事や。。笑

確かに普通のインナーより暖かいのかな?

また寒い日に実感したいと思います!!笑

お知らせがあります。

3日(木)の日本テレビ系のサプライズにちょこっと出演しています!

番組は7時からです。

関西以外の方にも観てもらえる機会なので、ぜひ!

ただね、私って分かってもらえるか心配。。

理由は、観てもらえれば分かると思います(笑)

Posted by みき on 11月 25, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと休憩!!

ちょっと休憩!!

Posted by みき on 11月 25, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

very nice。。!

very nice。。!

Posted by みき on 11月 25, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

中高年のアイドル!!

中高年のアイドル!!
前に書いていた、”楽しかったこと”。。

皆さんいろいろな予想があったのですが、残念ながら、惜しい人すらいませんでした!!(笑)

正解は。。
綾小路きみまろのライブに行ってきました!!

ね?
分かるはずないでしょ?(笑)


わたし、ずっと綾小路きみまろの大ファンなんです!!

若いのに珍しい?(笑)

わたしは中高年じゃないけど、なんか分かる気がするー!!
みたいな感じですごく笑えるんです!!


CDやDVD、本もチェックしてます!!

ただ、中高年のことをかなりひどく言うので、結婚に対しての憧れはなくなります。。(笑)

”はぁー、結婚しても40年後は。。”
って思う25歳。。

わたしは絶対40年後も旦那さんとは仲良しでいるもん!!

と思っていますが、まさに中高年の方々もかつてはそう思っていたのでしょうね。。
(なりたくてネタのようになる人はいないですね。。)

あっ、きみまろのネタで
”あれから40年”
というフレーズがよく出るんですよ。

きみまろのライブは、基本バスツアー。

わたしもバスツアーで参加したんですが、西日本各地からバス40台、1700人が来ていました!!

すごい。。

ちなみに、1700人のなかで一番若かったんじゃないかな。。?(笑)

一時間のライブは、もう本当に笑いすぎて、すごく楽しかったです。

中高年のおばさん達の生態についても詳しくなった気がします!!(笑)

バスの中では、おばさん達はずーっと喋りっぱなし、そして、常におかきのニオイがしてました。。

Posted by みき on 11月 22, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

電気屋さんでは一日遊べます!!

電気屋さんでは一日遊べます!!
高校生の時から、もうかれこれ10年弱ほど使っている電子辞書です。

英単語を引くことも多いですが、
仕事の台本で難しい言葉の意味や読み方もよく引いたり、本当になくてはならない奴です!!

けど、ご覧の通り、けっこうボロボロ。。

今は素敵な機能が付いたのもたくさんあるしねー。

新しいのを買おうか検討中です。。

もうひとつ欲しいのは、音のいいコンポ!!

iPodも聴けて、さらに充電できるのを買うつもりです。

今使っているのは、iPodを聴くスピーカーは、片側は使い物にならないし(笑)、
コンポはかなり大きくて、MDはもはや必要ないしね。。


そこで質問!!

たくさん電気屋さんがありますが、どこで買うのがいいのかしら?

ポイントたくさんついても、高かったら意味ないしね。。

ひゃー、眠いです!!
(-_-)

Posted by みき on 11月 20, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

チャリティコンサートについて。

詳細や、チケット販売が始まったみたいです!!

平日の夜、東京で開催ですが、たくさんの方が来てくださるのを楽しみにしていますsmile


http://www.share300.jp/?p=734


最近ほんと寒いですよね。。


ロケがツラい季節です。。weep


先日、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしたのですが。。またゆっくり書きたいと思います!!


ほんと楽しかった。。


何だと思う??eye

Posted by みき on 11月 19, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

早く聴きたい!!

Battle Studies

大好きなJohn Mayerの新しいアルバム、Battle Studiesがついに発売になります!!!

何か月も待ってたよ~note


シングルカットされてる曲かな??Who Says  すごくわたし好みでした。。

http://www.youtube.com/watch?v=FZwVjys2bQI


早く全部聴きたいなぁ。。!!


ぜひ日本にも来てほしい!!!!


Norah Jonesの新しいアルバムも早くゲットしないと!!!


今までよりポップで無難な感じだと思ったけど、こういうのも好きです。。

Posted by みき on 11月 16, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ!!

お知らせ!!
今年も、残り一月半になりましたね。

本当に早い。。

というわけで(?)、今年最後の撮影会が決まりました。

12/20の日曜日です。

クリスマスも近いので、サンタさんの格好もする予定です!!

そしてさらに今回の第4部は、東京湾のクルーズを皆さんとします!!

なかなかないシチュエーションだし、夕日と海をバックに撮影って素敵ですよね!?

船酔いする方は、スタジオだけの参加も大歓迎ですので!(笑)

たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしてますね♪

http://ameblo.jp/manmaru-idol/entry-10386908260.html

そして、もうひとつお知らせがあります。

”瞳としっぽチャリティコンサート”というイベントが、12/21の月曜に開催されます。

まず、どんなコンセプトか。。

現在、犬や猫をはじめとする多くの動物たちが処分されている現実があります。

それをなんとか食い止めるべく、私達にできないことはないか。。

簡単に言うと、それを訴えようとするイベントで、ライブがあったり、トークショーがあります。

収益の一部は動物の命を守るチャリティに活用されます。

そしてわたしは、司会をさせていただくとになりました!!

司会の経験は少ないので、少し不安ですが。。
(´Д`)

けど、わたしも動物が大好きな一人です。

わたしもこの素晴らしいイベントに参加できて、すごく光栄だし、一人でも多くの方に現実を知ってもらうことがすごく大事だと思っています。

ぜひいらしてくださいね!!

場所は渋谷で、18時半からです。

チケットとかはまだわたしにも分からないので、またアップしますね。

告知ばっかりでスミマセン!!
(v_v)

Posted by みき on 11月 16, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

アップ。

アップ。
このように、顔まわりだけ編みこみしています。

編みこみって女の子らしくて大好きなんですが、何回練習しても自分ではできなくて。。
(そう。。わたしはすごく不器用なんです。。涙)

なので、お母さんにやってもらいました。

子供の頃は、毎朝、こんなふうにお母さんにいろいろな髪型にしてもらってたなぁ。。と、少し懐かしく思いました。


子供と言えば、今日はロケでそろばん塾に行ってきました!

子供って本当に可愛いなぁ〜。

元気よすぎでやんちゃで、言うこと聞いてくれない時もあるけど(笑)、すごーく癒されました。

近い将来、わたしも自分の子供が欲しいです!!

と、言いつつも、現実的にはまだそうです。。(笑)

明日はお休み。

今週から、アメリカのドラマのHEROSにハマってまして!!
(少し今さらなのかしら!?笑)

今日はたくさん借りてきたので、明日は引きこもります(^O^)

Posted by みき on 11月 11, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の髪型。

今日の髪型。
今日の髪型です。

編みこみをしているのですが。。

Posted by みき on 11月 11, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

いま奈良のキャラクターと言えば。。?

いま奈良のキャラクターと言えば。。?
せんとくん〜!!!

これもダイアン作のバルーンです!!

Posted by みき on 11月 9, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

バルーンアート!!

バルーンアート!!
今日は、奈良テレビのゆうドキッ!で、ダイアンがバルーンアートを披露しました!!

今まで写真でしか見たことがなかったんだけど、本当にすごい!!

これ全部バルーンでできてるの!?って思うぐらい凝ってるし、すごく細かくて、カラフルで楽しくて。。

写真を見ても分かるでしょ?

みんなが笑顔になります。。

ダイアンが言ってたけど、バルーンはたとえ言葉が通じない国ででも、老若男女問わず、みんなを笑顔にできるんですって。

それってすごいステキですよね!!

Posted by みき on 11月 9, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

J1昇格!!

J1昇格!!
イエス!!

Posted by みき on 11月 8, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

昇格!!おめでとう!!!

昇格!!おめでとう!!!
セレッソついにJ1昇格です!!

5ー0の完封で決めてくれました!!

三年は長かったですよね。。

昇格が決まって、応援し続けたサポーターの方々もすごいと思いました。

きっともうダメだ、って諦めて離れた人もいると思うので。。

本当におめでとうございます!!

わたしもすごく嬉しい〜!!!

あとは、優勝のみですね!!

J1が楽しみー♪

(クルピ監督のインタビューがなかったような。。一番最後までいなかったから、最後の方でやってたのかしら?)

Posted by みき on 11月 8, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます。

おはようございます。
おはようございます!

今はスタッフさん待ちです。。

今日は暖かくなるみたいでよかった♪

寒いのは苦手。。

何が一番嫌って、朝着替える時がつらすぎます!!

寒いと言えば、質問で、
男性のどんなアウターが好きですか?
と聞いて下さった方がいました。

カジュアルなのが好きなので、ダウンとかいいかもしれませんね。

あとは、レザーのジャケットもカッコイイかなぁ。

まぁ、その人に似合っていれば、何でもアリだと思います!

適当じゃないですよ!!(笑)


今日も頑張りまーす。

Posted by みき on 11月 6, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました!

ありがとうございました!
きのうの撮影会に参加してくださった方々、寒い中どうもありがとうございました!!

またよかったら写真見せてくださいね!!


さて、終わってからは、東京のお姉ちゃん夫婦の家に行ってきました。
(邪魔しに。。?笑)

今日は、お姉ちゃんと二人でショッピング。

お姉ちゃんはシュウウエムラのファンデーションをゲットできて、わたしは、大好きなロクシタンのカフェに初めて行けて、ハッピーな一日となりました。。♪

では、おやすみなさい☆

Posted by みき on 11月 4, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)

木枯らし!

木枯らし!
今日の天気は何ですか!!

急に寒くなりすぎ!!

近畿地方では、木枯らし一号が吹きました。

昨年より16日も早いそうです。

なんか、外に出るのが怖いぐらいでしたもんね。。

奈良テレビの番組で、お天気も担当しているので、天気予報を何気なく見なくなりました。

あ、こういう風に言えば分かりやすいんだ

とか、

その時期の平年並みの気温や日の入り時間が知識として分かったり。。

インターネットで気象のプチ知識みたいなのもけっこうチェックするようになり、勉強になっています。

(例えば、最近で面白かったのは、気温とおでんが売れはじめる時期の関係だったり!!)

皆さんも体調には気をつけてくださいね!!!

明日は今日よりぐっと冷えるみたい。

すでに外はめっちゃ寒いです!!

Posted by みき on 11月 2, 2009 | | コメント (0) | トラックバック (0)