« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

感謝!!

感謝!!
お土産もたくさんいただいてしまいました!

大阪の撮影会はすごく久しぶりだったのですが、撮りに来てくださった方がたくさんいて嬉しかったです!!

また大阪でもできるよう頑張りますので、よろしくお願いしますっ。

Posted by みき on 1月 31, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あら。

あら。
やっと気づきはった(笑)

Posted by みき on 1月 31, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

千愛さーん!

千愛さーん!
あらあら、誰にメールしてるのかな??
(ノ゜O゜)ノ

Posted by みき on 1月 31, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は。

今日は。
大阪で撮影会でした!!

しかも、前にこのブログにも登場してくれた、同級生の千愛とやりましたー!!!

ずっと控室でも話してたし、めっちゃ楽しかったです。

撮影の時はちゃんと真面目にやりましたけどね♪

Posted by みき on 1月 31, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

決まりました。

決まりました。
皆さんのいろいろな”不愉快対処法”、ありがとうございました!!

種類は違えど、いろんな事とみんな闘っているんだなぁと、勇気づけられました。

さてさて。

2/13の土曜日、東京での撮影会が決まりました!

いつものキャットウォークさんでの出演です。

バレンタインデーの前日だー。

何かしようかな?

今週の日曜は、大阪での撮影会です。

関西は地元なのに何年ぶり。。?

よろしくお願いします!

いい写真を撮っていただけるよう、わたしも頑張りますね!!

Posted by みき on 1月 29, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

いかんいかん。。

いかんいかん。。
棚の整理をしていたら、Johnny Deppに関する物がたくさん目につき、整理が手につかなくなってしまいました。。(笑)

最近、最もセクシーな男性に選ばれて、本人は困惑していたそう。

この僕がセクシーなの。。?って。

けど、この真ん中の白黒のMOVIE STAR、めちゃくちゃセクシーじゃないですか!!

これをセクシーと言わないで、何をセクシーと言うのか教えてもらいたい!!

そういう所も魅力的なんですけどね。。☆

今日の夜はシザーハンズを観ます。

もう何度観たか分からないけど。。

Posted by みき on 1月 28, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

すっきり。

すっきり。
今日は気持ちのよいお天気でした!!

こんな日に外でロケがいいのに、こんな日に限ってお休み。(笑)

天気もいいし出かければ?という感じだけど、今日はスーパーに買い物に行った以外はお家でゆっくりしていました。

なんて珍しい〜!!!!

なんか少し不愉快なことがあってね。

けれど、考えても仕方ないこともある。。

誰のせいでもない、自分のことなので、前向きに頑張ってみます。

前よりも、”それも仕方がないよね!”と冷静に考えることができるようになった気がします。

大人になったかな。。?

それにしても、時間があるときって、それに余裕ぶってしまい、後になってから、
”やること溜まってるやん〜!!”
となってしまいますね。。

今日、というか、まさに今がそう。。(笑)

確定申告の準備もしないとだめだし、年賀状を送って下さったファンの皆さんに返事も書かなくては!

というわけで、気を長くして待っていて下さい。

忘れた頃に返事が来ると思いますので。。(笑)

それと。

近々(と言っても、時期は全く未定。)ブログをリニューアルする予定です。

もっとこうしてほしい、など思うことがあれば、意見お待ちしています♪

Posted by みき on 1月 27, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れ。

晴れ。
寒いけど、お天気がいいと嬉しいですね!!

空がキレイでしょ?

今週末も晴れだといいですね♪

Posted by みき on 1月 25, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

早く春になれ〜!!

早く春になれ〜!!
寒いです!!

本当にこの時期のロケはつらいです。。(涙)

Posted by みき on 1月 25, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな所にも彼がいました。

こんな所にも彼がいました。
コンビニで発見しました!!

奈良中はもちろんですが、いろいろな商品にもせんとくんが登場していておもしろいです!!

ちなみに。

せんとくんのイラストって12種類ぐらいしかないのを知ってましたか?
(12種類か自信ないですが。。笑  とにかく少ないんです。)

決まったポーズというのがあって、それがポスターなどのイラストに使われているそうです!

個人的には、寝そべったポーズが好きです♪

Posted by みき on 1月 22, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

決まってますか?

決まってますか?
スーツでビシッと決めてみました。

4秒だけなのでお見逃しなく!(笑)

てれびかたろぐには、1/27・28・2/4・2/5に出演です☆


そうそう。

髪型が好評につき、ご機嫌です♪(笑)

美人度がアップしたと言われました!

自慢、自慢。。(笑)

黒髪だったり、生まれたままのナチュラルなのが一番似合うようにみんななってるんだろうなぁ、と思ったわ!
とも言われ、妙に納得しました。

こりゃ、今後は茶髪にできないね〓

おやすみなさい。

Posted by みき on 1月 20, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

正面!

正面!
前髪もめずらしく伸ばしています!

フワフワしているのはパーマではなく、ただのくせ毛です。。

Posted by みき on 1月 19, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘアスタイル。

ヘアスタイル。
髪を黒っぽくしました。

どうでしょう?

Posted by みき on 1月 19, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

上手く言えないけれど、感じたコト。

上手く言えないけれど、感じたコト。
一週間経ってしまいましたが。。

ペット博の会場で、宮原彩さんの歌う『ひまわり』を聞きながら思ったこと。。

飼い主さんに連れて来てもらってここにいるわんちゃん達は、みんな大切にされて、愛されていて。

いろいろな服を着たり、抱かれたり、まるで子供の様で!!

一方ですぐ側には、ゲージに入れられて、買われるのを待ってる犬猫たち。

これだけの数が、売れるのかなぁ。。そもそも、”売る”という言葉自体がこの場合わたしはが苦手ですが。。

もし、残ればどうなるんでしょう?

”ひまわり”のように、収容所に行く子もいるのかもしれない。

犬猫の販売をしていて、みんな満足げにペットを連れて来ているなか、
一方で殺処分される犬猫を減らそう!
と、訴えていた私たちのプロジェクト。

なんだか、その光景に異様さを感じながら、宮原さんの歌うひまわりを聞いていました。

せつないやら、もどかしいやら、愛しいやら、なんだかいろんな感情が沸き上がってきました。。

上手く表現できなくて分かりづらくて申し訳ないです。。

とにかく、感じることがいろいろとあったので、ここに残しておきます。

Posted by みき on 1月 16, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ペット博にて。

ペット博にて。

Posted by みき on 1月 16, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ペット博にて。

ペット博にて。

Posted by みき on 1月 16, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
昨日まで、愛媛県の宇和島市に行っていました。

大阪から車で6時間。。かなりの長旅でした。

四国、特に愛媛と言うと、暖かいイメージがありましたが、雪も積もっていて、実際はかなり寒かった。。

しかも、船に乗ったので。。後はご想像にお任せします!(笑)

そして、すごくいい思いもさせていただきました。。♪

バチがあたるぐらいかも!?

けっこう疲れましたが、帰ってきて10時間近く寝たら復活しました!!

Posted by みき on 1月 16, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪、ひいてませんかー?

風邪、ひいてませんかー?
寒い、寒い〜!!
{{(>_<;)}}

↑ほんと、こんな感じで震えてます。。

今日から泊まりで愛媛でロケなんですが、明日はましになってくれればいいなぁと願うばかりです。。

わたしの寒さ対策は、とにかく歩く!しかも早足で!
すごい顔なんですけどね。(笑)

流行りのヒートテックもいいんですが、わたしは首回りがあいてたり、スッキリ見える服が好きなので、なかなか着れる服は少ないかもです。

まぁ、年末のカウントダウンみたいに、着込まないと寿命が縮みそうな時には、オシャレなんか構わず着るのですが。。

春が待ち遠しいです!!

けど、花粉症になってたらどないしよ。。コワイ!!

Posted by みき on 1月 14, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のお守り。

今年のお守り。
今年のお守りです。

毎年違うのを買うんですが、今年はコレ。

お金が貯まる、もしくは、宝くじが今度こそ当たるかも!?(笑)、という願いを込めて。。

しかし、お財布に入れてたら、小銭と間違えそうだわ!
(まぁ、入れましたが。)

Posted by みき on 1月 12, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

念願の初♪

念願の初♪
博多と言えば、屋台!!

念願の博多の屋台デビューです!!

寒い外で食べる豚骨ラーメンは最高においしかったです♪

胃袋があと二、三個欲しいと思いました。。そしたらはしごできたのに。。!(笑)

福岡のアップはまた詳しくしますね!!

前回もだし、食べブログになってないか心配だわ。

Posted by みき on 1月 10, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

食いしん坊!!

食いしん坊!!
今日は食べまくりロケでした!!

わたしはあまり食べなさそうに見られるんですが、けっこう食べますよー!!

以前、ロケの日にみんなでランチバイキングに行った時、みんなが食べ終わったぐらいのタイミングで、カレーのおかわりをガッツリ取ってきて、すごく驚かれました。。(笑)

自分的には、ただ食べるのが遅いだけで、量は同じぐらいだとは思ってるんですが。。

ちなみに、ダイエットはせず、好きなものを好きなだけ食べて、その分動いて消費しています。

性格的に、ガマンするのは性に合わないので。。!!(笑)

ちなみに、土日は福岡であるペット博でお仕事なのですが、夜に屋台に行くのが楽しみです!!

福岡出身の友達に、どこがオススメか聞いたし完璧。

その前に、やること(お仕事)はやりますね(笑)

Posted by みき on 1月 8, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

荻野選手、ありがとうございました!

P10303551

昨日のゆうドキッ!に、ドラフト1位で先月千葉ロッテに入団したばかりの荻野選手が遊びにきてくれました!!

荻野選手は、奈良の明日香村出身の24歳で、即戦力として注目されている選手です!!

しかも男前で、めちゃくちゃ爽やかな青年でした。。

エンディングでは、爆弾発言もとび出したり。。笑

奈良からプロの選手が出るのはすごく嬉しいし、応援させていただきます!!

頑張れ~punch

Posted by みき on 1月 5, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始め!!

仕事始め!!
こんにちは!

新年明けまして、ブログの更新率がいいハットリです。。(笑)

皆さんの仕事始めはいつですか?

わたしは、世間の多くの方と同じく今日です!

お正月気分がなぜか例年より感じられなかったのはわたしだけでしょうか?

では行ってきます!
(奈良テレビへはいつも車で行きます。)

Posted by みき on 1月 4, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

三日目。

三日目。
お正月、皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは例年通り、元旦の早朝に奈良の春日大社に初詣に行き、家でお節料理を食べて、ゴロゴロするという、究極にのんびりとした平和なお正月です!!

昨日は、昨年結婚したお姉ちゃんの旦那さんが、初めて(!!)服部家に遊びに来てくれました。

手巻き寿司を食べ、その後は、近所の薬師寺に案内しました。

家族が増えたみたいで嬉しいです!
(念願のお兄ちゃんやー!!)

今からまた初詣に行きますが、何度も行ってもいいもんなのでしょうか。。?

Posted by みき on 1月 3, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

AHAPPYNEWYEAR!!

AHAPPYNEWYEAR!!
明けましておめでとうございます!!

初めて年越しをお仕事で迎え、なんだか今だにわたしの中では年を越せていないような感じ。。(笑)

中継はものすごい寒さと風で、意識していてもガタガタ震えてしまうぐらいで、なかなか大変でしたが、
そんな中でもみんなで協力してやり切り、すごく満足感がありました!!

お仕事で2010年の幕開けということは、今年はお仕事に恵まれてるってことかしら?

初夢にトラも出てきたしね!!
(たぶん、きのうネコ科のカレンダーを見ていたのと、中継していた信貴山朝護孫子寺は虎のお寺として知られていて、虎のキャラクターがいたりしたせいかも!!)

なんだかいい年になりそうな気がします!!

おみくじは中吉。
(微妙。)

二枚の宝くじは、残念な結果でした。。

それでも、いい年になる気がします!!笑

初めて、お願い事で、
〜になりますように
ではなく、
〜でいます
と、神様に”宣言”しました。

なんとなく、他力本願でなく、自力で頑張るために、神様に聞いといてもらおうと思いました。

今年は今まで以上に自分を高めていく、そんな年にしたいです。

新年って、目標を立てやすいからいいですね。

まぁ、目標を立てて、それに向かって動くことなんて、いつ始めてもいいはずなんですが、なかなか難しいですからね。。


このブログを見てくれている皆さんにとっても、素敵な一年になりますように!!

そして、2010年も服部美貴をどうぞよろしくお願いします。

Posted by みき on 1月 1, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)