--- 服部美貴blog: 風邪、ひいてませんかー?

« 今年のお守り。 | トップページ | お疲れさまでした。 »

風邪、ひいてませんかー?

風邪、ひいてませんかー?
寒い、寒い〜!!
{{(>_<;)}}

↑ほんと、こんな感じで震えてます。。

今日から泊まりで愛媛でロケなんですが、明日はましになってくれればいいなぁと願うばかりです。。

わたしの寒さ対策は、とにかく歩く!しかも早足で!
すごい顔なんですけどね。(笑)

流行りのヒートテックもいいんですが、わたしは首回りがあいてたり、スッキリ見える服が好きなので、なかなか着れる服は少ないかもです。

まぁ、年末のカウントダウンみたいに、着込まないと寿命が縮みそうな時には、オシャレなんか構わず着るのですが。。

春が待ち遠しいです!!

けど、花粉症になってたらどないしよ。。コワイ!!

Posted by みき on 1月 14, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47291684

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、ひいてませんかー?:

コメント

コメントを書く