--- 服部美貴blog: 荻野選手、ありがとうございました!

« 仕事始め!! | トップページ | 食いしん坊!! »

荻野選手、ありがとうございました!

P10303551

昨日のゆうドキッ!に、ドラフト1位で先月千葉ロッテに入団したばかりの荻野選手が遊びにきてくれました!!

荻野選手は、奈良の明日香村出身の24歳で、即戦力として注目されている選手です!!

しかも男前で、めちゃくちゃ爽やかな青年でした。。

エンディングでは、爆弾発言もとび出したり。。笑

奈良からプロの選手が出るのはすごく嬉しいし、応援させていただきます!!

頑張れ~punch

Posted by みき on 1月 5, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47216167

この記事へのトラックバック一覧です: 荻野選手、ありがとうございました!:

コメント

コメントを書く