--- 服部美貴blog: こんな所にも彼がいました。

« 決まってますか? | トップページ | 早く春になれ〜!! »

こんな所にも彼がいました。

こんな所にも彼がいました。
コンビニで発見しました!!

奈良中はもちろんですが、いろいろな商品にもせんとくんが登場していておもしろいです!!

ちなみに。

せんとくんのイラストって12種類ぐらいしかないのを知ってましたか?
(12種類か自信ないですが。。笑  とにかく少ないんです。)

決まったポーズというのがあって、それがポスターなどのイラストに使われているそうです!

個人的には、寝そべったポーズが好きです♪

Posted by みき on 1月 22, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47364221

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所にも彼がいました。:

コメント

コメントを書く