--- 服部美貴blog: AHAPPYNEWYEAR!!

« 今年最後のお知らせ! | トップページ | 三日目。 »

AHAPPYNEWYEAR!!

AHAPPYNEWYEAR!!
明けましておめでとうございます!!

初めて年越しをお仕事で迎え、なんだか今だにわたしの中では年を越せていないような感じ。。(笑)

中継はものすごい寒さと風で、意識していてもガタガタ震えてしまうぐらいで、なかなか大変でしたが、
そんな中でもみんなで協力してやり切り、すごく満足感がありました!!

お仕事で2010年の幕開けということは、今年はお仕事に恵まれてるってことかしら?

初夢にトラも出てきたしね!!
(たぶん、きのうネコ科のカレンダーを見ていたのと、中継していた信貴山朝護孫子寺は虎のお寺として知られていて、虎のキャラクターがいたりしたせいかも!!)

なんだかいい年になりそうな気がします!!

おみくじは中吉。
(微妙。)

二枚の宝くじは、残念な結果でした。。

それでも、いい年になる気がします!!笑

初めて、お願い事で、
〜になりますように
ではなく、
〜でいます
と、神様に”宣言”しました。

なんとなく、他力本願でなく、自力で頑張るために、神様に聞いといてもらおうと思いました。

今年は今まで以上に自分を高めていく、そんな年にしたいです。

新年って、目標を立てやすいからいいですね。

まぁ、目標を立てて、それに向かって動くことなんて、いつ始めてもいいはずなんですが、なかなか難しいですからね。。


このブログを見てくれている皆さんにとっても、素敵な一年になりますように!!

そして、2010年も服部美貴をどうぞよろしくお願いします。

Posted by みき on 1月 1, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47180401

この記事へのトラックバック一覧です: AHAPPYNEWYEAR!!:

コメント

コメントを書く