--- 服部美貴blog: すっきり。

« 晴れ。 | トップページ | いかんいかん。。 »

すっきり。

すっきり。
今日は気持ちのよいお天気でした!!

こんな日に外でロケがいいのに、こんな日に限ってお休み。(笑)

天気もいいし出かければ?という感じだけど、今日はスーパーに買い物に行った以外はお家でゆっくりしていました。

なんて珍しい〜!!!!

なんか少し不愉快なことがあってね。

けれど、考えても仕方ないこともある。。

誰のせいでもない、自分のことなので、前向きに頑張ってみます。

前よりも、”それも仕方がないよね!”と冷静に考えることができるようになった気がします。

大人になったかな。。?

それにしても、時間があるときって、それに余裕ぶってしまい、後になってから、
”やること溜まってるやん〜!!”
となってしまいますね。。

今日、というか、まさに今がそう。。(笑)

確定申告の準備もしないとだめだし、年賀状を送って下さったファンの皆さんに返事も書かなくては!

というわけで、気を長くして待っていて下さい。

忘れた頃に返事が来ると思いますので。。(笑)

それと。

近々(と言っても、時期は全く未定。)ブログをリニューアルする予定です。

もっとこうしてほしい、など思うことがあれば、意見お待ちしています♪

Posted by みき on 1月 27, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47399896

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり。:

コメント

コメントを書く