--- 服部美貴blog: いかんいかん。。

« すっきり。 | トップページ | 決まりました。 »

いかんいかん。。

いかんいかん。。
棚の整理をしていたら、Johnny Deppに関する物がたくさん目につき、整理が手につかなくなってしまいました。。(笑)

最近、最もセクシーな男性に選ばれて、本人は困惑していたそう。

この僕がセクシーなの。。?って。

けど、この真ん中の白黒のMOVIE STAR、めちゃくちゃセクシーじゃないですか!!

これをセクシーと言わないで、何をセクシーと言うのか教えてもらいたい!!

そういう所も魅力的なんですけどね。。☆

今日の夜はシザーハンズを観ます。

もう何度観たか分からないけど。。

Posted by みき on 1月 28, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47413705

この記事へのトラックバック一覧です: いかんいかん。。:

コメント

コメントを書く