--- 服部美貴blog: 食いしん坊!!

« 荻野選手、ありがとうございました! | トップページ | 念願の初♪ »

食いしん坊!!

食いしん坊!!
今日は食べまくりロケでした!!

わたしはあまり食べなさそうに見られるんですが、けっこう食べますよー!!

以前、ロケの日にみんなでランチバイキングに行った時、みんなが食べ終わったぐらいのタイミングで、カレーのおかわりをガッツリ取ってきて、すごく驚かれました。。(笑)

自分的には、ただ食べるのが遅いだけで、量は同じぐらいだとは思ってるんですが。。

ちなみに、ダイエットはせず、好きなものを好きなだけ食べて、その分動いて消費しています。

性格的に、ガマンするのは性に合わないので。。!!(笑)

ちなみに、土日は福岡であるペット博でお仕事なのですが、夜に屋台に行くのが楽しみです!!

福岡出身の友達に、どこがオススメか聞いたし完璧。

その前に、やること(お仕事)はやりますね(笑)

Posted by みき on 1月 8, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47232857

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊!!:

コメント

コメントを書く