« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

ポカポカ。

ポカポカ。
最近はすっかり暖かいですね!

近所の梅がキレイに咲いています♪

Posted by みき on 2月 28, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のプリン

今日のプリン
あら、張り合ってるん?

うーん。。

横の子もかなり可愛いからなぁ。。

というか、なんのキャラクター?

プリンより気になるぞ〜!

プリン「マ、マジですか!?(ソワソワ)」

Posted by みき on 2月 25, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

整理!

整理!
コンポも新しくなったし、もうすぐ春だし、ということで、要らない物を処分したりして、部屋をキレイにしています!!

懐かしい物がたくさん出てきてすごく楽しいですよー!!

セレッソのリポーターをやってた時にもらった写真や、
思い出深い台本が出てきたり。

思い出を振り返ったりして、なかなか進みません。。(笑)

Posted by みき on 2月 22, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

似合ってますか?

似合ってますか?
先日ロケで、ル・クレエ橿原美容専門学校という所に行ってきました。

セットしてもらったんだけど、どうですか?

素敵な髪型になるだけで、気持ちが上がるから不思議!!

Posted by みき on 2月 22, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2

2
今日は平成22年2月22日!

2だらけですね!!

どうせなら22:22にアップすればよかった。。笑

次に数字が並ぶのは、平成33年3月3日だって!

11年後。。!!

写真は、奈良テレビでもらったイチゴ。

大きくて甘かった♪

Posted by みき on 2月 22, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら!

さよなら!
何か分かりますか?

MDです!

今は聴くことはないけど、昔のを置いてたんです。

なんかすごく愛情があって。

いちいちタイトルとか手書きしたり、入力したり、今アルバムを録音するのよりもずっと手間がかかってましたよね!

けど、新しいコンポではMDは聴けない。

。。

あら、これは、置いてたって仕方ないやん!!

ということで、愛情とか言ってたくせに、あっけなく処分されてしまいました。笑

このなかで入れたいアルバムあれば、iTunesで買えばいいしね〜!、と、一瞬でひらめく現代人。

しかし、MD100枚ぐらいあったよ!

ひゃー!

Posted by みき on 2月 22, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

NEW

NEW
買いましたー!!

前からずっと欲しかったものです!!

ONKYOのiPodにも接続できるコンポです!

音もいいです。

シンプルでカッコイイし!!

いやー、最初に何を聞くか悩みました。。

別に何でもいいんだけど、まぁ、何となく。。笑

目に留まったJohn Mayerを入れたら。。音が全然違うー!

今までのは何だったんだ。。

こりゃ、部屋にいる時間が楽しくなりそうです。

Posted by みき on 2月 22, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

OLD

OLD
10年近くわたしの音楽ライフを支えつづけてくれたコンポくん。

CDを聴いていると、たまに小さーな”キー。。”という音が聞こえ、これを買い替えのサインだと勝手に解釈。笑

今は、昔のよりも小さくて、音もいいのが出てるしね!

(つづく。)

Posted by みき on 2月 22, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

初。

初。
先日、初めて”5本指ソックス”はきました!

一度はくと、やみつきになるよ〜!
といろんな人が言ってたんですが、確かに良かったかも。。(笑)

見た目がおもしろいですよね!

コレはロケで借りたんだけど、軍手みたいだね。


iPodなんですが、やっぱりブルーにしようかと思ってます。。

どんぴしゃなケースを見つけて、コレに合いそうなのが青なんですよね。

またお見せします♪

Posted by みき on 2月 20, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴハン。

ゴハン。
きのうのロケで、お昼に入った定食屋さん。

下町の商店街にあって、なかなか歴史がありそうなお店なんですが、激安でした!

コレは日替わりランチで、なんとこのボリュームで500円!!

わたしがコレにしてたら、きっと食べ切れていないよー(笑)

わたしの注文したエビフライカレーも550円!!

安い〜!


香里園の菊水というお店でした☆

今日は寒いし、晩ごはんは鍋にしようかな?

皆さんは何食べますか??

Posted by みき on 2月 19, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

てれびかたろぐ

てれびかたろぐ
てれびかたろぐの収録で、なんと、自分の部屋着を着ました〜!

コレ、本当に毎日部屋で着てる(笑)

なんか照れました。。

今回の出演は、2/24、25、3/4、5です。

Posted by みき on 2月 17, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

クラッシャー、再び!!

クラッシャー、再び!!
またまた。。壊れました、壊しました。。(涙)

今度はiPodです(T_T)

音は聴こえるんだけど、左側しか聴こえてこなくて、イヤホンを変えてもダメ。

写真をよく見てほしいんだけど、本体からちょっとだけイヤホンを外しながらだったら聴ける(笑)

分かる?

微妙なバランスだから、そっと持ちながらじゃなきゃ聴けません。。

同じiPodを何年も使ってる人っていない気がする。。

意外とすぐ壊れちゃう(涙)

というわけで、今度はnanoにしてみます!

色もすごく悩むけど、シンプルなのが好きだから、やっぱりシルバーかなぁ。

それに、カバーもつけるだろうし♪

意外な所で、”本当に大切なものは失ってから気づく”ということに気づかされたのでした。。

Posted by みき on 2月 17, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!
上村愛子さん、メダルにあと一歩届かず、残念でした。。

実はわたし、上村さんのサイン入りビデオ持ってます!(自慢です笑)

以前、ゲストで番組に来て下さったときに、わたしがクイズで優勝して、いただいたんですよ。

しかも、”服部さんへ”という名前入りなのー!


(クイズですが、正解は、”前髪ウィッグ”でした!正解者に拍手!!)

Posted by みき on 2月 16, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

きのう。

きのう。
きのうはバレンタインデーでしたが、スイートな日を過ごしましたか?

わたしはというと、なぜか中華街に行ってきました〜!(笑)

五人でぞろぞろと行ったのですが、ちょうど旧正月の時期!

めっちゃ混んでました。。(涙)

けどもちろん、おいしい中華を食べてきましたよ!

お店の名前、忘れちゃったけど。。(笑)

梅、なんとか?なんとか梅?ってとこだったと思う。。
(すみません〜!おいしかったなら覚えとかな。。(涙)

渋谷とか、六本木ヒルズにも入ってるみたい。

名物の焼きそばがめちゃくちゃおいしかった。

まわりがパリっとしていて、中はあんかけ焼きそばなんです。

横浜の中華街は数年ぶりだったので、またゆっくり、もう少しすいてる時に行きたいなぁ。

ちなみに、写真に写ってるのはJAMIL。

彼はいつもトトロのリュックを背負ってるのです。。

やっぱりすごく変わった外国人だわ。。

Posted by みき on 2月 16, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい時間♪

楽しい時間♪
高校の同級生だった親友が、今は川崎で頑張っているんですが、
きのうの夜は、彼女の家でタイ料理パーティーをしました!!

Kちゃんの大学の同級生も4人来て、わたしは全然彼らのことを知らず初対面だったけど、すごく楽しかったです。

みんなでバンドを組んでいたみたいなんですが。。わたしすごく興奮しました。。

なんと、その中の一人、JAMILがメジャーデビューするんです!

しかも、聴かせてもらったら、
”えー!これ今ラジオとかでめっちゃかかってるやん!”

という曲で、さらに驚き!!

Kちゃんの部屋に、ほぼ勝手にポスターを張り付けてました(笑)

あっ、ちなみに彼はアメリカ人です。

日本語もペラペラで、かなりナイスなキャラクター、それに曲も素敵だから、すごく人気が出そう!!
と思ってます。

JAMILのサイトで聴けると思いますよ〜。

http://jamil-music.com
http://ameblo.jp/jamilblog/

Posted by みき on 2月 14, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会!

撮影会!
こっちは赤。

似合いますかー?

Posted by みき on 2月 14, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会!

撮影会!
こんなメガネもかけてみました!

Posted by みき on 2月 14, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?

あれ?
きのうの撮影会に来てくださった方!

どうもありがとうございました!!

雨(雪!?)のため、外での撮影はできませんでしたが(涙)、次は暖かい時期に外で撮ってくださいね♪

写真は、撮影会のときのもの。

実は、この写真にはおかしな所があります。

どこでしょう!?

Posted by みき on 2月 14, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン。

バレンタイン。
ADのにっちゃんに、少し早めのバレンタインチョコをもらいました!

女の子からもらうのは10代の時以来!?

高校生の時は、女子はみんな作ってきていて、男女構わず配る!というスタイルでした。

しかもわたしは、ラッピングはなしで、タッパーに入れて、
「こっから取って〜!」
でした。。(笑)

にっちゃん、ありがとう〜!

明日は東京で撮影会ですが、ちょっとしたバレンタインのプレゼントを配ろうと思っています!

本当に”ちょっとした”なので、期待はしないで下さいね(笑)

ではまた明日♪

Posted by みき on 2月 12, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あーん!

あーん!
召し上がれ!あーん!!


プロデューサーとふざけていました。(笑)

かんさい見聞録、2月後半号もお楽しみに!!

Posted by みき on 2月 11, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

しばし休憩。

しばし休憩。
インサート(ナレーションに合わせる映像や、わたしが出ていない所の映像)を撮影している間は、わたしは休憩です。

置いてあった日本庭園の写真集を見ていました。

Posted by みき on 2月 11, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

あいにくの。。

あいにくの。。
雨でしたが、今日も楽しくロケは進みました!!

Posted by みき on 2月 11, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

タイヘン!

タイヘン!
京都でロケをしていますが、すごい雨です〜!!

ブルブル。。

Posted by みき on 2月 11, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

涙。。

涙。。
温かいコメントありがとうございます。

皆さん優しいですよねー(涙)

昨日は、あれからジムに行き、とりつかれたように無心で走りました。。

さんま御殿を観ながら、全く笑うこともなく、ただひたすら。(笑)

ちょっと怖いですねー

けど、自分でもびっくりする程スッキリしました!!!


写真は我が家のプリン☆

この時期は、ストーブの前が彼女の特等席です。

そういえば先日、奈良の葛城市という町のブリーダーの所の小屋が火事になり、50匹以上の犬が焼け死んだそうです。。

原因は、無人の犬小屋で石油ストーブを使用していたことみたいです。

あまりにも悲惨で、想像すると泣けてきてしまいました。

それに、プリンは、葛城市のブリーダーの所から買ったので、同じ所かもしれない!と思うと、やり切れませんでした。。

結果、違うところだったんですが、すごくショッキングなニュースだった。。


おやすみなさい。

Posted by みき on 2月 11, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの。

久しぶりの。
今日は一年ぶりぐらいに(!!)オーディションに行ってきました。

緊張はしないんだけど、あまり上手くアピールできなかったかもしれない。。

そんな感じで、今日のオーディションは、自分の中でいろいろと考えるきっかけになったような気がします。

それでもいつも前向きでいたいです!!

こんな日は思いっきり体を動かしたい気分〜。

帰りに同じ事務所の中倉真梨子サンとお茶をしました。

先輩だけど超天然で(笑)、今日もめっちゃ笑わせてもらいました。

きっと真梨子サンを嫌いな人って誰もいないだろうなぁ。。そんな風に思わせる人です!!

ご馳走さまデシタ!!

Posted by みき on 2月 9, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

アップ!

アップ!
WELCOME TO NARA!!


鹿と。。大仏です、念のため。。(涙)

Posted by みき on 2月 9, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お粗末。

お粗末。
いやー、これは本当にひどい。。

提灯の絵付け体験をしたのですが、表面がボコボコしているし、書きにくくて!!
それ以前にセンス0ですけどね。。(涙)

Posted by みき on 2月 9, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

止まりませんー!

止まりませんー!
先週の撮影会でいただいた”じゃがポックル”

北海道限定だけど、これめっちゃ美味しいです!!!

少ないから、一瞬でなくなっちゃう。。

しかし、食べ物を持つといい顔になるね(笑)

皆さん、週末の予定は?

わたしは、THIS IS ITを観ます。

このライブのギタリストだったorianthiのアルバムも買っちゃった!

洋楽のウィークリーチャート1位だったから、売れてるみたいです。

確かにめちゃくちゃかっこいいからオススメです。

あとは、いま人気のあるLADY ANTEBELLUMのアルバムも欲しいなぁ。

NEED YOU NOW、いい曲でキュンとしちゃう。

ではでは皆さん、風邪には気をつけてー。

お友達二人の風邪で、わたしは日曜日の予定がなくなっちゃったので。。
(T_T)

(内容に統一感がなくてスミマセン。読んでくれてありがとう。)

Posted by みき on 2月 5, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

見てー!

見てー!
千愛と大学生の時に撮ったプリクラが出てきました!!

二人ともあんまり変わってないねー。

千愛に載せるねって聞いてないけど、大丈夫かなぁ。。?(笑)

中学の時のプリクラも探せば出てきそうだけど、これはさすがに怒られそうだわ!!!(-.-;)笑

Posted by みき on 2月 5, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

送りました!

送りました!
きのう、年賀状を事務所に送ってくださった方にお返事を出しました!!

2月に入ってしまってスミマセンでした。。

Posted by みき on 2月 4, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

焼酎であったまりました。。笑

焼酎であったまりました。。笑
今日は素敵なカフェでロケです。

寒いけど、室内だからありがたや〜。

久しぶりに焼酎を飲んだけど、美味しかったです。
(カフェなのに焼酎なのです。)

店内の素敵な雰囲気は伝わりますか?

東京は雪が積もったみたいですね!

奈良は、きのう”みぞれ”が降っていましたよ。

Posted by みき on 2月 2, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)

少し若いデス?

少し若いデス?
昨日いただいた写真です。

もう三年ぐらい前のものかな!?

ナチュラルな感じがよいなぁと思いまして。。いひひ !

Posted by みき on 2月 2, 2010 | | コメント (0) | トラックバック (0)