--- 服部美貴blog: 止まりませんー!

« 見てー! | トップページ | お粗末。 »

止まりませんー!

止まりませんー!
先週の撮影会でいただいた”じゃがポックル”

北海道限定だけど、これめっちゃ美味しいです!!!

少ないから、一瞬でなくなっちゃう。。

しかし、食べ物を持つといい顔になるね(笑)

皆さん、週末の予定は?

わたしは、THIS IS ITを観ます。

このライブのギタリストだったorianthiのアルバムも買っちゃった!

洋楽のウィークリーチャート1位だったから、売れてるみたいです。

確かにめちゃくちゃかっこいいからオススメです。

あとは、いま人気のあるLADY ANTEBELLUMのアルバムも欲しいなぁ。

NEED YOU NOW、いい曲でキュンとしちゃう。

ではでは皆さん、風邪には気をつけてー。

お友達二人の風邪で、わたしは日曜日の予定がなくなっちゃったので。。
(T_T)

(内容に統一感がなくてスミマセン。読んでくれてありがとう。)

Posted by みき on 2月 5, 2010 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130751/47486044

この記事へのトラックバック一覧です: 止まりませんー!:

コメント

コメントを書く